元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこたまデート♪
2011年12月28日 (水) | 編集 |
23日は、bimaままさんと「にこたま」デートでした(〃▽〃)


↓こまいぬさんとチロ姉さんのコメントが面白かった~(≧▽≦)

なので、「にこたま」の事は教えてあげません(笑)

なんてね

ここの事ですよ~
にこたま~
知ってますよね~?


着いてすぐ、ここ↓に行きました~
シナモンが好き~♪
アンティ・アンズです

ここ、いつもすごい並んでるんだけど、

このときは、誰も並んでなかったので、着いて早々買っちゃいました!!


それから、プレッツェルの匂いをプンプンさせながらライズへ


化粧品のファンケルのカフェがあったので、行ってみました~

『C×F CLASS FANCL』
ベジタブルタコライス
ベジタブルタコライス、美味しかったです

ライズの中をウロウロしてたら、

リラックマをいっぱい見つけて興奮しちゃいました

あたちがいっぱ~い

クゥリラックマとルビーちゃんリラックマもいました~
かぶり物姉妹です
リラックマグッズ、少し買いました(〃▽〃)


ツリーの前で♪

DOGDEPT

お買いものして、帰りにケーキを半分子して食べて、

ビッケちゃんやクゥの話をして、

とっても楽しかったです



それから、クリスマスは、岡山犬サンタさんから、グリーティングカードを頂きました~

チロ一家サンタさんから、可愛いクリスマスカードが届きました~
チロ一家
お空でチロちゃんとクゥ仲良くしてるだろうと思います~


ヒデッチさん&ルビーサンタさんから
写真入れ~♪
持ち歩ける素敵な写真入れ


こまいぬさん&フルルンナサンタさんからは、
ロイズのバームクーヘン♪
おいちいのと可愛いカード

クゥパパ、ロイズのバームクーヘンを見て、

「お前、これどうした?俺、食べたかったんだ~!」

と、喜んでおりました~


皆さま、ありがとうございました


それから、今年のクリスマスのクゥパパからのプレゼントはこれ

ダンシングリラックマ~
ダンシングリラックマ♪

この子、動くんです~

動く様子があまりにも可愛いので、

次に動画で載せちゃおうと思います(≧▽≦)



☆多分、「coocoさんちへの年賀状、出していいのかな?」と

思ってくれてる方が多いと思うので、書いておきますね~

年賀状、最初は出さないつもりだったけど、

やっぱり出す事にしました~

なので、お友達も、年賀状をくれたら嬉しいです(〃▽〃)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこたま~
ルーキーズみてたから「にこたま」って
すぐわかったんやけど
こてこて関西のチロ姉さん&こまいぬさんが???状態で
笑っちゃった~!
そんでもって、coocoさんの教えてあげないにも
思わず[coocoさんのいけず~」って出ちゃったよ!
年賀状の件…遠慮なく出しちゃったよ~ん
2011/12/28(水) 11:29:37 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
にこたま‥‥
にこたま‥‥
何気に使ってたけど、あらためて、見ると???
ガハハハ‥‥
でも、すぐに思い出しましたよ。
それにしても、行ってないなぁ~。
もう10年以上行っていない!
今度、まず東京めぐりしなければ‥‥
鳩バスに乗ろうかなぁ~。(笑)
2011/12/28(水) 12:23:54 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
出しましたよ
こんばんは~
しっかり年賀状出しましたよ~~
にこたま・・知っていましたよ~
確かに関東限定ですね(笑)
bimaままさんとデートいいですね
近くだとご一緒したかったわぁー
ブログで知り合えたお友達は旧知の親友って感じになりますよね
素敵な時間すごせてよかったですね
2011/12/28(水) 22:08:49 | URL | ひまわり #-[ 編集]
COOCOさんの近くにbimaママさんがいてくれてホントによかったと思うし、bimaママさんの近くにCOOCOさんがいてくれてホントによかった~と、思います。
こうして時々会って、クゥちゃんやビッケちゃんのことをお話して、涙してくださいね!
ルビ母も安心です。
ルビーに可愛いリラックマちゃんありがとう!
ルビー家にもクゥちゃんが増えて嬉しいルビ母です!
ルビーからも年賀状届きますよ~
楽しみにしていてくださいね!
2011/12/28(水) 22:45:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
にこたま 楽しかったですねぇ
coocoさんったらいつの間に 駅とかプレッツェルのお店とか
リラックマとか撮っていたんですねぇ
リラックマ ホントたくさん売っていたよねぇ
あそこに行けば coocoさんにバッタリ会えるかも~

京都でもたくさんお世話になりました
ぜひまた行きたいですよね~
珍道中だったけど…(笑)

クゥちゃんとビッケの話をたくさんして 泣いて笑ってまた泣いて…
また いっぱい話しましょう
これからもよろしくお願いします!
2011/12/29(木) 00:12:46 | URL | bimaまま #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
そう!ルーキーズで分かるかな~って思ったんですよ~
雑誌にも良く出てるし、みんな知ってるのかと・・(*>∀<)
もう~、こまいぬさんとチロ姉さん、面白いよね~
面白くて教えたくなかったのよ~(≧▽≦)
いけずだよね~(≧▽≦)
年賀状、ありがとう~
楽しみです~
私はこれから出しま~す(;^ω^)

2011/12/29(木) 00:38:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
にこたま、10年以上も行ってないですか~
駅前にライズが出来て、前より楽しいですよ♪
ママさんが喜ぶかも(〃▽〃)
鳩バス、面白そうですよね(≧▽≦)
2011/12/29(木) 00:41:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
にこたま、知ってましたか~♪
関東限定と言うか、にこたま限定ですかね~(笑)
年賀状、ありがとうございます
お正月、楽しみにしてますね
bimaままさんとデート、楽しいですよ~
ひまわりさんも近かったら、一緒に歩いたりしたいです~
2011/12/29(木) 00:44:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
そうですよね~
ビッケちゃんのママと近くでこうして会えて、
本当に嬉しいです。
会ってて楽しいし、気持ちが同じなので嬉しいです。
一緒に京都にも行けたので、本当に感謝してます~
お正月、ルビーちゃんの年賀状楽しみにしてます♪
クゥのは明日出しま~す
2011/12/29(木) 00:48:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
着いてすぐ、駅前とかプレッツェルのお店とか、
ちゃっかり撮ってたんです~(≧▽≦)
リラックマも撮ってたのよ~
あんなにリラックマいたら、嬉しくなっちゃいます!
うん、あそこに行けば、私がいるかも~(笑)

京都も本当に楽しかったし、
色々調べてもらったりしてありがとうございました♪
珍道中でしたよね~(笑)
一番しっかりしてたのは、まりもちゃんだったかも~(≧▽≦)
でも、また行きましょう♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
いっぱいお話して、泣いたり笑ったりしましょう~(〃▽〃)
2011/12/29(木) 00:53:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ダンシングリラックマ、かわいいですね~♪ (≧∀≦)
どんな風に動くのかな~、動画楽しみにしてますね!
この子をプレゼントに選択した旦那様、素敵です♪ i-237
にこたまって、いろいろ素敵なところがあるんですね~。
ず~っと前行ったことがあるんだけど、その時は確か、いぬたま・ねこたまとかっていうところに行ったことくらいしかおぼえてないです~。
年賀状…今から作りますぅ~。遅くなっても気長に待ってて下さいね~。(^_^;A
2011/12/29(木) 22:43:20 | URL | Coo #-[ 編集]
旦那さまからのプレゼント、ダンシングリラックマだったんですね~♪
なんて素敵なプレゼントなんでしょう☆
動画楽しみにしてますね^^

にこたまは、私も昔、ねこたま・いぬたまに行ったことがあったナ~。

あ、年賀状、どうしようか迷っていたので嬉しいです!
これから書きま~す♪
2011/12/29(木) 22:58:04 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
Cooさんへ♪
ダンシングリラックマの動画、載せちゃいました~(≧▽≦)
おバカ丸出しですが、見てね~
にこたま、来た事あるんですか~
いぬたまねこたま、懐かしいです~
クゥと昔行きましたよ♪
年賀状、楽しみにしてますね~
2011/12/30(金) 03:21:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
え~素敵ですか~?おバカじゃなくて?(^_^;)
動画、載せちゃいました~(≧▽≦)
見てね(笑)
いぬたまねこたま、懐かしいです~
にこたま、前より良くなりましたよ~♪

ジル君のオシャレな年賀状、楽しみです(〃▽〃)
2011/12/30(金) 03:23:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
