元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス
2011年12月24日 (土) | 編集 |
みなさん、こんにちは

あたちはクゥです

いまは『おそら』で、たくさんのおともだちと

たのしくくらしてます

でも、おとうさんとおかあさんのそばにもいるんだよ

『おそら』にいると、そういうこともできるんだよ~


あたちは、こまいぬさんにもらったクリスマスのおようふくが

とってもにあってたんだよ

クリスマス

きょねんのクリスマス、これをきておさんぽにいったら、

いっぱい「かわいい~」っていわれたよ


だからやっぱり、あたちのなまえは「かわいい」だとおもうんだよね~

かわいいです!


きのうも、おかあさんたらbimaままさんとデートしてたんだよ~

おかあさんたちは、きづいてなかったみたいだけど、

また、ビッケちゃんとあたちも、いっしょにいたんだ~


「にこたま」いって、また、きゃあきゃあうれしそうだったよ

にこたまなんて、ちかいのにね~


きょうは、クリスマスプレゼントやカードをもらったんだよ

どうもありがとう~

にこたまのことと、プレゼントは、べつのときにかくみたいだよ~


みなさん、たのしいクリスマスをすごしてね

メリークリスマス♪

                   クゥより





コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
メリークリスマスで~~す!
クゥちゃんが、空の上から見てるんですね。
ニコニコ!(笑)
クゥちゃんも、coocoさんの笑顔が一番うれしい?
クゥちゃんのクリスマスカード!最高ですね。
ラッキーパパは、今日お仕事です。(泣)
でも!メリークリスマス!(笑)
2011/12/25(日) 09:25:21 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃん、メリークリスマス!
真っ赤なサンタさんの衣装がとってもよく似合って、
超可愛い~
やっぱ~クゥちゃんの名前は可愛い~なんだよね。
大好きな生クリーム、山盛りにしてもらって食べてるクゥちゃんのイラスト、見たよ~
幸せそうで、安心したんだけど、
お家に帰りたくなったらすぐビュ~ン!って、帰っておいでね!
ママは大喜びだと思うよぉ~
2011/12/25(日) 12:16:49 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Merry X'mas☆
もぅぅぅ 最高に可愛いクゥサンタさん☆
こまいぬのとこにも 可愛いカードをありがとうね!
フルルンナもね 昨日も今日もケーキを食べたよ(^_^)
クゥちゃんも お腹いっぱいケーキ食べたかな♪
おかあさんが遊びに行ったにこたまって…
なに?f^_^; ハハハッ
2011/12/25(日) 18:10:37 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
Merry Christmas!
サンタのクゥちゃん、可愛いカードをありがとねー♪
おそらでも可愛いサンタ姿を披露してるかな?
クリスマスケーキ、たくさん食べたかな?
ママのところにも幸せプレゼント置いてきたかな?
今日は仕事で留守番させちゃったから、ジルは拗ねてるよ~。
よかったら、またジルのところにも遊びにきてね♪
2011/12/25(日) 22:04:56 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
☆Merry X'mas☆
e-415クゥちゃんサンタさんが来てくれましたよ~v-255
クゥちゃんのためにある言葉だよね。
ほんと、可愛い可愛い~って
coocoさんからお名前と同じくらい
可愛いクゥちゃんって言われてたんだねe-415
寒い中ありがとうe-489coocoさん&クゥちゃん
2011/12/26(月) 00:23:49 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おはようございま~す
かわいいちゃん(笑)そちらからの報告ありがとう~♪
なになに?お母さん達にこたまでキャーキャー騒いでたって?
クゥちゃんも恥ずかしいくらいだったかな?しょーがないねぇ~(笑)
クゥちゃんのサンタさん そちらでも人気で
みんなからかわいいかわいい♪って言われてるでしょ~
かっちょいい子に告白されたらお母さんにちゃんと報告しにくるんだよ♪
2011/12/26(月) 08:59:05 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんサンタ、うちにも来てくれてありがと♪
お腹いっぱいケーキ食べたかな~?
それにしてもほんまに可愛いサンタさんやねぇ(*^^*)
どうしたら可愛いサンタさんになれるのか…
レナにもコソっと教えてあげてね♪

で? にこたまって何? 聞いた事ないけど…
関東限定?(笑)
2011/12/26(月) 10:51:56 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、メリークリスマス!
サンタさんのお洋服、とってもよく似合いますね~♪
そうそう、クゥちゃんのお名前は「かわいい」なんだよね~(#^.^#)

なずなもね、「かわいい」って声が聞こえると振り向いちゃうんだ~♪

二子玉川に行ったのね!
ママも行ってみたいって!
今度、おかあさんに伝えておいてね。

それから、今度はなずなのところへも、お空から遊びにきてね~(#^.^#)

by なずな
2011/12/26(月) 17:18:06 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
いや~ん、可愛い♪
そうだね、やっぱり可愛いちゃんていうお名前かも(笑)
お空クリスマス、ポポも一緒にいたかな~
食いしん坊だから、来年はおやつお願いしますよサンタさん(^_^)
らら家にも、プレゼントありがと~
元気過ぎて、お芋のプーダッシュしてるららです~(笑)
2011/12/27(火) 11:43:25 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃんサンタさんへ
プレゼントをありがとうございました。
クゥちゃん、ベル姉が冷え性だって知っていたのね~。
温かい気持ちをありがとう。
2011/12/27(火) 12:58:49 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ふわふわと暖かそうな、とーっても可愛いサンタさん。
本当に、よくお似合いですね。
皆で過ごしたクリスマス、楽しかったでしょうね。
葵にも会ったら、遊んであげてねー。
2011/12/27(火) 21:18:37 | URL | yokko #-[ 編集]
うぅ~、サンタ・クゥちゃん…可愛いぃ~!(T-T)
私がこんなにむぎゅ~ってしたい衝動にかられちゃうんだもの、
おかあさんがナデナデしたい、抱っこしたいって願うのは当然だよね…。
それにしても、ホントにサンタさんの服、バッチリ似合ってて、
私もきっと「かわいい!かわいい~!」って、連呼してると思います~。
クゥちゃん、きっとお空の名札には「○○・K(かわいい)・クゥ」って、ミドルネームがついてますね~。(≧∀≦)
bimaままさんとお出かけだったんですね♪ 楽しそう~♪

2011/12/28(水) 00:25:56 | URL | Coo #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
クリスマスもお仕事だったんですか~
お疲れ様です♪
このお洋服、クゥに似合ってますよね~
親ばかだけど、すごく似合う~って思ってるんです~(≧▽≦)
2011/12/28(水) 00:28:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました~♪
クゥの写真を入れて、持ち歩きます~(〃▽〃)
このクリスマスのお洋服、
クゥに似合ってますよね~♪
今年も着せたかったな~
2011/12/28(水) 00:30:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
こまいぬさんにプレゼントしてもらったこのお洋服、
本当に似合ってますよね~(〃▽〃)
もっと写真をいっぱい撮れば良かったですが、
可愛い写真があって良かったです♪
にこたま(笑)
もう~、面白いんだから~(≧▽≦)
次の記事に載せました(≧▽≦)
2011/12/28(水) 00:31:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
クリスマスにお留守番なんて、
そりゃジル君すねちゃいますよ~(≧▽≦)
おいちいのあげて、ご機嫌とって下さいね♪
ケーキにチキン、クリスマスは大好物ばかり出てくるので、
クゥ、大喜びで食べてただろうと思います~
今日もチキンあげちゃいました

2011/12/28(水) 00:36:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
クゥサンタ、無事に届いて良かったです~♪
もしかしたら、クリスマス過ぎに着くかも・・
と、ちょっとドキドキしてたんです(;^ω^)
ちゃんとクリスマスに届いて良かった~♪
親ばかでね、つい、可愛いって何度も言っちゃうんです~(≧▽≦)
2011/12/28(水) 00:38:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんへ♪
にこたまでもキャアキャアでした(≧▽≦)
美味しいのもいっぱい食べちゃった~♪
ビッケちゃんとクゥも、賑やかだね~って
着いて来てたと思います~♪
サンタさんのお洋服、似合ってますよね~♪
ななちゃんのも女の子らしくて似合ってるよね~(〃▽〃)
2011/12/28(水) 00:41:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
このクリスマスのお洋服、可愛いですよね~♪
レナちゃんはお洋服イヤなんだよね~
でも、クリスマスカードでは3ワンそろっておりこうさん!
それに、とっても似合うよ~(〃▽〃)

にこたま・・(笑)
もう~、どうしてそう笑わせるの~(≧▽≦)
関東限定って・・(笑)
2011/12/28(水) 00:45:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずなちゃんへ♪
クリスマス、楽しく過ごしましたか~♪

なずなちゃんのお名前も、「かわいい」なんだよね♪
だって、可愛いんだもんね(〃▽〃)

にこたま、楽しかったよ~
ライズが出来てから、ままさん行ってないのかな?
混んでるけど(;^ω^)
楽しいですよ~♪
2011/12/28(水) 00:49:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
お空のクリスマス、みんな一緒にモリモリ食べてたでしょうね~(≧▽≦)
ケーキにチキン、ワンコの好物ばかりだもん、
お空でも盛り上がってただろうと思います~
ららちゃんはお芋でプーなのね(笑)
動画撮って~(≧▽≦)
2011/12/28(水) 00:51:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
キャンディちゃんと楽しいクリスマスを過ごしましたか?
あとでブログに行きますね~♪
2011/12/28(水) 00:54:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
このクリスマスのお洋服、可愛いですよね~
帽子が大きいんだけど、そこが可愛いんです(〃▽〃)
優しい葵ちゃん、お空で人気者だと思います
クゥも遊んでもらってると思います~
2011/12/28(水) 00:55:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
Cooさん、こんな感じ?でいいでしょうか~?
って、言ってたまんま、○○にしときました~(笑)
クゥのサンタクロース、可愛いですよね~(〃▽〃)
親ばか丸出しだけど、似合う~って思うんです~
今年も着せたかったな~
2011/12/28(水) 00:58:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
