元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

動画
2011年12月08日 (木) | 編集 |
いつも温かいコメント、ありがとうございます

何度も読んでは、泣いたり、感謝したりしているんですが、

なのに、お返事も出来ずにいてごめんなさい



少し前から、クゥの動画を見る事が、とても辛くなってしまって

見ていませんでした


でも、久しぶりに見てみたら・・・

胸がキュ~~~っとなって、

それから、やっぱり可愛くて可愛くて


親バカ丸出しなんだけど、

やっぱり可愛いな~と思うので、また載せちゃいます


どれも特に面白い事をしてるわけじゃないし、

無駄に長いかな~とも思うので、

(それぞれ30秒~1分くらいです)

お時間ある時に見て下さいね


これは、クゥ13歳。ちょうど去年の今頃です。



これもクゥ13歳。今年の6月です。



これも今年の6月です









コメント
この記事へのコメント
やっぱり、かわいいですよねぇ~。
クゥちゃん!
やっぱ!かわいかった!
13歳には、みえなかったし‥‥
そうそう!
いつも、思ってたのですが
動画のとき、カタカタというような
小さな音がいつも聞こえるのですが‥‥
最初は、キーボードをたたいている音?
と思いましたが、違う感じですね。
あの音にも、興味ありです。(笑)
2011/12/09(金) 08:33:29 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃんとっても可愛い~e-415e-420
今でもリラックマのファスナー開けると
「あたちはここよ~」って出てくるんじゃないかって
1度もあったことなくても思うもの
日にち薬とは言うけど、さみしい!会いたい!抱きしめたい・・・
思いは次々あふれてくるよねe-276
無理しなくていいから、こうした気持ちを綴ることで
少しでも気持ちが楽になるなら
ワン友(クゥちゃんが紡いでくれた縁だもん!)で支えていくからね!ど~んと任せなさいe-442
2011/12/10(土) 21:45:26 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、ほんとにほんとにかわいいです~♪

ピグモンのお手手もかわいいし、パパさんとタッチするのもかわいいです♪

毛がモコモコで、フワフワで、、、

私も、もう一度クゥちゃんをなでなでしたいです(#^.^#)♪
2011/12/11(日) 21:09:41 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃん、ムクムクで可愛いですね~
やっぱり断トツで可愛いです!
パパとラブラブなのにCOOCOさんも参戦して、クゥちゃんもう~幸せの絶頂ですね~
本当に幸せな時間の連続のクゥちゃんの人生だったんだな~って、思います。
ア~ン、カワイイ~っ!って、お口開けたまま見とれちゃったんだけど…
ルビパパにもクゥちゃんを見てもらったら、お口アングリのアホ面になってましたよ~
クゥちゃん、変なおっさんには気をつけようね!
2011/12/11(日) 23:19:38 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
クゥちゃん、やっぱりお目目クリックリで、モコモコむくむくで、
どこもまる~いですよね~、可愛いな~♪
でで~ん♪ のヘソ天姿も、あんよパッカ~ン!って広げてて、
安定感抜群!なところが、ホント微笑ましいし…(笑)
ご存知バッテンあんよのヘソ天しかしなかった空を見ていたので、
とっても新鮮な姿です~♪(≧∀≦)
動画って、写真とまた違ったその場の雰囲気を再度感じることができるものだから、
再生するたび、画面に手を差し込んでナデナデぎゅっ!てしたい衝動に襲われますよね…。
2011/12/12(月) 01:48:59 | URL | Coo #-[ 編集]
本当に♪
クゥちゃん、可愛い☆
思いっきりパパに甘えたりして
なんてなんて可愛いんでしょうねぇi-176
ナデナデしてもらったるお顔、ある意味「どや顔」だよね
「パパにいいでしょう~」ってi-185
coocoさん、辛いかもだけど
こうして動いてるクゥちゃん、永遠に残るから…
いつでもこうして会えるから
2011/12/13(火) 10:53:00 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
皆様へ♪
ラッキーパパさん、岡山犬さん、なずな・ままさん、ヒデッチさん、Cooさん、こまいぬさんへ
コメントありがとうございます(〃▽〃)
まとめてのお返事ですみません。
動画、最近は見る事が出来るようになりましたが、
見てると、やはりたまらない気持ちになってしまいます。
クゥのふわふわにさわりたくてたまらなくなります。
ラッキーパパさん、動画のカタカタの音、
あれはデジカメの機械音?なんです~(;^ω^)
古いデジカメだからか、動画撮る時に、少しでも動くと鳴るんですよ~
なのでほとんどの動画でカタカタ鳴ってます(^_^;)
2011/12/15(木) 00:03:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
