元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

似てるんだもん
2011年11月15日 (火) | 編集 |
実は、こんなクゥもいます
あたちがクゥよ~

この子は、クゥが旅立って少ししたころ、見つけたんだけど、

売ってるんじゃなくて、くじ引きの一等の商品だったんです~

一等は一つしかないって言うし、あ~ん、ムリかな~って思ったけど・・


だってほら!!!
にてるでしょ~
そっくりでしょ

まるで、クゥの為に作ってくれたのかと思っちゃうくらい
えへへ~♪
と、言うわけで、くじ引きで見事一等を当てたわけです



この小さいバージョンは売ってたので買いました
かぶりもの~

この子のかぶりものは・・
ぬげるんだよ~
ぬげるんですよ


いい年こいてヌイグルミなんか集めてしまっていますが・・

だって、本当に似てるんだもん

似てるかな~?

似てるよ・・


ほら!!
そっくり~








コメント
この記事へのコメント
ほんとによく似てる‥‥
リラっクマっていうですよね。
確かに、クゥちゃんによく似てる。
とくに、雰囲気が‥‥
最後の2枚の写真!
いいですねぇ~。
つい、ニコニコしてしまいました。(笑)
2011/11/15(火) 08:42:44 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
すごいすごい☆
一つしかない一等を引き当てちゃうなんて~i-178
きっとクゥちゃんが力添えしてくれたんですね~♪

しかもかぶり物が脱げちゃうんですね。
大きいコのやつは、coocoさんもかぶって
クゥちゃんに変身しちゃうってどうですかー(笑)

リラックマって、ほんとはリラックゥマだったりして?!
2011/11/15(火) 10:41:47 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
お買いもので、リラックマみかけると
「あっ!クゥちゃんがいっぱい」と思わず
つぶやいてます(笑)
1等ひきあてちゃうなんて
やっぱ、招きクゥニャンコのご利益が絶大ですね。
かぶり物クゥィ~ンのクゥちゃんだもの・・・
coocoさんのそばにクゥちゃんがいっぱいだぁ~e-414
2011/11/15(火) 13:24:38 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
アハハ~
リラックマクゥちゃん、COOCOさんちに全部で何個ありますか~?
ホント、クゥちゃんはリラックマちゃんによく似てますよね~
私もクゥちゃんの赤ずきんちゃんお財布を初めて見た時には、百貨店で吹き出しちゃったもの。
COOCOさんが京都にいらした時はルビー家がクゥちゃんと一緒に行ったイタリアンのお店にお連れしよう!と、楽しみにしているんですよ~
一緒に行こうね!
2011/11/15(火) 15:53:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
わ~すご~い!! クゥちゃんにそっくり~ 
かぶり物 同じじゃないですか~
そのクゥちゃんをクジで当てたなんてすごすぎます
クゥちゃんが「あたちだ~」って思って「当たれ~」って力をくれたのかな?
ちっちゃいバージョンはかぶり物が脱げるんですね
イチゴちゃんは脱げないんだ~

クゥちゃんホントにリラックマに似てますよね
お布団のとこにいる姿もそっくり!
いいな~ クゥちゃんかわいいのに似てて
ビッケにそっくりなぬいぐるみは いまだに見つけられません・・・

↓ハクビシン すごいですね
タヌキも来たんでしょ~
びっくりですよ!!
クゥちゃんちの近くには大きい公園があるから・・・かな?
2011/11/15(火) 23:24:55 | URL | bimaまま #-[ 編集]
ホントそっくりですね~♪
かぶり物のピンクのお耳の中の色まで同じで、
まさにクゥちゃんのために作られたようなリラックマですよね~!(≧∀≦)
それをしっかりゲットしちゃうcoocoさんのくじ運の強さに感動~!
やっぱりお空でクゥちゃんが「おかあさんのために…ムムム~」って
一生懸命念じてたんでしょうね~。(*^o^*)
そうそう、空が念じて当てた夏祭りのお食事券、
お祭り後すぐにお店が閉まっちゃって使えなかったんですよ~。
きっとお空で「必死で当てたのにぃ~!」って地団駄ふんでムカついてることでしょう~。(^_^;A
クゥちゃんはちゃんと景品をゲットできて良かったね~♪
最後の画像、面白~い♪ ホント同じだぁ~!
ちょこんと顔をのぞかせてるクゥちゃん、先日見せてもらったパピーの頃を思わせるクリクリお目目ですね~、可愛いな~(*^o^*)
2011/11/16(水) 03:14:12 | URL | Coo #-[ 編集]
すっごぉぉい!
coocoさん、くじ引きで1等を当てちゃったの~
すごいねぇ(≡^∇^≡)
1本しかないのに☆
coocoさんの、クゥちゃんへの想いが
くじ運を引きこんだんだね
ほーんとクゥちゃんそっくり!
まるでクゥちゃんのために作られたようなリラックマちゃん
お耳の被り物までo(*'o'*)o
これ見て お空の上で
クゥちゃんも お腹抱えて笑ってるかもね~♪
2011/11/17(木) 11:42:46 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
くじで1等!? すごいすごーい!
しかも景品がリラックマとはっっ!
これはきっと「あたちを連れて帰って~」って
クゥちゃんが言ってたんだと思う(*^^*)
もぅ、家中どこ見てもいるんやろ~ねぇ♪
最後の写真、ホンマにクゥちゃんがこっち見てるみたい…
本当によく似てるよね~
2011/11/18(金) 09:11:59 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
うわ~、くじ運強いんですねー
わたしって、いつもポケットティシューかもi-229
被り物が脱げるんだ。
これもすご~い
クゥちゃんにそっくりだし
最近、ついつい
あ!クゥちゃんだ!って思っちゃうのよぉ
ちょこんと出したお顔、とっても可愛いわ~
くりくりオメメが、おやつでも発見したかな?(笑)

↓えーーー
一体どんなところにお住まいですかぁ?
ここより、自然がいっぱいですーー
2011/11/18(金) 11:43:16 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
なんか、似てるんですよね~(≧▽≦)
ヒデッチさんに言われてから、似てると言う事に気付いたんですよ~
布団の上にぬいぐるみを置いたら、
この光景見たことある~って、同じ写真を思い出したんです~(笑)
なのでちょっと遊んじゃいました♪
2011/11/18(金) 22:44:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
一回500円のくじで、何回もくじ引いちゃいました~(;^ω^)
大きいこのかぶり物は脱げないんです~
脱げたら人間もかぶれますよね(≧▽≦)
リラックゥマですか~♪
上手いですね~♪
勝手にそうしちゃおうかしらi-235
2011/11/18(金) 22:46:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
リラックマ見てクゥを思い出してくれたら嬉しいです~(〃▽〃)
大きい子は、招き猫ちゃんの来る前なんですよ~
このかぶり物(≧▽≦)
どうしてもクゥに見えちゃって、くじ頑張りました~♪
2011/11/18(金) 22:48:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ヒデッチさんがイチゴかぶった子を見つけてくれなかったら、
まだ似てるって気付いてなかったかもしれないです~
ほんと、感謝しています(〃▽〃)
家にリラックマ、いっぱいいますよ~(;^ω^)
まだまだ増えてしまいそう・・
2011/11/18(金) 22:51:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
大きなリラックマ、似てますよね~(≧▽≦)
お店で見た時、クゥだ~って思って買おうと思ったら売ってなくてくじ引き・・
でも、どうしても欲しくて頑張りました(≧▽≦)
何回もくじ引いちゃった(;^ω^)

ハスキーのぬいぐるみは私も見てるんだけど、
怖いお顔の子が多いですよね~
ビッケちゃんはもっと優しい顔つきなのに~って思いながら見てます
似てる子見つけたら連絡しますね♪

ハクビシン、すごいでしょ~(≧▽≦)
たいていはすぐ逃げちゃうんだけど、
たまにこうしてのんびり眺めさせてくれる子がいるんですよね~
都会なのにね~(;^ω^)
大きな公園にも夜中になるとたまに出るらしいけど、
公園は人が多いから、かえってあまりいないみたいです~。
じゃあ昼間はどこにいるのかな~?とか気になります~。
2011/11/18(金) 23:01:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
くじ引きの子、見た瞬間、クゥだ~って思っちゃって、
何回もくじ引いちゃいました~(≧▽≦)
くじは一回500円。
はずれはないんだけど、いらないグラスを何個もゲットしてしまいました~(;^ω^)
きっとお空で見てたクゥも、
「お母さんたらしょうがないな~」って、ムムム~って念じてくれてたかもしれないですね(≧▽≦)
そうそう、お祭りのお食事券当ててましたよね~
でも、使えなかったのも覚えてますよ(笑)
それはガッカリですよね~(;^ω^)


2011/11/18(金) 23:06:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
どうしても欲しくて、何回もくじ引いちゃいました~(;^ω^)
だって、そっくりですよね~♪
はずれはないくじなんだけど、この子を当てるまでに
いらないカップを沢山ゲットしちゃいました~
一旦諦めたんだけど、でもやっぱり欲しくて頑張りました~♪
あ~、嬉しかったですよ~♪
2011/11/18(金) 23:11:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
リラックマだけのくじでしたよ~。
景品は全部リラックマで、はずれはないんだけど、
一等はこの子と色違いの子の一つずつ。
色違いの子は誰かが当てててもうなかったです。
けっこうお金使っちゃったけど、当たって良かった~(〃▽〃)
2011/11/18(金) 23:19:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
一等当てるまでに何度もくじ引きましたよ~(≧▽≦)
でも、ちょっとはくじ運いいのかな?
それともクゥが力を貸してくれたのかな~(〃▽〃)
なんにせよ、嬉しかったです~♪
だってそっくりでしょ♪
あ!大きいこのかぶり物は脱げないんです~
小さい子のだけ脱げるんですよ

ね~、都会なのに、ハクビシン増えてますよ~(;^ω^)
しかも、普通はすぐ逃げるのに、
なぜかくつろいでました(笑)
でも、都会なんです~(≧▽≦)
モモンガ来ないかな~♪
2011/11/18(金) 23:23:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ほんと、クゥちゃんにそっくり~♪
で、一等賞を当てちゃうなんてすごい!
と、思ったら、何回も引いたんですね~(^^)

それでも、なかなか一等なんて当たらないでしょ!
これは、クゥちゃんがお空からパワーをビャーーって送ったとしか思えません!

いらないカップがたくさんでも…ほら、カップって割っちゃってすぐ減るから大丈夫ですよ!(*^^)v
あ、すぐに割るのはあたしだけ?(^^;)

リラックマさん、たくさん集まって楽しくなりましたね♪(#^.^#)
2011/11/19(土) 20:05:07 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃんが お母さん・・・いい加減にしたら?と呆れつつ
しょーがないな~ じゃあアタチが当ててあげる♪とパワーをくれたんだね~
ほんとにリラックマちゃんはクゥちゃんに似ていて
お布団に埋もれてるのも吹き出しちゃいました♪
でもお布団クゥちゃん お耳尖ってるね(笑)
お耳でゆーふぉーと交信中かな?
2011/11/22(火) 08:36:34 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
でかっ!当たるなんてすご~い!
ベル姉もリラックマを見かける度にクゥちゃんを思い出します。
ほんと、可愛いんだもの~♪
2011/11/29(火) 19:02:16 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
