元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

記念日
2011年11月02日 (水) | 編集 |
昨日の11月1日は、わんわんわんで犬の日

そして、クゥが家の子になった記念日でした


でも、クゥはもういないし、どうせ旦那はそんなこと忘れてるに違いない・・

絶対忘れてるに違いないもん

あいつめ・・なんて冷たい人なの・・

夜帰ったら、怒ってやるからね~~


と、寂しさもあり、かなりご機嫌斜めだったんだけど・・



帰って来た旦那は、


なんと∑(*゚ェ゚*)


クゥの大興奮しそうなシフォンケーキと


大きなプレゼントを抱えて帰ってきました~


(あ~~~~~、怒らなくて良かった~~~~~


プレゼント



中身は・・



あたちよ~

大きなクゥでした~~


どれくらい大きいかと言うとこれくらい

あたちがいっぱい♪
右のいちごクゥはいつも登場する子です

左の子は、こないだ紹介した「大きいクゥ」なんだけど、

超BIGな新入りちゃんの登場で、チビですね


新入りちゃんは、モコモコしてフワフワで気持ち良いです


横になってくつろぐ新入りちゃん
ごろん

フワフワな感じとか、デデンな所もクゥっぽくて可愛いです(〃▽〃)


おおきいね~
ね、クゥよりずっと大きいよね



またリラックマが増えちゃいました~


それにしても、旦那もリラックマを買ってくるとは(笑)

確かクゥはワンコでポメのはずだったけど

ワンコグッズではなく、リラックマが増えて行く我が家です




14年前の1枚
あたちはクゥです








コメント
この記事へのコメント
パパさん!やさしい!
ラッキーパパは、11月1日が犬の日!?
って、知りませんでした。
ブログを見て、教わりました。
パパさん!すごい!
やさしい!
ラッキーパパも、見習わなくては‥‥(笑)
14年前の1枚!
見ると、ちょっとウルっとしますね。
2011/11/03(木) 08:34:02 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥパパさん最高です!
わんこの日にやってきたクゥちゃん
パパさんだってお忘れではなかった・・・
大きくてモッコモコのクゥちゃん
coocoさんにとって宝物が増えましたねe-278
優しさに包まれて・・・今度はcoocoさんが着ぐるみしちゃう?
2011/11/03(木) 09:37:31 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おはようございま~す
家族記念日おめでとうぅ~~♪
14年前のクゥちゃん 眼力あるねぇ~ ななも負けそう~
ちゃーんと憶えていてくれたおとうさん 優しいね
なんとクゥちゃんより大きい子が仲間入りですか
イチゴクゥちゃんがちっちゃく見えるわ~
私には おっきい新入りさんを
ポンポンなでなでしているお父さんが見えます(笑)
2011/11/04(金) 08:47:42 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんの赤ちゃんの頃の写真、カワイイ~
赤ちゃんの頃からちょっと甘えたさんだったのかな~?
パパさん、優しいですね~
ルビパパには絶対できない心遣いです。
クゥちゃんもきっとお空からビュ~ンって戻ってきてシフォン食べてますよね!
2011/11/04(金) 12:57:15 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
わぁ~♪ パパさん優しい~。(*^o^*)
新入りの大きくてデデ~ンなリラックマさん、
横になってくつろぐ姿が貫禄あって素敵です…(笑)
寂しいとき、ギュッてできる頼りになる大きさの新入りさんですね♪
これからも増えそうですね~♪うちでも静かにリラックマが増殖中です。
クゥちゃんの家の子記念日だったんですね、
14年前のクゥちゃん、とっても大きなお目目が可愛いパピーちゃんですね~♪
きっとなにかにつけてお祝いしたがっているお空のみんなで、「クゥちゃん家の子記念日おめでと~♪」なんてごちそう囲んで大盛り上がりだったんじゃないかな~。もちろんお家にも帰省してお供えパクついてたでしょうね~♪
2011/11/04(金) 13:54:13 | URL | Coo #-[ 編集]
ダンナさん、やさしいです~♪

うちのダンナなんて、なずなの誕生日も知らないですよ。何度言っても覚えないのよ~!プンスカ!

大きいリラックマさん、これならギュッて抱きしめられるし、枕にもなりそうだし、すっごく親しみがわきそうですね♪

14年前のクゥちゃん、かわいい~♪
お目目の下のラインに面影がありますね(#^.^#)
2011/11/04(金) 22:30:03 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
犬の日、かな~り前から知ってたんだけど、
今も知らない人も多いですよね
私も、ブログで教わったことっていっぱいあります~
14年前のクゥ、嘘みたいにちっちゃくて可愛いです
2011/11/04(金) 22:58:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
岡山犬さんはワンコの日に届くようにおうどん送ってくれたんですよね~♪
ちょっと早く届いちゃったけど(≧▽≦)
とっても美味しく頂きました(〃▽〃)
ありがとうございます
パスタはこれからなんだけど、楽しみなんです~♪
2011/11/04(金) 23:00:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんへ♪
14年前のクゥ、気の強そうな眉毛がありますよね~?(笑)
分かります?
写真によって眉毛みたいのがあって、面白いくて可愛いです♪
せいか~い!
大の大人の男が、大きなフワフワのリラックマをポンポンなでなでしてます(笑)
で、そのまま寝ちゃってました~(≧▽≦)
2011/11/04(金) 23:05:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
クゥパパ、忘れたら私に怒られるからかも・・(笑)
でも、嬉しかったです
パピーのクゥ、可愛いですよね(〃▽〃)
小さい時から甘えん坊でしたよ~
2011/11/04(金) 23:09:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
たぶん、忘れると私が怒るからかも~(≧▽≦)
大きな新入りちゃん、手触りがフワフワで気持ち良いです
横になる姿、貫録あるでしょ~(笑)
クゥよりかなり大きいけど、デデンとした感じがそっくりです
パピーのクゥ、懐かしいです~
会いたいな~
お空では、ワンコの日&クゥの家族記念日で
また美味しいものいっぱい食べてたのかな~
うちのシフォンケーキも、みんなで食べに来たかな~?(〃▽〃)
2011/11/04(金) 23:14:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
クゥパパも、クゥの誕生日は怪しいですぅ~(;^ω^)
聞いてもパッとは出てこないんですよ~プリ(*`З´*)プリ
犬の日の方が覚えやすいのかも~

大きなリラックマは、ギュ~って出来るし、手触りがすごく良いです♪

パピークゥ、少し面影ありますよね(〃▽〃)
デジカメだったら、もっといっぱい写真撮っただろうな~
2011/11/04(金) 23:20:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
わ~、パパさん優しい♪
ちゃーんと覚えてて、素敵。
うちは、ぜーーーったい無理。
あはは、クゥちゃんよりおっきくなっちゃったのね。
でも、抱きごたえがあっていいかも~
パパさんも、スリスリしてる?(笑)

パピーのクゥちゃん、とっても可愛い(^_^)
これじゃあ、メロメロになるわね~
2011/11/06(日) 11:44:56 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ららハハさんへ♪
珍しく優しかったです(≧▽≦)
きっと私が怖いからだと思います~~(;^ω^)

クゥより大きいんですよ~
旦那もすりすりしてます・・(≧▽≦)

パピークゥ、可愛かったです~(〃▽〃)
あの頃に戻れればいいのにな~
2011/11/07(月) 01:05:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
