元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

可愛いのと美味しいの
2011年10月30日 (日) | 編集 |
クゥがいなくなってから、お友達のブログは読み逃げさせてもらってますが、

先日、ジル君のブログで、応募者全員プレゼントの企画があったので

読み逃げのくせにちゃっかり応募してたcoocoです


そして先日可愛いプレゼントが届きました

可愛い♪

可愛いポストカードにクリスマスカードです

ジル君のお店も出来たそうです~→アトリエ・シシ

すごく可愛いお店なんですよ~(〃▽〃)

すごいな~


ジルママさん、ありがとうございました

☆☆☆

それから先日、ヒデッチさんから、

美味しいお届け物がありました~

美味しいのだよ~
とても美味しかったです(〃▽〃)

ヒデッチさん、ありがとうございました

☆☆☆

それから先日、岡山犬さんからも美味しいのが届きました~

おうどん♪

チュルチュル修行中だったクゥ

前はこんなん↓だったけど・・(笑)



お空では上手にチュルチュル出来るようになったかな?

岡山犬さん、ありがとうございました


☆☆☆

一昨日、ひまわりが売ってたので、買ってきました

ひまわり

クゥに、お花じゃなくて、おやつとか温かグッズとか買ってあげたかったな・・

寂しいです

せめて、骨壷を可愛いのに入れてあげたいな~と考えてます


☆今日はコメント欄は閉じていますm(__)m






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
