元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

強風の日のクゥ
2011年10月18日 (火) | 編集 |
右の大きい子は新入りちゃんです

くぅです

大きいと言っても、30センチくらいです

イチゴをかぶってる子が小さいんですよ



旦那が、

「お前がこのぬいぐるみにクゥの天使の羽のハーネスつけて

カートに乗せてお散歩に行っちゃったらどうしよう・・」

と、心配しています


た・・たぶん、大丈夫だと思います・・・・・


☆☆☆


こないだの週末、すごい強風が吹いてたんだけど

強風の日のクゥは面白かったな~と思い出していました

すごいかぜだよ~

きょうふうだよ~


強風に耐える姿が可愛いかった~




アンヨ短いし、風に吹かれてもコロコロしてますよね~






コメント
この記事へのコメント
想い出はつきませんね。
そうそう!
先週の土日は,風が強かったですね。
そういえば,ラッキーの強風時の写真はありますが,
動画がない‥‥(笑)
今度,とりま~す。
2011/10/19(水) 10:39:28 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
モコモコだから
うんうん!すごい風でした。
風が強いと、ぶわ~ッてなっちゃいますよね~i-237
かわいいクゥちゃんが、ちょっとワイルドな感じ?
リラックマは本当にクゥちゃんに似てますね-。
旦那さまが心配するのも無理ないかも・・。
2011/10/19(水) 12:08:34 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ほんとだ、クゥちゃんは風に吹かれてもまんまるですね~(>▽<)
風が強い日はポメを見れば、風向きがわかりますね(笑)

あ、カートにワンコのぬいぐるみ乗せて歩いているおばあちゃんを見たことがあります~(^^;)
その方はいつも3頭のワンコをカートに乗せて歩いてたので、びっくりして……
話しかけてみたら、ワンコはおうちでお留守番でした。
クゥパパさんとは違う意味で心配になりました(^^;)
2011/10/19(水) 14:04:52 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
大きなリラックマさんが仲間入りしたんですね♪
うちの小さなリラックマを画像の横に並べて、大中小だ~♪なんて遊んでしまいました。まん丸お目目がクゥちゃんを思わせて可愛いですね~。(*^o^*)
強風の中ふんばるクゥちゃん、一生懸命感(?)が可愛いです♪
寝癖もそうだけど、いつもと違う方向に毛が流れてたりするだけどポメって印象が変わるし、可愛くて笑っちゃいましたよね♪

2011/10/19(水) 14:07:50 | URL | Coo #-[ 編集]
e-278リラックマって、クゥちゃんに似てるよね~e-415
クゥパパさんの心配わかるような・・・
でも、一歩一歩coocoさん前に進んでるから
大丈夫だよe-280
ゆっくりでいいんだよe-348
2011/10/20(木) 08:41:39 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、お嬢様ですよね~
強風にアタチどうしよう~って、感じで困ってるし~
でも、重心が低いのがいいのか、全身に風を受けてもどこか安定感あるんですよね~
この困惑ぶり、可愛いですよね!

COOCOさん、大きなクゥちゃんにかぶり物させて、背中にしょってご近所歩いたら…
きっとTV局の取材班がくるよ~
2011/10/20(木) 23:14:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ
風すごい強かったですよね~
強風の日の動画、撮ってないんですか~
ラッキーちゃんも面白くなりますか?
ぜひ撮って下さいね~
2011/10/21(金) 21:18:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
強風の日のポメは面白いですよね~(≧▽≦)
どこから風が吹いても面白くて、
つい、動画や写真を撮っちゃいます
新しいリラックマ、クゥより少し小さいくらいなんで
まさか連れ歩くなよ~と旦那が心配してました(^_^;)
2011/10/21(金) 21:21:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
強風の日のなずなちゃんは、漫画になってましたもんね~(≧▽≦)
面白くてつい、写真や動画を撮っちゃってました

え!?そのおばあちゃんはなぜ、
ぬいぐるみをカートに乗せてたんでしょ・・(;^ω^)
ワンコはお留守番させてぬいぐるみとカート・・
う~ん、心配なっちゃいますね~(^_^;)
2011/10/21(金) 21:23:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
実はもっと大きなリラックマまで仲間入りしちゃいました~
だって・・クゥにそっくりなんです~~
また載せますね♪
強風の日のポメは面白いですよね(笑)
クゥも一生懸命踏ん張ってるでしょ
リードを離したら、向こうにコロコロ転がりそう・・
2011/10/21(金) 21:25:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
旦那の心配、分かります・・
だって自分でも心配だったもん(;^ω^)
なんとか冷静でよかったです~
2011/10/21(金) 21:28:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
強風に踏ん張るクゥ、可愛いですよね~(≧▽≦)
アンヨが短いから、安定感がありますよね(笑)

も・・もしもそんな事をしたら、
テレビ局が来る前にヒデッチさんが止めて下さいね(;^ω^)
2011/10/21(金) 21:30:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
リラックマ、ホンマにクゥちゃんにソックリすぎるよね~
私もチロが旅立った時、父ちゃんに
「チロのリードと写真持って、この子知りませんか?とか言ってへんやろ~なぁ…て仕事中に思ってた」
とか言われたなぁ…
やっぱりね、それだけ溺愛してたんやもん
周りがいろいろ考えちゃうんよね、きっと。
風が強い日、アンヨを踏ん張って耐えてる姿って可愛いよね♪
ゴマなんて…強風に踏ん張る姿を見た事ない(笑)


2011/10/24(月) 07:35:23 | URL | チロ姉, #-[ 編集]
おはようございま~す
大きなリラックゥちゃんが仲間入りしたんだね~
ドーンとしていてしっかりお母さんを見守ってくれそう♪
風が強くても一生懸命踏ん張ってるクゥちゃん♪
なななんてヨレヨレ~ってしちゃうもんね~
2011/10/25(火) 08:47:55 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
チロ姉さんもそんな心配されちゃったのね~(^_^;)
私も心配されちゃった
それだけ可愛がってるの見てるから、
周りが色々心配するよね
でも、お互いやらなくてよかったね(;^ω^)

ゴマちゃん、強風なんてなんのそのなのね~
男の子だもん、いいんだよね♪
2011/10/26(水) 01:10:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんへ♪
大きい方も可愛いでしょ♪
さわり心地もよいんですよ~
今日も風が強くて、
この動画を思い出してました
2011/10/26(水) 01:13:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
