元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいこと
2011年10月13日 (木) | 編集 |
クゥが旅立って、2か月です

もう2カ月も経ったなんて、嘘みたいな気がします


今でもしょっちゅう泣いているcoocoですが

今日は、嬉しい話題を二つ


☆☆☆


先週の金曜日、ぴすこ日記のけんいちさんが、クゥのイラストを描いてくれました

クゥです
ブログを開いた瞬間、クゥだと分かって、泣いてしまいました~

こうやって、本当に声を掛けてくれてる気がします

それに、クゥもきっとイラスト見て、喜んでると思います

けんいちさん、ありがとうございました

とても嬉しかったです

大事にしますね


☆☆☆



それから、11日は、『犬のあとりえ』のなずな・ままさんと会いました

実は、クゥの毛で何か作ってくれると言うので

大喜びで毛を送っていたんです


それが完成したからと、わざわざ家の最寄り駅まで届けてくれたのです

そして、近くのファミレスに入って、キレイに包んだ物を頂きまして・・

毛は少しでいいとのことで、何が出来るのかまったく分からなかったんだけど・・

包みを開けたら、可愛いクゥがいて


見たとたん、こみ上げて来て・・


我慢出来ずに、泣いてしまいました~

あたちはクゥです
クゥの毛が、こんなに可愛くなって帰って来ました


お昼時のファミレスだったんで、混んでたんだけど・・

もちろん、必死でこらえようとしたけど、でも、ムリでした~


なずな・ままさんももらい泣きしてて

はたから見たら、なんだと思ったでしょうね~



後ろを振り返っている、見返りポメのクゥです(〃▽〃)
あたちよ~♪

ガラスケースになっているので、反射して実物の色が中々出ないんですが

色合いもとてもキレイで、ほんわかして可愛いです



それから、可愛いアロエを株分けしてもらいました

アロエちゃん♪
大きく育ったら、石鹸に入れたり、化粧水を作ったりしようと

今から楽しみです


あと・・・

私が何度も泣くので・・

本を貸してくれました
book


色々とお話も出来て、とても嬉しかったです

本当にありがとうございました



なずなちゃんとは、今年の3月8日にデートしたんです

その時の様子はこちら→ココ

ふと、その日に会わなかったら、11日に地震があったから

しばらくはそれどころじゃなかったから、会えなかったかもしれないな~と思って

あの時、会って良かったな~と、しみじみ思いました~


なずなちゃんと♪
なずなちゃんとの2ショット

ありがと~♪










コメント
この記事へのコメント
また宝物が‥‥
また宝物が増えましたね。
確かに、見たら泣けますよね‥‥
ラッキーパパでも、ちょっとウルウルしますから‥‥
クゥちゃんは、ホントに幸せなワンコですね。
ラッキーもラッキーパパも、がんばります。(笑)
2011/10/14(金) 08:28:21 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
有難うございます
イラスト載せてもらって有難うございます
すごく嬉しいですよ!
私の家にいたクゥも、いなくなってもう何年もたつのですが、
今でも思い出すと寂しくなりますよ!
coocoさん家のクゥちゃんは突然だっただけにお気持ちを思うと私もつらくなりますね!
なずな・ままさんさんの作ってくださったクゥちゃん、
心がこもってて凄く可愛いですよね♪
可愛いクゥちゃん、今でもみんなに愛されてるんですよね♪
2011/10/14(金) 08:51:19 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
可愛いクゥちゃん
coocoさんのところに こんな可愛いクゥちゃんが
また増えたねぇ
けんいちさんのイラスト見ても
本当にクゥちゃんが しゃべってるような気がするし、
なずな・ままさんからのクゥちゃんだって
今にもおしゃべりしそう
いただいた本… 読んでみて、どうでしたか…
2011/10/14(金) 12:47:08 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
みんな、温かいですね。
クゥちゃんがつないでくれたご縁ですね。
2011/10/14(金) 19:22:45 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんとなずなが会ったのは大震災の直前でしたか~(>_<)
そうなると、あの日に会わなかったらなかなか会えなかったかもしれないですね。
ご連絡いただいてすっごく嬉しかったです♪

で、2カ月たつんですね。
嘘みたです。
先日も、coocoさんとお会いして、クゥちゃんがいないなんて信じられない気持でした。
しかし、ファミレスで二人で泣いてる場面って、すっごく怪しかったでしょうか~(^^;)
いいんだもんね!泣きたいときは我慢しないんだもんね!

あ、フェルトクゥちゃん、もしどこかはがれたりハゲたりしたらご連絡くださいね。補修します。なにしろ初めて作ったので今後どうなるのかわからないもんで……(>▽<;)
2011/10/14(金) 20:34:18 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
なんて可愛いクゥちゃんたちなんでしょう!!
見たらやっぱり涙が出て来てしまいます。
クゥちゃんがつないでくれた、素敵なご縁ですね。
2011/10/14(金) 21:50:44 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
みんなクゥちゃんのこと、忘れてないもんね~
みんなの心の中にもクゥちゃんがいるんですよね~
もちろん、ルビ母の心の中にもチャ~ンといますよ~
2011/10/14(金) 23:31:20 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
暖かい心のこもった可愛いクゥちゃんたち、素敵です♪
お空のクゥちゃんのところにもポン!って届いて、
このモデルはあたちよぉ~♪ って、クゥちゃん嬉しそうにお部屋に飾ってるかもしれないですね♪
二人でニコニコしているクゥちゃんとなずなちゃん、
可愛い女の子ポメちゃん同士、とてもいい雰囲気のお友達ですね。(*^o^*)

2011/10/17(月) 13:54:27 | URL | Coo #-[ 編集]
可愛いクゥちゃんがいっぱい♪
お友達の気持ちが嬉しいね!
お花畑で振り向いてるクゥちゃん、
ほんわかしてて本当に可愛いね!
みんなクゥちゃんが大好きなんだよね!
2011/10/18(火) 12:00:54 | URL | チロ姉, #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
また宝物が増えちゃいました
クゥの毛で可愛く作ってくれて感激だし、
泣いちゃいますよね
ほんと、クゥは幸せなワンコです。
2011/10/18(火) 22:41:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
とっても可愛いイラスト、本当にありがとうございました
お空から、きっとこうして声を掛けてくれてますよね
宝物にしますね(*^_^*)
みんなに可愛がってもらって、
クゥは幸せワンコです~
2011/10/18(火) 22:43:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
また宝物が増えました
けんいちさんのイラストも
なずな・ままさんの作品も
どれもとっても可愛いですよね(〃▽〃)
本はまだ最初の少ししか読んでなくて
これからゆっくり読もうと思います
2011/10/18(火) 22:44:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥが繋いでくれたご縁、
本当にありがたいです。
2011/10/18(火) 22:46:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
写真の日付を見たら、震災の3日前に会ってたんです~
あの時会ってなかったら、きっと会えなかったですよね
ほんと、会えて良かったです~♪

大人なのに、ファミレスで泣いちゃいましたね~(*>∀<)
でも、こんな可愛いクゥを見たら、泣いちゃいます~
ほんとにありがとうございました♪

2011/10/18(火) 22:49:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
可愛いですよね~(*^_^*)
どのクゥも見たら泣いちゃいました~
とっても嬉しかったです
2011/10/18(火) 22:51:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
この時、ルビーちゃんが大変だったのに
コメントありがとうございます。
ルビーお姉ちゃん、ほんと頑張り屋さんで偉いです(*^_^*)
2011/10/18(火) 22:53:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
可愛いですよね♪
きっとお空で自慢してるでしょうね~(*^_^*)

なずなちゃんとの2ショット、可愛いですよね
もっと会いたかったです~
2011/10/18(火) 22:55:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
けんいちさんのイラストも、
なずな・ままさんの振り返りクゥも
とっても可愛いですよね(*^_^*)
クゥも喜んでるだろうな~って思います
2011/10/18(火) 22:56:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
