元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お空のクゥより
2011年09月30日 (金) | 編集 |
気持ちにすごく波があります

ここ最近は、前より泣いてばかりいます。

夜、寝ようと思っても、涙がポロポロ出て朝まで寝れなかったり、

何をしていても、いつでもすぐに泣ける状態と言うか・・

しょうがないよね~


いつまでも泣いてると、クゥが心配するのかな?

でも、可愛くて可愛くてすごく大事にしてたクゥが

突然目の前からいなくなっちゃったんだもん

涙が出て、どうしようもないんです



クゥのお空での事も、心配でしょうがなくなる時があるんです


内弁慶だから、虹の橋の入り口でモジモジして、中に入れずにいるんじゃないか・・とか

お友達に「お名前は?」って聞かれたら

「あたちのなまえは『かわいい』です!!」とか言っちゃっうんじゃないか~・・とか・・

↑ふざけてるんじゃないですよ~

真面目にそんな事も考えちゃうんです~


甘えん坊で、ず~~っと一緒だったのに

一人で大丈夫なんだろうか?とか、

やはり、とても心配になっちゃう時もあるんだけど・・


そんな事を考えていたら・・


なんとっ∑(*゚ェ゚*)


お空のクゥから、可愛いおハガキが届いたんです~~~



なんて可愛いんでしょ~~~(〃▽〃)
クゥからのお葉書
お空の住所も可愛いです~


裏を見たら・・


お空のバラ園で、嬉しそうに笑う、クゥがいました


あたちよ~♪



見たとたん、号泣です



あたちげんきよ~


クゥ、お空でお友達と仲良くやってるみたいです


まさか、お空のクゥからお葉書が届くなんて、夢にも思ってなかったよ



このポストカードは、Cooさんからのお届け物に同封されていました

ぼくもいるよ~

お友達の空ちゃんのお空の様子を、なずな・ままさんが素敵なイラストにして

その中に、ちゃっかりクゥも登場させてもらってるんです

詳細は、Cooさんのブログに遊びに行って下さいね→ココ

クゥは、バラのお花の中で、空ちゃんと並んでるんだけど・・

この時、

「おとうさんとおかあさんにおしゃしんおくるから、くぅちゃんとってぇ~」と

お写真を撮ってもらったそうです

で、空ちゃんの肉球も写りこんでるんですよ~


それを空ちゃんがCooさんに頼んでポストカードにしてもらったらしくて

送ってくれたんです~




Cooさん、なずな・ままさん、ありがとうございました





今日はクゥの四十九日です

もう、そんなになるんだ・・って、信じられない気がします


えへ♪








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
四十九日‥‥
もう四十九日なんですね‥‥
クゥちゃん‥‥
言葉が出てきません‥‥
記事を読むと、ついついウルウルしてしまうので、
coocoさんのことを思うと胸がつまります。
でも、頑張って下さい。
クゥちゃんの四十九日!
合掌です。
2011/09/30(金) 08:17:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あ…だめだ…
coocoさん、アタシまで泣けてきちゃったよぉ…
「おとうさん、おかあさん」ってお便りが届いたなんて…
クゥちゃんも coocoさんのこと、クゥパパさんのこと、
ずっと心配しているんだね
お空のお友達はみーんな優しいから
クゥちゃん、恥ずかしがりながらもきっと 元気に楽しく遊んでるよぉ
四十九日… クゥちゃんの魂はきれいにきれいに浄化されて
本当の天使になるんだね
空ちゃんに 大きな声で「ありがとう」を言おう!
2011/09/30(金) 10:33:43 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃんの四十九日、ずーっと気にしていました…
その頃になったら少しはCOOCOさんの気持ちも少しはらくになるのかな~って、思っていたのですが…
そうですか…そうですよね…
クゥちゃんのお手紙、可愛いですね~
おしゃべりは得意なのに、漢字はちょっと苦手でさぁ~
全部ひらがなばっかりでさぁ~
お花畑で最高の笑顔、アタチはここよ!って、笑いかけていますね。

ピンクのフリフリのお家の中で、お母さんには内緒~♪って、言いながら生クリームを毎日存分に舐めてたりして~
そんな可愛いクゥちゃんの暮らしぶりが目に浮かぶようなお手紙ですね。
クゥちゃんもきっと大好きなパパとママがいなくて寂しいだろうけど、
お空のみんなと一生懸命お友達になろうと頑張っていると思います。
空ちゃんの肉球は僕がついてるから!安心して!って、言っているような、そんな気がします。
まだまだお辛いと思いますが、だって、クゥちゃん可愛かったもん~
2011/09/30(金) 18:22:30 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
e-491あかんわ~コメ書けへんで
鼻水と格闘してますe-259
お空からクゥちゃん、お手紙
49日になるんやね・・・
時がたつとっていうけど、増す悲しみがあるんだよね。
我慢したらあかんよ・・・
クゥちゃんのことが心配で心配で
あんなに可愛いクゥちゃんだもの
心配だよね。
2011/09/30(金) 19:50:18 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
もう四十九日なんですね・・。
クゥちゃんからのお便り、届いてよかったですね~。
お空で優しいお友達たちと、仲良く楽しく暮らしている様子が
目に浮かぶようです。
どうか、coocoさんもそんなクゥちゃんをいっぱい想像してくださいね。
2011/09/30(金) 21:50:05 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
自分で描いたイラストを見て泣いたのは、初めてです…(T_T)
2011/10/02(日) 20:16:22 | URL | なずな・まま #-[ 編集]
涙は…止まらないよねぇ…
急なお別れだっただけに余計かも…
無理に止めようとしないで気持ちのままに、ね。
クゥちゃん、きっと今頃はお友達も沢山できてるよ。
「アタチのおかぁさんはねぇ…」って自慢話してるかもね~
うんうん、こんなふうにお花畑でね♪
coocoさん、なにも焦らなくてもいいんやからね。

2011/10/03(月) 09:23:12 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
おはようございます
すてきぃ~~~♪
とっても素敵なお手紙が届きましたね♪
わんこしゅくしゃに住んでるんだねクゥちゃん♪
むっつは何階にいるのかな~~クゥちゃんのお隣りがいいな~~
大丈夫かな~ってcoocoさんの心配 私もそうだったのでよくわかりますよ
でも大丈夫♪ きっとみんな楽しくしていますって♪
2011/10/05(水) 09:07:41 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
こんばんは
すてきなお手紙が届きましたね~
いいなー
わんこしゅくしゃですか~
みんなで楽しく暮らしてるのね。
自分の手を離れたら、ほんと心配なのよね。
でも、先輩たちが優しくしてくれてますよ。
ゆ~っくりゆっくり、クゥちゃんと向き合ってね。
2011/10/05(水) 20:06:21 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
みなさまへ
コメントを下さったみなさまへ
またまたまとめてのお返事でごめんなさい!

お空のクゥからの可愛いおハガキに
号泣でした
そして、こうしてお空でお友達と仲良く暮らしてるのかな~と思うと、
ちょっとホッとします。
内弁慶だったけど、お空ではみんなと仲良くやってますよね。

お友達のブログも、まだ読み逃げでごめんなさい。
2011/10/06(木) 00:03:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
