元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せな時間
2011年09月22日 (木) | 編集 |
昨日はすごい台風でした

近所の木がなぎ倒されていました

東京でこんなすごい台風は、何年ぶりだろう?

クゥがいたら、きっと怖がっただろうな・・



☆☆☆



特別な事はなくても、のんびりクゥと過ごす時間が幸せで大好きでした





可愛いな


会いたいな




食べちゃいたいくらい、可愛いです




☆☆☆

先日、チロ姉さんから、お届け物がありました

開けてみると、クゥがいました

あたちよ~


わんわん泣いちゃいました


あたちだわ~

クゥパパの目も、真っ赤になってました


チロ姉さん、ありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんに会えたじゃん!!
ホント、まん丸クゥちゃんがそのまま絵になってますね~
素晴らしいです!
宝物ですね。
クゥちゃんとお布団遊び楽しそうですね~
幸せな時間ですよね。
なんだかその時の空気感まで伝わってくるようで、
動画に引き込まれちゃいました。
クゥちゃん、可愛いね~
なんだかさぁ~たくさんの毛の中からお手手がチョコ~ンって出てくるのが可愛いし~
パパさんがお手~!って言ってるのに、COOCOさんがお手~っていうと、お母さん何~?って、お顔してさぁ~
もう~可愛過ぎてて、反則だよね~
2011/09/23(金) 00:30:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ラッキーパパも、ちょっとウルウル‥‥
素晴らしい絵ですね。
ラッキーパパも、ちょっとウルウルしました。
うれしいですねぇ~。
チロ姉さん、やさしいですね。
2011/09/23(金) 10:02:58 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
柔らかいタッチのステキな絵ですね。
クゥちゃんそのもの・・。
私もやっぱりウルウルしちゃいました。
クゥちゃんの動画は、何度も見たくなる可愛さですよね。
ちょこんと差し出すお手が、かわいすぎです~!!
2011/09/23(金) 11:05:57 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
e-415クゥちゃ~ん、ほんま、食べちゃいたいくらい可愛いよね~v-10
可愛いすぎちゃって、coocoさん食べちゃったのね?
もぉ~食べちゃうと姿は見えなくても
いつも一緒だもんね~!
チロ姉さんからの贈り物ステキですね!
もしかして原寸大に近い?
あたち、coocoさんのそばにずっといるんだよね
2011/09/23(金) 14:20:57 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
わぁ~♪ 素敵な似顔絵ですね~(*^o^*)
この元の写真、私もとっても大好きなクゥちゃんの写真なんです!
動画のクゥちゃんも、可愛いですね~。
お手、おかわり、っておとうさんとおかあさんに言われて、
「今おてて1つ出しちゃってるのに、おかわりって…あたち転んじゃうし…」
って、しばらく悩んでるみたいですよね~、
それじゃあ…って伏せしてるクゥちゃん、一生懸命考えたんだよね~、
可愛いな~♪
2011/09/23(金) 15:10:56 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん、上手にオテができるんですね!
なずなは横に水平に手を挙げて、人の手の上に乗せないんですよぅ(>_<)
クゥちゃんにお手本を見せてもらえばよかったわ~。

とってもすてきな絵ですね!!
あたたかくてぬくもりを感じます。
これは色鉛筆で描いてらっしゃるんでしょうか?
とってもクゥちゃんらしさが出ているステキな絵です~(#^.^#)
2011/09/23(金) 21:43:49 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
くぅちゃん、かわいいな。
上手にオテができたんだね~。
チロ姉さんからの温かい贈り物、うれしいですね。
2011/09/25(日) 10:31:39 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
おはようございま~す
おかわり・・・?おかわりおかわり・・・???
クゥちゃん固まっちゃって一生懸命考えててかわい~♪♪
もぉーパパさんとcoocoさん二人で色々言うんだもんねぇ
クゥちゃんもこまっちゃうよね~
イラスト すごくかわいいっ!!クゥちゃんにそっくり!!
よかったね~coocoさん♪
2011/09/26(月) 09:35:43 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃんって ホントにかわいいですね~
動画 何回も見ちゃいました
お手…右のお手手を上げるとき ちょっと高く上げるんですね
でも左のお手手は ちょこっとだけ~
お手のまんま固まってパパさんとママさんのお顔を順番に見て・・・
もぉかわいすぎます
そのあくびもいいよ~!!

わ~クゥちゃんの絵 すご~い かわい~い
ホントそっくりですね
私も涙が出ちゃいました
素敵なプレゼント うれしいですね!
2011/09/27(火) 22:30:27 | URL | bimaまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
