元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たくさんの頂き物
2011年09月18日 (日) | 編集 |
クゥがいなくなってから、お花の他にも、沢山頂き物をしていました


残しておきたいのと、お礼も兼ねて紹介させて下さいね


bimaままさんから、ビッケちゃんとお揃いの物など
ありがと~

ひまわりさんから、優しいお手紙もありました
ありがとう~

ヒデッチさんから、何も作る気がしないだろうからと美味しいカレーセット
カレーセットだよ


クゥのお誕生日に


Cooさんから
ありがとう~

bimaままさんから
プレゼント

ヒデッチさんから
ありがとう~


JIL.de.lionさんから
ありがとう~


ベルのお姉ちゃんから
そっくりです


それから先日、ららハハさんから

沢山のとうもろこしを頂きました
とうきび~

北海道のとうもろこし、ものすごく甘くて美味しくて

もちろんクゥにもあげました

あまいよ~


みなさま、本当にありがとうございましたm(__)m



☆今回はコメント欄は閉じてます☆






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
