元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

虹の橋へ
2011年08月17日 (水) | 編集 |
大切なクゥ


突然ですが・・・




8月13日、午前4時6分

うちの大切な大切なクゥが、旅立ちました

大切なクゥ

11日まで元気でしたが

12日に急変


急性心不全、急性肺水腫・・


明け方まで手をつくしてもらいましたが、

最後は私の腕の中で、クゥパパに頭とお手手をなでてもらいながら、

静かに、安らかに、眠るように、旅立ちました



年を取るほどに可愛くて可愛くて、

愛おしくてたまりませんでした


今も、愛おしくて愛おしくてたまりません

クゥ

いつも、大きなまん丸のお目目で私たちを見つめてたクゥ

今もそばにいるのを感じるのに

もう姿も見えないしさわれないのが不思議です・・



14日にお葬式をしました

最後のお別れの時は、胸が締め付けられるようでした



今、家には小さくなって帰って来たクゥがいるのに

12日から14日までの事は全部夢に思えたり

クゥは預けてるだけで、もうすぐ帰って来ると思えたりしてしまいます



あまりにも・・

あまりにも突然で・・

まだ、受け入れる事も信じる事も出来ず

とても辛いです



誰とも会いたくないし、話したくないし

何もする気が起きませんでした



なので、いつもブログで可愛がってくれているみんなに報告しなくちゃ・・

と思っても、どうしても、すぐに書く事が出来ませんでした



報告が遅れたこと、どうか許して下さい





クゥ、最後までビックリするほど頑張りました

もう少し落ち着いたら、クゥの頑張った記録を書きたいと思いますので

読んでもらえたら嬉しいです



今までクゥを可愛がり、応援して下さった皆様、

本当にありがとうございました



最後のクゥ、あまりにも可愛いので、

見てあげて下さいね

だいすきだよ
クゥに会いたくて会いたくて

寂しくて寂しくてどうしようもないけど


沢山の幸せをくれたクゥにも

感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとう







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
COOCOさん、悲しいです。
信じられないし、信じたくないし…
いつも可愛いクゥちゃんとCOOCOさんの様子にどれだけ癒されていたことか…
まず、クゥちゃんにはありがとう!って、言わなくてはいけませんね。
クゥちゃん、いつも可愛い笑顔、ありがとうね!
クゥちゃんの可愛らしさにメロメロだったんだよ。
いつか会って、キュッ!ってしたかったな~
COOCOさん、クゥちゃんと知り合えて、どれだけ力をいただいたことか…
本当にいつもいつも励ましていただいて、まさかクゥちゃんがこんなに急に旅立つなんて思いもせず、本当にただただショックで、どうしよう…と、いうところから先に頭が回りません。
本当にどうしましょう。
全然、心の整理はつかないままですが、お空に向かってクゥちゃんに思いをはせてみたいと思います。
クゥちゃん、優しいママと大好きなパパと一緒の人生、最高だったよね!
もっともっと一緒にいたかったよね!
ママとパパもルビーもルビ母ももっともっとクゥちゃんと一緒にいたかったよ!寂しいな…クゥちゃん。
2011/08/18(木) 01:33:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
クゥちゃん、お盆はおかあさんやおとうさんとご実家に帰省してるかな~、
なんて楽しい記事がアップされるのを待っていて…
あまりのことに、どうして、どうして…と信じられないままです。
クゥちゃん、まだまだいっぱい可愛い大好きな笑顔が見たかったよ…。
でも、クゥちゃんは最後までいっぱい頑張ったんですね…。
信じたくないけど…本当にクゥちゃんありがとう…!


2011/08/18(木) 03:19:40 | URL | Coo #-[ 編集]
突然で‥‥
突然で、言葉になりません‥‥
涙があふれて止まりません‥‥
クゥちゃん‥‥
ラッキーパパもまだ、信じられません!
お花に埋もれたクゥちゃん!
今にも、起きてきそうですね‥‥残念です。
ラッキーも、同じ心臓に病気があります。
でも、がんばってクゥちゃんの分まで、長生きして欲しいです。
coocoさんの気持を思うと‥‥
本当に涙が止まりません。
クゥちゃんのご冥福をお祈りします。
合掌
クゥちゃん!虹の橋のたもとで、楽しく遊んでてね‥‥。
2011/08/18(木) 07:15:40 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
本当に突然で…
お盆休みが明けたらまたクゥちゃんの笑顔に会えると思ってたのに…
クゥちゃん、本当に本当によく頑張ったね。
優しいママとパパに愛されて…本当に幸せだったね。
沢山のお花の中で眠るクゥちゃん、
今にも起きそうで…可愛いお目目を開けてくれそうで…
涙が止まりません
クゥちゃん、いつも可愛い笑顔をありがとう
被り物が似合いすぎるクゥちゃんにメロメロだったよ
今はゆっくり休んでね…

クゥちゃんのご冥福を心からお祈りいたします
2011/08/18(木) 07:34:30 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
嘘でしょう
クゥちゃん!
そんな…あまりにも突然すぎるよ
信じられないです
ママとパパとお盆休みを過ごしてるものとばかり思ってた…
なんで、クゥちゃん
言葉がみつからないよぉ
2011/08/18(木) 08:18:39 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
クゥちゃん おかあさんに頑張った姿をみせてくれたんだね
でもね でもそんなに急にいっちゃわなくても良かったのに
もっともっとおかあさんを困らせて欲しかったのに・・・
ななと仲良くしてくれて本当にありがとう
coocoさん 突然のお別れで どうお声を掛けたらいいのか解りません
クゥ・・クゥ・・と優しく話しかけていた姿を思い出します
とても素敵な関係でしたよね
またお会いしたかったです 会えると信じていました 残念でなりません
クゥちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
2011/08/18(木) 08:33:24 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
そんな・・・うそでしょ・・・
クゥちゃんが 旅立ってしまったなんて 信じられないです
みなさんと同じく ご実家に行かれているのかな~と思っていました
お目目クリクリのプックリしたクゥちゃんのこと
ホントにホントに大好きでした
大好きなお友達の旅立ちは 悲しすぎます
coocoさん パパさんのお気持ちも痛いほどわかります
涙が止まりません
クゥちゃん かわいい笑顔をありがとう
お空でビッケと仲良くしてね
クゥちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
2011/08/18(木) 08:35:39 | URL | bimaまま #-[ 編集]
とっても可愛いクゥちゃんが大好きでした
とっても大切にされて幸せそうなクゥちゃん

最後のお顔もとっても可愛いですね

心よりご冥福をお祈りいたします
2011/08/18(木) 09:14:54 | URL | M #-[ 編集]
あまりに突然で、信じられないです。
coocoさんとパパさんの愛情に包まれ、
いつも笑顔が可愛いクゥちゃん。
オヤジさんファミリーも、クゥちゃんに
いつも癒されてました。
心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
2011/08/18(木) 10:54:00 | URL | まめチチ #-[ 編集]
え・・・

クゥちゃん、がんばったね。
パパとママに見守られて、安心して旅立てたね。
そんなに急がなくても良かったのに
もっともっとわがまま言って、パパとママと一緒にいれたら良かったのに。
クゥちゃん、いっぱい楽しませてくれてありがとう。
もう苦しくないね。
お空でゆっくりしてね。

クゥちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
2011/08/18(木) 11:03:36 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃんクゥちゃんクゥちゃん
可愛いお目目開けて・・・

ご冥福をお祈りいたします
2011/08/18(木) 12:02:30 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
突然のことで、私も信じられませんです。
元気にお休みを過ごしてるとばかり、思ってました。
クゥちゃん、私の家にいたクゥと名前が同じで、
雰囲気も凄く似てたので、ブログみては、クゥの事を思い出す事がよくありました!本当に凄く寂しいです。
いつも可愛い笑顔で、大事にしてもらって、凄く可愛がってもらってるのが、ブログからも伝わってきてましたよ!
coocoさんの気持ちを考えると凄く辛くなります。
クゥちゃんのご冥福を心より、お祈りいたします。
2011/08/18(木) 13:52:04 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
あまりに急でびっくりしました。
お盆休み明けにはまたクゥちゃんの元気なお顔に会えると思っていたのに・・・。
寂しいです。
クゥちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2011/08/18(木) 19:18:38 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
うそ…

びっくりして…

涙で…

信じられません。

もう一度、なずなと一緒に神田川をお散歩してほしかった。。。

クゥちゃん、一度だけだったけど、なずなと遊んでくれてありがとう。
いつもいつも、楽しいブログを見せてくれてありがとう。
ひえひえクゥちゃん…

ほんとにありがとう。。。
2011/08/18(木) 20:34:50 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃん・・・・
なんでなんでそんなにあわてて逝っちゃったの
クゥちゃんの顔を見てとあずをいつも思い出させてもらっていました
もっともっとその可愛い仕草を見ていたかった・・・
coocoさんいっぱい泣いてそしてクゥちゃんとの楽しかった日々を
思い出してくださいね

クゥちゃん・・・お空の上であずと仲良くしてくださいね
2011/08/18(木) 21:07:33 | URL | ひまわり #-[ 編集]
涙がとまりません。
うまく言葉がみつからなくてごめんなさい。
クゥちゃん、お盆はご実家に帰省されてるのかな?って思ってました。
涼しくなったら、ジルを連れて会いにいこう!って密かに思ってました。
あまりにも突然のお別れで・・まだ信じられません。

クゥちゃん、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
ジルと仲良くしてくれてありがとう。

クゥちゃん、どうか安らかに・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。
2011/08/18(木) 21:29:52 | URL | JIL.de.lion&ジル&ジルパパ #FjeCCoO6[ 編集]
なんで。。。
 いま開いて、虹の橋へを見た瞬間・・・
 身体がゾクゾクっとふるえました。

 うそでしょっ!
 ついこの間まで、アイスノン巻いて
 マッチ売りの少女していたクゥちゃんが旅立つなんて
 信じられません・・・。

 家のクゥたんに報告しておきます。
 3枚目のクゥちゃんなんか、ほんとクゥたんとソックリ・・・
 近いうちに、ご対面させたいとマジで思ってました。
 それが、こんなに早く逝ってしまうなんて。。。

 パパさん、ママさんの心中お察しします。
 辛いでしょうが、クゥちゃん元気にがんばったと思います。

 クゥちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
2011/08/20(土) 19:21:34 | URL | ツキノワ #mWt2sFS6[ 編集]
前回の記事から、お引越しをして、ネット環境が整ってきたので
お邪魔させていただいたら・・・
もう、びっくりして、全部記事をゆっくりと
噛み締めるように読ませていただきました。
もう、本当に胸が熱くなって、涙が止まらないです、
Coocoさん、クゥパパさんのクゥちゃんへの愛情が
全てから伝わってくるだけに、本当に涙がとまらなくて。。。
遅ればせながら、コメントをかかせていただいております。。。
クゥちゃん・・・生まれてきてくれて、Coocoさんのおうちの子になってくれてありがとう!!
2011/09/29(木) 21:13:46 | URL | Lovei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
