元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜のひまわり
2011年08月05日 (金) | 編集 |
16歳になったルビーちゃんから、お葉書が届きました
ルビーちゃん♪
クゥの言葉使いが、ルビーちゃん風になってます

ルビーちゃん、可愛いお葉書ありがとう



昨日から近くの商店街で夏祭りをやってます

ちょっと見にいったら、東北のコーナーがありました
夏祭り♪

きっと、日本中のお祭りで、復興支援コーナーがあるんでしょうね

可愛いのを見つけて買いました
四葉のクローバー♪
売上の一部が義援金になるそうです




きょうも雨が降ったり晴れたり、変なお天気でしたが、

夕方はお散歩に行けました

前回の記事に乗せた、つぼみが沢山のひまわり

つぼみが次々と咲き始めましたよ~

咲いたよ~♪

つぼみがどんどん開いて、

次々とひまわりが咲き始めて

嬉しくなっちゃいました

ひまわり♪

ひまわり畑♪
夜なのに、キレイに写真も撮れたんですよ~




今日の動画は約2分と長いんですが載せちゃいます

クゥがガムを噛んでる所なんですが、

ワンコなんで、お手手でパッとガムをはさめないんですよね~

若い時の方が、ガムを持つのもささっと出来て上手だった気がします~

でも、クゥなりに一生懸命で、

パタパタとお手手を動かして、ガムをお手手に挟む動作が可愛いな~と思いまして、

長々と撮ってしまいました~


お時間ある方は、よかったら見てね(〃▽〃)

[広告] VPS








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ルビーちゃんのお葉書、可愛いですよね~(≧∀≦)
同じパクッでも空のお間抜け~な顔と大違いのキュートなお顔だわぁ~♪
なんて、キュンキュンしてました~。
あ~♪ クゥちゃんがルビーちゃん化してる~(笑)
お祭りがあってたんですね~、可愛いストラップ♪ 復興支援になるのは良いですね~(^_^)
お空のお祭りポメがコッソリお忍びで遊びに行ってたかもしれません…。(笑)
夜でもひまわりとクゥちゃん、とっても可愛く撮れてますね♪
何だか不思議な雰囲気で面白い写真になってますね~(*^o^*)
ガムをお手手で一生懸命パタパタ押さえて食べてるクゥちゃん、ホント可愛いです~♪
上手くいかない時も懸命に頑張っているところが、愛おしいんですよね~♪
2011/08/06(土) 02:21:27 | URL | Coo #-[ 編集]
さすがクゥちゃん、上手にご挨拶ができてる~
見習わなきゃi-237
こういう復興支援はいいですね。
小さなことでも、協力できたらうれしいですよね。
ひまわり、咲いてますね~
夜でもきれいに写ってるー
うふふ、のっけてるクゥちゃん可愛いわ~i-178

ガム、がんばって押さえてるオテテがいじらしい。
これって、長いんですよねぇ
クゥちゃん、ママに半分にしてもらうといいかもよ~
2011/08/06(土) 10:03:53 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ラッキーもがんばります!(笑)
ルビーちゃんのはがき!
ラッキーにも届きました。
クゥちゃん!ラッキーといっしょにがんばって、
長生きしようね!
それにして、ガム!上手に食べますね。
楽しんでる感じ?(笑)
ラッキーは、ガム!食べないんですよ‥‥
なので、歯がダメになっちゃいました。
(ホントは、歯磨きしなかったらですが‥‥(泣))
2011/08/06(土) 10:31:33 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
お手手でじたばたしてて
ほんま、可愛いクゥちゃんv-10
ルビーちゃん風のおしゃべりしちゃって・・・
ルビー師匠から「まだまだ早い!」って言われちゃうかも(笑)
2分もあったの?あっという間に見終わっちゃったよ~e-280
2011/08/06(土) 11:00:39 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
こんにちは~
東北復興支援のために
いろいろな催し物があるよねぇ
こちらのデパートでも 明日から「東北物産展」があるみたいなんで
ちょっと行ってこようかな、と思ってます~
夜に撮るひまわりも なかなか良いもんですね☆
このツボミが全部開花したら、かなり見ごたえがありそう!
といっても やっぱりアタシの目は 画像右下の
ほっかむり(笑)してるような冷え冷えクゥちゃんに
いってしまうのでしたー(〃^∇^)o_彡☆
必死で押さえてガムを食べてますね~
なかなかガムをうまく掴めないところもまた、ご愛嬌だよね!
可愛いわぁ、クゥちゃん
2011/08/06(土) 11:30:18 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん、カミカミ頑張ってますね~
まぁるいお手手でガムを一生懸命押さえてカミカミ~
時々、イラッ!って、なってるクゥちゃんも可愛い~
多分…1cmガムが短かったらもっと食べやすいのにね~
でも、苦労するクゥちゃんが可愛いんだもんね~
2011/08/06(土) 18:07:07 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
あ!ひまわり
こんばんは~
何だか夜のひまわりって面白いですね
太陽でなくお月様にも似合う花なのね
横にいるクゥちゃんカートにはまり込んでるみたいできゃわいい
器用にお手手でガム食べてる
必死さが伝わってきまーす
2011/08/06(土) 21:10:26 | URL | ひまわり #-[ 編集]
背の高いひまわりですよね。
どんどん咲いて楽しいですね♪
ガム、かみかみのクゥちゃん、可愛いなぁ♪
見ていて飽きないです~。
2011/08/06(土) 21:40:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ガムと格闘して、お手手がパタパタしちゃうクゥちゃん、
かわいいです~^^
きっとクゥちゃん的には必死なんでしょうね。
ジルは、よっぽど手強い相手じゃないと手を使わないので、
(とりあえず、口だけなんとかしようとするの・・横着i-182
クゥちゃんみたいに、かわいく両手で食べてほしいナ~。

四葉のクローバーストラップ、とっても素敵ですね♪
みんながハッピーになれそうi-178
2011/08/07(日) 10:31:36 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ひまわり、ぐんぐん育ってますね。
夏を感じられるスポットがあってイイですね!
復興支援イベント、ありがたいですね。
ストラップ、カワイイですね~ 
よつばのパワーで幸せになれそう。
クゥちゃん、一生懸命ガム噛んでますね。
まめおもガムが大好き♪
2011/08/07(日) 13:07:08 | URL | まめチチ #-[ 編集]
このガム、なずなが食べていたのと同じかも~。
ピルバックチュウ?でしたっけ?
なずなは今は肝臓サポート以外のオヤツもガムも禁止なので食べられないんです~(>_<)
以前はクゥちゃんと同じように両手で持ってカミカミしてました。

クゥちゃん、お手手で一生懸命つかもうとしていてかわいいです♪

夜のひまわりもきれいですね。
蕾がどんどん開いてきたんですね。
空の群青色とひまわりの黄色が、きれいです♪
クゥちゃん、お散歩は夜なんですね(#^.^#)
2011/08/07(日) 16:47:00 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
おはようございま~す
おやおや~?お散歩クゥちゃん
今回はひえひえが首に下がっちゃったのかな~(笑)
いろいろなパターンの写真を撮ってもらわないとね~♪
夏まつりの季節になりましたね
可愛い支援も出来てみんな幸せになりますように♪
そうそうそのガム よくあげてたな~
やっぱりクゥちゃんみたいにお上品に食べられなくって
喉の方まで入っていたから 心配で心配でした
エプロンにくっついちゃったりするんですよね~
お手手上手に使って真剣だね クゥちゃん♪
2011/08/08(月) 06:54:30 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
そう! 子供の頃から見てたひまわりって見上げるぐらい高かった!
最近って背の低いひまわりが主流?
なんか「夏!太陽!ひまわり~!!」って感じがしなかった!
ガーデニングの人気でお庭サイズ?になってんのかなぁ…
うん、このひまわりは「夏!…」って感じで好き♪
あはは~♪ この手!
これね、やっぱりゴマちんと一緒(笑)
ゴマも小さい頃は持ててたけど…今はめっちゃヘタ(笑)
コロコロしてる体系の子って足が短いからかな~って思ってたけど…
クゥちゃん、昔はちゃんと持ててたなら違うのかな?
ちなみにチロもヘタやった(笑)
キラレナは足が長いからか?めっちゃしっかり持って噛んでるよ~
2011/08/08(月) 13:15:18 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
皆様へ♪
コメントをくださった皆様へ♪
お返事が遅くなり、まとめてのお返事でごめんなさい!

夜のひまわり、珍しくキレイに写真が撮れました~♪
最近は背の低いひまわりが多いけど、
このひまわりはとっても大きくて、
つぼみも次々に開いてますよ♪
ガムかみかみしてるだけの動画なのに、
見て下さってありがとうございます♪
同じガム食べてるお友達も多いみたいですね~♪
アンヨが短いからか、ジタバタしながら押さえて食べてます(笑)
2011/08/08(月) 23:45:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
