元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

でちゃったんだよ~
2011年08月03日 (水) | 編集 |
なんなんでしょうか・・これは・・

分かりにくいと思いますが、冷え冷えマットの真ん中、

白い丸の中に小さな水たまりみたいのができてます・・

ちっこ

お・・おもらししてる・・


よくこうやって乗っかったり、ゴロンしてネンネしたりしてるのに~
なんでかな~?

わざと・・とは思えないので、

やっぱり、ネンネしてたら出ちゃったのかな~


クゥはどこ~?と思ったら、

お外を見てました
雨だね~

「クゥ、なんであんな所でちっこしたの~!?

 ネンネしてたら出ちゃったの~?」

ちらないもん
ちょっと恥ずかしいのか、知らんぷりしてます

ちょ~って・・

クゥもおトイレ失敗したの分かってるんですよね~

もちろん、こんなことで怒りませんよ~

むしろ、おちっこ失敗してちょっとバツの悪そうなクゥが可愛いな~

なんて思うんだから、親バカですよね~



夕方、雨が止んだのでお散歩に行きました

ひまわりと♪

またまたひまわりと

ひまわり~♪

きょうもひえひえのっけてるよ

背の高いひまわりさんと記念撮影~って写真撮ってたら、

このひまわり、いっぱいつぼみがあるのに気が付きました~

つぼみ♪

数字なんかつけてみましたが、

書いたよりもっとつぼみがありましたよ~

他のひまわりを見てみたら、

大きなひまわりが一つ咲いてて、つぼみはないのも多かったんだけど、

このひまわりはつぼみがいっぱでした

全部咲くのかな~?と、楽しみです






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひまわりの下のクゥちゃん、お空を見上げて可愛いですね~
オシッコ出ちゃいましたか…
ルビーも突然失禁が始まって、どうしたのかな~?って、思っていたら膀胱炎でしたよ~
クゥちゃんももし、失禁が続くようだったら、一度検査してみてくださいね!
今日の東京はゲリラ豪雨に見舞われたようですが、大丈夫でしたか?
クゥちゃん、雷さん鳴ってなかった~?
2011/08/04(木) 00:39:27 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
そうだよね~、クゥちゃん悪くないもんね。
勝手にちょ~って出ちゃったんだもんね~。
こんな時って怒れませんよね~、空も朝までガマンできなかったのか私の部屋でしちゃってた時なんかは、まさにそんな感じでした~。
ヒデッチさんが言われているように膀胱炎などでは無いか、少し気をつけてあげて下さいね。
ひまわり畑で可愛いほっかむりして見上げているクゥちゃん、映画のワンシーンみたいです~♪
可愛いな~、女優さんみたい~(≧∀≦)
2011/08/04(木) 02:21:46 | URL | Coo #-[ 編集]
チッコの失敗!?
ラッキーは、ときどき、イヤミのチッコをします。
それは、留守番のとき‥‥
念のため、ペットトイレをおいておくと‥‥
チッコして、ペットシートをぐしゃぐしゃに‥‥
トイレをおいておかなければ、我慢するのに‥‥
もし、帰りが遅くなってら‥‥と思っているのに
数時間で、帰ってきても‥‥
なので、あれは、イヤミとしか考えられません。(笑)
ひまわり!きれいですね。
ラッキー地区では、ひまわり!見かけないなぁ~。
今度、注意してみてみよう!
2011/08/04(木) 08:30:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ちっこ出て反省してる感じのクゥちゃん可愛い~v-10
親ばかでいいんですよe-278
coocoさんとクゥちゃんのやりとりが
頭に浮かんでほのぼのしちゃいます・・・って
クゥちゃんは可愛いまんまのクゥちゃんが浮かぶけど・・・
coocoさんのお顔はあくまでも想像力のない岡山犬なので
へのへのもへじ顔ですけど何か???
2011/08/04(木) 09:57:58 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
わざとじゃないんだ~
失敗したのわかってて、てれ隠ししてるのね。
ららなんて、わざとするんだもの。
逃げ足だけは、速いのよ(笑)
ひまわりって、小さいのだと蕾がいっぱいあったりしますけど
大きいのって、あんまりないですよね。
クゥちゃん、ひまわりのところでモデルさんになってる~
可愛いわ~♪
2011/08/04(木) 13:31:43 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
出ちゃったね~
ついつい 出ちゃうよね~
冷え冷えマットで気持ちよくうとうとしてたら
トイレに行くのが つい、面倒くさくなっちゃったんよね
あるある、そういう時って(*^m^*)
ふふっ 知らんぷりのクゥちゃんのオデコが可愛いわぁ♪
こういう時は、ひまわりの花見て 忘れることにしよう~
うちのフルルはね、スーパーでもらうビニールの買い物袋を
ついうっかり床の上に置いといたりすると、すかさず
そのうえで チーコイコイするんだよぉぉ、まったくε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2011/08/04(木) 16:01:12 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん、バツがわるそうなお顔で、お外を見てたんですね。
かわいい~(#^.^#)
いいんです、いいんです。シッコが出るのは健康な証拠ですから!出なくなったら大変!失敗してもOKだよね!

夏はやっぱりひまわりですよね。
今日、ホームセンターに行って何かお花を買おうかと思ったんだけど、夏ってこれといったお花がないんですね~。日々草くらいで…。
やっぱり夏の象徴はひまわりですよ!

こんなに蕾がついてるってことは、次々咲くんでしょうか?
また公園に行くのが楽しみですね!

2011/08/04(木) 16:55:09 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ちょっと冷えちゃったのかな!?
バツが悪そうなクゥちゃん、可愛い♪
ひまわり、夏って感じですね。
明るくて元気の出る花ですよね。
クゥちゃんも可愛く咲いてますね(笑)

2011/08/04(木) 20:30:38 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、つい、出ちゃったんだよね~。
ジルが「分かる、分かるよ~!」と言っています(笑)

のっぽのヒマワリさん、すごいですね~i-84
実はね、ジルの頭にも、今ちっちゃなヒマワリさんが付いてるの。
今日シャンプーに行ったら、トリマーさんが付けてくれたんです~。
男の子なのに、遊ばれちゃったジルでした(爆)
2011/08/04(木) 21:21:15 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
おしっこでちゃってたんですよ~
普段は普通におしっこ出てるので、膀胱炎は大丈夫ですよね?
でも、続くようなら検査してみますね~
ネンネしてて出ちゃうなんて・・(;^ω^)
おばあちゃんだな~と思うけど、可愛いです~(≧▽≦)
2011/08/04(木) 23:56:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
おトイレはとっても良い子なんですけどね~
どうやらネンネしてたら出ちゃったみたいです~(;^ω^)
怒れないですよね~
わざとじゃないし~
続くようなら膀胱炎じゃないか調べてみますね♪
ひまわり畑でほっかむり、昔の映画にありそうね~
なんて思ってた親ばかなんですよ~(≧▽≦)
でも、えへへ、ありそうよね~(〃▽〃)
2011/08/04(木) 23:59:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
お留守番が長くなったりすると、
怒ってわざとする時あるんですよね~
ラッキーちゃんはやるのね(≧▽≦)
クゥも前はやってたけど、最近しないですね~
これは明らかにおもらしだもん~(;^ω^)
ラッキーちゃんもそのうちネンネしてたらチョ~って出ちゃうかもよ(〃▽〃)
しょうがないもんね(≧▽≦)
ひまわり、KR公園にいっぱい咲いてそうですけどね~
咲いてるといいですね♪
2011/08/05(金) 00:03:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
反省してるんだかわからないけど、
出ちゃったよ~って思ってるんでしょうね~
まあ、吸収しない素材の上で良かったです(≧▽≦)
私ですか~、可愛いのを想像しといて下さいな♪
えへへ~(笑)
2011/08/05(金) 00:06:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ネンネしてて出ちゃったようです~(;^ω^)
でも、この冷え冷えマットはしみ込まない素材なんで、
良かったです(≧▽≦)
ひまわりさん、今日もいっぱい咲いてましたよ~♪
2011/08/05(金) 00:08:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ネンネしてたら出ちゃったみたいです~(;^ω^)
ま~、しょうがないですよね(≧▽≦)
フルルちゃんはビニールの上で?(笑)
チーコイコイって可愛い表現ですね~♪
ひまわり、今日もいっぱい咲いてました~♪
2011/08/05(金) 00:11:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
ちょうどおもらししたのがしみ込まない冷え冷えマットで良かったです(≧▽≦)
クゥったら、窓から遠くを眺めてましたよ~(笑)
普段おトイレはお利口な子だけに、
本犬も恥ずかしいのかもしれません(笑)

今日も公園に行ったんですが、
このひまわり、3つつぼみが開いて咲いてましたよ~♪
やっぱり次々咲くみたいです~!
写真撮りたかったんだけど、夜の7時過ぎてて暗かったんです~
また行ったら撮ろっと♪
ひまわりは、夏!って感じしますよね~(=^▽^=)
元気いっぱいなイメージです♪
2011/08/05(金) 00:55:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
この冷え冷えマット、しみ込まないタイプなんで良かったです(≧▽≦)
おもらしクゥですよ~(笑)
ひまわり、元気の出るお花ですよね~♪
2011/08/05(金) 00:57:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジル君、分かってくれるのね~♪
ってことは、もしやジル君も?(笑)

ジル君、シャンプーでしたか~
頭にひまわりちゃん付けられたんですか~♪
次はひまわりジルちゃんが見れるのかな?(≧▽≦)
楽しみにしてますね(〃▽〃)
2011/08/05(金) 01:00:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん たま~に出ちゃうんだよね~しょうがないんだよね~
だもん いろいろ聞かれてもわかんな~い♪
あーお外行きたいよね~
一度や二度なら たまになら親ばか結構♪
うちなんて昨日 連ちゃん2回!!お留守番のあとだったよ・・・
ネンネしてて・・って クゥちゃん自身は濡れないの?
2011/08/05(金) 06:50:50 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃん、2回もおもらししちゃったのね~(≧▽≦)
お留守番のあとだったら、怒ってしたのかも?
しょうがないもんね!
ななちゃんも出ちゃうんだもんね~♪
かーちゃんにキレイキレイしてもらおう~♪
クゥ、太ももの所がちょっと濡れてました~(;^ω^)
でも、横になってて出ちゃったら、もっとぬれるはずかな~?
2011/08/06(土) 00:25:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
