元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷え冷えでお散歩♪
2011年07月29日 (金) | 編集 |
カートでお散歩してると、

声をかけてくれたり、ニコニコして見てく人が多いんだけど、

最近、今まで以上に笑われる事が多くなって、

何がそんなに可笑しいのかな~?と思ったんだけど・・


やっぱり、可笑しいですかね?

[広告] VPS


私はすっかり見慣れちゃって、平気なんだけどな~

みんな笑うんだよ~
そうだね!きっと冷え冷えがはみ出してる可笑しいんだよね


って、んなわけないか~(笑)


それにしても、慣れってすごいですよね~

カートデビューした時は、ちょっとはずかちいな~と思ってたのに、

今じゃこんなんかぶせて乗せてても全然平気になっちゃった

ひまわり♪

こないだなんて、涙流して笑う人がいたんですよ~

その人の家にもポメがいるんだけど、

クゥと全然違うんだって・・

でも、可愛い可愛い言ってくれるんですけどね、

冷え冷え乗っけてるのがたまらなく可笑しかったようで、

涙流して笑ってました~


なんでかな?

みんなも乗っければいいのにね~

夏も快適なのにね~



ちなみに、ずっと頭に冷え冷え乗っけてると、

冷え過ぎるかもしれないので、

様子をみながら乗せてますよ~

少ししたら首に巻いて、少ししたら背中に乗っけて、

少ししたらまた頭に乗せる~って感じです







コメント
この記事へのコメント
もう~COOCOさんもクゥちゃんもいいコンビねぇ~
ア~ン!ルビ母も実物見たいな~
きっと私も涙流して笑うと思いますよ~
クゥちゃんも頭のヒエヒエ、まんざらでもなさそうですね~
これだから、クゥちゃんって可愛いのよね~
でも、ルビーが頭にのっけたら…
ただでさえ、カートにサングラスして乗ってヘンテコなのに…これ以上、盛っちゃうなんて~勇気いります!
ルビーとお揃いのタオル、使ってくれてありがとう~!
嬉しいな~
2011/07/30(土) 00:10:21 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ラッキーママが‥‥
ラッキーママが、クゥちゃんを見て‥‥
ニヤッとして
ラッキーのクールバンダナを、頭に巻いたら‥‥
といいだしました。(汗)
どう見ても、ドロボーさん?だし‥‥(笑)
恥ずかしいし‥‥(笑)
ラッキーは、かぶりもの慣れてないし‥‥(笑)
クールバンダナは、細いし‥‥(笑)
などと、たぁ~~~くさん理由をつけて、拒否しました。(笑)
coocoさん!変なもの流行らせないでください!(笑)
しかし、クゥちゃん!かわいいよね。
みんなが笑うわけです。
ニコニコ‥‥
今、ラッキーパパは、洋服にポケットをつけて、
冷え冷えを入れようと、ママに提案してるのですが‥‥(笑)
なかなかポケットをつけてくれません。(泣)
なので、ママのあの発言になったのかなぁ~(笑)
2011/07/30(土) 07:45:41 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
え~、私もすっかり慣れて普通のお散歩スタイルに見えるけどな~(笑)
そうそう、ひえひえがはみ出してるところがおかしかっただけよ~。(≧∀≦)
ちゃんと冷えすぎないように、順番に首や背中に移動させてくれたり、
細かくフォローしてもらえて、快適ひえひえ生活いいね~クゥちゃん♪
飼い主さんはともかく、きっと周りのわんこたちの間では羨望の的になってるハズ!(笑)
わんこたちが自分でお買い物できたら、きっとcoocoさん宅周辺のわんこたちは、みんな真似して巻いてると思うんだけどな~(≧∀≦)
あ~、空がいまここにいないのが残念…巻いてあげたかったな~。(笑)
2011/07/30(土) 11:33:11 | URL | Coo #-[ 編集]
そりゃ、そりゃ、そりゃぁ、
笑うってぇぇ、クゥちゃ~んi-185
ヾ(=^▽^=)ノ  ヾ(=^▽^=)ノ  ヾ(=^▽^=)ノ
あはははは~i-179
だって、クゥちゃんが
あまりにも可愛すぎるからよぉi-175
あまりにも頭に冷え冷えが 似合いすぎてるからよぉ
動画見て こまいぬも涙がでたよー
どんな被り物しても かぶりこなしちゃうクゥちゃん、最高☆
あー、近かったらクゥちゃんのお散歩タイムに合せて
激写しに行くのに~i-68
2011/07/30(土) 11:48:59 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ポメ界のファッションリーダーだもんね^^
私も冷え冷えを乗っけてる実物のクゥちゃんに
会いたいナ~!
そしたら、笑ったりしないから~!
(と思ったけど、うーん、あまりのかわいさに絶対笑っちゃいそう・・)
これが流行の最先端なんだよね~i-235
ジルもやってみたいけど、脳みそ空っぽのジルは
頭ちっちゃすぎて無理かも・・i-278
2011/07/30(土) 18:28:46 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
私もよそで見たら笑うと思います~(≧▽≦)
クゥは嫌がるでもないし、取るしぐさもしないし、
別にどうでもいいのかな?(笑)
でもクゥも、これ以上盛らないようにはしようと思います~(≧▽≦)
ますます笑われちゃう~
ルビーちゃん、頭に冷え冷え気持良いよ♪
今度こっそりやってもらってね(≧▽≦)
お揃いのタオル、可愛くてとっても気に入ってるんですよ(〃▽〃)
大事に使ってますよ~♪
2011/07/30(土) 22:02:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ま~、巻けばいいのに~(≧▽≦)
ラッキーちゃん、パパが拒否してくれて良かったね~(笑)
でも、今度ママに巻かれちゃうかもよ~♪
ほっかむりラッキーちゃん、きっと面白い・・じゃなくて
似合うと思うのにな~(笑)
洋服にポケット付けて冷え冷え、いいですよね!
でも、頭にかぶってもいいと思いますよ(笑)
2011/07/30(土) 22:05:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
もぉ~笑うっきゃないやんe-280
coocoさんとクゥちゃんって
最高の『お笑いコンビ』やったん?
「被り物クゥィ~ン」だとは思ってたけど
冷え冷えだって立派な被りものに見えてきたもんね~e-278
岡山犬も頭冷え冷えしちゃおうかな~?
仕事・・・えっ!?もう、来んでえぇ~って言われそうだe-254
2011/07/30(土) 22:23:43 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
Cooさんへ♪
やっぱり、冷え冷えがはみ出してるのが可笑しいのよね~(≧▽≦)
そっか、近所のワン達は、
(冷え冷え乗っけてる~、いいな~)って見てるのね!
ワンコ達が自分でお買いもの出来たら、
みんな冷え冷え&バンダナ買ってるのを想像しちゃいました~(笑)
空ちゃんもほっかむり似合っただろうに~
かぶせたかったでしょ~♪
って、お空から空ちゃんは、
「そんなのかっこわるいぞ~」って言ってたりして(笑)
2011/07/31(日) 00:05:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
頭に冷え冷え、似合いますか~(≧▽≦)
頭に冷え冷え乗っけてるワンコなんて、
今まで私も見た事ないし、そりゃ面白いですよね(笑)
でもこれがけっこう気持ち良さそうなんだも~ん(笑)
これから夏は頭に冷え冷えが定番になりそうです~(≧▽≦)
2011/07/31(日) 00:12:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
こんなふざけたのがポメのファッションリーダーなんて・・(≧▽≦)
冷え冷え頭に乗っけてるのに、
クゥはいたって真面目なお顔するので面白いんですよ~(笑)
ジル君もきっと似合うのに~♪
一度乗せてみますか~?(≧▽≦)
2011/07/31(日) 00:18:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ま!お笑いコンビなんて失礼な~(笑)
クゥは真面目にかぶってるのに~(≧▽≦)
「かぶり物クゥィ~ン」とはお上手!
冷え冷えでこんなに遊べるとは思いませんでした~♪
岡山犬さんもかぶってね~(≧▽≦)
「ひえひえすずちいよ」byクゥ
2011/07/31(日) 00:21:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
暑い夏の対策、冷え冷えはGoodです!
カワイイよね~♪
でも、突然見たら笑っちゃう?それは、カワイイからさ。
ひまわりキレイに咲いてますね。夏だぁ~
おーっ!そのガーゼシーツはルビーちゃんとお揃いですね。
ってことは、まめおもお揃いですよ~。
肌触りがイイですよね。
オヤジさんも、まめおと一緒のお昼寝の時はお世話になってます♪
2011/07/31(日) 01:04:18 | URL | まめチチ #-[ 編集]
あはは!
やっぱり、いよいよ近所の名物ポメになってきましたね!
そのうちテレビ局が来て「みなさん、こちらの公園にかわいいポメちゃんがいるんですよ~」とかマイク片手に行った先にヒエヒエを乗せたクゥちゃんがいて、「こちらのクゥちゃんです~♪」って紹介されたりして!
で、その後ヒエヒエのCMのオファーが来て、大人気になって…

きゃー♪
クゥちゃん、今のうちにサインして~~(>▽<)♪
2011/07/31(日) 07:27:28 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
暑いですねぇ
 この暑さ対策にクゥちゃんは、マッチ売りの少女風に
 頭を冷してるんですネ、カワイイ~(≧▽≦)

 家も、クゥたん、DOG DEPTで、クールバンダナを買っちゃいました!
 また披露するので、見てねぇ。。。

 ところで、クゥちゃんお咳の方はおさまってますか?
 最近、クゥたんが気管支炎を再発し薬を飲んで何とか
 ガンバってます。。。p(^^;)q

 「クゥちゃん、今度、クゥたんもひえひえのつけるから見てネ(^_-)-☆」
2011/07/31(日) 17:11:54 | URL | ツキノワ #mWt2sFS6[ 編集]
おはようございま~す
私も『慣らされた』から 平気になったけどぉ~
そうそう そのアイスノンがね ちょっと見えてるのがおかしいのよ(笑)
最初写真見た時 何か出てるよ・・って思ったもん♪
涙流されるほど喜んでもらってよかったねクゥちゃん♪
2011/08/01(月) 06:54:30 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
暑い夏、冷え冷えは必需品やもんね~
うちも毎日巻いてお散歩してるけど…
頭に冷え冷え乗っけたワンコ見かけたら…写真撮らせてもらう!
でもさぁ、クゥちゃんほど似合う子もいないと思う(笑)
みなさんきっと、笑っちゃうぐらい可愛い♪ って事なんやろ~ねぇ

2011/08/01(月) 08:23:47 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
そりゃー、可愛いポメちゃんが頭に何か乗っけてたら
見慣れないから、嬉しいですってば~<違う?(笑)
クゥちゃんは似合うからいいけど、ららは無理だよ。
周りを癒すことができるって、すごいことだよクゥちゃん(^_^)

関東では普通のカートも、こっちではまだ認知度低いです。
ワン用があるとは思われず、ベビーカー使ってると思われますよ。
2011/08/01(月) 14:44:40 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
まめチチさんへ♪
こんなんかぶってカートに乗ってるポメがいたら、
そりゃ可笑しいですよね~(≧▽≦)
でも、冷え冷え気持ち良いみたいです~♪
ガーゼシーツ、去年のお誕生日にヒデッチさんから頂いたんです(〃▽〃)
大事に使ってるんですよ~
おまめちゃんともお揃いですよね♪
これ、可愛いし肌さわりもいいですよね~(〃▽〃)
2011/08/02(火) 00:19:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
んま~(≧▽≦)
さすが漫画家さんだから想像力が豊かです~♪
冷え冷えのCMにクゥが・・って、
もう~、想像しちゃったじゃないですか~(笑)

かぶりもの好きななずなちゃんもどうですか~?
冷え冷えで快適ですよ(≧▽≦)
2011/08/02(火) 00:22:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ツキノワさんへ♪
病院の待合室で暇だったんで、
頭に乗せてみたらいい感じ?だったんで、
頭に冷え冷えが定番みたいになっちゃいました~(≧▽≦)
クッキーちゃんはクールバンダナですか~♪
きっと可愛いでしょうね~(〃▽〃)
ブログにいっぱい写真載せて下さいね~♪

クッキーちゃん、また気管支炎ですか~
可哀そうですよね・・
お薬しっかり飲んで、はやく咳が治りますように!
クゥは今はほとんど咳は出ないけど、
当分お薬は飲むことにしましたよ~
お互い、もう咳が出ない事を祈ります~

「クゥたんとピーチちゃんのひえひえ、見に行くね~♪」byクゥ
2011/08/02(火) 00:27:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
見慣れてくれました?(≧▽≦)
では、そろそろななちゃんもかぶるのよ~!
カートで冷え冷え、ななちゃんもGOよ~(≧▽≦)
かーちゃん、すぐ慣れるから大丈夫よ~♪
2011/08/02(火) 00:30:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お!キララちゃん達も冷え冷え巻いてるのに、
なんで頭に乗せないの~(≧▽≦)
3ワンで頭に冷え冷え乗せてたら、
面白い・・目立つよね~(*>∀<)
2011/08/02(火) 00:34:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
見慣れないから嬉しいですか~?
見に来ます~?(≧▽≦)
きっとららちゃんも似合うと思うけどな~

こちらではワンコカート見かける事も多くなったけど、
でもまだ赤ちゃん用だと思ってる人もけっこういますよ~
「犬用なんですよ~」って、よく説明しますもん(^_^;)
でも、そちらではもっと認知度低いでしょうね~
ららちゃん、カートでいっぱいお出掛けして、
そっちでも広めてね~♪
2011/08/02(火) 00:39:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
