元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジャ~ンプ♪
2011年07月27日 (水) | 編集 |
今日は曇りなんで蒸し暑いです

汗いっぱいかいちゃって、またあせもが痒いです(;^ω^)

天気予報見てたら、しばらくマークでした

気温は30度くらいみたいだけど、湿度が高いのもイヤですよね~



今日もクゥと公園に行きました

うす暗いので写真がボケちゃったけど、

夕方はスプリンクラーがあちこちで回ってお水を巻いてるので、

見てると涼しげです
おさんぽだよ~

ひまわりさん♪


カートから降ろすと、よく歩くんですよ~

元気にジャンプもしてますよ~
[広告] VPS

尻尾も上がってるし、最近やる気満々のクゥです(〃▽〃)





昨日、『ビッケとまりも 珍道中』のbimaままさんからお届け物がありました

天使になったビッケちゃん、もう49日を迎えたんだね

封筒を開けて、可愛いビッケちゃんの写真が沢山のカードを見ていたら、

パパさんままさんの深い愛情を感じて、涙が出てきちゃいました

ビッケちゃん
ほんと、いつ見てもビッケちゃんって可愛いです

bimaままさん、ビッケちゃんがいつも見守ってるから、

少しずつ元気になってね



それから今日は、『まぁるい抱っこ』のこまいぬさんから

お届け物がありました~
ありがとう♪

美味しいのがいっぱいに、可愛い虫よけまで

毎年夏になると、カルピス飲みたくなるんです~(〃▽〃)

氷をいっぱい入れて、カラカラいい音させながら飲みますよ~

ありがとうございました








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雨になりましたね。
今日は、雨模様ですね。
でも、朝の散歩は、出来ました。
ラッキー!
クゥちゃんも、グレーチングジャンプ!
みごとですね。(笑)
クゥちゃんもラッキーも、まだまだ元気!
がんばりましょう!
こまいぬさんからの贈り物!
うれしいですね。
ラッキーパパには、カルピスではなくビールでした。(笑)
なだ万のゆず味噌‥‥楽しみ!(笑)
クゥちゃん!いい笑顔で、お礼言ってますね。かわいい!
2011/07/28(木) 08:02:24 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ジャンプだー
クゥちゃん、勢いよくジャンプしてますねぇi-179
ぜんぜん躊躇してないもん、すごいよ~
うんうん、おしっぽもいい感じに ぽんぽん上がってますねi-184
いつ見てもクゥちゃんは スタスタスタタターッ歩いて
元気だよねー
coocoさん、ついて行くのが大変なんじゃないのぉ(^w^) ウヒヒッ
涼しい時間帯に、たくさんお散歩、楽しんでね
たいしたものではありませんが…
いつも仲よくしてもらって、ありがとうね♪
2011/07/28(木) 12:57:05 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん素晴らしいジャ~ンプ!
coocoさんもうれしいよね~e-349
ビッケちゃん、とても素敵な、愛情たっぷりのお写真ですね。
まりもちゃんと、パパさん&ママさんも
元気が出ますように…
クゥちゃん楽しいお散歩風景
楽しみにしてるよ~e-278
2011/07/28(木) 16:31:02 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、やっぱりピンクのひえひえ頭に巻いた姿がしっかり馴染んでる~(≧∀≦)
さすがかぶり物慣れしているクゥちゃん♪
お散歩もヨロロ~だった空とは大違いの軽やかな足どり&ジャンプです~!
まだまだ若い子には全然負けてないね~!(*^o^*)
ビッケちゃん、シニアの魅力ってこの穏やかな丸~い可愛さなのよ~!って見本にしたくなるようなお顔ですよね~。
頑張ったシニアさんの笑顔って、どうしてこんなに神々しいばかりに可愛くて切なくなっちゃうんでしょうね…。
2011/07/28(木) 21:47:12 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん、スゴイスゴイ~
まだまだ若いのね~
なんてったって、ピョ~ン!!だものね~
歩く速さも速いし~
ルビー、クゥちゃんのお歳の頃はもっとノッソノッソと歩いていたと思いますよ~
またまた今日も頭冷やしてカートイン~!!
この夏はこれで決まりかな~?
2011/07/29(金) 01:00:09 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
おはようございま~す
ジャーンプ! 軽快ですね~クゥちゃん♪
ななは小さい頃からその蓋が嫌~い
いつもの駐車場にあるんだけど 最近飛び越えるのも距離足りてないしぃ~(笑)
やる気満々はいいことだー♪
とっても愛されていたビッケちゃん 笑顔がとっても可愛いですよね~
可愛い虫よけ♪ おっそろぉ~♪
2011/07/29(金) 06:51:39 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
あせも、かゆそうですね(>_<)
私はダニにやられてかゆいです~。

クゥちゃん、ほっかむりがすっかり板についちゃって…(>▽<)
これは近々、ほっかむポメとして近所で噂になりそうですね♪

ジャンプ、すごく上手です!
助走をくずさないのがすごいです。
なずなはいったん止まらないとジャンプできないんですよ。
飼い主に似て運動神経がにぶいのかな…(^^;)
で、クゥちゃんは泳ぎも得意なんですね~。びっくりしました!
2011/07/29(金) 08:48:56 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
すごいすごい!
上手にジャンプしてる~
ららは、助走つけないと無理ー
あれ?歩く時は、頭にのっけてないの?
ヒートアップしないのかな~
涼しい時間のお散歩、楽しいね(^_^)
2011/07/29(金) 20:16:23 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
今も雨が降ってます~
明日は涼しいみたいですね~
雨ばかりもイヤですよね~

グレーチングジャンプ、動画に撮りそびれて、
戻ってまたジャンプしてもらいました~(≧▽≦)
なんか、おばあちゃんだけど一生懸命で可愛くて♪
ラッキーちゃんもジャンプ頑張ってますか~(〃▽〃)
これからも元気に頑張ろうね!

ドレッシング、さっそく食べました~!
すごく美味しいですよ~(〃▽〃)
2011/07/29(金) 23:29:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ジャンプ、躊躇する時もあるんですけどね~(≧▽≦)
でも、まだ上手にしてるでしょ(〃▽〃)
尻尾も上がって、元気に歩いてますよ~♪

美味しいものを沢山ありがとう~!
ドレッシングを食べたくて、さっそくお野菜買って来て食べたんだけど、
美味しいの~♪
おせんべいも色々な味で楽しんでます♪
いつもありがとうございます(〃▽〃)
2011/07/29(金) 23:33:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
元気にジャンプがなんか可愛くて、
一回戻ってまたジャンプしてもらっちゃいました(≧▽≦)
だって、動画撮りたかったんだもん~(笑)

ビッケちゃん、沢山愛されてたのが本当に分かりますよね
優しいお顔にも、愛されてたのが出てますもん
本当に幸せワンコでしたよね
2011/07/29(金) 23:36:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
元気に歩いてジャンプもかっこいいでしょ(≧▽≦)
ジャンプがイヤな時は横から大きく回ってるんですけどね(笑)
最近やる気満々ですよ~(≧▽≦)

ビッケちゃんは、ほんとシニアの魅力にあふれてましたよね~
もう~、言葉はいらない可愛さです♪
いつ見てもほんと可愛い~~って思います
2011/07/29(金) 23:40:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
やっぱり咳が治ったらすごく体調良さそうです♪
ジャンプもかっこいいでしょ~(≧▽≦)
カートに乗せても歩きたいとアピールするんですよ~
頭に冷え冷え、乗せてますよ~(笑)
2011/07/29(金) 23:43:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ジャ~ンプ、頑張ってますよ~(≧▽≦)
ななちゃんは、最近ジャンプが足りてない?(笑)
それ・・見たいな~
すごく面白い・・じゃなくて可愛いだろうな~(〃▽〃)
虫よけ、可愛いですよね~♪
2011/07/29(金) 23:44:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
あせも、かゆいです~(;^ω^)
ままさんはダニですか~!
かゆいでしょ~(^_^;)

ジャンプ、助走を崩さずしてますよね~
おばあちゃんにしては、中々かっこいいジャンプでしょ(笑)
ちなみに、ジャンプしたくない時は、
遠回りしてよけてますよ~(≧▽≦)
クゥ、上手に泳げるんですよ~
今度また記事にするので見て下さいね♪
2011/07/29(金) 23:48:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ジャンプ、上手にしてますよね~(≧▽≦)
下手な時もあるんですけどね(笑)

冷え冷え、小さいとはいえ重いので、
歩くときは取ってあげないとすぐ落ちちゃうんですよ~
バンダナもゆるく結んでるしね♪
冷え冷え乗っけたまま歩いてたら、
ますます面白いんですけどね~(≧▽≦)
2011/07/29(金) 23:52:29 | URL | cooco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
