元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です♪
2011年07月25日 (月) | 編集 |
先週はまたちょっとブログをサボっちゃいました

お友達のブログも読み逃げです

すみません・・


どうしてかと言いますと、


咳がちょっと・・(^_^;)



でもご心配なく


クゥではなく私ですから~


先週、台風がそれたし、気温も下がって3日間くらい

過ごしやすい日があったでしょ

お友達のブログを読み逃げした結果、

どうやら全国的に過ごしやすい気温だったようで

こちらも、エアコンなしで3日間過ごせたんだけど・・


日陰とか夜とか寒くって寒くって、でも、長袖出すの面倒で

そのまま過ごしてたら、鼻水とくしゃみが止まらなくなっちゃいまして、

熱はなかったけど(はかってないけど~)

夜になると頭がボ~っとしちゃって、

パソコン画面をじっと見てられなかったんです~



でももう大丈夫です

まだ声はガラガラだけど・・


声はガラガラでハスキーになっちゃってるけど

元気で~すヽ(^o^)丿


「ヤバい!鼻水が止まらないし寒気もする~」って思ってた時も

元気だったんですけどね~

そういう時こそ動いちゃえ~みたいに思っちゃうんで

鼻水ジュルジュルしながら毎日一万歩歩いてました(≧▽≦)


でも、パソコンは出来なかったんですよ~

パソコンしてると、目の奥がだるいと言うか・・

ボーっとしちゃっうから、お友達のブログ読み逃げして、

すぐ閉じちゃってました~


元気だよ~
クゥも元気です

毎日元気にお散歩行ってますよ~

公園に着くと、すぐウンチです

目が真剣(笑)
でるよ~


ひまわりが咲いたよ~

ひまわり♪



カメラ目線だよ~
珍しくカメラを見てくれたけど、

なんかぶちゃいく

あ~ん
やっぱぶちゃいく

クゥはお外だとお目目がパッチリ開かなくって、

ぶちゃいく顔が得意です



お友達のななちゃんから、暑中お見舞いのお葉書が届きました
ななちゃん♪
ななちゃん、ありがとう~









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぁ~COOCOさん、大丈夫ですか?
夏風邪はしんどいからね~
フフッ!ななちゃんから暑中お見舞いですね~
今日、ななちゃんのブログでCOOCOさんいじられてましたよ~
今日も冷え冷えバンダナ頭に巻いてるし~
クゥちゃんたら、ご近所でも有名でしょ!
アハっ!COOCOさんの方が有名なのかな?
お大事に!
2011/07/26(火) 00:24:24 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ラッキーママと同じ
coocoさん!ラッキーママと同じです。
ラッキーママは、咳は出ませんが、
声がガラガラ‥‥
急に涼しかったからねぇ~。
でも、元気にテニスしてます。
coocoさんは、一万歩!
クゥちゃんも、いっぱいご相伴できる?(笑)
冷え冷えバンダナを、かぶりもの代わりにしてはいけません!(笑)
しかし、かわいいなぁ~。
ラッキーのは、あんなに幅広ではないので、
頭には巻けません!
夕方の散歩では、活用してま~す。
2011/07/26(火) 08:00:02 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
coocoさん、だいじょうぶですか~?!
という私も鼻水ズビズビになってしまいました。
台風のあと、急に涼しく(寒く?)なっちゃいましたもんねぇ。
慌ててお布団1枚出してきちゃいました。
お大事にしてくださいね~!!

真剣なクゥちゃんの○○姿に、思わず笑っちゃいました^^
2011/07/26(火) 09:16:37 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
台風の後、関東の方は寒いぐらいやったらしいね~
エアコンなしで3日かぁ…
いいな~(って、そこ?(笑))
coocoさん、風邪?大丈夫?
お大事にね~!

クゥちゃん、冷え冷えを頭に乗せて夕暮れ散歩?
ちょっと歩いて~、
暑くなったら快適カートに乗るんだよ~♪
2011/07/26(火) 12:12:32 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
大丈夫ぅ?
coocoさん、夏風邪ひいちゃいましたか
なんか、今年の夏って 暑いんだけど
去年の暑さとは違うよねぇ
なんか、朝晩 すごい涼しい日が続いたり
こういう時って風邪ひきやすいから、こじらせないように
ちゃーんと 治してね~ヽ(*^^*)ノ
それにしても毎日1万歩もあ歩いてるなんて すごいよぉぉぉ☆
アタシがジョギングしてる㌔数より はるかに長い距離を
歩いてるってことよー
クゥちゃんも 冷え冷え頭に巻いて、頭に、頭…
(・x・)プププッ vプ プッ (≧m≦)ぷっ
~(^◇^)/ あははっ 可愛い可愛い☆
いい子で かぶり物、巻き物させてくれるクゥちゃん
これでクゥちゃんは 熱中症には かからないもんね(o^∇^o)ノ
2011/07/26(火) 16:03:30 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
今きっとお忙しいところなのよね~って思っていたら、体調崩されちゃってたんですね…(/_;)
猛暑にやっと体が慣れてきたかなって時に、急に温度が低下してついていけないですもんね~。
そんな中でも1万歩を続けているcoocoさんエライ!
私なんてちょっとどうかあったら、即「はい!今日は休みっ!」と嬉々としてお休みしますもん…。(^_^;A
クゥちゃんは元気で良かったです♪
ひえひえを頭に巻くのが馴染んできたように見えますね~(笑)
可愛いし大切な頭も守れるし、もうこれは夏の定番スタイルかな~(≧∀≦)
遠い目をしながら真剣にしゃがんでるところも、まぶちぃ~ってお目目半分になってもカメラ目線頑張っているところも、みんなクゥちゃんは可愛いよ~♪
2011/07/26(火) 20:32:20 | URL | Coo #-[ 編集]
あら~、風邪ひいちゃったんですね(T_T)
ずっと涼しかったもんね。
過ごしやすかったけど、体がついていきませんよね。暑かったり寒かったり…。

お大事にしてくださいね。

そういえば私、おととしの暮れからず~っと風邪ひいてないんですよ。
それまでは年に3回くらい風邪ひいてたのに…。
どうしたんでしょう。
○○は風邪ひかないっていうから、とうとう○○になっちゃったんでしょうか。。。(-▽ー;)

クゥちゃん、ほっかむりがすっかり板について…この夏のトレードマークとして、ご近所でも有名になっていることでしょう!ヽ(^o^)丿♪
2011/07/26(火) 20:46:16 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
おはようございま~す
鼻垂らしながら歩いていたの?(笑)
でもほんと急に涼しくなっていたもんね 私も不調だもん
今年も残暑が厳しいみたいだから 今のうちにしっかり体調整えないとね~
クゥちゃん元気にお散歩してるね~
すぐでるからね・・って(笑)そんな急いで出さなくてもいいんだよ~♪
ひまわりも元気に咲いてる♪クゥちゃんもこの調子で~♪
2011/07/27(水) 06:57:05 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
なんだか涼しかったですよねー
わたしは、しっかり長袖着てましたよ~
涼しいと、動きたくなりますよね。
体調戻して、残暑に備えてくださいね。

クゥちゃん、頭にのっけてお散歩なんだ~ヾ(≧▽≦)
元気の印を出して、すっきりだね~
咳はだいじょうぶかな?
クゥちゃんも、残りの暑さを乗り切るんだよ~
2011/07/27(水) 10:08:48 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
夏風邪~(笑)
にーやも、ほぼ同時期
coocoさんと同じ状態で
『夏風邪ひくなんて~お○○ちゃん!」って
言われてたんだよ~!
もぉ~可愛いクゥちゃんに
またまた「ぶちゃいく」言ってるし…
罰があたったんだよe-442
クゥちゃんも調子よさそうで安心したよ~e-415
coocoさんも、夏風邪とあなどってはいけませんよ~お大事にね!
2011/07/27(水) 13:20:50 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
まだ少し鼻水出るけど、もう大丈夫で~す♪
クゥは今日も冷え冷え乗っけてお散歩行きました~
今度はルビーちゃんも乗っけてね(≧▽≦)
何気にクゥはご近所で顔が広いですよ~
頭に冷え冷え乗っけたりしてるからかな?(笑)
2011/07/27(水) 23:55:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
あら、ママさんもですか~
急に涼しくなるんだもん、多いみたいですよね~
でも元気にテニスしてて良かった♪
私もしっかり歩いてます♪
今日も頭に冷え冷えでお散歩でした(≧▽≦)
いーんです!乗っかるんだから、バンダナも乗っけちゃいます(笑)
あ~、ラッキーちゃんのは幅が狭いのね~
残念だけど、ラッキーちゃんはラッキでしたね(笑)
2011/07/27(水) 23:58:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジルママさんも鼻水じゅるじゅるですか~
急に寒いくらいでしたもんね~
私はまだじゅるじゅるですが、
でも元気です♪もう大丈夫そうです♪
ジルママさんもお大事にして下さいね~

真剣なお目目でしてますよね(≧▽≦)
2011/07/28(木) 00:01:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
3日間エアコンなしで平気だったのよ~
夜なんて窓開けてたら寒かったもん~
いいでしょ~♪って、そお?(笑)
鼻水はまだ少し出るけど、もう平気で~す♪

カートのおかげでお散歩楽しめてますよ~
お外に行くとやっぱ嬉しいみたい♪
2011/07/28(木) 00:23:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
台風から急に夜なんて寒いくらいでした~
体調崩す人多かったみたいですよ~
私はまだ鼻水は出てるけど、でももう平気です♪
元気です(〃▽〃)
今日は8500歩しか歩いてないんです~
明日は1万歩歩こっと♪
走れるこまいぬさんはすごいですよ~!
忙しいのに、ちゃんと走って、ブログも毎日更新、尊敬です!
今日も頭に冷え冷え乗っけてお散歩行きました~(≧▽≦)
2011/07/28(木) 00:27:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
鼻水にクシャミに、それに忙しかったんです~
なので先週はちょっと疲れちゃいました~
で、秋月の写真を見てたら、そういう所でのんびりしたい~って思っちゃいました~
そして、そんな時でも歩くんです(笑)
もう、暑いのか熱があるのか分からなかったもん(笑)

クゥって、お外ではぶちゃいくなお顔ばっかりするんです~(;^ω^)
お目目パッチリすればいいのにね~
2011/07/28(木) 00:31:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
あんなに猛暑だったのに、急に涼しくなりましたよね~
もう秋になるかのような涼しさでしたよね
なもんで、鼻水とくしゃみが~(;^ω^)
でも今は鼻水だけです♪

私ももう何年も風邪引いてないんです~
なので、今回も熱はないし、ただの鼻水とくしゃみって事にしてます(笑)
それが風邪なんだろうけど(≧▽≦)
て事で、私も風邪引かないんで、やっぱ○○?(笑)

今日もほっかむりでお散歩しました~(笑)
2011/07/28(木) 00:36:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
そう、じゅるじゅるしながら歩いてました(≧▽≦)
今日もじゅるじゅるだけど、もう平気~♪
あらま、かーちゃんも不調ですか~?大丈夫?
ななちゃんとのんびり過ごして体調整えてね♪
ひまわり、いっぱい咲き始めて可愛いです~(〃▽〃)
2011/07/28(木) 00:39:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
きっと、北海道みたいに涼しかったと思いますよ~
もう暑いですけどね(;^ω^)
それにまだじゅるじゅるだけど元気です♪
涼しくても暑くても歩きたくなるんですよ~(≧▽≦)

クゥも元気です♪
頭に冷え冷え乗っけて今日もお散歩行きました(笑)
2011/07/28(木) 00:42:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
あらま、にーやさんも~
え!夏風邪って○○ちゃんなの~(;^ω^)
そういえば、そう言うっけ?
あ~ん、クゥだけじゃなく私もお○○ちゃんなのかしら~(≧▽≦)
私は鼻水だけじゅるじゅるしてるけど、
もう平気です♪ありがとう~♪
にーやさんはどうですか~?
お大事にね♪
2011/07/28(木) 00:46:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
