元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冷え冷えの使い方♪
2011年07月20日 (水) | 編集 |
なでしこジャパン、すごかったですね~ヽ(^o^)丿

皆さんは見てましたか?

私はしっかり起きて見てました~

途中で眠くなっちゃうかな~と思ってたけど、

最後までお目目パッチリで見ちゃいました

試合にも感動したし、

日本人がワールドカップを持つ姿に、

感動でした~



台風が来てますね

今日は(日付は変わってますが・・)、雨がザーーっと降ったと思うと止んで、

またザーっと降る・・の繰り返しです


クゥは元気です

先週の土曜日、お薬がなくなるので病院に行ってきました

もちもちされる~

この日は、ものすご~く混んでまして、

暇だったので、こんな事↓して遊んでました

バンダナの新しい使い方です

・・・

これで頭も冷え冷えです

おもしろい?

待合室で退屈してた他の人達に、笑いを提供してしまいました

でも、「これはいい~!うちにも買おう~!」

って言われましたよ

これは手作りだけど、きっと同じようなの売ってますよね



こんなことして遊んでても、まだまだ時間があったので

お友達のNかーちゃん ←さて、誰でしょうか(笑)

に携帯で写真撮って送ったら、

「真面目に待ってなさ~い!

でも・・ハチマキにしてぇ~」と返信があったんですが・・

これでいい?
ハチマキはムリでした


クゥ、頭に冷え冷えを巻いても、まったく取ろうとしないんです

って事は、きっと気持ち良いんだと思います

ひえひえだけどさ~



最近、またお友達のブログ、読み逃げが多くなってます

今週、忙しくて・・スミマセ~ンm(__)m







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なでしこジャパン、ちゃんと見て応援してたんですね~♪ 感動もひとしおだったでしょう~!(≧∀≦)
イベント前だったので、起きられなかったら大変~と泣く泣く寝てしまったのですが、ニュースで見て興奮してしまいました♪
ワールドカップを持って紙吹雪を浴びてるところなんて、ホント感動ですよね。(*^o^*)
その良い結果のおこぼれにあずかれたのか、お仕事も金星もらえて二度感動中の私です♪
coocoさんもお忙しいんですね、無理して体調壊さないように頑張って下さいね~!
クゥちゃん…楽しすぎ~(≧∀≦)
可愛い姿で、待合室で笑いを提供してたんですね~!
Nかーちゃんさん(笑)に携帯で写真送ってるcoocoさんも楽しいけど、かーちゃんさんの返信もおかしい~(笑)
ハチマキできなくて残念でしたね~!
ほっかむりスタイルも似合ってて可愛いよ~、クゥちゃん♪(*^o^*)
2011/07/20(水) 01:49:35 | URL | Coo #-[ 編集]
バンダナは‥‥
バンダナは、かぶりものではありません!(笑)
ガハハハ‥‥
しかし、かわいい!
これで、病院でも人気者?
頭がひんやりして、気持いいのかなぁ~。
ラッキーもクールバンダナあるので、
やってみようかな??
ラッキー大迷惑!(笑)
台風の影響で、雨の降り方が、変ですね。
ざっとふって、すぐにあがるとか‥‥
昨日の朝夕、今朝、しっかり散歩出来ました。
さすがに、今日の夕方は無理でしょうね。
2011/07/20(水) 07:41:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おはようございま~す
ワンバック選手のさぁ~ あの弾丸シュート!
あれ見せられちゃったら もうムリィーーって思っちゃった
キックオフの時日本選手のちっちゃさにビックリしたけど
すごいよね~~~感動したよ~~♪
クゥちゃん 被り物大会に参加したのね♪お疲れ様~
みなさ~ん リクエストしたメールを送ってから返信がなかなか来ませんでした
飼い主さんは必死でやっていたんだと思いますよ~(笑)
クゥちゃん そのバンダナ可愛いね♪
おかあさんにも乗っけてあげて 少し頭冷やしてあげてね~
2011/07/20(水) 08:26:52 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
なでしこジャパン、ほんとに感動しました~!
途中で睡魔に負けるかと思ったけど、最後までドキドキ!
そして何度も何度も「もうダメだ~i-182夢を見させてくれてありがとう」って思っちゃった弱気な私。
最後まで諦めない強さにガツン☆とやられた気分です。

クゥちゃんの冷え冷えバンダナ可愛い^^
いろんな使い方を教えてもらったので、
早速ジルにも試してみなくっちゃ~(笑)

台風、東北地方には行かないみたいでホッと一安心です。
お散歩はしばらく無理だけど~(〃▽〃)
2011/07/20(水) 10:31:47 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
なにやってんのぉ(^∇^)
coocoさんも、Nかーちゃんもぉぉi-201
大爆笑しちゃったよぉ、クゥちゃーんi-179
そのピンクのバンダナは 頭に巻くためのものだったんだーo(〃^▽^〃)oあははっ♪
似合うよ~ クゥちゃん!
何を被っても こんなにサマになるポメラニアンって…
ぶぁっはっはっは~ヾ(⌒∇⌒彡☆ ごめん、ツボってしまった!
こんなクゥちゃんがあまりにも可愛すぎて 誘拐されちゃったら大変だから coocoさん、
ちゃーんと見張っててくださいよ~~(^◇^)/ 
2011/07/20(水) 13:36:24 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃん、似合う~(#^.^#)♪
そっか。バンダナはこうやって使うのね。
頭もヒエヒエになって気持ちいいかも♪

みんなが笑ってても気にしなくていいよ。
かわいいから笑ってるんだからねー。

みんなを笑顔にしちゃったクゥちゃん、すごいね!
なでしこジャパンと同じくらい、みんなを幸せにしちゃったね~。

coocoさんはずっと起きてたんですね。
私はいつもの起床時間に起きて見てました。
感動しましたね!(#^.^#)
2011/07/20(水) 14:59:10 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
わはははは~( ノ∇≦*)ノ彡☆
一体何やってるんですか~(笑笑)
でもー、頭寒足熱って言うから
理にかなってるのよね。
クゥちゃん、気持ち良かったのね~
ららは被り物だめだから、これも無理かなー
って、やる気になったし(笑)

なでしこジャパン、すごかったですね~
生では見ませんでしたけど、ニュースをはしご(笑)
こう言う時の明るい話題は、うれしいですね~
2011/07/20(水) 17:16:27 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
アハハ~
かぶり物させたらクゥちゃん、天下一だものね~
なんだかね~病院に来てママに遊ばれて、みんなに笑われて~
クゥちゃんってホントいい子~!
みんなクゥちゃん可愛いな~って、笑ってるんだよ~
でもさぁ~ルビーのおばちゃん思うんだけど…
ホントは頭冷やした方がいいのは、ママなんじゃないかな~?って。
ねぇクゥちゃん、どう思う~?
2011/07/20(水) 21:58:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
なでしこジャパン、やったネ!\(^◇^)/
 coocoさんも見てたんですね!
 前半戦は、うつらうつらと眠気眼でしたが、後半戦からは、
 手に汗握る状況でハラハラ・ドキドキ感で応援してましたよ!

 ほんと”最後まで諦めないっ”て言う思いを感じさてもらった気がします。

 ところで、クゥちゃん マッチ売りの少女みたいな(笑)
 カワイイです。頭がヒヤッとして気持ちいいのかな?
 家のクゥたんも真似てみようかな!

 台風は、こちら(大阪)は、ほとんどそれたようで助かりました。(^^;)

 東北方面には行かないようでよかったです。

 また遊びに来ま~す。(^(エ)^)/~
2011/07/21(木) 04:07:52 | URL | ツキノワ #mWt2sFS6[ 編集]
Cooさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

なでしこ、寝ないで見ちゃいましたよ♪
そりゃあ~もう大興奮でした(≧▽≦)
日本人がワールドカップを持って紙吹雪の中にいるのをみた時は
大感動だし、不思議な感じもしました~
見て良かったです(〃▽〃)
Cooさんはイベントで金星でしたか~
それは良かったですね♪
こちらは台風の時から急に寒くなりまして、
鼻水とくしゃみがとまりません~(;^ω^)
でも、明日からまた暑くなるとか・・
やだわ~
またクゥに冷え冷え乗っけてお散歩します(笑)
2011/07/23(土) 01:32:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!

台風から寒いですよね~
エアコンなしで快適だけど、寒くて鼻水とくしゃみが止まりません(;^ω^)
夜も眠くて眠くて、あまりパソコン開けず、
お返事遅くなっちゃいました~

ラッキーちゃんもクールバンダナあるんですね~
じゃあ、頭にやってみてね(笑)
ラッキーちゃんはイヤだよね(≧▽≦)
でもきっと、面白い・・じゃなくて可愛いよ~♪

ラッキーちゃんは大迷惑だけど、
2011/07/23(土) 01:37:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさ~い!

Nかーちゃん・・じゃなくてななかーちゃん(≧▽≦)
アメリカは強かったですよね~
ワンバック選手はすごかったし、もうムリかと思っても追いつく日本!
これは朝まで見ちゃうよね♪
メールの「超おはよう」ってタイトルも面白かったです(笑)
はちまきはね、ムリだったけど、
何回もやっちゃったよ~(≧▽≦)
2011/07/23(土) 01:44:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Jil.de.lionさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!

なでしこ、すごかったですよね~♪
私ももうダメかと思ったけど、追いつくんだもん~
精神力強いですよね~!
感動でした~♪

ジル君にも、こんなバンダナの使い方をしてみて下さいね(笑)
頭が冷えるのも気持よさそうですよ~(≧▽≦)

台風、それたけど寒くないですか~
寒くて鼻水とくしゃみが止まらなくて~(;^ω^)
2011/07/23(土) 01:48:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!

Nかーちゃんのリクエストに答えようと、
何度もはちまき試しちゃいました~(≧▽≦)
まったくね~(笑)
なんか、首に巻くより頭に巻いた方が気持ち良さそうなんですよね~♪
見た目も面白いし、この夏はこのスタイルで
お散歩しちゃうかも~(≧▽≦)
2011/07/23(土) 01:50:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!

バンダナ、頭に巻いてみました♪
頭も冷え冷えで気持良さそうなんですよ~
なので、これでお散歩行ったら、
また沢山の人に笑いを提供してしまいました~(≧▽≦)

なずなちゃんもどうですか?
かぶりもの好きだし、夏はいいですよ~♪

台風から寒くなかったですか~?
私、寒くて鼻水とくしゃみが止まりません~
(^_^;)

2011/07/23(土) 01:54:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!

病院でこんなことして遊んでました(≧▽≦)
だって、暇だったんだも~ん
でもこれ、いいでしょ(笑)
頭も冷え冷えで涼しいみたいです~♪
ららちゃんもど~お?(≧▽≦)

なでしこ、すごかったですよね♪
日本に久しぶりの明るい話題も嬉しかったですね~(〃▽〃)
2011/07/23(土) 01:56:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!

病院でこんなことして遊んじゃいました~(≧▽≦)
でも、面白くていいでしょ(笑)
それにクゥも冷え冷えで気持良さそうだし♪
たまに私もバンダナかりて頭を冷やしま~す(≧▽≦)
2011/07/23(土) 02:00:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ツキノワさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい!

なでしこ、見てましたよ~(≧▽≦)
途中で眠くなるかと思ったけど、最後までお目目パッチリでした!
日本、最後まで諦めなかったですよね!
すごい精神力ですよね~♪
感動しちゃいました!

クゥはわりとかぶり物してるんですよ(笑)
バンダナも頭に巻いてみたら、
冷え冷えで気持ち良さそうなんです~(≧▽≦)
クッキーちゃんもやって見て下さいね~♪

台風、こちらも大丈夫だったけど、
涼しいと言うか寒くて、
なので鼻水とくしゃみが止まりません~(;^ω^)

2011/07/23(土) 02:05:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね・・・
クゥちゃん、病院だったんですね。
あら?ななちゃんも病院・・・
そう言えば、リンク貼ってましたね。この記事に。
なるほど!首からアイスノンを下げられるように、手作りしたんですね!
おっと、マッチ売りのクゥちゃん?
このスタイルもカワイイね~❤
夏バテ、熱中症には気を付けましょうね!
2011/07/25(月) 23:52:07 | URL | まめチチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
