元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きなスイカ♪
2011年07月13日 (水) | 編集 |
毎日暑いですね~

それに、今年の夏は長そうですよね


寝起きとお水飲んだあとはまだ咳が少し出るけど、

でも、すぐ止まるので、もうシューシューは返してきました~

でも、返す前にもう1度・・(笑)
[広告] VPS


クゥ、とっても元気です



昨日の夜、クゥパパがスイカを丸ごともらってきたんです~

スイカ丸ごと買う事なんてないので、

クゥと並べて写真を撮りたかったんだけど・・

なぁに~?

お座りしてくれませんでした~

でも、無理やりスイカと記念撮影です
なんなの~?

・・・

もう~
クゥはまったくやる気なしでした


今日クゥとスイカを食べたんですが、

私一人だったので、写真はないんです・・

でもクゥ、シャクシャクと美味しそうに今年初スイカを食べてました

スイカ、好きなんですよ~

明日もまた食べようね







コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、最後のシューシューもおりこうに頑張れたね~♪
大好きなおとうさんにヨシヨシしてもらっているから頑張れるんだよね♪
元気になって本当に良かった~(≧∀≦)
丸ごとスイカなんて、きっと頑張ったクゥちゃんにご褒美だね~、シャクシャク堪能させてもらわなくちゃね♪
おいちいスイカと、この大きな丸い物体は同じものなんて想像もつかないよね~(≧∀≦)
全然ヤル気無しのクゥちゃんの遠い目がおかし~(笑)
2011/07/14(木) 03:20:38 | URL | Coo #-[ 編集]
いい迷惑‥‥(笑)
くぅちゃん!スイカと2ショットなんて!
いい迷惑だよねぇ~。(笑)
ラッキーも、よくそうして反抗します。(笑)
スイカ!なんなの!?だよね。
でも、大きいから、クゥちゃんと一緒に撮りたいですよね。(笑)
ラッキーパパも、きっとそうすると思います。
そして、ラッキーはクゥちゃん状態に‥‥.
クゥちゃん!初もののスイカ!おしかった!
初もの食べると寿命が伸びるっていうからね。
もっと食べて、ますます元気に!
ラッキーは、スイカ‥‥めったに食べません。(泣)
(おいしくて、甘~いものは、たべるようです。贅沢!)
2011/07/14(木) 08:20:36 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ついついね(笑)
…ついついやっちゃう大きさ比べ♪
なかなか思い通りにいかないもんで(笑)
結局は無理矢理的な?(爆)
クゥちゃん、スイカは美味しかったでしょ~
体も冷えるし♪
暑い夏には最高だよね!
2011/07/14(木) 10:31:36 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
OH~でっかいスイカ~v-381
毎日スイカ食べ放題だね~v-364
夏はスイカがいいよね~v-410
クゥちゃんお咳も治まって
よかったね。
v-433お目目もしっかりまんまるだし
2011/07/14(木) 12:08:28 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
わ~♪大きなスイカですね!
うちの冷蔵庫はちっちゃいので、こんな大きいのをもらったらどうしたらいいのか悩んじゃう~~(>▽<)

ゴロゴロしてて「なんなの~?」ってカンジよね、クゥちゃん。
切ってもらわないと「おいちいの」かどうかわからないよね(#^.^#)

たくさん食べられてよかったね、クゥちゃん♪
2011/07/14(木) 13:34:00 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
スイカまるごと~
クゥちゃん、迷惑だよねーi-229
いっそのこと、丸かじりしちゃう?(笑)
暑いときにはスイカがいいのよね~
ららも好きよ。
でも、らら父いないから今年は食べないかも。
あたし、好きじゃないのだ~

もうシューシューしなくていいんだ。
良かったね~
ららはねぇ、まだまだだめみたいi-241
2011/07/14(木) 17:55:28 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
大きなスイカ~
パパさん、丸ごともらってきてくれたのね
こんなに大きなスイカ、クゥちゃん初めてだったのo(^-^)o
並んで記念撮影できたらよかったのにねぇ
まるでやる気ナッスィングじゃないの(^w^)ププッ
これだけあれば 当分スイカを楽しめるね~♪
咳も落ち着いたようで よかったよ
シューシューも よくガンバッたね(*^o^*)
2011/07/14(木) 20:42:05 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
スイカが美味しい季節ですよね♪
丸ごと買っても、小玉スイカばっかりなので
こんな大きなスイカは我が家では登場しないかも~☆
やる気なくても(笑)、ちゃんと写真に収まってエライよ、クゥちゃん!
ジルだったらビビっちゃって絶対無理だから~i-278
2011/07/14(木) 22:25:40 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
Cooさんへ♪
返す前にシューシューしときました~(≧▽≦)
ヨシヨシしてもらってるので、良い子です♪
丸いスイカなんて、自分じゃ買わないですもんね~
これは記念撮影よ~って思ったけど、
まったくやる気なしで、こんな写真しか撮れませんでした~(^_^;)
遠い目してますよね(笑)
2011/07/14(木) 23:42:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
丸いままのスイカですよ~
これは写真撮りますよね(≧▽≦)
ラッキーパパさんも張り切って撮るの想像付きます~♪
イヤイヤながらもラッキーちゃんなら良い子にモデルさんしてくれるんだろうな~
クゥはゴロンしてこんなんです(笑)
今年初スイカ、甘かったですよ~♪
初ものはいいですよね♪
クゥも甘いのじゃないと食べませ~ん(≧▽≦)
2011/07/14(木) 23:46:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
丸いままのスイカもらったら、
並べて写真撮りたくなりますよね~(≧▽≦)
でも、お座りすらしてくれませんでした(^_^;)
スイカ、甘くて美味しかったですよ~♪
夏だわ~って感じ♪
2011/07/14(木) 23:50:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
夏はスイカですね~♪
甘くて美味しいんですよ~♪
クゥは咳が治って体調良いです(〃▽〃)
お目目もすっかり大丈夫みたい♪
2011/07/14(木) 23:52:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
うちの冷蔵庫も小さいし、旦那はスイカ食べないんですよ~
なんかね、虫の食べるものって気がするんですって(^_^;)
なので、お友達におすそわけしました♪

丸のままのスイカ、なんだと思ってるんでしょうかね~?
切ると嬉しそうに寄ってきましたよ~(〃▽〃)
2011/07/14(木) 23:55:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららハハさんもスイカダメなんですか~
やっぱり虫が食べるのみたいだから?
うちの旦那は、虫が食べるのみたいだからイヤだんだそうです(^_^;)
甘くて美味しいのに~
今年初スイカだったんで、夏を感じましたよ~♪

ららちゃん、まだ咳が出るんですね~・・
長いですよね・・
早く治まりますように~!
2011/07/14(木) 23:59:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
デッカイスイカの横で、クゥちゃんたらパパさんとイチャイチャしてる~っ!
ホント、パパはクゥのパパですよ~って、お顔ですね~
大きなスイカを怖がらないでクゥちゃんエライ!!
スイカ、おいしいよね~
冷蔵庫スイカだらけでしょ!
2011/07/14(木) 23:59:48 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
スイカ、旦那は食べないので、ご近所さんにおすそわけしました♪
みんな今年初だと、喜んでくれましたよ(〃▽〃)
それでもまだ当分スイカを楽しめます~♪
久しぶりの丸のままのスイカ、切るのも楽しかったです♪
クゥはシューシュー卒業して、体調良さそうです♪
2011/07/15(金) 00:01:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
超ご無沙汰ちゃんで、ゴメンナサイ。
クゥちゃん、暑い夏を乗り越えてますね~
今年は本当に暑いですね。
大きなスイカが夏を感じさせます。
クゥちゃんは、あまりいスイカに興味無いのかな?
割って食べたら、う~まいよ!
2011/07/15(金) 00:02:08 | URL | まめチチ #-[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
スイカの季節ですよね~♪
今年初スイカ、美味しかったです(〃▽〃)
最近、丸のままでも小玉のスイカが増えましたもんね~
大きな丸いスイカなんて、何年ぶりだろう~(≧▽≦)
ジル君だったらビビって逃げちゃうのね(*>∀<)
ジル君、おかーさんたら、ばらしてるよ~(≧▽≦)
2011/07/15(金) 00:04:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
大きなスイカと並んでほしかったのに、
ずっとこんなんでした(^_^;)
スイカ、大きいのでおすそわけしたんだけど、
それでもまだ冷蔵庫の中はスイカいっぱいです~♪
2011/07/15(金) 00:07:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰してすみません~
って、読み逃げしてました~・・(^_^;)
今年も暑いですよね~
まめチチさん、仙台の夏はどうですか~?
やっぱり暑いんでしょうね~
スイカ、丸いままじゃなんだか分からないようで、
まったく興味なしでした~(^_^;)
でも、切ったら飛んできましたよ(≧▽≦)
2011/07/15(金) 00:10:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃんシューシュー返品おめでとう~♪
やっぱりね 最後は使う使う♪
暑くて大変だけどこれからも咳には気をつけていってね~
すいか そうなんですよね~
一個丸丸ってなかなか買う事が出来ません
小さいのもあるけど あれってどうなんでしょうね?
クゥちゃん スイカすきだったよね~
また小さくしてシャクシャク食べる姿を見せてね♪
2011/07/15(金) 06:43:58 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
シューシュー返品前には使っとかないとね(≧▽≦)
スイカの丸のままは、買う事ないですもんね~
久しぶりで嬉しかったです♪
しかも甘かったです~(〃▽〃)
小さいのも甘いみたいですけどね~
どうなんでしょうね~。
なんとなく小さすぎる気がしちゃって(^_^;)
2011/07/16(土) 01:21:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
