元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

わ~い♪
2011年07月08日 (金) | 編集 |
前回の記事のコメントを読んでて思ったんですが、

たぶん、クゥもキレイキレイの時にお目目痛めたんだと思いました~


毎日熱心にキレイキレイしてるんで、

きっと爪がお目目に入ったのかも・・

[広告] VPS

動画ではお手手ぺロぺロの方が多いけど、

ニャンコみたいに、両手でお顔を洗うのもしょっちゅうやってるんで・・

そういえば、爪も伸びてるし・・

あ~ん

白目は充血して真っ赤だし、涙も目やにもすごくて・・


まだかなり充血してて、涙も出てて、

お目目はたまにシパシパしてるけど、

でも、今日の午後からお目目が開くようになりました~

そんなクゥに、有り難いお届け物があったんですよ

『肉球ぺったん』のヒデッチさんからです
ありがとう♪
ルビーちゃんが使ってる目薬が良いからと、

2つの目薬を、急いで送ってくれたんです~

2種類の目薬は、それぞれに使い方も書いてくれて、

人間も使っていいんだそうです


それに、美味しいお菓子まで入ってました


お目目は開けてるけど、まだ痛いのか痒いの?ってしぐさをするし、

白目が真っ赤で左目だけ涙がすごいんで、

しばらく続けてみます


ありがとうございました~



それから今日は、もう一つ嬉しいお届物がありました

これで~す
なあに?

ラッキーちゃんのブログ『ラッキーの日記』で、

プレゼントクイズをやってたので、

もちろん参加したんですが

見事ピタリ賞で正解!当選したんです~ヽ(^o^)丿

その時の記事はこちら→ココ

当選の記事を読んだ時は、嬉しかった~

プレゼントは、韓国のおみやげの紫水晶のストラップです

それに、おまけのストラップと、ラッキーちゃんの名刺も送ってくれました

ありがとう♪

私、水晶とか好きなんですよね~(〃▽〃)

大切にしますね

ありがとうございました~




クゥの咳ですが、お水を飲んだあとも出ない時が増えました!

かなり咳が減って、少しずつ良くなってるのが分かって、

嬉しいです(〃▽〃)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんお目目もチャ~ンと開いてホントよかった~!
それに咳もだいぶおさまってきたんですね~
ふっ~安心しました~
ラッキーパパさんの旅行の代金、ドンピシャでしたね~
おめでとうございます!
目薬、ヒアレインはいいお薬ですよ~
ルビーもどれだけ助けられていることか~
クゥちゃんもいつまでもきれいなお目目でいようね!
2011/07/09(土) 01:26:38 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
わざわざ紹介ありがとうございます。
わざわざ紹介して頂いてありがとうございます。
店員の人は、天然の紫水晶といっていましたが、
真贋は神のみぞしるですね。(笑)
魔除けのご利益があるそうなので、咳もお目目もよくなって欲しいですね。(笑)
パパさんのストラップは、台湾製です。
玉のはずなのですが、めっちゃ安いので‥‥(笑)
やはり、神のみぞ知るですね。(笑)
2011/07/09(土) 09:39:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃんのキレイキレイ、スピーディ!
ららって、とろいi-229
その早さだと、オテテが目に入っちゃうかもしれないですね。
ちゃんと開くようになって、良かったですね~
咳もおさまってきたんだ。
ららは、まだ低気圧の影響受けてます。
むせるから、静かにお水飲めばいいのにって思いますよ。
プレゼント、良かったですね~
2011/07/09(土) 10:30:13 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、お目目痛い痛いの~!?
ヒデッチさんからの目薬でマシになってきたかな~
あ、お目目パッチリ開いてるね♪
早く治りますように!

ラッキーパパさんのクイズ!
見事当たって…おめでとう!
私ハズれた~!! ざんね~ん!
あと1万円多く答えてたらと思うと…無念!
可愛いストラップよねぇ

クゥちゃんの咳、落ち着いてきて良かったね♪
でもこれからの季節も湿度が高いから気をつけてね
2011/07/09(土) 10:34:59 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、そっか、お顔洗っている時に爪が入っちゃったかもしれないんですね。
でもヒデッチさんからいい目薬を送っていただいてよかったですね~♪

なずなのお散歩の時、草むらをクンクンすると、目に葉っぱが入るんじゃないかって気になることがあります。
ご近所のお友達は、お散歩で何かが目に入って傷がついちゃったみたいです。

クゥちゃん、お大事に~。早くよくなってね!

お咳が落ち着いてよかったですね!

2011/07/09(土) 13:45:09 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
あ♪ お目目開いてる~♪ 
クゥちゃん、その後お目目はいかがですか~。
ルビーちゃん印(?)の頼りになるお薬があれば、百人力ですね♪
お咳は着実に回復に向かっているようで、本当に良かった~(*^o^*)
クゥちゃんもcoocoさんも今までの睡眠不足を取り戻して下さいね~!
クイズのピタリ賞もおめでとうございま~す♪(≧∀≦)
2011/07/09(土) 19:14:49 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃんのクリクリお目目が戻って来た~♪
よかった、よかった安心しました。
目薬プレゼント、心強いですね!
人間にも使えるってすごーい☆

クイズのピタリ賞、見てきましたよ~!すごい♪
クゥちゃんのお目目もピタリと治るといいですね^^(ダジャレ^^;;)
2011/07/10(日) 01:11:20 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
目薬、ありがとうございました♪
すぐお電話もらったから、お目目の事も安心したんですよ~(〃▽〃)
お目目もだいぶ良いみたいで、
パッチリ開けてます♪
ルビーちゃんみたいなキレイなお目目でいられるように
がんばりま~す♪
2011/07/10(日) 22:13:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
プレゼント、ありがとうございました~♪
きっと本物ですよ~(〃▽〃)
紫水晶って欲しかったので、とても嬉しいです♪
お守りになりますよね(〃▽〃)
見事当選したんだもん、縁起も良いし、
嬉しくって♪
2011/07/10(日) 22:18:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
クゥのキレイキレイ、早いですか~?
毎日キレイキレイしてますよ~♪
爪が伸びてるので、お顔を洗う時に入っちゃったのかな~?と
思います~
今はお目目パッチリです(〃▽〃)
ららちゃん、咳どうですか?
早く治まるといいですね!
2011/07/10(日) 22:27:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お目目、開かなくてビックリしたんだけど、
すっかり良くなりました♪
目薬のおかげです(〃▽〃)

パッキーパパさんのクイズ、見事当てました~♪
嬉しかった~♪
ストラップ、可愛いですよ~(〃▽〃)

咳も良くなったけど、これからも気を付けてあげますね!
2011/07/10(日) 22:32:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
そうそう、ワンコが葉っぱで目を傷付ける事もあるんですって!
肌を葉っぱで切ったりもするそうです~
クゥも草むらが好きなので、気になる時ありますね~

咳も落ち着いたし、お目目も良くなりました~♪
良かったです(〃▽〃)
2011/07/10(日) 22:36:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ルビーちゃん印って可愛いですね~(≧▽≦)
そのルビーちゃん印の目薬のおかげで、
とっても良くなりましたよ~♪
咳も良くなったので、睡眠不足解消してますよ~(≧▽≦)
クイズはピタリ賞でした♪
2011/07/10(日) 22:38:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
お目目治りました~♪
この目薬、とても良い目薬なんだそうです~!
人にもとても良いんですって♪
有り難かったです(〃▽〃)

クイズ、ピタリ賞で当選しました~♪
ジルママさんのダジャレ、なんか可愛い~(≧▽≦)

2011/07/10(日) 22:49:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
有難く 素敵なプレゼントが届きましたね~
クゥちゃんのおメメ よくなって安心安心♪
両手を使って パシパシッと綺麗にする早技だねクゥちゃん♪
そういえばさぁ~ クゥちゃんの爪切りってどうしてるの?
coocoさんがやっているとは思えないので(笑)
さぁ夏本番 気を引き締めてまいりましょう~♪
2011/07/11(月) 06:46:28 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
有り難いプレゼントでした♪
お風呂にはあんま入らないけど、
ちゃんと自分でキレイキレイしてますよ~(≧▽≦)
クゥの爪切りですか~
んま!なんて失礼な!
なんちゃって~(笑)
もちろん私はやりませ~ん(≧▽≦)
今の病院は、診察の時に爪切りをお願いすると、
タダでやってくれるんです~♪
爪切りと肛門腺絞り、足裏のバリカンは無料なんです♪
で、クゥはお腹のバリカンまでサービスでやってもらってるんですよ~
ついでに、肛門周りのバリカンもやってもらってます~(≧▽≦)
たいがいそれぞれお金掛かるのに、いいでしょ~♪
2011/07/12(火) 00:23:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
