元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

イラストデビュー♪&赤ずきんちゃん♪
2009年05月23日 (土) | 編集 |
きゃ~クゥ、イラストデビューです

けんいちさん、ありがとう~!

この可愛いイラスト
ぴすこ日記のけんいちさんが、クゥのイラストを描いてくれました~


クゥがこんなに可愛いイラストになるなんて!
嬉しくって大感激の私です
お部屋にも飾って、大切にします

うれしいです♪

嬉しくってずーーーっと見てしまいます
けんいちさん、本当にありがとうございます!!
宝物です





さて、そして実は前回のかぶり物、
「赤ずきんちゃん」なんですよ~(´▽`*)
たまたま間違えてかぶせたら、メイド犬のようになったんだけど、
でも、あっちのかぶせ方の方が面白い可愛いかな~?

これが正しいかぶり方なんです。
え?どうでもいいって?(;^ω^)

赤ずきんちゃん♪
もちろん、オオカミも売ってました♪


でもなんか、前から見たらネズミみたい・・
チュウ?
か・・かわいくない・・

かわいいですか?

赤ずきんちゃんってより、給食当番の人にも見えるね・・

おさんぽいこう~
か・・かわいくないってば・・


はやく~

るん♪

なんか、嬉しそうに歩いてるんですけど・・

クゥ、全然気にならないの?
でも、取りましょうね~

ぶるぶる

??

昔は、こういうの嫌がったんですよ~・・
鈍くなったのかな~・・・



コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
けんいちさんのイラストデビュー 良かったですね~
私もななを描いてもらった時 とても嬉しかったです♪
けんいちさんのおかげで若さをキープしているななですよ~

なるほど~ 赤ずきんちゃんだったのね~♪
ななも被り物 全然嫌がらないのでやらせてみたいな~♪
クゥちゃんオオカミさんに食べられないようにね!
coocoさんの『チュウ?』に笑えた
クゥちゃんごめん
私としては昨日のメイドさんの方がクゥちゃんらしいと思う(笑)
メイドさんで お散歩ゴー!!
2009/05/23(土) 07:01:17 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
イラスト載せてもらってありがとうございます~(^^)
くぅちゃんに、おれいいってもらえると、
すごく嬉しいですよ~♪
この帽子?昨日と同じなんですか?
ぜんぜんそう見えないです~、今日は
赤ずきんちゃんになりましたね~(^^)
この嬉しそうにお散歩する後ろ姿も
なんともいえず、可愛いですよ~♪
2009/05/23(土) 09:21:07 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
祝☆イラストデビュー
けんいちさんのイラスト、嬉しいですよね。
私もPCの壁紙にしちゃいましたよ。
昨日のコスプレ、赤ずきんちゃんだったのですか。
耳が隠れていたことに、全然違和感なかったです(笑)
ベルも最初はサンバイザーが嫌だったようですが、すぐに慣れちゃいました。
でも、お散歩していたら、いまだに指をさされて笑われます~^_^;
2009/05/23(土) 09:56:01 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
けんいちさんのイラスト、可愛いよね~♪
うちも宝物にしてる♪

これって…こう被るんやね~
この「るん♪」のクゥちゃん、スキップしてるみたい(^^)
赤ずきんちゃんも可愛いんやけど…
私はメイドさんに1票!!


リスさんに見えたり、ネズミさんに見えたり…
くうちゃん楽しい…
いやいや、可愛いね~(^^)

2009/05/23(土) 13:23:01 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
デビュー
こんにちは~♪
クゥちゃん、けんいちさんのイラストデビューですねv-352
本当に可愛くって感激するでしょー

なるほどなるほど・・・赤ずきんちゃんね
でもメイドもOKでしたよv-426
みくとあずも過去記事でコスプレしています
最近はねたがなくて・・・・(笑)
いいもの見つけたらまたしようかな~~

クゥちゃん最後のあれ??て感じのお顔も可愛いねe-266
2009/05/23(土) 14:53:20 | URL | 粒あん #-[ 編集]
すご~い!
クゥちゃん、イラストデビュ~v-352
素敵な宝物ができましたネ!!

赤ずきんちゃんだと、また違った可愛さですネ!
(前回のと何回も見比べちゃいました♪)
ルンルン歩いてるクゥちゃん、最高v-343

そうそう、ジルも色々な被り物持ってますv-391
(実はニット帽は3種類もあります!)
でもすぐ自分でヌギヌギしちゃうんですよねぇ。。
最近、頭の上に色々乗せてマテができるようになってきたので、
また被せてみようかナ~?
2009/05/23(土) 21:55:21 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
もう~、すっご~~~く嬉しかったですi-184
クゥもけんいちさんのおかげで、若さをキープですね~~♪

ななちゃん、かぶり物平気なんですね♪
これでよければ、いつでもお貸ししますよ~i-278
ななちゃんは・・相当可愛いだろうなi-233
そして是非、そのままお散歩行って欲しい~i-235
間違ったかぶり方なんだけど、メイドさんの方が可愛いですよね~♪
2009/05/23(土) 22:57:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ネズミさん!?にも似てるかも…
お耳出したら、ホントチューチューにも見えます~。
こんな可愛い給食当番さんだったら、
みんな給食おかわりしまくりだよ~!
2009/05/23(土) 23:02:06 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
本当に嬉しくて嬉しくて・・i-237
クゥパパも、すごく喜んで感動してました!!
宝物を頂いちゃいました♪
何度も何度も眺めてしまうんですよね~i-189
本当にありがとうございましたi-199

上のかぶせる所を、前に持ってくるか後ろに持ってくるかだけの事なんだけど、
違うものみたいに見えますよね♪
横向きだと、なんとか赤ずきんちゃんに見えるかな~?
そのまま歩く姿が、なんとも可笑しいですよね~i-237
2009/05/23(土) 23:05:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
えへへ、ありがとうございます♪
本当に嬉しいですよね~~i-178
私もさっき、壁紙にしちゃいましたよ♪

そう、本当は赤ずきんちゃんなんです。
でも、間違ったかぶり方のが可愛いかな~♪
ベルちゃん、最初はサンバイザー嫌がってたんだ!
でもすぐに慣れたんですね~。
注目浴びるのが、ベルちゃんも嬉しいのかな~i-179
フリフリのみつあみなので、さすがに外したけど、クゥはまんざらでもない感じでした(笑)
2009/05/23(土) 23:10:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
けんいちさんのイラスト、本当に可愛いですよね♪
嬉しくってしょうがないです(=^▽^=)
うちも宝物ですi-178

メイドの方が可愛いですよね~。
クゥパパ、メイドのクゥを見て、
「ブログに載せちゃうの?恥ずかしくない?・・」
と言いながらも、「メイドの方が可愛いな♪」
って言っておりましたi-237
喜んでるじゃん!みたいな・・i-229
2009/05/23(土) 23:18:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
粒あんさんへ♪
けんいちさんのイラスト、感激ですね~~i-189
嬉しくてしょうがなくて、ずっと見てしまいますi-233

みくちゃんとあずちゃんのコスプレ、過去記事で見てみま~す♪
今はネタ切れですか?i-237
良いのがあったら是非やって欲しいで~す♪
大きなみくちゃんと小さなあずちゃんのコンビが
コスプレしてる姿を想像して、ニヤけていますi-278

かぶせ物を取ったら、キョトンとしてたから、またそれが可笑しかったですi-237
2009/05/23(土) 23:27:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
けんいちさんのイラスト、とっても可愛くて、
宝物が出来ました~♪

お!ジルくん、かぶり物いっぱい持ってるんですか~!
それは是非見たいですi-278
しかも、頭の上に乗せて「待て」が出来るんですか!
ジルくんすごい!!
今日はガム乗せてたのも、「待て」してたんですね~i-179
ジルくん賢いわ~♪
以前ピンクの帽子?みたいのかぶってましたよねi-237
おかまちゃんチックなジルくん、是非カラーで見たいです~i-278
2009/05/23(土) 23:42:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
昨夜は早速のお祝いコメ、ありがとうございました♪

ネズミみたいですよね~i-235
私、ルビーちゃんのサンバイザー姿、かなりハマってて、
ツボなんです・・i-237
ルビーちゃんにも是非、かぶって欲しい・・i-237
2009/05/23(土) 23:45:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
