元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

少しガーガーです
2011年06月24日 (金) | 編集 |
今日も暑かった~(;^ω^)

クゥは、今日もカートの中でアンヨ投げ出して座ってました

お散歩だよ~

お手手はアイスノンの下に、

アンヨはアイスノンの上にちょこんと乗ってます(笑)

肉球だけ冷やしてるんでしょうか?(≧▽≦)



クゥ、また昨夜からガーガーお咳が出ちゃいました

お薬飲んで、今日はだいぶ治まりました

急に暑くなったし、湿度も高いからかな~・・


でも、食欲旺盛で元気です

小さく、「ガァガァ~」とか言いながら

おやつの催促とかするんです~

そうやって催促されると、ついあげちゃいますが

クゥも分かってて、わざとやってる気もするんですよね~


まだ少し咳は出てますが、元気なので心配しないで下さいね!



今日はクルクルしても尻もちはつかなかったけど、

やはりジャンプは躊躇してました。

今まで平気でジャンプしてた所なのにと思うけど、

「ジャンプできな~い」って抱っこされるクゥも可愛いです(〃▽〃)



夜、こんなかっこうしてました

やっぱりアンヨ短いですよね(笑)
アンヨ短いね~

この体制で、何するか分かりますか~?

これです↓

[広告] VPS


短いお手手をペロペロして、キレイキレイしてます








コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、咳が出ちゃったんだ…
急に暑くなったものね…
びっくりしちゃうよね~
お薬が効いて、落ち着いてくれるといいですね。
ホント、この季節、ヒヤヒヤですよね。
お互い気をつけましょうね~
クゥちゃんたら…ホントお手手が短い…
ドラえもんみたい~
でも、きれいきれいする前からクゥちゃんは可愛い~きれいきれいよ~
2011/06/25(土) 01:26:23 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
クゥちゃん、ガーガー出ちゃいましたか~。(>_<)
気管虚脱は温度も影響が大きそうですものね…急に猛暑になっちゃったし…。
エアコン部屋にこもるのはつまんないけど、涼しいところでおりこうにして、お薬もガマンして、頑張って治そうね。
若さ爆発で元気に跳ね回っている時も、もちろん可愛いんだけど、「できないもん…!」って頼ってくれるのも「仕方ないな~」なんて言いながら、守ってあげなくちゃ♪って少し嬉しいんですよね。(^_^)
優しいおかあさんとおとうさんが守ってくれるから、クゥちゃん、どんどんお願いしていいんだからね♪
ペロペロで、あんよのメンテナンスもバッチリ~♪
投げ出してアイスノンの上に乗せてるあんよ、とっても可愛いですね~(*^o^*)
え?前足どこ?これが後ろ?ってしばらく悩んじゃいました~(笑)
2011/06/25(土) 01:36:19 | URL | Coo #-[ 編集]
今日は、これからお出かけ‥‥
今日は、これからお出かけなので、読み逃げ~~~
2011/06/25(土) 07:28:57 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃん、お咳とまったかな~。
またシロップは嫌だよね。
早く治るといいね。
本当に暑くなりましたね。
人もワンコも体に気をつけましょうね。
2011/06/25(土) 10:00:52 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ガーガー?!?!
またまたガーガー咳が出ちゃったの
大丈夫ぅ?
気候の変動に 左右されちゃうのかもしれないね
今日もカンカン照りの播州平野 
仕事しながらも溶けそうなこまいぬです( ̄Д ̄;;
お家で留守番しているフルルンナも
溶けちゃってるんじゃないかしら…
クゥちゃん地方は どうですか?
アイスノンの上にアンヨ、下におテテ
可愛いねぇ♪
クゥちゃん、器用だこと☆
腹這いになっておテテきれいきれいするのね
いい子だよー
アンヨ短いって、またおかーさんが 笑ったよぉ(*^m^*)
2011/06/25(土) 11:45:02 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
綺麗になったかな
こんばんは~
クゥちゃんまた咳がでちゃいましたか
ゆっくり過ごしてねー
何をするか悩んでるクゥちゃん可愛いね
お手手なめなめ・・・あずもよくしていました
今も座布団カバーになめてたときのしみが残ってるんだぁー
短いアンヨそこが魅力なのよーって
ママに言ってあげてね
2011/06/25(土) 23:02:57 | URL | ひまわり #-[ 編集]
クゥちゃん、ガーガーお咳、心配ですね。。i-241
土日は涼しくなって過ごし易かったから、
回復できたかな~?
でも明日からまた暑くなりそうi-201
アイスノンの上に、(短い?i-278)おテテをちょこんと乗せて、頑張って夏を乗り切ろうね~♪
2011/06/26(日) 10:22:59 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ガーガーになっちゃってもちゃんと、
キレイキレイしちゃうなんて
クゥちゃん、おとめ~v-10
おとめなクゥちゃんに
またまた「短い」やなんて
あかんよ~e-296
2011/06/26(日) 11:36:44 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
今日は少し涼しいですね。
クゥちゃんのお咳はどうかな?

クゥちゃん、アイスノンの下にアンヨを投げ出して、上にお手手を乗せてるのかと思ったら、下にお手手、上にアンヨ?(@@;)
クゥちゃんって、体がやわらかいのね~。

キレイキレイもかわいいです。
お顔洗ってますね。
なずなもこうやって顔を洗います。猫みたい~♪

ジャンプはやればできるけど、ちょっと甘えてるのかもよ~(笑)
2011/06/26(日) 14:40:04 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃん、咳が出ちゃったのねぇ
湿度が高いのと高温で、出ることもありますよね。
今は大丈夫かな?

オテテなめなめ、やりますよね~
ららは、ついでにおザブもなめなめして、
どこきれいにしてるんだか(笑)
ま、短いオテテだななんて失礼な!
でもー、そこが可愛かったりして(*^m^*)
2011/06/26(日) 15:59:41 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
おはようございま~す
暑いし涼しいしどうなっちゃってるんでしょうね~
クゥちゃんのガーガーは落ち着きましたか?
これからの季節シニアさんには大変です
お互いどうにか快適に過ごせるようにしてあげましょうね
お手手綺麗綺麗・・ククッ
ななもやるけどぉ~ キレイキレイしすぎないようにねクゥちゃん♪
2011/06/27(月) 06:53:12 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
読み逃げでしたが‥‥帰ってきました。(笑)
読み逃げでしたが,ある事情があり,
帰ってきました。(笑)
ちょっと,いいお話が‥‥(笑)
これでもうおわかりかなぁ~~(笑)
2011/06/27(月) 14:18:35 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
みなさまへ♪
コメントを下さった皆様へ♪
お返事が遅くなり、まとめておお返事でごめんなさい!

この記事のあと、クゥのお咳がいっぱい出てしまいました~
暑くなったからかな~と思います。
次の記事に書きましたが、
今はかなり落ち着いてきました♪
お返事が遅かったりするブログですが、
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2011/06/28(火) 00:33:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
