元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

似てる?
2011年06月17日 (金) | 編集 |
昨日の木曜日は、キュルキュルでした~

夕方から雨で公園に行けなかったので、

ホームセンターで、葉っぱを買ってきてあげました
[広告] VPS


夢中で葉っぱを食べてます

昨日の夜遅くにキュルキュルおさまり、

すっかり元気です


夜、寝顔が可愛かったので写真を撮ってたんだけど・・
ねんね
あれれ?なんか、すごいおデブちゃんに見えるな~

で、何かに似てるな~と思ったら・・

これでした

アザラシの赤ちゃん♪

アザラシの赤ちゃんと似てる(笑)


ねんねん~

アザラシちゃん

体がタプタプしてそうな所とか似てる(笑)


何枚も写真撮ってたら、起こしちゃいました
うるさいよ~

あ、ごめんね~

ゆっくりネンネしてね
ねんねんするよ~






コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、お腹キュルキュル治って
よかったね~e-415
あたちはねんねんするよ~e-261
なのに・・・アザラシ出た~e-278
それも、coocoさん、自信たっぷりやしe-442
クゥちゃん、ゴメンやでぇ~やっぱ、似てるe-278
2011/06/18(土) 00:01:29 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、お腹キュルキュルおさまって良かった~。
ホームセンターの葉っぱを買ってきてもらって助かったね~♪
動画の冒頭、パッと見て笹を食べてるパンダが重なって見えちゃった…(^_^;A
って、今度はアザラシさんになってるし~(笑)
ホントホント、似てる~♪(≧∀≦)
乙女に向かってアザラシなんて言ってゴメンね、クゥちゃん…!
ホントはスリムなんだもんね~♪
2011/06/18(土) 00:19:22 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん、大丈夫ですか~
ホームセンターでいい感じの草打っているんですね~
これってワンコの食べる草っていう名前で売っているんですか~?
クゥちゃんは自分でお腹キュルキュルを治して偉いな~
病院行くより草食べて治す方が安上がりで、助かりますよね!
クゥちゃんはエライっ!
今日はクゥちゃんがアザラシになっちゃったのね~
やっぱ~姉妹だね!
2011/06/18(土) 01:31:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
なはははっ(^▽^)
ほ、ほ、ほんまやっ!
クゥちゃん、に、に、似てるぅo(^▽^)o
このまん丸さ、アザラシのゴマちゃんだわ
COOCOさんたら、ナイスな画像を見つけましたね~
クゥちゃん、怒らないでぇ
ゴマちゃんて、とってもとっても可愛いアザラシの赤ちゃんなんよ
それに似てるんだもん
クゥちゃんが可愛いってことなんよ~(*'-'*)
クゥちゃん、ゆっくりネンネして、オホーツク海で泳いでる夢でも見てね~♪
2011/06/18(土) 09:57:27 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
はっぱすごいね‥‥
おなかキュルキュルには、はっぱ!
聞くんですね。
はっぱは、ワンコの胃薬といいますが、
みごとに効くんですね。すごい!
くぅちゃん!
たしかにあざらしのゴマちゃんにそっくりだ!
ガハハハ‥‥
それにしても、かわいすぎる‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
そして、とうとう起こされちゃった‥‥
ラッキーも、よく起こされて、怒ってま~す。
2011/06/18(土) 11:48:30 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
きゃはは!(>▽<)♪
アザラシちゃん、かわいい~♪
う~ん、確かに似てるかも…。
もっこり、まんまるかわいいです~!

これは猫草ですか?
ワンコにもいいんですね♪
クゥちゃん、おいしそうに食べてますね。
体にいいものって、わかるんですね。
なずなも食べてくれたら、キュルキュルの時、治るかも知れないのに…葉っぱには興味ゼロです(--;)
2011/06/18(土) 15:53:49 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
きゃ~、似てる似てる(>▽<)
まんまるゴマさんだ~
ゴマさん、可愛くて人気者なんだから
クゥちゃんも、とっても可愛いってことよね(^_^)
ゆっくりネンネできたかな~

キュルキュル治って良かった~
あ、お上品に葉っぱさん食べるんだ。
もっと、がばっと食べるのかと思いました~
2011/06/18(土) 17:03:44 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ごまちゃん、じゃなかった、クゥちゃん、お腹キュルキュル治ってよかったね~。
葉っぱ効果ばっちりですね。
ホームセンターに売っていてよかったですね。
なんでキュルキュルなるんでしょうねぇ。
ベルもよくキュルキュルなりましたけど、謎のままです。
2011/06/18(土) 19:37:02 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
キュルキュル、すぐ治って良かったです♪
ね、似てますよね~(笑)
丸いラインとか、そっくりでしょ~(≧▽≦)
2011/06/20(月) 01:12:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
んま!笹を食べるパンダなんて・・(≧▽≦)
でも、そう言われると、なんか分かります(笑)
アザラシも似てるでしょ~
この丸いラインとかそっくり(笑)
アザラシに似てるなんて、人間だったら絶対イヤですよね(笑)
2011/06/20(月) 01:16:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
犬猫の好きな草って言って、売ってるんですよ~
草なので、売ってても1センチしか伸びてない時もあるんだけど(^_^;)
このときはちょうど食べごろに伸びててラッキーでした♪
葉っぱ食べてすぐキュルキュル治りました~^^
アザラシ、前の日のルビーちゃんの絵はアザラシだったんですよね~(≧▽≦)
アザラシワンコ姉妹ですね(笑)
2011/06/20(月) 01:19:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
アザラシのゴマちゃんに似てますよね(≧▽≦)
体の丸いライン、そっくりでしょ(笑)
そっくりの画像を見つけちゃいました~♪
それにしても、体のラインがアザラシに似てるなんて・・
ポメなのに・・(≧▽≦)
2011/06/20(月) 01:30:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
キュルキュルに葉っぱは効くようですよ~
クゥはすぐ葉っぱ食べたがりますもん
誰も教えてないのに、いつものことながら、すごいですよね~
寝姿はアザラシになってました(笑)
またまたいっぱい写真撮って、起こしちゃいました~(≧▽≦)
2011/06/20(月) 01:32:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
アザラシ、似てますよね~(≧▽≦)
まん丸です(笑)

これは、「犬と猫の好きな草」って書いてありましたよ~
ペットショップで売ってる猫草と同じだと思います。
ワンコも大丈夫です♪
ただ、公園の葉っぱより細いので食べにくいみたい~
なずなちゃんは葉っぱ食べないんですか~
キュルキュルに良いと思うけど、
まったく興味ないワンコもいますもんね~
2011/06/20(月) 01:37:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ゴマさんって、可愛い呼び方ですね~(≧▽≦)
寝姿もまん丸コロコロですよね~
何かに似てると思ったら、アザラシのゴマさんでした(笑)

葉っぱはもっとガツガツ食べたいんだと思うけど、
食べにくいんだと思いますよ~
すぐ横から出てきちゃったり(^_^;)
特に買ってくる葉っぱは、細くてガバっとは食べれないんだと思います~
2011/06/20(月) 01:41:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ちょうど食べごろの葉っぱが売ってて良かったです♪
今回のキュルキュル、お留守番の次の日だったんで、
まさか、お留守番で疲れて?(^_^;)
とか、思っちゃいました~
なんでなんでしょうね~?
2011/06/20(月) 01:42:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん キュルキュルになっちゃった~
でも今回の特効薬の葉っぱさんはホームセンターでお買い上げの物だよ~
ななも最近キュルキュルするんだよね~
でも特に変わりないのでそのままなんだけど・・・
クゥちゃん あざらしにそっくりじゃないの♪
うちもお顔が似てるな~って思った事があるけど
身体全体まで似てるとは! おそれいりました~♪
2011/06/20(月) 06:55:23 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ゴマちゃん似のクゥちゃん、キュルキュルがすぐ治って
よかったねぇ♪
食べごろの葉っぱが売っててよかったね^^
葉っぱを食べてるクゥちゃん、レッサーパンダさんにも見える☆
どっちにしても、超可愛いってことだけどネi-235
2011/06/20(月) 09:30:49 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
わぉ!!
まん丸アザラシ~♪
なんてボリュ~ミ~な(笑)
あ、ごめんごめん(汗)
クゥちゃん、毛なんよね~…毛…
いやはや…可愛すぎてもう…(笑)

ワンコの草!
クゥちゃん、これでもう安心やね♪
雨の日にもお家で葉っぱ食べれるよ!

2011/06/20(月) 09:50:15 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
こんばんは~
ちょっとブログが滞っていますv-388
クゥちゃんの寝姿があまりにあずそっくりで・・・
8月で1年になるんですが一時も忘れたことありません
何だかあずがいるみたいで嬉しくなっちゃいました
クゥちゃんずっとずっと元気でいてね
お腹の調子は治ったかな~??
2011/06/20(月) 22:29:11 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんもキュルキュルなる時ありますか~
キュルキュルなっても全然変わりない子もけっこう多いですよ♪
ね~、あざらしに似てますよね~
体型が(笑)
ななちゃんはお顔があざらしに似てるよね♪
お顔だけで良かったね~(≧▽≦)

2011/06/21(火) 00:56:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ちょうど食べ頃の葉っぱが売っててラッキーでした♪
レッサーパンダにも似てますよね~(〃▽〃)
体型はアザラシだけど・・(≧▽≦)
2011/06/21(火) 00:58:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
まん丸でアザラシでしょ~(≧▽≦)
でも、そうよ、毛なのよ毛!
ね、ゴマちゃんもそうだもんね~♪
今日のゴマちゃんの後ろ姿見て、仲間だと確信しました(笑)
同じような体型してるぅ・・(≧▽≦)

葉っぱ、ちょうど食べ頃でラッキーでした♪
葉っぱ食べればもう大丈夫~(〃▽〃)
2011/06/21(火) 01:04:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ブログ、ゆっくりムリなく続けて下さいね♪
キュルキュルはすぐ治りましたよ~♪
あずちゃんもよくこんな風なお顔してネンネしてましたよね~
ピンクのベットのふちにこうしてお顔くっつてたり・・
よく覚えてますよ~
あずちゃんの分も頑張るので、応援してね~♪
2011/06/21(火) 01:07:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
