元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リラックス~♪
2011年06月15日 (水) | 編集 |
今日はお友達と二子玉に遊びに行きました

美味しいパンケーキ食べて、

久しぶりにお買い物もして、

楽しかったわ~


なので、ちょっと長いお留守番だったクゥ


今日は、ぴすこ日記のけんいちさんから、

全員集合のポスターが届いたんです~

ポスター
うふ、可愛い~


なので、一緒に写真を撮りたかったんだけど、

起きてくれなくて

また、ネンネしながらのお礼です~

ありがとう~♪

けんいちさん、ありがとうございます

大切にしますね


ちょっと長いお留守番させると、夜、いつも以上に熟睡してるんで、

やっぱり起きて待ってるんでしょうかね~?

寝てるとしても、熟睡はしないで待ってるのかな?



さて、最近、クゥのお目目充血して目薬してるから、

お目目の下が濡れて汚れちゃうので、

クゥパパにきれいきれいしてもらってます

目頭の所の毛が固まって、ゴソッと塊が取れるんです~

それを取ってる所です
[広告] VPS

実はこれ、起きてる時にやると嫌がるんだけど、

最近、寝てる時はされるがままなんで、

面白くてつい動画撮っちゃいました



お目目きれいきれいしたあとは、

クゥパパとリラックス~です
[広告] VPS


腕枕なんかしちゃうから、

クゥが起きるまで動けなくなるクゥパパでした~(≧▽≦)







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、起きて待ってるんじゃないかな~?
なんとなくそんな気がします…
ワンちゃんもお歳をとると、賢くなって、時々母親のようなそぶりを見せることがあるような気がします。
COOCOさんがお出かけしている間、クゥちゃん、もう~COOCOったら、出かけたらなかなか帰ってこないんだから~!!って、プリプリしているのかも…
パパさん、クゥちゃんのことが大事大事なんですね~
もう~可愛くて仕方ないって、感じ~。
で、またクゥちゃんもアタチのパパ~!って、大好き大好きなのね~
クゥちゃん、やきもち焼きませんか~?
また、詳しいクゥちゃん情報教えてね!
2011/06/16(木) 00:48:18 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
おでかけ楽しまれたんですね~♪
その間クゥちゃんは「まだ帰ってこないのかな~」って、あまり寝ないで待ったのかもしれないですね~。
けなげで可愛いな~、うちの空なんて、ご存知の通り、留守番風景をカメラで見てみたら、すっかり爆睡してベッドをゴロゴロ飛び出してましたから~。
お母さんが帰ってきてくれて、安心したんですね~♪
すっかりグッスリ眠ってて、何をされても無抵抗なところがまた可愛いですよね♪
お父さんとはホントにラブラブで、お母さん、焼けちゃうよね~(≧∀≦)
2011/06/16(木) 01:14:03 | URL | Coo #-[ 編集]
全員集合、無事届いたんですね♪
お待たせして本当にしませんでした~(^^;)
パパさんに甘えてるクゥちゃん、
めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
みてると、私もクゥちゃん、
ナデナデしたい気持ちになりますよ~♪
2011/06/16(木) 09:34:28 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
全員集合!うちにも届きました。
全員集合!いいですよねぇ~。
見てるだけでうれしくなってしまいますよね。(笑)
くぅちゃん!ちょうリラックスしてますね。
ラッキーは,寝てるのにいじられるのがイヤで,
すぐに逃げ出します。
せっかく,パパがナデナデしてるのに‥‥
最初はいいんですが,ありがた迷惑なんだよね‥‥
という感じで,ごそごそ移動します。
腕枕で,ネンネなんて‥‥夢のようですよ。
しびれてもいいから,パパの腕枕でネンネしてくれないかなぁ~。
ラッキー王子は,ちょうワガママなんです。(笑)
2011/06/16(木) 10:05:27 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃん、coocoさんのお帰りを待ってる気がします☆
ウトウトしてても、ちょっとした物音に飛び起きたりしてるんじゃないかな~。
うーん、なんて健気なの~!(≧д≦)
クゥちゃん、お目目の調子はどうですか~?
目薬のお陰で、パパとの甘い時間がますます増えたかな?
腕枕されて、コテンと横になっちゃうクゥちゃんの可愛さに
私もやられました~!
2011/06/16(木) 11:20:23 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
お留守番の時、きっと待ってるんやろ~ねぇ~
うちも留守番の時ってキラゴマがめっちゃ疲れてるよ
帰った後は爆睡してるもん
クゥちゃん、「まだかな、まだかな~」って
玄関と部屋を行ったり来たりしてるのかもね

お目目キレイキレイの後はパパとま~ったり♪
クゥちゃんはもちろん、パパさんも至福のひと時やねぇ
腕枕、したら最後(笑) 
どんだけ痺れようが我慢あるのみ!
…私はどけちゃう時あるけど~(笑)
父ちゃんはやっぱりず~っと我慢してる
でも腕枕って…してる方もなんか気持ちいいよね♪
2011/06/16(木) 12:02:33 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
待ってるクゥちゃん
おかーさんいないと、気になって気になって
仕方がないのかもしれないね
きっとクゥちゃん、おかーさんの足音が聞こえないかと思って
神経集中させて待ってるのかも(o^-')b
あ~ん なんて けな気なんでしょ
でもぉ、おかーさんのことこんなに待ってるのに
おとーさんが帰ってきたら、このラブラブ度☆
coocoさん、妬けちゃうよねぇ
ほんと、何しても動かないんだー
うっとり夢の世界~って感じですね♪
あらあら、腕枕までしてもらっちゃって
クゥパパさんもクゥちゃんのぬくもりを感じていたいんでしょうねo(*^▽^*)o
2011/06/16(木) 15:26:48 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
甘えん坊全開のクゥちゃんとパパさんのやり取り
ほのぼのしちゃいますね~v-10
coocoさんもお出かけでリフレッシュe-278
お留守番がんばってるクゥちゃん健気~e-349
2011/06/16(木) 19:30:51 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
たぶん、起きてるんでしょうね~
クゥが母親のようなそぶりですか~(≧▽≦)
もしかしたらそうなのかも~
「遅いんだから~」って、ぷりぷり怒ってるのは想像つきます~(≧▽≦)
クゥパパ、クゥのこと大事大事してますよ~♪
可愛くてしょうがないみたいです。
クゥもパパっ子ですよね~
パパは甘いから、甘え放題なんだと思いますよ
そういえば、クゥってあんまやきもち焼かないんですよね~
他のワンコさわってても、シラ~っとしてるんですよ(^_^;)

2011/06/16(木) 23:24:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
たぶん起きて待ってるんでしょうね~
そうそう、空ちゃんはへそ天でゴロゴロ転がってベットからはみ出してましたもんね(≧▽≦)
車の中のお留守番でもへそ天で転がってたし、
どうやら空ちゃんはお留守番中も熟睡ワンコでしたよね(≧▽≦)
その豪快さが空ちゃんの魅力ですよね~(*>∀<)

パパとクゥはラブラブですよ~♪

2011/06/16(木) 23:28:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
まさかポスターだなんて思いませんでした~
すごく可愛いです~♪
それなのに、寝ながらのお礼ですみません~(^_^;)
可愛いポスター、ほんとありがとうございます♪
大事にしますね(〃▽〃)

相変わらず、甘えんぼクゥですよ♪
2011/06/16(木) 23:30:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
可愛いポスター、お揃いですね♪
嬉しいですよね~(〃▽〃)
ラッキーちゃんは腕枕でネンネしないですか~
腕枕ネンネは前からしてたけど、
少し前までは、寝てる時にさわると、
クゥも迷惑そうにすぐどっか行っちゃいましたよ~(^_^;)
今は、起きるの面倒だからいいや~って感じかも~(笑)
ラッキー王子に腕枕させてもらえるといいですね(笑)
2011/06/16(木) 23:34:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
たぶん、起きて待ってるんでしょうね~
寝てていいのにな~
でも、健気ですよね~
お目目の充血、少し良くなった気がします
目薬さすの大変で、一日一回しか出来ないので、
治りも遅いのかも~(^_^;)
2011/06/16(木) 23:45:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
キラゴマちゃんも待ってるんですね~
そう!お留守番してただけなのに、疲れてる様子なんですよね(≧▽≦)
帰るとグーグー寝るんだもん~(^_^;)

私も腕枕どかしちゃう時ある~(≧▽≦)
だって、しょうがないよね~(笑)
パパさんは、やっぱりずっとしてるんだ(≧▽≦)
パパはどこもみんな甘いよね♪
2011/06/16(木) 23:50:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
寝てればいいのに、待ってるんでしょうね~
お耳に神経集中させて待ってるから、
疲れちゃうのかな~
今日もよ~くネンネしてますよ~(≧▽≦)
パパとはラブラブです♪
若いころは寝てる時にお目目いじったら
飛び起きてたのに、今じゃボ~っとして動く気配なしです(≧▽≦)
腕枕もしてもらって、満足そうでした~♪
2011/06/16(木) 23:55:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
クゥ、甘えんぼしてますよね~(≧▽≦)
ってより、パパがクゥに甘えて欲しいんだろうな~(笑)
久しぶりのお出掛け、楽しかったです~♪
クゥはお留守番健気に頑張ってくれました~
でも、寝てていいのよ~(≧▽≦)
2011/06/16(木) 23:59:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
あぁ~~~
二子多摩に味占めちゃってぇ~~もぉ~いいな~
で? 新しい所?? チッ いいな(笑)
クゥちゃんもなが~いお留守番だとイライラして待っているのかな(笑)
シニアになるとみんな寝ないのかしら
ななも待ち疲れて凄く良く寝るもんね~
クゥちゃんは膝枕をしてくれるから疲れても幸せさんだね~
2011/06/17(金) 06:57:34 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
お留守番してても、きっと気になって起きて待ってると思う~
だって、うちは外にまで吠えてるの聞こえる(笑)
帰って来たをの見て、安心して寝ちゃうのね。
パパさん、えら~い
わたし、我慢できない短気者なので
腕や足がしびれたら、(*- -)ノヽ△ポイッ
2011/06/17(金) 10:24:57 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、またまたネンネしながらお礼言ってる~(笑)
まったりのんびりしていてかわいいです!(#^.^#)

パパさんとはラブラブなんですね。
腕枕されたら動けなくなっちゃいますよね。
なずなは、とうちゃんにくっついて寝てる時、とうちゃんがトイレに行こうと起きると「うう~」って怒ります(^^;)
「とうちゃんはトイレだよ!」って言うと「ギャワワン!」吠えます(-▽ー;)

目じりのところは汚れますよね。
フキフキしてあげるなんてパパさんやさしいですね。だからラブラブなんですね~。

なずなは私がフキフキしてあげるけど、その後必ず私の指の先を舐めます。(汚くてごめんね^^;)
2011/06/17(金) 10:33:59 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
かーちゃん、多摩じゃなくて玉!(笑)
二子玉よ~(≧▽≦)
そう!もちろん、新しく出来たあそこ♪
すごいよ~!広いよ~!
かーちゃんもおいで~♪
やっぱ起きて待ってるんでしょうね~
寝てていいのにね~(^_^;)
2011/06/17(金) 23:31:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
私も、家の近くまで来たら、吠えてるのが聞こえてきたことあります~
今は吠えてはいないと思うけど、
起きてるみたいですね~
私も疲れたらどかしちゃいます~(≧▽≦)
パパの方が甘いのよね
2011/06/17(金) 23:33:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お留守番で疲れたようで、起きてくれないんで、
またまたネンネしながらのお礼でした~(^_^;)

少し前までクゥもそうでしたよ~
くっついて寝てたりして、動くと「ウゥ~」って(^_^;)
なずなちゃんは、「ワンワン」も言うんですね~
きっと文句言ってるんでしょうね(≧▽≦)

目じりの所、汚れますよね~
なずなちゃん、ままの指を舐めにくるんですか~
お礼してるのかな?
可愛いですね(〃▽〃)
2011/06/17(金) 23:40:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
