元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビッケちゃん
2011年06月06日 (月) | 編集 |
お友達のビッケちゃんが、虹の橋を渡りました

とっても可愛くって、いつもブログの更新を楽しみにしてました


ハスキーMIXのビッケちゃん

ハスキーというと、精悍なイメージがするけど、

ビッケちゃんて、おっとりさんって雰囲気で、

とっても可愛らしくって、見るたび癒されてました
ビッケちゃん


会おうねって言ってたのに、会えなかった・・

会いたかったな・・


ビッケちゃんの寝顔も大好きでした
ビッケちゃん
何度見ても可愛い~

ビッケちゃん

ビッケちゃん、とってもとっても頑張りました。

それから、bimaままさんの介護も、本当に立派でした。


ビッケちゃん、ままさんの子で本当に幸せだったね。



ビッケちゃん、ありがとうね。







スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
