元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥとトランプ
2011年05月30日 (月) | 編集 |
今日は台風の影響ですごい強風でした

雨は降らなかったけど、真っ黒の雲でした

↓の写真見て分かりますか?

空は真っ黒な雲なのに、道路には太陽の光が当たってるんですよ~

雨雲?

写真を撮った手前の方は太陽出てたんです

このあと太陽は隠れちゃいました



さて、また実家での続きです

22日の日曜日は午後から雨

買い物してたら空が真っ暗になって、雨が降り出したので急いで帰りました~

真っ黒の雲でどよ~んとしてます
雨雲~
(ななかーちゃんは、ここ分かるはず

雨が降り出したと同時に、すんごく気温が下がって寒かったです~


急いで帰ったら、この方は嬉しそう(笑)
なにする~?


いつものようにみんなでトランプを始めると・・
ジャマよ~

当然のようにトランプの上に乗っかるんですよね~

甥っ子に遊んでとアピールしてます

ね~ってば~

えへへ~

ぷりぷり~

諦めたかな~?

と、思ったら、今度は姪っ子に

あそぼうよ~

とお~

と、思ったら、またまた甥っ子に(≧▽≦)

なんだよ~

ねえってば~

ばりばり~

運動会で真っ赤に日焼けした甥っ子の腕を、ガリガリガリガリ(笑)

痛そうでした~(≧▽≦)

やっとトランプを始めると、上に乗っかって
えへへ~♪
とっても嬉しそう~

これじゃあトランプ出来ないんだけど・・(笑)

クゥも甥っ子も楽しそうです
すきすきこうげき~

楽しいね♪

落ち着いた?と思ったら・・

すきあり~

前日の運動会で真っ赤に日焼けした腕を

何度も何度もクゥにガリガリされた甥っこ(笑)

でも、嬉しそうでした

クゥも満足そう?

まんぞくじゃ♪

クゥにとってのトランプとは、ジャマするのが遊びなのかな~?





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アハハ~
クゥちゃん、トランプというのは格闘技!って、思っているようですね~
遊んで~!!って、あの手この手でちょっかい出して可愛いんだ~
ルビ母もクゥちゃんと一緒にトランプしたいな~

京都もね、視界半分の空が真っ黒、半分が真っ青って、空模様もあったんですよ~
風もすごかったですよね~
いい加減、さわやかなお天気が恋しいです!
2011/05/31(火) 01:04:53 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
スゴイ空の色ですね~!なんだかコワイ雰囲気…。
そんなお空とクゥちゃんのご機嫌笑顔の差がすごくて笑っちゃいました~。(≧∀≦)
クゥちゃん、甥っ子くん、姪っ子ちゃんのお姉ちゃん的な存在って思ってるのかな~。
一生懸命「あそんであげる~♪」ってアピールして可愛いですね~。(*^o^*)
本当にどれも楽しそうな笑顔で、嬉しそう~♪
せっかく遊んであげるって言ってるのに、みんな遠慮深くて大変だね~クゥちゃん。(笑)
2011/05/31(火) 01:47:46 | URL | Coo #-[ 編集]
遊んで!遊んで!
遊んで!遊んで!遊ぼう!遊ぼう!
ガハハハ‥‥
クゥちゃん!かわいいなぁ~!
若いなぁ~!
子供が大好き!という感じですね。
いいなぁ~。(ラッキーは、子供が苦手‥‥)
こういうのを見てると、ニコニコですよね。
トランプを邪魔する‥‥(笑)
ラッキーが、新聞を読むのを邪魔するのと同じですね。(笑)
クゥちゃんのおかげで、みんな、とっても楽しそう!
最後のクゥちゃんの「やったね!」の顔いいなぁ~。(笑)
クゥちゃん!おつかれさまぁ~。
クゥちゃんも楽しかったね。
2011/05/31(火) 07:43:23 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
e-415クゥちゃんの天下ですね~v-10
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも
優しいねぇ~e-348
クゥちゃんの周りは笑顔に包まれてるよね~e-461
2011/05/31(火) 09:09:33 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
遊ぶよ~
楽しそう~!!
クゥちゃんてば、可愛いんだぁ。
ベル姉も一緒に遊びたいよ~。
ガリガリしてあげるよ♪(^_^)v

2011/05/31(火) 12:31:56 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
遊ぼう!遊んであげる~って、楽しそうね~
床に、何か置いちゃだめよぉ
ぜーったい、そこにのっちゃうもの。
クゥちゃんだけじゃないからね~
甥っ子ちゃんも姪っ子ちゃんも、クゥちゃんと遊んで
とっても優しいのね。
わたしなら、どきなさーーーい!って怒っちゃう(笑)
クゥちゃん、いいお顔してるね。
みんなと一緒だと、楽しいね~

うわー、すごい空。
近年、こんな空見かけるようになりましたよね。
ブキミで、イヤだわぁ
2011/05/31(火) 13:43:47 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
遊ぼ遊ぼ!!!!!
クゥちゃ~ん!
わかったわかった!
こまいぬが遊んであげるよ~(^o^)/
いっくらでも遊んだげる~
なんて お茶目な意思表示するんでしょ♪
クゥちゃんのために 部屋中トランプを
敷き詰めてあげたくなるわ~☆
甥っ子さんも姪っ子さんも
「やめて~どいて~」って言いながら
とーっても楽しそう!
きっとクゥちゃんがいなきゃ ここまで盛り上がらないよねo(^-^)o
可愛いわぁクゥちゃん☆
コロコロのクゥちゃんが なんとなぁ~く タヌキちゃんのようにも
見えてしまうのは 気のせいかしらf^_^;
2011/05/31(火) 18:22:32 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
わたちと・・・
こんばんは~
クゥちゃん本当にみんなの輪の中にいたいのよねーー
でも真ん中にいるのがやけに可愛いわぁ~
トランプよりわたちと遊ぶほうが楽しいよーって
必死のアピール
こうねだられるとよしよしってなっちゃいますね
2011/05/31(火) 21:23:00 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
どうしてトランプするとこうなるんでしょうかね~?(≧▽≦)
呼ばなくても来てトランプに乗るので、
見てると面白いです(笑)
甥っ子にはなんども襲いかかって、すきすき攻撃したました~(≧▽≦)

京都もこんな空模様でしたか~
雨が降らなくて良かったけど、すごい雲でした~
2011/05/31(火) 23:42:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
すごい空模様でしょ~
太陽も出てるのに、反対側は真っ黒の雲でした~
怖い感じしますよね

多分、姪や甥を友達とか仲間と思ってるのか、
ちょっかい出して面白いんですよ~(笑)
しかも、すごく嬉しそうでしょ~(≧▽≦)
これがまたしつこいの(笑)
甥も姪も遠慮しないでいいのにね~(笑)
クゥも一生懸命遊んであげて?ましたよ~(≧▽≦)
2011/05/31(火) 23:48:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
クゥは子供はわりと好きな方だと思います♪
近所の子供にもいつも可愛がってもらってますよ(〃▽〃)
トランプするといつもこうなります(笑)
若いでしょ?(≧▽≦)
甥も嬉しそうなんですよ~(≧▽≦)
何度もクゥにすきすき攻撃されてました(笑)
クゥも張り切っちゃって楽しそうでしたよ~♪
2011/05/31(火) 23:52:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ほんと、クゥの天下です(笑)
以前は実家にもポメがいたので、
姪も甥も小さい時からワンコがそばにいて、
なので、ワンコの扱いが自然と言うか・・
しつこく嫌がる事とかしないので、
見てて安心なんですよ♪
2011/05/31(火) 23:55:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥ、張り切って遊んでましたよ~(≧▽≦)
とっても楽しそうでした♪
ガリガリしてくれる?
いやいや、お姉ちゃんがされちゃうよ~(≧▽≦)
2011/05/31(火) 23:58:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
トランプを始めると、必ずジャマしに来ます(笑)
ジャマなんだけど、言ってもどかないので・・(≧▽≦)
すごい楽しそうなお顔してますよね~♪
ジャマしてるんだけど、遊んであげてるつもりなのかな?
みんなと一緒だと嬉しいんでしょうね~♪
見てて飽きないです♪

最近、こんな空見かけますか~?
ブキミですよね~
あまりにすごい雲だったんで、写真撮っちゃいました
2011/06/01(水) 00:04:03 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
トランプすると必ずジャマしに来て、
とっても嬉しそうなんですよ~(≧▽≦)
甥っ子に遊ぼう~って一生懸命アピール!
日焼けしたばかりの腕を何度もガリガリしちゃって(笑)
甥っ子も「うわ~、いてぇ~」って言いながら、
クゥのそばにずっといるんだもん(≧▽≦)
可愛いですよね~(〃▽〃)
姪や甥といると、張り切っちゃうみたいですよ~♪
コロコロしててタヌキみたいですよね~(^_^;)
最近もよく「タヌキみたい~」って言われます(≧▽≦)
フルルンナちゃんは子だぬきちゃんだから、
クゥは大だぬき?親だぬきかな?(≧▽≦)
2011/06/01(水) 00:09:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
堂々とトランプに乗っかって、
嬉しそうですよね~(≧▽≦)
ジャマしてるだけなんだけど(笑)
みんな大笑いして楽しかったです~♪
2011/06/01(水) 00:13:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
そうそう~日曜日ってそんな天気でした~
私お買い物へ行って帰ってくる時その黒い雲みましたもん
んん?そこは・・・う~んそんな田舎わからないかな~(笑)
開拓された(笑)アソコですよね アソコでもいいから便利な所へ引っ越したい(笑)
トランプもいいけどクゥちゃんの姿に吹き出しちゃった♪
横からの姿・・・首から下・・・丸くない??(爆)
太ってはいないから毛のせいなんだろうけど・・おもしろすぎる♪
クゥちゃんの笑顔 今度おばちゃんにも見せて欲しい
もぉ~内弁慶さんなんだから~
主導権をとってとっても楽しい時間を過ごしましたね~
カリカリ攻撃 甥っ子さんもうれしそう♪

2011/06/01(水) 06:48:32 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
1枚目の写真、映画に出てきそうな感じ!!
こんな空があるんやね~、なんか不思議~
クゥちゃんがいるのにトランプするなんて許せない?(笑)
だって一緒に遊びたいんやもんね!
いろんな技をしかけて(笑)
みんなで和気藹々と楽しそうな雰囲気が伝わってくるぅ♪
大満足のクゥちゃん、この後は爆睡かな?

甥っ子ちゃんの隣で「たのしいね~」って笑ってるクゥちゃんが
もぅ…めっちゃ可愛い!!



2011/06/01(水) 08:12:41 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
黒い雲が出て来ると同時に、すごい寒くなりましたよね~
雨が降る前にと、急いで帰りました~
んま!しらばっくれちゃって(笑)
ここの周り、色々建つみたいですよね~♪
次は何が出来るんだろ?(=^▽^=)
ここら辺に住んだら、きっと便利よ~♪
首から下、まん丸ですよ~(笑)
なんか、ハーネスがお肉に食い込んでるようにも見えちゃうでしょ?(笑)
でも、カットなのよ、カット~(≧▽≦)

そうそう、カートに乗ってて歩きたい時は、
何度も振り返ったり、お尻をモゾモゾしたり、
それでも降ろしてくれないとタッチしてアピールします♪
ウンチとかしたいときは、箱乗りしますよ(笑)
はじゅかしがらずにかーちゃんも頑張れ~(≧▽≦)
2011/06/02(木) 00:52:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ね!映画とかに出て来る合成の空みたいでした~
こんな雲珍しいと思って、携帯で急いで撮りました~

さんざんトランプのジャマをして、
甥っ子にすきすき攻撃して(笑)
夜は爆睡でした~(≧▽≦)
どうしても子供がいると張り切っちゃうみたいです~(笑)
2011/06/02(木) 00:56:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
