元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぺタッ♪
2011年05月18日 (水) | 編集 |
先日、ドーナツを買ってきたので、お約束の「あれ」をしましたよ~

なにするの~?

これだよ~

ポンデクゥ

『ポンデ クゥ』です

お布団の上だけど(笑)

上手に出来たかな~?



クゥの特技の動画です

みんなやると思ってたんだけど、

少し前に動画を載せてみたら、みんなやらない事が分かったので、

これ をクゥの特技としちゃいます

クゥの特技、『ぺタッ』です(笑)

[広告] VPS

地味~な特技ですね~(≧▽≦)

しかも、何度もやらせちゃったので、

飽きたみたいで、やる気のなさそうなお顔してますね



今週、ちょっと忙しいので、

月曜日までブログお休みしま~す!

コメントのお返事とかも遅くなると思いますm(__)m






コメント
この記事へのコメント
あ~♪ ポンデクゥちゃんだ~(≧∀≦)
バッチリ撮れましたね~カメラ目線で可愛いな~♪
「はやくちょうだいよぉ~」って気持ちをビシバシ感じるけど~(笑)
ペタ、も本当に上手ですよね~!立派な特技ですよ~!
お父さんに愛に溢れたくしゃくしゃ~♪をされて、頭がもしゃもしゃになっている姿がまた可愛いな~(*^o^*)
お忙しくなるんですね、頑張って下さいね~♪
2011/05/19(木) 00:16:19 | URL | Coo #-[ 編集]
ポンデクゥちゃん、決まってる~っ!!
さすがクゥちゃん!
クゥちゃんの得意技、ペタっ!って、もう~可愛いんだ~
これって、COOCOさんでもするのかな~?
ルビ母もやりたいです~!
2011/05/19(木) 00:50:43 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
ポンデクゥ、カメラ目線で撮れました♪
でも、このお目目は、期待してるお目目ですよね~(≧▽≦)
「はやくドーナツちょうだ~い」のお目目です(笑)
でも、ドーナツじゃなくて他のおやつあげてごまかしました~(≧▽≦)
ぺタを特技と言っちゃいました(笑)
お!さすがCooさん、頭もしゃもしゃになれて
クセになっちゃってる所がいいでしょ~(≧▽≦)
金曜日の更新しないだけだけど、わりと定期的に更新してるので、
一応書いときました♪
2011/05/19(木) 01:25:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ポンデクゥ、カメラ目線で撮れました~♪
ぺタっは、特技にしちゃいましたよ~(≧▽≦)
別に技でもないんですけどね~(笑)
これは、私でもやる時はやりますよ~(≧▽≦)
やらない時もわりとあるけど・・(^_^;)
2011/05/19(木) 01:28:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ぺたっ!おもしろい‥‥
ポンデ クゥ ちゃん!ちょっと久しぶり(笑)
バッチリ!カメラ目線
ぺたっ!
かわいいなぁ~~。
あんなになついてくれると、いいなぁ~。
ラッキーにも、教えたい!(笑)
でも、無理だなぁ~。
ホント!何度見ても、かわいい‥‥
もう何回見たのだろう‥‥????(笑)
かわいすぎる‥‥(笑)
2011/05/19(木) 07:44:48 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ポンデ・クゥちゃんも立派な特技やと思います(笑)
うちなんて、食べ物を前に3ワンとも「待て!」なんて
増して写真なんて、撮れませんから~v-12
クゥちゃん、ぶーたれてても可愛いから
また動画に釘付けだったワンv-10
最近PC画面に激突する勢いで見るもんやから
パパさんに『激突注意!』v-216出された次第で
岡山犬・・・負けないe-442
2011/05/19(木) 10:33:42 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ペタ!
かわいい!!かわいすぎです~!!!
何回も見ちゃったョ~♪
ペタッていうより、ピトッi-178て感じがするのはワタシだけ?i-235
2011/05/19(木) 16:31:06 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ポンデラッキーちゃんもやってみて下さいね~♪
って、ラッキーちゃんは写真いやだよね~(≧▽≦)
ぺタッ♪簡単だからみんな出来ると思いますよ~
ラッキーちゃんも出来ると思いますよ~(〃▽〃)
そんなにいっぱい見てくれたんですか~
ありがとうございま~す(≧▽≦)
2011/05/19(木) 23:54:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ま!ポンデクゥも特技と言っていいですか~?(≧▽≦)
3ワン、まだヤンチャ盛りだもん、当然ですよ~♪
でも、いつか3ワンでポンデ、チャレンジしてね~~♪
きっと可愛いポンデが出来るよ~(〃▽〃)
そうそう、ぶーたれてるの~(笑)
でも、可愛いなんて言ってくれてありがとう(〃▽〃)
んま!PCに激突して見てくれてるんですか~(笑)
おでこ、お大事にして、これからも見てね(≧▽≦)

2011/05/20(金) 00:07:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ぺタっより、ピトっの方が可愛い~~i-178
さすがジルママさんですね♪
最近、「お手」も無視する時があるんだけど(≧▽≦)
これは何回もやるんですよ~♪
2011/05/20(金) 00:13:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
ポンデクゥちゃん 可愛く撮れましたね~
ちゃ~んとお顔が穴に入ってお顔は正面
でも表情は 早く頂戴!ですね(笑)
パパさんとの名演技 うん特技特技♪
2011/05/20(金) 06:54:06 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おはようクゥちゃん
出た! ポンデ・クゥちゃんだーe-2
クゥちゃんてば うまくドーナツの中に納まるよねぇ
うち、前に挑戦したとき、
ぜんぜん納まらなくて 写真撮れなかったんだもん
クゥちゃんを ポンデの師匠と呼ぼうヽ(*^^*)ノ
「ペタッ」立派な特技だよぉぉぉv-354
可愛くってたまりませーん
「おとーさーん、好きe-415」って ペタッ
この、恥ずかしそうなところが 胸キュンだーe-420
2011/05/20(金) 07:18:00 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ポンデ クゥちゃん、バッチリやね~!
ひたと見据えるそのお目目…
狙いはやっぱりドーナツか?(笑)

ペタッ♪ 可愛いよねぇ~
ホンマに可愛い♪
うちは頭突き…この違いは何?
2011/05/20(金) 13:10:15 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ポンデクゥちゃん、ばっちりだわ~♪
視線の先には、おいちいものだものね(笑)
しっかりもらったかな?

ペタッ、可愛いわ~
立派な特技ね。
ららは何にもなーい(^▽^;)
パパさんとラブラブだから、上手にできるのよね。
ららだったら、バシってたたかれるかも・・・
2011/05/20(金) 14:12:13 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
おなじみ、ポンデクゥちゃんですね!

他になにか穴のあいたものがあったら、やっぱり真ん中にクゥちゃんのお顔が入るんでしょうか?
いろいろやってほしいな~♪
とはいっても…う~ん。。。やっぱりドーナツしかないか…(^^;)

ペタッはなずなもやらないですよ!
パパさんにヨシヨシしてほしくてペタッってしてるんですね。
かわいいです~~(#^.^#)♪

お忙しくなるんですね。
お返事は気にしないでくださいね~。
2011/05/20(金) 17:17:14 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさ~い!

ポンデ、またやって遊んじゃいました(≧▽≦)
これ買うと絶対やっちゃいますよね~♪
ぺタっも毎日やってますよ~(笑)
2011/05/26(木) 00:13:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

ポンデ、慣れてきたかも~(≧▽≦)
最初は距離感とか難しいんですよね~
ワンコはすぐ動くしさっ。
フルルンナちゃんもまたチャレンジして下さいね~♪
ぺタっは特技にしちゃいました~(≧▽≦)
2011/05/26(木) 00:15:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

ポンデ、上手に撮れてますよね~(〃▽〃)
ゴマちゃんだと黒いからちょっと変わったポンデになるかも~!
撮ってみて~♪

ぺタっ、頭突きになっちゃいます?(笑)
一生懸命ぺタするからだよね、きっと!(≧▽≦)
2011/05/26(木) 00:17:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい!

ポンデ、ドーナツの穴から見つめてますよね(笑)
あげてないで~す(≧▽≦)

ぺタ、特技にしちゃいました~♪
これを特技と言っていいのかと思うけど(笑)
2011/05/26(木) 00:20:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさ~い!

ふむふむ、ドーナツ以外でもあったら
やってみま~~す(≧▽≦)
でも、あるかな~?

ぺタっは、教えてないのにやるようになったんですよね~
なでてほしくて甘えてやるようになったのかな?(〃▽〃)
2011/05/26(木) 00:23:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
