元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

晴れたよ~♪
2011年05月13日 (金) | 編集 |
今日はやっと晴れましたね~

それに、気温も上がって暑かったです

でも、夕方は涼しくなってきたので、クゥとお散歩に行こうと外に出ると、

ニャンコさんがジーーっと見てました~

にゃんこさん

ここら辺に住んでる野良ちゃんです

そんなにジーーっと見つめて、何か欲しいのかな~?

のらちゃん


ニャンコとバイバイして、いつもの公園へ


雨がいっぱい降ったので、公園の緑は嬉しそうでしたよ~

公園~♪


ポピー畑

ポピー畑の前で記念撮影

でも、ポピー、お花を閉じてますよね~?

夕方になると閉じちゃうんですね~


えへへ~♪

ちっぽが見えないよ~、クゥ~

カートに乗せられたよ~

数日ぶりの公園のお散歩、クゥも嬉しそうでした




昨日は、きまぐれ(ポメラニアン)のららハハさん&ららちゃん から

大きなアスパラが沢山届きました~

アスパラ~♪

クゥと並べると大きさが分かるでしょうか~?

大きくてとっても美味しいです~~

ららハハさん、ありがとうございました



今日も動画を一つ

マンガを読むクゥパパをジャマするクゥです(笑)

お友達ワンコも、きっとジャマしますよね~?

クゥはいっつもジャマします~(≧▽≦)

[広告] VPS






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
や~ん♪ クゥちゃん可愛い~(*^o^*)
「あたちを見て~!そんなの見ちゃダメ~!」って一生懸命大好きなおとうさんに訴えてますね~♪
う~ん、これはパパさん嬉しくてメロメロになっちゃいますね~(≧∀≦)
こちらも今日は晴れて、久しぶりにスッキリ爽やかなお天気でした♪
クゥちゃん、公園でお花に囲まれて良い笑顔~!
アスパラのプレゼントももらって、ご機嫌だね♪
2011/05/13(金) 23:55:23 | URL | Coo #-[ 編集]
マンがダメ~!のクゥちゃん可愛いですね~
漫画じゃなくて、アタチを見て!!って、言ってるんですね~
ホント、可愛いことしますよね~
こんなこと誰にも習っていないのに…
もう天性で可愛いんですよね~
見習わなくっちゃ~!!
2011/05/14(土) 00:28:32 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
動画、旦那の顔が映らないように撮ったので、
少し分かりにくいかな~とも思ったんですが、
いっつもこうやってジャマしますよ~
自分の頭をぐいぐい前に入れるから面白くて(≧▽≦)
「そんなの読まないであたちを見て~」ってアピールしてますよね~(≧▽≦)
パパ、メロメロですよ~(笑)
2011/05/14(土) 00:52:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
そう、漫画じゃなくてあたちを見てほしいんですよね~
漫画を読み始めるとやるんですよ~
確かに、誰にも教わってないのにこういう事しますよね
漫画と旦那の間に、グイグイ頭入れるんだもん、
見てると面白いです~
ワンコのアピールは可愛いですよね~(〃▽〃)
2011/05/14(土) 01:09:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようクゥちゃん
クゥちゃんところも 雨がいっぱい降ったのね
こちら播州平野も まるまる3日間雨続きでしたよ
やっと雨が上がったと思ったら
今日・明日は すっごく暑くなるってw(゚o゚)wワォ
雨上がりの公園お散歩、気持ちよかったでしょう♪
お花がいっぱいある公園、嬉しいねぇ(*^-^)
ポピーもいっぱい!!!
ポピーを見ると「車にポピ~♪♪」って歌いたくなるのは
アタシだけかしら?
(昔、こんなCMがあったのよ)
クゥちゃん、グイグイ頭突っ込んでるねぇ
それにしても うまくもぐりこむもんだわ 感心感心☆
この勝負、完全にクゥちゃんの勝ち~(o^∇^o)ノ
フルルンナは、この状態だと「くぅぅぅん、くぅぅぅん」って
甘えた声を出し続けますよ
本や新聞を床に置いて読むと 乗っかってきますが(・・。)ゞ テヘ
2011/05/14(土) 07:27:07 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ポピーは‥‥
ラッキー地区にも、野良ネコちゃんけっこういます。
飼いネコちゃんもけっこういるので、
野良ちゃんかどうかよく分かりません。(笑)
KR公園にも、ポピー畑があるんですが、
朝にしか行かないので、花は開いてます。
夕方になると、閉じるんですか‥‥知りませんでした。
北海道のアスパラ!立派!おいしそうですね。
ラッキーも新聞を読んでると邪魔します。
今度、目の前で、本を読んでみよう!(笑)
2011/05/14(土) 10:21:43 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
あ~ん、クゥちゃん、なんて可愛い
もぉおお~可愛すぎて、何度も何度も
動画見ちゃいました(カウンター増えた?)
パパさんがメロメロになっちゃうの、わかる~v-10
チップなんて、新聞ぐしゃぐしゃにしちゃって
つなぎ合わせないと、読めませんから~v-12
そんでもって、ヤバイって察知すると速攻で逃げますv-217
2011/05/14(土) 11:10:50 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
うふふ、漫画とか新聞とか読んでると
頭をぐいぐいしてきますよね~
クゥちゃん、遊んで欲しいのよね~
なでなでして欲しいのよね~
クゥちゃん、可愛いわ~(*^.^*)
うちも、負けて遊んであげたりしますよ。

アスパラ、遅くなっちゃいましたね。
全然、支援の代わりになりませんでしたね~(笑)
2011/05/14(土) 11:28:12 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
可愛いね♪
こんにちは~
クゥちゃんきっと寂しいんだね
大好きなパパが漫画に夢中だから
でもこうされるとメロメロになっちゃいますよね
こういう時って本当に幸せ感じちゃいます
大事な時間ですね
2011/05/14(土) 13:39:25 | URL | ひまわり #-[ 編集]
漫画ダメ~!のクゥちゃん、か、かわいいっi-237
私を見て!見て!って必死ですネ^^
こんなことされたら、パパさんは漫画を諦めざるをえませんネ(笑)
クゥちゃんに邪魔してほしくて漫画読んでたりして!i-235
ジルは最近、私が寝転んでゴロゴロしてテレビ見てると、
目の前にデデンと座るようになりました(笑)
2011/05/14(土) 17:30:58 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ノラちゃん、すっごく細いフェンスに座ってますよね(#^.^#)
ニャンコって、こんなところに乗れるの?ってところに乗るからおもしろいです。

クゥちゃんもワンピース読みたかったかな?
ワンコは新聞読んでても、洗濯ものたたんでてもじゃましますよね。
一緒にやりたいのか、自分に興味を持ってほしいのか、、、どちらにしてもかわいいですよね(#^.^#)♪

ポピーって、夕方になると閉じちゃうんですか?
知りませんでした~。
2011/05/15(日) 17:18:36 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
こまいぬさんへ♪
雨続きだったけど、今日も良いお天気でお散歩楽しみましたよ~♪
お散歩中、ポピーを見てその歌をうたってた人がいましたよ~(≧▽≦)
その前にコメント読んでたので、どこかで聞いたな~?と思いながら聞いてました~
有名な歌なんですね(〃▽〃)
フルルンナちゃんは甘えた声を出すんですね~♪
クゥはグイグイ頭を突っ込みます~(笑)
新聞紙とか雑誌を床に広げると乗っかるのは同じで~す♪

2011/05/16(月) 00:56:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ここらへんも、野良ネコちゃんと飼い猫ちゃんがいっぱいいますよ~
時期になると子猫ちゃんもすごく多くなります
ポピー、種類によるのかもしれないけど、
このポピーは夕方は閉じるんですって~!
他のポピーは開いてたんですけどね~
アスパラ、美味しくて毎日食べてます~(〃▽〃)
目の前で本を読んだら、ラッキーちゃんも
グイグイ頭入れるかな~?(≧▽≦)
2011/05/16(月) 00:59:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
何度も見てくれたんですか~♪
ありがとうございます(〃▽〃)
新聞だとクゥも乗りますよ~
で、グチャグチャにしますよね(≧▽≦)
チップくんは、「ヤバい」って分かるのね!
クゥは堂々としてますよ~(;^ω^)
2011/05/16(月) 01:17:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんもグイグイしてきますか~♪
本当に読めないけど(笑)
可愛くてわざと読むふりする時もあったりして~(≧▽≦)

アスパラ、と~っても美味しくて、
毎日食べてます~(〃▽〃)
さすが北海道だわ~と、感謝しながら食べてます♪
本当にありがとう~~♪
2011/05/16(月) 01:20:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
漫画よりあたちを見て~!って思ってるんでしょうね~
パパはメロメロです(笑)
こういうの見てると、
なんかほのぼのしちゃいます~♪
2011/05/16(月) 01:27:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジャマされてもクゥパパ嬉しそうですよ~♪
そして時には、ジャマしてほしくて漫画読みま~す(笑)
ジル君も、「僕を見て~」のアピールするんですね~(〃▽〃)
テレビの前にデデンと・・(≧▽≦)
ジャマだけど・・可愛い~~♪
2011/05/16(月) 01:30:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
すごく細いフェンスなのに、いつも乗っかってますよ~
猫ってバランス感覚抜群ですよね~
すごい所に乗っかってたりするので
ビックリしちゃいます~(≧▽≦)

新聞読むと上に乗っかるし、
洗濯物の上にも乗っかりますよね~(≧▽≦)
ヤキモチなんでしょうかね?
でも可愛いですよね(〃▽〃)

このポピーは夕方になると閉じちゃうみたいです
でも、他のポピーは夕方も開いてました~
種類によって違うみたいです~
2011/05/16(月) 01:33:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
ポピーといったら 「くっるまにポピー♪」に決まっていますって!(笑)
新緑も綺麗でお花もたくさんでクゥちゃん楽しいね~
ニャンコも気持ち良さそうにボ~としてる♪
本の下から頭を押し上げるクゥちゃん
パパさんのことほ~んと好きだもんね~♪
甘えちゃって~可愛いんだから~も~
もっと勢い付けて私の左ひじを押し上げるなな
その手にお茶碗持っててね 入っていたご飯がお茶碗の形のまま全部飛びだしました!
でっかいご飯が落っこちて バトルが大変でした(涙)
パパさんも本が顔に当たる事はありませんか? おっと地震・・
アスパラおっきくっておいしかったよね~♪
2011/05/16(月) 06:59:58 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
雨が続いて待ちに待った五月晴れ!!
…だけどちょっと暑いよねぇ
ポピー畑って見た事な~い!
一瞬、同じ色のチューリップがいっぱいや~♪とか思っちゃった(笑)
そっか、お花が閉じてるからそう見えたのかぁ(^^)
ふふ…
邪魔するよね~♪
本読んでる時とかゲームしてる時とか♪
それまで別のとこで寝てたのに…そんな時は絶対来る!
クゥちゃん、マンガじゃなくアタチを見て欲しいんよねぇ♪

ここにも美味しそうなアスパラ~♪
クゥちゃん、美味しかったでしょ♪



2011/05/16(月) 11:00:44 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
その歌はやっぱり有名なのね~(≧▽≦)
聞いてみたい♪
パパッ子ですよね~
でも、甘えたいモードがさると呼ばれても無視してるけど(笑)
あらあら、ななちゃんはご飯中にやるのね~(≧▽≦)
ご飯が落っこちて、ななちゃんとのバトル、想像付きます~(笑)
かーちゃん頑張れ~(≧▽≦)
小さな地震、まだ少しありますね~
ちょっとドキっとしますよね(;^ω^)
アスパラ、新鮮で大きくて美味しかったです~(〃▽〃)
2011/05/16(月) 23:55:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
今日はそうでもなかったけど、
もう暑い日は夏みたいですもんね~
ポピー畑って言っていいのか分からないけど、
いっぱい咲いてたから畑って書いちゃった~(≧▽≦)
お花閉じてるとチューリップぽいかも~
いつも夕方行くから、閉じてるんです~(;^ω^)
キラゴマちゃんもジャマしに来るのね~♪
そう!それまで他の事してたくせに、
本とか読み始めると来るの~(≧▽≦)
アスパラ、美味しかったです~♪
2011/05/16(月) 23:59:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
