元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもの公園へ♪
2009年05月15日 (金) | 編集 |
近所のお友達の、ハッピーくん♪
ビビりなクゥにいつも優しくしてくれる9歳の男の子です

前足を両方とも痛くしてしまって、ちょっと元気がなかったから心配・・
ハッピーくん

だいじょうぶ?

お利口だから、カラーは付けられなくて良かったね!
早く治りますように・・!!


その後クゥはお散歩へ

ふんふん

公園の中の大好きな道。
良い匂いが沢山するみたい。


きもちいいね

公園は虫さんが付いてしまうんだけど・・
やっぱりクゥは楽しいよね♪

お食事中♪
お花の前で写真を撮ろうと思ったら、
葉っぱを食べ始めちゃいました。

それからもちろん、アンヨを高々とあげて、しっこ。
しょーー
今日も豪快でよろしい

クゥ、そろそろ帰ろ~~
は~い♪

すたすたすた


ご飯を食べたら、もちろん爆睡でした
むにゃむにゃ



コメント
この記事へのコメント
ハッピー君、前脚どうしたんですか~?
可哀想に~。
白い包帯が痛々しいですね。
クゥちゃんのお散歩の後ろ姿、ルビーとそっくり!
ルビ母、笑っちゃいましたよ~。
心臓もひとまず安心だし、ゆっくりお散歩楽しもうね!
2009/05/15(金) 23:42:20 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ハッピーのお家、今新築中で、一時的に仮住まいに引っ越してるんですけど、
いつもと違う環境を不安に感じたのかな?
爪が剥がれる程、噛んじゃったんですよ。
置いて行かれると思ったのかな?寝る時もママの側を離れなくなったんですって。
大事なハッピーを置いてく訳ないのに、犬って本当に健気ですよねi-241

お散歩の後ろ姿、似てますよね~♪
私もいっつも思ってますv-411
2009/05/16(土) 00:40:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
ハッピーくんもかわいいですね~♪
違う環境でそんなこともしちゃうんだ!
カラーをしなくていいほどお利口さん♪
早く治って欲しいですネ
クゥちゃん草の匂い 味はいかがでしたか?(笑)
ご飯を美味しく食べるのも大切なお仕事♪
爆睡も大切なお仕事♪
今日も元気だね!
2009/05/16(土) 07:29:58 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
おはようございま~す!
クゥちゃんには、素敵なボーイフレンドがいるんですネv-9
でも白い包帯が痛々しい・・i-241早く治りますように!

クゥちゃんのお気に入りの公園、とってもステキ!
お花もいっぱい咲いてますね~。
そうだった!クゥちゃんは、高らかに上げてチッコするんでしたネ(笑)
ゴーカイでいいわ~んi-178
ジルも今、朝のお散歩から帰ってきて爆睡中です♪
2009/05/16(土) 07:51:30 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
お手々けがして、元気がない、ハッピーちゃんの
お話聞いてあげる、クゥーちゃん、偉いですね!
ハッピーちゃん、早く治ってほしいですよね!
くぅーちゃんお散歩楽しそう~♪
は~い♪って振り返る顔、メチャクチャ可愛いですよ~!
ご飯を食べた後は寝んね、よく食べよく眠る~
健康の秘訣ですよね~(^_^)
2009/05/16(土) 09:16:35 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
やさしいクゥちゃん
ハッピーちゃんのお見舞いに行かれたんですか。
可愛いクゥちゃんの訪問できっと喜ばれたでしょうね。
早く治るといいですね。
クゥちゃんの後ろ姿、超かわいいです。
ご飯を楽しみに歩くところ、ベルと同じですわ(笑)
2009/05/16(土) 09:27:56 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ハッピー、可愛いでしょ~♪
包帯も取らずに、偉いですよね!!

葉っぱ、美味しいみたいです(笑)
ななちゃんも食べますか~?
お散歩してご飯食べて、爆睡♪
元気な証拠で嬉しいです!

お!ななちゃんお出掛けしたんですね~!
あとでゆっくり遊びに行きま~すi-179
2009/05/16(土) 20:17:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
クゥはビビりでワンコ嫌いなんだけど、
ハッピーは好きみたいですi-178
お薬が効いて、早く治るといいな!

お花が沢山の公園なんですよ~♪
ジルくんは、川原でお散歩してましたよね♪
川原も気持ち良さそうですよね~i-179

女の子なのに、何故か外では足上げるんですよ~
だから、男の子と間違われる時ありますi-237
2009/05/16(土) 20:24:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
ハッピー、包帯が嫌みたいだけど、
取らずにいるのが偉いですよね!
早く治りますように~!!

若い頃と比べると、歩くのも遅くなったけど、
でもやっぱり、お散歩は楽しいみたいです♪
帰るとご飯だから、帰りは早足になるんですよ~i-237
お散歩してご飯食べて爆睡!
本当、元気の秘訣ですよねi-189
2009/05/16(土) 20:41:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ハッピー、お薬が効いて、早く良くなって欲しいです!

クゥ、帰るとご飯なので、帰りは早足になります(笑)
ベルちゃんも同じですか~i-237
お散歩の後のご飯は、美味しいもんね~♪
やっぱりみんな食いしん坊ですよね~ヽ(^o^)丿
2009/05/16(土) 20:50:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ハッピーちゃん、優しい子なんですね~♪
お手手、早く良くなるといいですね

クゥちゃん、公園は楽しいよね~
振り返ったクゥちゃん、リスみたいに見える♪
可愛い♪
いっぱいお散歩して、お腹いっぱいなったら…
モチロン、へそ天よね~!!
2009/05/17(日) 11:28:33 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ハッピーは優しいんですよ~♪
早く治って欲しいです!

クゥ、もっと短い豆柴にしちゃう時があるんですけど、
そうするとよく、「リスみたい~」って言われますi-278

へそ天いいですよね~♪
私、キララちゃんのへそ天、大好きでハマってますi-237
2009/05/18(月) 00:18:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
