元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

日向ぼっこ
2011年05月02日 (月) | 編集 |
今日も昼間は暑かったです

今日、3時間ほどお留守番させてたんですが、

私が帰ると、大喜びでクルクルとテンション高く出迎えてくれたのはいいんですが、

なんと~・・

そのまま部屋の真ん中でおちっこジョ~~~って・・・

私もビックリだけど、クゥも出ちゃってビックリしてる様子でした~

子犬でもないのに嬉ションするなんてぇ~

やっぱり、シニアになると緩むんでしょうかね~


私の目の前で、ショ~~~~~って大量のチッコしながら、

クゥも、(ヤバい!出ちゃった~)って困った顔して見上げるもんだから、

な~んか可愛くて、ついでに可笑しくて、笑っちゃいました~



さて、この時期のクゥのお気に入りのお昼寝スポットはここです
窓辺でお昼寝
↑この写真、ちょっと薄目開けてて怖い気がしますが(笑)

いないな~と思うと、たいがいカーテンの向こうに入り込んでネンネしてます


暑くないのかな~?と思うんだけど、

風がそよそよと気持ち良いみたいです


ただお昼寝してるだけの動画で面白くないですが、お時間あれば見てね(〃▽〃)

↓カーテンは私が動かしてるんじゃなくて、風ですよ~

[広告] VPS

動画の中で、何度かクゥが「ウゥ~」って言ってるの分かりますか?

撮ってるのに気付いたクゥが、ネンネしながら怒ってるんです~



先日は、庭から見たらこんな感じでした
ひなたぼっこ

コードをいっぱい踏んでますが・・(笑)

少しすると・・

うとうと~

おばあちゃんワンコの日向ぼっこ

気持ち良さそうですよね~







コメント
この記事へのコメント
可愛いおネンネですね~
気持ちいいんですね!
でも、寝ているところを撮られるのは嫌なんだ~
クゥちゃんたら、爆睡していると思ったらウ~ッ!だって、可愛いんだ~
トイレの失敗、ルビーもクゥちゃんくらいの年齢から始まったような気がします。
オシッコはどこでするかより、出るか出ないかの方が大切だものね~
気にしない気にしない~
2011/05/03(火) 01:32:45 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
きもちよさそう‥‥
クゥちゃん!気持ちよさそうにネンネしてますね。
寝ながら怒ってる?(笑)
カーテンに「うるさい!」と言ってるのかな?(笑)
網戸ごしの写真!かわいい!
おばあちゃんには、見えません。(笑)
今日から、ママの実家に来ました。
明日まで、ここで、ラッキー三昧です。
モバイルPCなので、遅くてイライラです。(笑)
2011/05/03(火) 10:15:46 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
見ていたらこっちも眠くなっちゃいました~(--)
クゥちゃん、気持ち良さそう~♪
う~って怒ってるんですね、イビキかと思っちゃった(^^;)
ワンコって、眠っているようでどこか起きてるんですよね。オオカミ時代の本能なのかな?

カーテン、やわらかそうな素材で、涼しそうです♪

なずなも私の布団で一緒に寝ている時、私がちょっと動くと「うう~」って怒ってすぐに頭を上げます。熟睡してないのかな~って時々心配になるけど、ヘソ天でイビキかいてる時はたぶんぐっすり寝ていると思います(^^;)
2011/05/03(火) 16:51:40 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
ありゃ~、クゥちゃん嬉しくて思わず出ちゃったんだね~i-229
人間でも歳をとると思わず…って言いますものね~。
優しいおかあさんで良かったね~、クゥちゃん♪
風をそよそよ受けて、気持ち良さそうにお昼寝中のクゥちゃん。
途中でイビキかな?って思ったら、おかあさんに撮らないでよ~って怒ってたんですね~(≧∀≦)
庭から見た時のクゥちゃん、まっすぐのまま頭が下がってきてて、可愛い~!(*^o^*)
頭を両手ではさんでモフモフしたくなっちゃいます♪
2011/05/03(火) 17:24:12 | URL | Coo #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ネンネ中って可愛いですよね~(〃▽〃)
熟睡してるかと思いきや、カメラ向けたら「ウゥ~」って(≧▽≦)
写真はいやなんだそうです~(笑)
そろそろトイレの失敗もしやすいお年頃なんでしょうかね~
わざとじゃないんでしょうがないですが、
目の前でジョ~って・・(笑)
ビックリしちゃいました~(≧▽≦)
2011/05/03(火) 23:34:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ママさんのご実家からもアクセスしてくれたんですね~♪
ありがとうございます♪
ご実家でラッキーちゃん三昧、楽しんで下さいね~(〃▽〃)
カーテンに怒ってるんじゃなく、
カメラに怒ってるんですよ~(≧▽≦)
寝ながら怒る事ないのにね~(笑)
2011/05/03(火) 23:36:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
イビキじゃなくて怒ってるんですよ~(≧▽≦)
寝てるくせに、「ウゥ~」って・・(笑)
ワンコって眠りが浅いって言いますよね~
なずなちゃんもすぐ起きちゃう時あるんですね~
そうそう、でも、へそ天で熟睡してる時とかは、
ちょっとの音じゃ全然起きなくなりました~
若い時と比べて、眠りが深くなった気がします~(≧▽≦)
2011/05/03(火) 23:40:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
若いころは帰るたび嬉ションしてたけど、
またするとは~って感じです(≧▽≦)
出ちゃった時の顔が何ともいえず・・
わざとじゃないし、怒れないですよね~(;^ω^)
そして、お昼寝しながらも、カメラに「ウゥ~」です(笑)
日向ぼっこの様子、ほのぼのしちゃって好きです(〃▽〃)
2011/05/03(火) 23:43:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
一緒にお昼寝したいわ~
クゥちゃん、嬉しょんするなんて、可愛いですね~。
ほんと、怒れなくなりますよね。
気持ちよさそうにお昼寝していますね。
クゥちゃん、いいお昼寝場所だね。
2011/05/04(水) 00:44:47 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
こんばんにゃ~!
お久し振りです。
そちらは、暖かそうですね~
クゥちゃんのお昼寝、とっても幸せそうだなぁ~(´∀`*)
嬉シッコですか! 困っちゃうけど、嬉しいような・・・
心は温かくなりますね~♪
春の日差しは心和みますね~
2011/05/04(水) 02:21:14 | URL | まめチチ #-[ 編集]
可愛いなぁ、もうぅぅぅ~
おかあさんが帰ってきたのが あまりに嬉しくて、
嬉しょん!!! 出ちゃうよね~(^o^)/
チャコがね、7~8歳の頃から アタシにだけ
嬉しょんしてたこと 思い出しましたよ
アタシが実家に帰った時、玄関でクルクル回って ジョジョジョー(^_^;)
後掃除が面倒くさいながらも なぜかそれが嬉しかったよぉ☆
たからクゥちゃん、嬉しょんしていいのだー(^_^)v
「出ちゃった」ってバツが悪そうにしてるクゥちゃんが
先日の すみんこフルルに重なりまーす
カーテンそよそよのかげでネンネのクゥちゃん 気持ち良さそう~☆
ワンコって居心地の良いとこ探すの、うまいよね(*^o^*)
2011/05/04(水) 10:22:45 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
Zzz・・・
v-75クゥちゃん居心地満点なところでv-75気持よくおねんねですねv-218
あまりの気持よさそうなお顔につい睡魔が・・・
2011/05/05(木) 14:19:25 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、いいところで寝てる~
今くらいなら、窓辺が気持ちいいわよね。
風がはいるし、ちょうどよいお日様加減だし(笑)
あはは、寝ながらでも怒るんだ~
そだね、安眠はじゃましちゃいけないね。
嬉ションもしちゃったのねー
お留守番させられたら、帰ってたら嬉しものね。
優しいおかーさんで良かったね~
ららはよくトイレの横にチッコがあるんだけど
あーあ、って言っただけで、いなくなりますよ(笑)
2011/05/05(木) 17:01:17 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
嬉ションするなんて子犬みたいですよね~(≧▽≦)
ワンコのお昼寝、気持よさそうですよね~
外から見てたら、うとうとしてて可愛かったです~♪
2011/05/05(木) 22:35:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
ワンコのお昼寝って可愛いですよね(〃▽〃)
クゥもお気に入りの場所で毎日お昼寝してますよ♪
嬉チッコ、やめてほしいけどしょうがないですよね~(;^ω^)
な~んか笑っちゃいました~(≧▽≦)
2011/05/05(木) 22:37:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
チャコちゃんも嬉しょんこまいぬさんだけにしてたんですか~
こまいぬさんが帰ってくると、とっても嬉しかったんですね~♪
絨毯の上でいっぱいジョーーってされちゃったけど
でも、そんなに嬉しいのかと思うと、やっぱ可愛いですよね~(〃▽〃)
って言っても、たった3時間のお留守番なんだけど~(≧▽≦)
この時期は窓辺でお昼寝してることが多いです
気持よさそうですよね(〃▽〃)
2011/05/05(木) 22:52:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ワンコのお昼寝、気持よさそうですよね~
うとうと~が可愛かったです~(≧▽≦)
2011/05/05(木) 22:53:33 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
窓際が気持ち良いみたいですよ~♪
でも、寝ながら怒ることないですよね~(≧▽≦)
たった3時間のお留守番で、
チッコもらす程喜ぶとは(笑)
ららちゃんはおトイレ失敗の時、逃げちゃう?(≧▽≦)
賢い証拠だよね~♪
2011/05/05(木) 22:59:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
