元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

チュルチュル特訓中~
2011年04月29日 (金) | 編集 |
気がつけば、ブログを始めて2年経ってました

早いな~

これからも宜しくお願いします


今日はクゥ、久しぶりのキュルキュルでした

急いで公園に行って、葉っぱです

葉っぱ~

夢中で食べてます

あたちのはっぱ~♪

タンポポがいっぱい咲いてました

たんぽぽ

夜にはキュルキュルおさまりました



先日、ルビーちゃんがチュルルンのお手本を見せてくれたので、

昨日クゥもチュルルン特訓しました~

ルビーちゃんの華麗なチュルルンはこちら→ルビーちゃんのチュルルン

ルビーちゃんのチュルチュルって芸術的~

クゥはまたもこんなんです・・

[広告] VPS


ちーずつけて~
そうだね~、今度そうしてみようか~(≧▽≦)






コメント
この記事へのコメント
お手本ルビーちゃん、さすが~って貫禄さえ感じましたね!
まだまだ、クゥちゃんはちゅるちゅるv-116だもんね
ガルっちゃうところが、また可愛い~v-10
お腹の調子も良くなってよかったねv-218
2011/04/30(土) 06:36:00 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
おーっと
特訓の成果が見られるのかと思ったら!
大爆笑!!
泣いちゃいましたよ~。
きっと食べ物に思えないんだよね~。
2011/04/30(土) 09:50:33 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん…また怒ってる~!(≧∀≦)
湯布院から帰ってきた運転疲れも吹っ飛んで、また声をあげて笑ってしまいました~!
チュルチュルマスターへの道はキビシイよね~。
でも空もお空で頑張っているハズだから、クゥちゃんも頑張ってね~♪
先っちょにチーズ作戦! いいかもしれないですよ~(笑)
キュルキュル、いつもの草で速攻自分で治しちゃうクゥちゃん、さすがぁ~!
治って良かったね♪
2011/04/30(土) 20:25:20 | URL | Coo #-[ 編集]
怪しいもの??
こんばんは~
お久しぶりです~~
あははっv-411クゥちゃんはこれが食べれるものだと
認識してないご様子で怪しいやつって感じなのかな
きっとそのうちに上手に食べれるようになりますよね
成果が楽しみです
ブログ2年おめでとうございます
これからもクゥちゃんを大いに語ってくださいね
2011/04/30(土) 20:26:09 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こんばんは~
ブログ開設2周年、おめでとうござまーす♪
ちょっと過去ログ、読み返してみました
クゥちゃん、おかーさんたら クゥちゃんのエプロンのこと、
「胸毛」って書いてたよ~(^w^) ププッ

まぁ☆お散歩コースにタンポポがいっぱい!
桜の絨毯の次は タンポポの絨毯ね
フルルンナのお散歩コースにも 今、たくさん咲いてるよ~
ルンナがスンスンして食べようとしてます
クゥちゃん、久しぶりのキュルキュルだったね
でもやっぱり「葉っぱ」で治っちゃうんだもん
たいしたもんだ☆
すぐに治ってよかったわ
ははっ ちゅるるん、またまた「ガルル」ですか
この1本の長いものは、どーしても食べ物には見えないのかなぁ?
けど、coocoさん まだまだトライしてみてね~
いつか、ルビー師匠に続く「クゥちゃんのチュルルン」を
見てみたいんだもーん
クゥちゃん、長くてブラブラしてても 
それがおうどんだからね~i-179

↓ アンヨが出せるスリング、抱っこ紐、
こんなのがあったんですね~
ぜんぜん知らなかったですわ~
思えば、21年前にチャコと暮らし始めたけど
ワンコグッズのことなんて、ちんぷんかんぷんだったなぁi-201
もっといろいろなこと、してあげたかったなぁ、と思います
それにしても クゥちゃんを蹴ったり殴ったり?!?!?!?!
クソババアじゃないの~゛(`ヘ´#)
なんちゅうババアだi-180
2011/04/30(土) 21:20:07 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃんたら~!
もう~どうしましょう~
ルビ母、今日はお客さんに手間取って大忙しだったんだけど~
クゥちゃんとおうどんの対決を見て、元気になりました~!
クゥちゃんは、チュルルン10級だね!って、ルビー師匠が言ってるよ~
修行頑張ってね!
2011/05/01(日) 01:17:36 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
キュルキュル治った‥‥
クゥちゃん!
おなかキュルキュルは、草を食べて、
自分で治しちゃった!すごい!
よかったね。
でも、チュルチュルは‥‥(笑)
まだ、怒ってますね。(笑)
たしかに、先っぽに、チーズ!いいかも!(笑)
ルビー師匠は、何と言うかなぁ~~(笑)
2011/05/01(日) 12:02:31 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ルビーちゃんのチュルチュルは天才的ですよね~(≧▽≦)
貫録もありますもんね~
チュルルン師匠ですよね~(≧▽≦)
クゥもおうどんは大好きなのに、
ぶら下がってると怒っちゃうみたいです~(;^ω^)
2011/05/02(月) 01:36:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
涙流して笑っちゃいましたか~(≧▽≦)
笑えますよね~(笑)
私も何度やっても笑っちゃってますi-235
そう、まずおいちいものだと認識させなくちゃ~(≧▽≦)
2011/05/02(月) 01:38:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
またガウガウでした~(≧▽≦)
湯布院の帰りの大渋滞の疲れも忘れられました~?
それなら良かった(≧▽≦)
空ちゃんはチュルチュル上手になったかな~?
なんとなく、まだお鼻におうどん乗っけて怒ってそうな気がします(*>∀<)
まずおいちいのだと分からせねばと思いまして~
先っちょにチーズ付けちゃおうかな~(笑)
久しぶりのキュルキュルでしたが、
今回も葉っぱですぐ治りましたよ~♪
2011/05/02(月) 01:44:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ルビーちゃんみたいにちゅるちゅるすると思ったのに、
こんなんですよ~(;^ω^)
切ってあげると大喜びなのに~
ぶら下がってるとおうどんだと分からないようです~(≧▽≦)
気が付いたら2年経ってました~♪
これからも宜しくお願いします(〃▽〃)
2011/05/02(月) 01:46:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ブログ始めて気が付いたら2年です。
こまいぬさんともお友達になれて嬉しかったです(〃▽〃)
そう!うちではエプロンの毛のこと「胸毛」って言ってました~(≧▽≦)
きゃぁ恥ずかしい~(*>∀<)
ブログ始めて、「エプロンって言うのね~」とか、
色々ポメ用語?とか色々知ったんです~(≧▽≦)

公園、たんぽぽいっぱい咲いてましたよ~♪
ルンナちゃんたら、食べようとしてましたか~∑(*゚ェ゚*)
でも、たんぽぽ食べれますもんね~
クゥは久しぶりのキュルキュルでしたが、
いつもの葉っぱですぐ治りました♪
ちゅるちゅるは、戦いになってます(笑)
ルビーちゃんみたいに上手にチュルルン出来るように
なるといいな~♪

すれ違う時に、突然、殴る蹴るを何度もされたんです~・・
何にもしてないのに~・・
クゥもキャンキャン鳴いて逃げようとするも、
リードが絡まって逃げれなくて、
すぐに抱き上げる事も出来なくて、かわいそうなことをしました~
ほんと、あのクソババァ~~i-231

昔はワンコグッズ少なかったですよね~
なので抱っこ紐見たときは、なんて画期的なアイテムなの~
って思ったんですよ~(≧▽≦)


2011/05/02(月) 01:57:56 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビー師匠、こんなチュルルンでも10級くれるんですか~(≧▽≦)
1級ずつ上がっていけるように、頑張りま~す(=^▽^=)
まったくチュルルン出来てませんが、
面白いですよね~(笑)
ルビーちゃんに特訓してほしいです~
2011/05/02(月) 02:00:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
久しぶりのキュルキュルでしたが、
葉っぱですぐ治りましたよ~♪
チュルチュルにはまた怒ってます(≧▽≦)
先っちょにチーズ作戦、
「そんなのずるいです~」ってルビー師匠は言うかな?(≧▽≦)
2011/05/02(月) 02:02:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ブログ2周年おめでとうございますi-179
これからも、可愛いクゥちゃんに会えるの楽しみにしています~

あはは、チュルルンの先にはチーズかー
ららにもそうしてみようかな。
ぷらぷらしてるのが、気に入らないみたいなの。
クゥちゃんと一緒に、ららも練習します~
2011/05/02(月) 10:36:08 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ららハハさんへ♪
最初は書き方も分からなかったブログだけど、
なんとか楽しんで続けてます♪
これらからも宜しくお願いしますね(〃▽〃)

おうどんのさきっちょにチーズ作戦です(笑)
ららちゃんもチャレンジよ~(≧▽≦)
みんなでちゅるちゅるしましょ~(≧▽≦)
2011/05/03(火) 00:40:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
”葉っぱ”まで・・・。
 クゥちゃん、葉っぱ(草)が好きなんや!
 家のクゥたんも、野原に行くと、葉っぱを見つけて
 サラダバイキングしてますよ(笑)

 ここまで似るとまた会わせてあげたい気持ちになります。
 もう少し、近ければ飛んでいくのになぁ~(^^;)
 ほんとよく似てますネ!

 ではでは、GWを満喫してください♪

PS.ルビーちゃんのチュルルン、すごく上手く食べますネ!
  クゥちゃんもガンバ!
  クゥたんもチャレンジさせてみようかな。。。
2011/05/04(水) 00:49:21 | URL | ツキノワ #mWt2sFS6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
