元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラブラブ~
2011年04月20日 (水) | 編集 |
3日前に撮った写真です。

これも桜です
さくらだよ

なんて言う種類だっけかな?
桜♪
可愛いです(〃▽〃)

昨日の雨で、今日は半分くらい散ってました

桜と♪

チューリップももうすぐ終わりなので、その前にまたパチリ
チューリップ♪


毎晩、クゥパパとラブラブのクゥです

最初は起き上がれなくてジタバタしてるみたいだったけど、

ナデナデしてぇ~に、途中から変わったようです

[広告] VPS

前にも同じような動画を載せたことあるんですが

この、手を持ってくのが面白くて



↓これもクゥパパのお気に入りで、

クゥパパが、「パタッ」とか「ぺタ~は?」と言うと、

お顔をぺタっとくっつけるんです~
[広告] VPS




☆☆☆

私の本籍、福島なんです

旦那の本籍が福島だから、結婚して福島になったので、

1~2回しか行ったことないけど・・

こないだお米を送ってくれたんです

お米、作ってるんですよ

知り合いに言ったら、ちょっと嫌な顔されちゃいました

大丈夫なんですよ~

なんの問題もないし、

福島のお米はと~っても美味しいんですよ~

機会があったら、ぜひ食べてみてほしいです(〃▽〃)

本当に美味しいのよ~





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃわいい~☆
お腹撫でてからのクゥちゃん
もうぅぅぅ、はんそくわぁ、こんな可愛いのん!
ここよ、ここよってオテテをもっていくのね
うんうん、なんぼでも撫でてあげるよ~
ルンナもね、こういう仕草をするの
側によって来ちゃ、コロリンコロリンとヘソ天して
オテテちょいちょいと、催促してますわ
で、で、 「ペタッ」 これまた可愛い~♪
こんなことされたら 完全に魂持っていかれちゃいますよ~
萌え萌え~です(o^∇^o)ノ
桜も、もう葉桜になっちゃいますね
クゥちゃんの「あたちはここよ」シリーズ、
大好きです☆
2011/04/21(木) 00:24:14 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
お腹なでて~って、手をちゃんとお腹に持ってくんです~
可愛くてクゥパパもわざと手を止めるんですよ~(〃▽〃)
ルンナちゃんもやりますか♪
なんとも可愛いですよね~(*^。^*)
「ぺタ」もクゥパパ毎日のようにやってますよ~
動画では音は分からないけど、
けっこう思いっきりやるので、音もするんですよ~

2011/04/21(木) 01:04:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
緑のピチピチの葉っぱと可愛いお花の桜、見事ですね♪
これからスタートよ~!って桜のパワーが感じられるような気がします(*^o^*)
お花と乙女なクゥちゃん、絵になるわ~♪
空じゃこうはいかないもの…やっぱり女の子は違うっ!
それに、クゥちゃん! こんなワザもってたのね~(≧∀≦)
お手手で「ここよ、ここ!」って持っていってるのも、頭をペタってしてる姿も、可愛い~♪
ホント、パパさんとラブラブですね~(*^o^*)
2011/04/21(木) 03:18:09 | URL | Coo #-[ 編集]
桜散りましたねぇ~。
一昨日から寒いですね。
桜も散ったし‥‥
(ラッキーの日記では、今、満開ですが‥‥記事が遅れてるので)
ガハハハ‥‥
クゥちゃん!お手手でナデナデして‥‥
かわいい~~!
あれが始まると、エンドレスなんですよね‥‥
ラッキーも、ときどきあります。
今度、動画に撮ってみよう‥‥
その後の、ペタッ!
チョーかわいい!!!
これラッキーに教えたいけど、ムリだなぁ~~~!
クゥちゃん!
かわゆす!
福島の農作物!全然問題ないですよね!
早く風評被害がなくなって欲しいなぁ~。
ラッキーパパは、広島出身なので、放射能まみれ???(笑)
そんなことないですよねぇ~~。(笑)
2011/04/21(木) 07:55:22 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
いや~ん、可愛いi-178
そうそう、じたばたしながらも
だんだんとお願いポーズに代わって行くのよね~
うんうん、このオテテがとっても可愛わi-179
ペタッなんて特技もあるんですね~
こんなことされたら、パパさんメロメロよね。
桜とクゥちゃん、もう終わりになっちゃうのねぇ
アタチーって言ってるクゥちゃん、好きよ~i-185

あらま、お米嫌がられましたか。
もうねぇ、こっちになかなか野菜とかこないんですよ。
被災地を元気にするためには、産物を買ってお手伝いしたいわ。
2011/04/21(木) 09:25:14 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
かわいすぎ~
クゥちゃん!!
かわいい~!
ベル姉もなでなでした~い!
ペタって!!おもしろ~い♪
福島のお米、食べた事ないですが、美味しいと思います!
2011/04/21(木) 21:41:19 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
Cooさんへ♪
この桜、なんて種類なんでしょうかね~?
葉っぱと桜が一緒で緑が目立つんだけど、可愛いですよね♪
女の子だけど、いっつもボ~っとしてるから、
同じ写真しか撮れな~い(笑)
下に降ろすと、お尻しか撮れないんですよ~(≧▽≦)
わざ?なのか?ぺタっとかするんですよ~
パパ大好きみたいです~(≧▽≦)
2011/04/21(木) 23:23:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ちょっと寒くなりましたよね~
何着ていいか悩んじゃいます~
ラッキーちゃんもナデナデしてやりますか~♪
動画撮って下さいね~(*^。^*)
そう、これはエンドレスなんですよね(≧▽≦)
中々しつこいですよ(笑)
ぺタッ、教えたつもりはないんだけど
やるようになってました~♪
福島の方、本当に大変な思いをされてるし、
地震の被害のない地域でも、風評でかわいそうです・・
福島のお米は本当に美味しいので、
売ってたらお勧めですよ!
早く風評がなくなるといいですね!
2011/04/21(木) 23:29:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
最初はジタバタですよね(≧▽≦)
ナデナデして~は、このあとしつこく続きます(笑)
ぺタっはみんなもやるのかな~?と思ってたけど、
コメント読んでやらないことが判明です~
じゃあ、クゥの特技にしちゃおうかしら~(≧▽≦)

風評被害をなくそうという活動も見るけど、
まだまだあるみたいですよね・・
早く風評おさまるといいですよね~。
2011/04/21(木) 23:34:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
なでて~と、かなりしつこいですよ~(笑)
しかも、お腹ボッサボサ~(≧▽≦)
ぺタっはクゥパパのお気に入りです♪
福島のお米、本当に美味しいんですよ♪
機会があったら食べてみてね~(*^。^*)
2011/04/21(木) 23:37:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんのポンポンヨシヨシして~!!のお手手の可愛いこと!
この可愛い仕草見たさに、ルビ母東京まで飛んで行きたいな~
ルビーもよくやっていたんだけど、もう~ヨシヨシして~!もそつぎょうしちゃって…寂しいな~
寂しくなったら、クゥちゃんのヨシヨシして~!の動画見て元気になりますね!
ペタっ!!これっ、クゥちゃんは何考えてるのかな~?
クゥちゃんってば、面白いんだ~!
2011/04/21(木) 23:52:23 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
おはようございま~す
お手手グイッ ななもやるよ~♪
前はやらなかったんだけどね むっつに教えてもらったのか
むっちゃんがいなくなってから甘えるようになりました
でもでもペタッはやらな~い クゥちゃんかわいいわ~♪
クゥちゃんがやるから可愛いんだよね~
ななにも教えて欲しいな♪
風評被害 なかなかなくなりませんね・・・
福島のお米か~♪食べてみたいな~
2011/04/22(金) 08:24:59 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
この桜、近所にある~!
ってか…車でよく通るとこにある~!
最初っから葉っぱと花が両方あるやつよね?
普通の桜の中にポツポツとあって結構目だってたもん♪

クゥちゃん、「もっともっと~♪」のチョイチョイ♪
これ、うちもやるよ~
たまに蹴りも入るけど(笑)
パタっ!のクゥちゃんも可愛いわぁ~ん(*^^*)
こんな事されたらイチコロやねぇ
私も頭突きでゴツっ!とかじゃなく…
パタ♪ペタ♪ってやってほし~い!
2011/04/22(金) 11:53:14 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
緑が多くなってきた桜もまた、いいものですね。
美人さんのクゥちゃんが、更によく引き立っています。
何をしても、その仕草、可愛くてたまらないですね。
パパさんがメロメロなの、よーくわかります。

福島、というだけで嫌な顔をされてしまう・・・ 悲しいですね。
野菜も、お米も、美味しいものがいっぱいなの、皆わかっているのにね。
風評被害なんていうのが、早く無くなりますように。
2011/04/22(金) 20:24:44 | URL | yokko #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
お腹の毛がボサボサなんですが・・(笑)
ヨシヨシして~と手を持ってってます~(≧▽≦)
ルビーちゃんはヨシヨシして卒業ですか~
卒業してもいっぱいヨシヨシしてもらおうね(〃▽〃)
ぺタッ!みんなやるのかと思ったらやらないとコメントで知りました~
なんなんでしょうね、これ(≧▽≦)
2011/04/23(土) 00:15:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんもやりますか~♪
むっちゃんがいなくなってからやるようになったとは~
シニアデビューですね♪
ぺタッは教えたわけじゃないんだけど、
昔からやるんですよ~
旦那が毎日やってます(笑)

風評被害、まだまだあるんですよね・・
早くおさまるといいな~
福島のお米は本当に美味しいんですよ~!
機会があったらぜひ一度食べてみてほしいわ~♪
2011/04/23(土) 00:19:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
この桜、近所にありますか?
そう、最初から花と葉っぱが一緒なの~
桜が満開の時、葉っぱもいっぱいなってるの~
珍しいですよね~♪

チョイチョイ、キラゴマちゃんもやりますか(〃▽〃)
え!?ケリも入るとは(笑)
それはどっちが?(笑)
頭突きはゴマちゃんかな~?(≧▽≦)
元気ありすぎるんだもん、しょうがないよね~♪

2011/04/23(土) 00:25:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
この桜、最初からお花と葉っぱが一緒になってるんですよ~
桜が満開で葉っぱもいっぱいなんです
珍しいですよね♪

福島のお米は本当に美味しいんですよね
お野菜とかもそうだし。
風評被害、悲しいですよね。
早くおさまりますように。。
2011/04/23(土) 00:29:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
