元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おとうさ~ん、おかえり~♪
2009年05月18日 (月) | 編集 |
クゥが一日でもっとも興奮する時間・・
それはクゥパパの帰宅時です。

クゥパパは、同じくらいの時間に帰宅する事が多いので、
クゥも時間を解っていて、2~30分前から待ち始めます

まってるの


門の開く、「カチャ」って小さな音を聴き逃すまいと、
全神経を耳に集中してるようです。
もちろん、門が「カチャ」と開いた瞬間、
「ワワワワワワワワン!」
うるちゃいよ、クゥ・・

クゥパパが帰ると、ハイテンションでクルクル回り、
抱きついて甘えます

クルクル


で、こんなんなったり
おと~さん♪

またある時はこんなんなってみたり
あんよのび~


こんな風になってみたり
いや・・


時にはクゥパパ、シラ~っと無視してみたりすると
むしされたら・・

がしがし
クゥパパの大事な髪の毛をガシガシして、アピール
これ、私がやったら怒るくせに、
クゥにはやってもらいたいらしく、わざと頭を向けてます(笑)


ベタベタ
しばらくは、ベッタリクゥパパの横をキープ

らぶらぶ

もちろんクゥパパ、クゥには超~~アマアマです


さんざん甘えた後、いつもおやつを少しあげています。
私がおやつを出すと、こんなにラブラブしてたクゥパパを足蹴にしてまで
おやつに駆け寄るクゥ・・Σ(゚д゚ll)

あっさり、おやつに負けるクゥパパです(*≧∀≦)




コメント
この記事へのコメント
パパ大好きなんですね~
クゥちゃん、精神統一して”パパが早く帰りますように!”って、お願いすると…
あら不思議パパさん帰って来ましたね~。
うちも一緒!
回転式熱烈大歓迎です。
この一瞬が一番可愛くて、嬉しいですよね!
クゥちゃん、明日もクルクルお出迎え、頑張ろうね!
2009/05/19(火) 00:03:45 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビーちゃんもいつもおとシャン(&靴下i-237)の帰りを待ってますよね~♪
回転式熱烈大歓迎とは!まさにその通りi-237
クゥパパ、ゆっくり着替える時間もないんですが、
可愛くってしょうがない様子です♪
疲れて帰って来ても、癒されますよね~!
見てる私も、嬉しくなる時間です♪
ルビーちゃん、これからもお出迎え頑張りましょう~i-179
2009/05/19(火) 00:30:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
時間にうるさいワンコですよね~
うちも帰ってくる頃起きだします
耳が聴こえなくなってから 臭いに集中と
やっぱりドアの影を凝視して待っていますよ~
クゥちゃんご主人ととっても仲良し~♪
うちはそんなに仲良くないよ~
2009/05/19(火) 06:21:11 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
どこの家でもパパは檄甘やね~(^^;)
そうそう、普段どんなに嫌な事でもワンコなら許しちゃう感じ…
一緒ですよ~!
で、最後はオヤツに負ける…
これも一緒~!
甘やかし専門やねんよね♪
でも、クゥちゃん嬉しそ~(^^)

2009/05/19(火) 07:22:27 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
これは、クゥパパも、くぅちゃん可愛くてしょうがないですよね~♪
髪の毛ガシガシもすごく可愛いですよ~(^_^)
ほんと嬉し~って顔、クゥちゃんしてますね~♪
おやつの方に気がいってしまう姿、そうぞうすると、
ちょっと、おかしいですよね~(^m^)
2009/05/19(火) 09:13:32 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
一緒ですね
クゥちゃん、本当にうれしそうなお顔で、クゥパパさんもメロメロですよね。
でもおやつに負けるなんて・・・まるでうちと一緒です(笑)
2009/05/19(火) 12:46:45 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
ななちゃんはパパさんとそんなに仲良くないんですか~?i-237
でも、帰りはやっぱり待ってるんですね♪
家族ですもんね~i-194
そっか、ななちゃんはお耳が聴こえなくなったんですね・・
ドアを見つめて匂いに集中してる様子も、可愛いだろうな~~i-178
2009/05/19(火) 21:59:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
チロ姉さんちも同じなんですね~i-278
パパさんも癒される時間でしょうね♪
3ポメちゃんだから、賑やかでしょうね~~i-194
そしてやっぱりおやつには負けるんですねi-237
私が早くおやつを出しちゃうと、クゥパパに、
「おい、おやつはもっと後にしてくれよ~」
って言われます(笑)
おやつ強し!
2009/05/19(火) 23:18:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
けんいちさんへ♪
クゥパパ、デレデレですよ~i-237
髪の毛ガシガシ、けっこう痛いんですけど、
クゥパパやってもらいたくてしょうがないんですよ~(*≧∀≦)
私も、やってもらいたいんですけど、髪の毛長いからか?私には滅多にしてくれないんですよね~('ε'o)

そして、おやつが出て来た時には、
もうクゥパパは眼中になくなりますi-237
クゥパパには、「もしかして俺を待ってるんじゃなくて、
そのあとのおやつを待ってるって事はないよな・・?i-229」って疑惑があるそうです(笑)
2009/05/19(火) 23:29:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
クゥパパ、アマアマのメロメロですi-237
でも、おやつには勝てない・・(笑)
ベルちゃんもそうですかi-237
みんな同じですね~(´▽`*)
2009/05/19(火) 23:35:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラブラブなのネ~!
クゥちゃんがパパ大好きな様子がすっごく伝わってきました!
こんなにテンション上がって喜んでくれるなんて、
そりゃ~パパもメロメロになりますネ~。
きをつけ!のクゥちゃん、かわいいv-9
(今度ジルにもさせてみようっと♪)

こんなにラブラブなのは、パパと娘だからかナ~?
ジルは完全にママッ子ですv-398
焼きもちやいちゃうから、この記事はジルパパに見せられない?!
2009/05/20(水) 11:18:50 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
ジルくんはママっ子って感じがします~♪
(パパさん、ごめんなさ~いi-237
パパもママも大好きだけど、男の子だから甘えるのはママがいいのかな~?i-278
クゥは、私の事はお母さん、
クゥパパは、恋人と思ってそうな気がする時もありますi-229
ベッタリしてますよ~。

きをつけ!のジルくん、可愛いだろうな~v-10
見た~い(´▽`*)
クゥは、「お腹なでて~」がしつこくて・・i-201
アンヨ付近をコショコショすると、すぐピーンとなりますi-237
みんなそうなりますよね?
手を止めると、「もっともっと」としつこいです・・i-230
2009/05/20(水) 23:26:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
始めまして~♪
粒あんと申しまーす!!
けんいちさんのところであずへコメントくださってありがとうございます
色んなところでお名前お見かけしていました
クゥちゃんは11歳なんですね
あずはもともと保護犬なので年齢がわかりません
でも多分10歳は越えたのでは・・と思っています
また遊びに来させてくださいね
よろしくお願いします~e-266
2009/05/20(水) 23:48:40 | URL | 粒あん #-[ 編集]
粒あんさんへ♪
はじめまして~♪
訪問して頂いて、ありがとうございますi-179
実は私も、粒あんさんのブログに、コメントしようと思ってた所なんですよ~~!
なので、ビックリ&とっても嬉しいですi-178
あずちゃん、不安な思いをしたでしょうに、
今は粒あんさんの元で幸せですね♪
今からそちらに遊びに行きま~す♪
こちらこそ、よろしくお願いします~~i-189
2009/05/21(木) 00:16:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
