元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も桜♪
2011年04月06日 (水) | 編集 |
ポカポカと良いお天気になりました

おさんぽいこう♪
「そうだね、行こう~

すぐ近くの大きなソメイヨシノ、だいぶ咲いてきました
ソメイヨシノ

ソメイヨシノは木が大きいので、クゥと一緒に写真を撮ると、

クゥが小さすぎちゃって分かりませんね(笑)


今回も、前回と同じような写真が並びますよ~


枝垂れ桜も、少しピンクになってきました~

もうすぐ咲きますね

楽しみ~
枝垂れ桜


こひがんさくら
クゥはぼ~っとしてますが(笑)

みんな桜の前でニコニコと写真撮ってました

うちの方は、明日が入学式なので、今日も子供が多かったです

さくら~
後ろでトイプーちゃんが写真撮ってます

ちゃんとお座りしちゃって、おりこうさんですね~

よそのワンコって、みんなおりこうさんに見えちゃいます

いいこだよ~
じゃあ、そろそろ「ガウゥ~」とか言うの、やめれば~?

ブラシするたび「ガルゥ~」てさ~

えばっちゃってさ~

そのくせ、写真撮るときはボ~っとしてるんだよね~
桜♪
ほら、ボーっとしてる


小さな可愛いお花もありました~

なんて言うお花かな?
小さなお花いっぱい♪


チューリップもいっぱい咲いてました
チューリップ♪

ちゅーりっぷ♪

ふあぁぁ~

大あくびです

でも、明日も行こうね~


☆☆☆

もうすぐ、ポメが主役?のドラマが始まりますよ~

『犬を飼うということ』


ポメが主役のドラマなんて、ポメの人気が上がるのかな?

ドラマは楽しみなんだけど、

でも、人気の出たワンコは無理な繁殖をさせられたり、

捨てられちゃう子も多いので、

あまり人気にならなくてもいいと思っちゃいます~







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、お花見満喫中だね~♪ うんうん!明日も大満喫しておいで~(≧∀≦)
本当に見事な桜たちですね~♪
写真のクゥちゃん、以前聞いてたとおり、向かって左の唇(?)がちょっとひっかかってて、ニヒル(?)なお顔になってるのが可愛い…(*^o^*)
空と反対側でしたよね~(笑)
そして…ちょうど私がチェックして記事でお知らせを~♪って思った途端に紹介されてて「おお~♪」って思わず言ってしまった、ドラマについてのこと、ポメがこのことでブレイクしたら無理な繁殖で遺伝病とか出たら可愛そう…ポメが出るのは嬉しいけど…って複雑~って思っていた、そのままが書いてあって、これまた「一緒一緒~♪」って盛り上がってしまいました~(≧∀≦)
でも、楽しみですよね~♪ 予約録画する準備万端です!
2011/04/07(木) 00:37:07 | URL | Coo #-[ 編集]
ほとんど満開!
桜!きれいですね。
ほとんど満開ですね。
ラッキー地区は、まだ5分咲きです。
S公園だけかなぁ~。
週末には、KR公園にも行ってみます。
きっと、満開でしょうね。
ポメが主役のドラマ‥‥見なきゃぁ~(笑)
(連ドラは、ほとんど見ないラッキーパパなのですが‥‥(笑))
2011/04/07(木) 08:43:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
春~♪
気持ちいいですね。
クゥちゃん、お母さんの写真に付き合って、いいコですよ~♪
付き合ってあげてね♪
ドラマ、眠たい時間帯・・・見逃さないようにしないと(笑)
2011/04/07(木) 12:36:03 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
桜にチューリップに…いろんなお花に…(^^;)
ここの公園、ホンマにお花畑みた~い♪
クゥちゃん、退屈しちゃった~?
でもず~っとボーっとしてて可愛いよ(*^^*)

テレビの影響って大きいよね
ポメ主演って知った時は嬉しかったけど、
coocoさんと一緒ですぐ不安にもなったよ
そんな事にならないといいけど…

メール本当にありがと。 


2011/04/07(木) 12:40:54 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、さくら見物行ったんだぁ~!
いいねぇ~ぼ~っとしてても
ガルゥ~しても
クゥちゃんは可愛いのらぁ~v-10
2011/04/07(木) 21:05:42 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
お花見~~
こんばんは~
桜の木と一緒だとおーーいクゥちゃ~~~んって
叫びたくなっちゃうほどちっちゃいよ(笑)
ボーーとなっちゃうよね
だって春眠暁を覚えずって言うものねー♪
桜はあっという間に散っちゃうので多いに楽しみたいですね
2011/04/07(木) 21:51:31 | URL | ひまわり #-[ 編集]
Cooさんへ♪
あ!ニヒル、バレてます~?(笑)
分からない写真を載せたつもりなのに~(≧▽≦)
ポメが主役のドラマ、楽しみだけど複雑~ですよね~
やっぱみんなそうなんだ~!
今までにも、人気犬種は無理な繁殖されてますもんね~
衝動買いして捨てられたり・・
そんなのは見たくないから、ちょっと複雑~
でも、ドラマは見るけど~♪
2011/04/07(木) 22:48:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
今日、ソメイヨシノもかなり咲いて、満開に近かったと思いますよ~
同じ都内でも、違うんですね~
週末、KR公園の桜、きっと満開ですよ~♪
ラッキーちゃんと楽しんで下さいね♪
ポメが主役らしいですよ~(≧▽≦)
私も日本のドラマはほとんど見てないけど、
これは見ちゃいま~す♪
2011/04/07(木) 22:52:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
桜に沢山のお花達、見てるだけで癒されます~♪
春の公園って大好きです(〃▽〃)
ドラマ、時間帯がちょっとね(≧▽≦)
予約してあとで見る予定で~す!
今日は色々とありがとう!
2011/04/07(木) 22:54:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
桜に沢山のお花たち~、すごく綺麗ですよ~♪
クゥはね、ず~っとボ~っとしてた(笑)
カメラさえなかなか見てくれないのよ~(^_^;)

ポメが主役のドラマなんて、嬉しいけど、
やっぱちょっと複雑でもあるよね~
今までの例がね・・
そんな事にはなりませんように~

ゴマちゃん、頑張れ~!
2011/04/07(木) 22:58:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
今日は遅くなったので、少し暗くなってから見に行ったけど、
やっぱりボーっとしてました~(≧▽≦)
おばあちゃんでも「ガルゥ~」も頑張ってます(笑)
2011/04/07(木) 23:01:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
なんとか桜の木の全体を一緒に写したい~
って思うと、クゥちっちゃ(笑)
今日も桜見に行きました~♪
そう、すぐ散ってしまうから、咲いてるうちに
いっぱい楽しみたいですよね~♪
みくちゃんもいっぱい桜のトンネルお散歩してね~♪
2011/04/07(木) 23:04:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
アタチはここよ~!って、クゥちゃんってば可愛いんだから~
クゥちゃんだって、いい子だよね~
でも、プードルちゃん、チャ~ンとおすましして可愛いですね!
桜の季節、思いっきり楽しまなくっちゃね~
もちろん桜も素敵だけど、クゥちゃんも負けてないからね!
ドラマ、始まりますね~
ポメちゃんの演技力、楽しみですね!
きっと人気出ますよ~
クゥちゃん、サインの練習しなきゃ~!
2011/04/08(金) 00:14:09 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
このプードルちゃん、ちゃんとお座りして
おりこうさんですよね~
こうだといい写真いっぱい撮れるでしょうね~♪
ドラマ始まりますね~
時間帯がちょっと微妙だけど~(^_^;)
さっき地震があって怖いです~
もう~ドキドキしちゃいます~・・
2011/04/08(金) 00:43:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
↑ドキドキしちゃった? だよね・・・
クゥちゃんいっぱい写真撮って貰ったんだね~
み~んなクゥちゃんらしくて可愛く撮れてるよ♪
そちらはほんとに今が満開!でとってもきれい
これからはチューリップがまってるね
あっその小さいのって・・芝桜じゃない??
ななも昨日お散歩がてら見に行ったけどやっと咲きはじめでした
来週かな~ ななも写真いっぱいとろ~っと♪
2011/04/08(金) 08:57:30 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
昨夜の地震、長かったよね~

そちらは今咲き始めですか~?
来週お花見行ったら、いっぱい写真撮って見せてね~♪
こっちはソメイヨシノももう満開です♪
明日は雨みたいなんで残念です~
小さいお花、芝桜かな~?
可愛いですよね(〃▽〃)

2011/04/09(土) 00:48:54 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
