元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

公園へ~♪
2011年03月30日 (水) | 編集 |
昨夜、ダウンの横でネンネしてると思ったら・・



ダウンにおもらししてました~
おもらし~
写真に載ってないけど、裏側の方までチッコが流れてました


旦那のダウンで良かった~(笑)


ちなみに旦那はクゥに甘いので、ダウンをわざと置いてあげるんですよ~




今日の昼間は暖かくて、早めに公園に行ってきました

公園のコヒガンさくらが、だいぶ咲いてきましたよ
さくら~

今年の桜祭りは中止になりましたが、

今年は、いつも以上に桜が咲くのが楽しみです


菜の花の前で写真を撮ろうと思い、お座りはしてくれたけど、

まったくやる気なしです

ぼ~

呼んでも無視してプイってするんですよ~
ぷい

ぼ~っとしてますが、これが精一杯のようです
菜の花と♪


他のお花の前では、お座りも拒否されちゃいました水仙♪



最近、うちの近くでは鳥さんが大繁殖してます

去年は大きなインコが繁殖してビックリしたのですが、

いつの間にかインコじゃなくて、違う鳥さんになってます

動画で少し分かるかな~
[広告] VPS

まだまだいるので、動画に映ってるのは、ほんの一部です







コメント
この記事へのコメント
や~ん、クゥちゃん、お母さんに公表されちゃったね~(^_^;A
わざとじゃないんだもんね~、勝手に出ちゃった事故なんだもんね~!
優しいお父さんだから、きっと分かってくれるよね♪
桜と菜の花、春が来た~って感じですよね!
ぷぷぷっ…テンションがひく~いクゥちゃん、うちにいた誰かさんと一緒だ~(≧∀≦)
お花はど~でもいいからおいちいのをちょうだい!って気分だよね~(笑)
それにしても鳥さんの大群、スゴイ迫力ですね~。
動画のクゥちゃんもちょっとビックリしてますよね~!
2011/03/31(木) 00:42:30 | URL | Coo #-[ 編集]
桜が,ちらほら‥‥
桜が,ちらほら咲き始めましたね。
土日には,だいぶ,咲きそうですね。
ラッキー地区も,KR公園に菜の花畑があるのですが,
ラッキーは,いつも撮影に,非協力的です。(笑)
クゥちゃんと同じ‥‥(笑)
土曜日に,行ってみようかな‥‥
2011/03/31(木) 11:09:09 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
桜がやっと咲き始めましたね♪
今年は寒かったので遅いです~(>_<)

クゥちゃん、モデルさんを拒否してるのかな?
でも、プイってするのもかわいいですよ!
ちゃんと何か考えがあるんですよね。
なずなも若いころはちゃんとモデルしてくれたのに、最近はカメラ向けるとそっぽ向くようになっちゃいました(^^;)
オヤツでつるしかないです~。

納豆、今日スーパーにありました!
納豆の棚はあいかわらずガラ空きだけど、一種類だけありました(#^.^#)
買ってきましたよん♪
2011/03/31(木) 17:15:06 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
いいの、いいのクゥちゃん!
パパの洋服にちっこ、いいのよ~
もう こうなると何をしても許してあげます
もしもおかーさんが「これっ!」って怒ったら、
こまいぬおばちゃんが おかーさんを「メッ」してあげるから(^w^)
パパの匂いに安心してたらチーッて出ちゃうんだもんね
桜の季節になったね♪
播州平野も、お城の夜桜、照明中止になったりして
自粛ムードが浸透してるけど、みんな今、
辛抱しなきゃね
それにしてもこの鳥さん すごいね~(゜∀゜;ノ)ノ
何鳥なんだろ?
2011/03/31(木) 18:41:36 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
あはっ!クゥちゃんやっちまいましたか~v-12
でも、何してもやっぱ、クゥちゃん可愛い~e-278
何しても許されるのよ~んe-461
まぶしいお顔もなんと可愛いことv-10
2011/03/31(木) 20:49:24 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
え~っ!?
何この鳥の大群!!
ちょっと不気味な感じですね~
どうしたんだろう~?

クゥちゃん、アハ~!
おもらししちゃって、大公開されてるよ~!
今日はオモラシどうですか?
寝ている時に知らず知らずオモラシしているようなら、膀胱炎の可能性もあるしね。
気をつけてあげてくださいね!
パパさん、優しいんですね~
2011/03/31(木) 21:14:50 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
ジョーってダウンにおもらししといて、
しら~っと横にずれてネンネしてました(笑)
クゥパパは全然怒りませんよ~(≧▽≦)
桜が咲いてきて、すごく嬉しくなりました♪
クゥはまったくの無関心だけど・・(≧▽≦)
せめて、カメラくらい見てほしいのに、
ま~ったく無視されちゃいました~
おいちいの持ってけば良かったわ~
鳥さん、すごいでしょ~
今日もいっぱいいましたよ~!
2011/03/31(木) 22:41:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
桜を見ると、嬉しくなりますよね~♪
kr公園にも菜の花畑あるんですね(〃▽〃)
でも~、ラッキーちゃんは非協力的(笑)
興味ないもんね~(≧▽≦)
お座りしてカメラ見てくれるだけでいいのにね~(笑)

2011/03/31(木) 22:47:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
やっちゃったね
こんばんは~
パパさんのダウンでよかったって言うのが
coocoさんの本音かな(笑)
ちょっと冷えちゃったのね
反省??のクゥうちゃん可愛いねー
いいのよいいのよーって言っちゃうよね
鳥は何か会合でも???
2011/03/31(木) 22:52:56 | URL | ひまわり #-[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
桜を見てたら嬉しくなりますよね~!
カメラを向けると、見事にプイってします~(;^ω^)
なずなちゃんもそっぽ向くようになりましたか~
ワンコを撮るのは難しいですよね~(^_^;)
やっぱおやつを登場させないとね(≧▽≦)

納豆ありましたか~♪
今も、他のスーパーでは納豆はないです~
ままさんも久しぶりに納豆食べれますね(〃▽〃)
2011/03/31(木) 22:53:21 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
ダウンにチッコ ジョーってしてました(笑)
おもらししといて、シラ~っと横に移動してネンネしてましたよ(笑)
もちろん、怒れません~(≧▽≦)
わざとじゃないしね~(〃▽〃)
桜の季節になりました~!
早く東北にも桜が咲くといいな~♪
この鳥さん、すごいでしょ~
けっこう大きめの鳥で、むくどりらしいです。
2011/03/31(木) 22:58:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
おもらししといて、シラ~っとしてました~(≧▽≦)
ま、しょうがないですよね~(;^ω^)
旦那のだし(笑)
まぶしいお顔、ぶっちゃいくでしょ~(≧▽≦)
2011/03/31(木) 23:00:28 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
すごい大群なんですよ~
もっともっといるんだもん・・
騒々しいし、下を通るとウンチがいっぱい落ちてきて危険です(;^ω^)
でも、これだけ鳥がいるんだから、
もう大きな地震は来ないってことだよね?
なんて話してます~

おもらしクゥです(笑)
ネンネしてたら出ちゃったみたい・・(^_^;)
続くようなら病院行ってみますね!
2011/03/31(木) 23:04:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
はい、旦那のダウンで良かったです(笑)
なんちゃってぇ~(≧▽≦)
反省はしてないようですよ~(;^ω^)
おもらししといて、シラ~っとしてたもん(笑)
でも、怒れませんよね~
鳥さん、すごいんですよ~
今日もた~くさんいました~!
2011/03/31(木) 23:06:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
うふ~
パパさんの匂いに安心して、ちーっと出ちゃったのね~
優しいパパさんだわ~
わたしは怒るけど、うちのも怒らないかも。
やっぱり、ちゃんと選んでる?i-229

今年は、モデルさんボイコットですか?
まぶしくてイヤだったのかな~
ふわふわクゥちゃん、可愛いわi-179

すごい鳥ですねぇ
どこかに移動の途中?
2011/04/01(金) 11:53:13 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ららハハさんへ♪
おもらししといて、シラ~っと横に移動して寝てましたよ~(笑)
旦那は全然怒らないですよ~
私も怒らないけど、笑っちゃいました(≧▽≦)

せっかくお花が咲いても、全然いい写真が撮れません~(;^ω^)
少しくらいサービスしてよ~って言いたくなります~(≧▽≦)
ふわふわというよりぼさぼさで・・
まん丸過ぎですよね~(;^ω^)

鳥さん、このあと公園に移動するんですよ~
移動の時はもっとすごいんですよ~
2011/04/02(土) 00:34:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
