元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

強風だったよ~
2011年03月18日 (金) | 編集 |
寒いですが暖房はつけません~

節電節電

でも、指がかじかんできました~(^_^;)

と、言っても、昨日一昨日よりはずっとましです



一昨日の事ですが、クゥの気管虚脱のお薬がなくなるし、

心臓のお薬も多めに出してもらっておこうと思って、病院に行ってきました。

一昨日からすごく寒くて風も強いので、クゥは病院行ったばかりだし、

お留守番させたかったけど、お留守番中に地震があったらかわいそうなので

一緒に行って来ました~


寒いので、ブランケットで包んでます
ぐるぐるまき~

ものすごい強風でお目目もしょぼしょぼ、ぶちゃいくちゃんになってます
ぶちゃいく~

動画も撮りました~

動画3つ連続で載せちゃいます

おちりをもぞもぞ動かしてるのは、「歩きたい!」の合図です
[広告] VPS




強風の中、頑張って歩いてます
[広告] VPS



病院についてどきどきのクゥです
[広告] VPS




昨日は、けんいちさんが可愛いイラストを描いてくれました~
イラスト~

けんいちさんのブログに行った時、ちょうど携帯の地震速報が鳴って少し揺れてたんですが

イラスト見てとっても嬉しくなっちゃいました~

けんいちさん、いつもありがとうございます






コメント
この記事へのコメント
COOCOさん、寒~いって、ガンガンカート飛ばしてませんか~?
クゥちゃん、お目目でお母さん、どうした~?って、言ってませんか~?
振り返り振り返り、クゥちゃんったら可愛いですね~
チャ~ンとお母さん、ついてきてるかな~?って、確認しているのかな~?
毛玉ちゃん、疾風怒濤ですね!
けんいちさんのイラストのクゥちゃんもドーナツ欲しくて、イラッ!としているクゥちゃんで、笑っちゃいました~!
やっぱクゥちゃんいいですね~
2011/03/19(土) 01:08:51 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
寒いのと強風でカート早いですよね~
クゥも乗り心地悪そうにしてるし~(≧▽≦)
何度も振り返り、もっとゆっくり~って言ってたのかな~?(* >ω<)
毛玉ちゃん、風に向かって歩いてましたよ~♪
けんいちさんのイラスト、可愛いですよね~♪
ちゃんとその時の特徴もとらえてくれるんですよね~(〃▽〃)
嬉しかったです~♪
2011/03/19(土) 01:33:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
イラスト載せてもらって有難うございます~
凄く嬉しいですよ~(^_^)
クゥちゃんのお散歩で歩いてる姿って本当に可愛いですね♪
ちょこちょこ歩いてるのが本当に可愛いですよ~(^^)
病院でドキドキ、くぅちゃんって本当に表情豊かで、
可愛いですよ~♪
2011/03/19(土) 09:02:10 | URL | けんいち #qNNci152[ 編集]
風強かったですよねぇ~
ほんとに風が強かったですよねぇ~~!
強風の中のラッキーの写真撮りたかったんですが
夕方で、もう暗くてダメでした‥‥
ラッキーの顔がキツネさんのように、とがってました。(笑)
クゥちゃんは、顔が変わらなくていいね。(笑)
ドキドキのクゥちゃん‥‥
ほんとにドキドキですね。よく分かる‥‥
ラッキーは、帰ろう帰ろうって言います。(笑)
イラスト!いいですね。
2011/03/19(土) 09:50:13 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
すごい風ーーー
そんな風でも、クゥちゃん元気に歩いてる~
カートより、歩きたいのねi-179
病院はドキドキだよね。
ららもね、行ってきましたよ。
ドキドキもあるけど、すぐに抱っこって逃げてくる(笑)
しょーもない、臆病モノです。
イラスト、可愛いですね~i-185
2011/03/19(土) 14:57:20 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
毛布にグルグル巻きのクゥちゃん可愛い…(*^o^*)
地震がまだ続いているとお留守番は不安ですよね…。
早く沈静化して穏やかな日が戻りますように!
強風の中、おちりモゾモゾして、がんばって歩いて、
毛玉モコモコクゥちゃん、頑張ってますね(≧∀≦)
可愛いイラストで、あの「イラッ」としたクゥちゃんを思い出して笑ってしまいました♪
2011/03/19(土) 15:48:19 | URL | Coo #-[ 編集]
けんいちさんへ♪
可愛いイラスト、ありがとうございま~す♪
その時の様子がイラストからよく分かります♪
いつも可愛く描いてくれて嬉しいです~(〃▽〃)
歩いてる姿、転がってるみたいじゃないですか~?(≧▽≦)
風の強い日でしたが、一生懸命歩いてましたよ~
2011/03/19(土) 23:12:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
すんごい強風でしたよね~
ラッキーちゃんのとんがったお顔、見たかったな~(≧▽≦)
クゥもとんがって新幹線みたいになってましたよ~(笑)
アップで撮れば良かった~♪
イラスト、可愛いですよね(〃▽〃)
嬉しいです~♪
2011/03/19(土) 23:14:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
すんごい風でしたよ~
ポメは風が強いと毛があっちこっち行って面白いですよね(≧▽≦)
ららちゃんも病院でしたか~
すぐ抱っこせがむんですね~♪
可愛い~~(〃▽〃)
2011/03/19(土) 23:18:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
地震の時にお留守番してたワンちゃん達、
ご近所にもいっぱいいますが、
みんな甘えん坊になってるようです~
怖かったんですよね~
強風の中、転がるように歩いてました~(≧▽≦)
モッサモサでどうしよう~(笑)
2011/03/19(土) 23:21:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、強風に立ち向かってお散歩してて、すごい~(#^.^#)♪
なずなは、向かい風と追い風で別の生き物になっちゃいます(^^;)

昨日も警報がなって、びっくりしました。3回くらい揺れましたね。
クゥちゃんはお留守番の時に大きく揺れると怖いから、連れて行ったんですね。
私も、なずなをもう一人にしたくなくて…何かあったらすぐに自宅に帰れる範囲から出ないようにしていて…地震からずっと、わが町から出ていないんです(^^;)

でもいつまでもこうしているわけにもいかず…用事もたまってきたのでそろそろ出かけないと~。
2011/03/21(月) 07:12:59 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
クゥちゃんの、歩きっぷりお見事!
強風にも負けず、地震もへっちゃら~って感じだね!
でも病院は・・・正直なクゥちゃん可愛い~!
振り向き際の、デコッパチがたまりましぇ~んv-10
2011/03/21(月) 10:22:20 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、病院お疲れ様でした~。
寒いのに、節電、風邪をひかないように気を付けて下さいね。
クゥちゃんは毛がふさふさですね。
ずっと抱っこしていたいですね。
2011/03/21(月) 16:35:33 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
風にも負けず・・・
こんばんは~
クゥちゃん風の中負けずに歩いていますね
確かに節電ですが寒いときはちょっとだけでも・・・
我が家にちーーんと寒くなっていますけど(笑)
もうすぐ春だからそれまで頑張ってねー
お彼岸であずを思い出していました
動くクゥちゃん見れて幸せ
2011/03/21(月) 22:10:58 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ご無沙汰しております。
ご心配頂き有難うございました。
coocoさん、節電されているんですね。
寒い中、大変ですが、一人ひとりの節電が、大切ですよね。
coocoさんの頑張りが、被災地の人たちに届きますよ!
クゥちゃん、強風のお散歩大変だったね。
振り返るクゥちゃんの笑顔がたまらなくカワイイ!
2011/03/22(火) 00:18:49 | URL | まめチチ #-[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
風で別の生き物になるポメ、面白いですよね~(≧▽≦)

携帯の地震速報、鳴るたびビクっとしちゃいます~(^_^;)
分かります~
今は町から出られないですよね~
一昨日、出掛けてる時に地震があって、
クゥも怖かったみたいです~
急いで帰れる範囲内で行動してます~(≧▽≦)
2011/03/22(火) 01:45:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
強風でも一生懸命歩いてますよ~(≧▽≦)
風に向かって歩くと、お顔が新幹線みたいになって面白いんですよ(笑)
病院ではカチンコチンに緊張してます~
もしもしするだけなんですけどね~(笑)
2011/03/22(火) 01:47:48 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
節電頑張ってますよ~♪
クゥはフサフサと言うより、モッサモサになってます・・(;^ω^)
毛玉だらけでどうしよう~(^_^;)
2011/03/22(火) 01:50:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
節電してますよ~♪
これくらいしか出来ないもんね~♪

お彼岸なんですよね
マックちゃんとあずちゃん、帰ってきてるんでしょうね(〃▽〃)
ボッサボサで恥ずかしいのですが、
動画これからもいっぱい撮るので見てね♪
2011/03/22(火) 01:59:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
さっきブログに行ってきました~
皆さんご無事で本当に良かった!
元気なおまめちゃん見れて嬉しかったです~
節電、東京で寒いなんて言ってちゃダメですよね~
全然大丈夫で~す(〃▽〃)
クゥは強風の中一生懸命歩いてましたよ~(≧▽≦)
2011/03/22(火) 02:03:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
