元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

大丈夫です!
2011年03月11日 (金) | 編集 |
ものすごい地震でした

クゥを抱きしめてしゃがんでいるのが精いっぱいでした。

揺れは長く、どんどん大きくなって、

物が落ちてきて、本当に恐ろしかったです。

すごい地響きがしていました。


余震も多いので、クゥと公園に避難していました。


家の電話も携帯も中々繋がらない状態で、

メールも、すぐには届かないようです。

時間がたってから届いています。


お返事出来る方にはしましたが、

なんど送信してもエラーになってしまう時もあって、

返信出来なかった方、すみません。

みんな無事です。


クゥも元気なのですが、ビックリしたのか、

気管虚脱のガーガーお咳が、さっきから少し出てしまっています。

明日、病院に行ってきます。


取り急ぎ報告でした!




コメント
この記事へのコメント
よかった~
ほんまによかった~
あまりにもひどい状況だから
気になってとても心配でした
さぞかし怖かったでしょう
まだ余震とかが怖いでしょうが、ガンバッてね
ななちゃんもガンバッてるもんね
クゥちゃん、おかあさんがいてくれて ほんとによかったね~
咳が出ちゃってるの?
びっくりしたんだね
おかあさんにしっかり抱っこしてもらって
はやく治りますように…
2011/03/11(金) 22:09:19 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
心配してたのよ~!
大変でした…
一刻も早く平穏の日々に戻ってくれたらいいんだけど…
ご主人は戻れそうですか?
COOCOさんもご心配ですが、くれぐれもクゥちゃんのこと頼みます!
2011/03/11(金) 22:18:00 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
怖かったですねー!
クゥちゃん御一家もご無事でよかったです!!
揺れがどんどん大きくなって、怖くて半べそかいちゃいました・・・
私もジルを抱きしめているのがせいいっぱいでした。
ジルはブルブル・ガタガタ震えてました。
怖い思いをしたワンコさんたち多かったでしょうね。
特にお留守番ワンコさんたちが心配です~。
2011/03/11(金) 22:55:27 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
一番欲しかった情報です。
無事で何より・・・
今後も気をつけてね!
クゥちゃん、お大事に・・・
何か必要なものあれば
遠慮なく、書きこんでね!
2011/03/11(金) 22:59:04 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
無事で良かったです!
昼からおこもりしていた仕事場から夜帰宅後、テレビをつけて目を疑いました。
クゥちゃん、コワかったね…お咳が出ちゃったんですね…。
いろいろまだ不安だと思いますが、頑張って下さいね!
2011/03/11(金) 23:54:19 | URL | Coo #-[ 編集]
こわかったね
ご無事で何よりです。
まだ余震が続いているんですね。
ほんと、こわいですよね。
クゥちゃんのお咳、心配ですね。
早く治りますように。
2011/03/12(土) 00:33:14 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
地震 怖かったですね~
私も ビッケとまりを抱きしめて ジ~ッとしていました
何にも出来ないですよね
余震もまだ続いていますよね
怖い怖い・・・
クゥちゃん お咳 大丈夫ですか?
お大事にです

パパさんはもう帰ってきていますか?
パパさんは車?それとも電車ですか?
家は車で しかも今日は千葉に行っていて
まだ帰ってきません
すごい渋滞なんだそうです・・・
2011/03/12(土) 01:54:39 | URL | bimaまま #-[ 編集]
みんな無事で良かった!!
まだまだ余震が続くと思うから気をつけて下さい
何か力になれる事があれば言ってね!
2011/03/12(土) 08:17:30 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
無事で良かったですー
まだ余震が続いてるし、長野・新潟も揺れちゃったしで
不安が続くかと思います。
何かお役にたてることがあったら、言ってくださいね。
クゥちゃんの咳、止まるといいですねー
2011/03/12(土) 10:09:20 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、coocoさんと一緒でよかった~。
ご無事でよかったです。
なずなは一人でお留守番だったんです…(T_T)

クゥちゃんの咳、落ち着くといいですね。。。。
クゥちゃんもびっくりしたよね。
今日はもうだいじょうぶかな?
とりあえず、避難用の荷物の中になずなのフードを入れて、キャリーも準備しています。
2011/03/12(土) 10:37:35 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
無事で、よかったです。
東北地方は、本当にたいへな状況ですね。
おまけに、長野・新潟も‥‥
地震国日本!
ラッキー地方は、震度5強でしたが、
初めて経験する揺れの大きさでした。
そして、あんな余震も‥‥
陸前高田、気仙沼、大船渡は‥‥
V字型の湾の奥は、津波の波が何倍にも‥‥
ラッキーパパの3時間の歩きなんて‥‥
それらに比べたら‥‥
数キロ先の浦安市の埋め立て地は
液状化現象で、被害が‥‥
うちは、ガラスの食器が3個壊れただけ‥‥
とても、ラッキーでした。
2011/03/12(土) 12:33:15 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
怖かったですね
本当にすごい地震が襲ってきた様で・・・
言葉になりません
クゥちゃんもcoocoさんも具無事で本当によかったです
無理なされませんように!!
クゥちゃん咳がとまるといいですね
2011/03/12(土) 13:41:11 | URL | ひまわり #-[ 編集]
こまいぬさんへ♪
メールありがとうございました。
地震はものすごい揺れで本当に怖かったです。
余震は少し減ってきたみたいですが、
まだ少しあります。
クゥもビックリしたみたい・・
今日病院に行ってきました。
大きな余震が来たらかわいそうなので
ずっと一緒にいます。
2011/03/13(日) 02:32:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
お電話ありがとうございました。
クゥの咳もだいぶ落ち着きました~!
元気にしてます~!
2011/03/13(日) 02:35:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
怖かったですよね~・・
ジル君も怖かっただろうけど、ジルママさんがお家にいて
本当に良かった~!
ほんと、お留守番ワンコさん達心配ですね・・
被災地のワンコやネコちゃんたちも心配です・・
2011/03/13(日) 02:38:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
ありがとうございます~
こちらもかなり揺れましたが、もう大丈夫そうです。
優しいコメント、あいがとう~(T_T)
2011/03/13(日) 02:39:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
東京もすごく揺れましたが、
テレビを見て私もビックリしました・・
クゥもビックリしちゃったようで・・
でも、今日は咳落ち着きました~!
2011/03/13(日) 02:46:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ありがとうございます~
メールもありがとうございました
まだ余震はありますが、こちらは大丈夫です。
東北や新潟が心配ですね・・
早くおさまりますように・・
2011/03/13(日) 02:49:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
メールありがとうございました
怖かったですよね・・
ビッケちゃんが動けないから大変だったろうけど、
無事で良かったです~!

クゥの咳はだいぶ治まりました
ご心配お掛けしました

パパさんも渋滞で大変でしたね・・
都内や都内近郊の道路は
ありえない大渋滞だったんですよね・・
うちの旦那は朝に帰りました~
2011/03/13(日) 02:55:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
メールもありがとう~
まだ余震はありますが、こちらは大丈夫です。
チロ姉さん体調悪いのに、わざわざありがとう!
2011/03/13(日) 02:58:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ありがとうございます~
東京も被害はありましたが、うちの方は大丈夫です。
でも、すごく怖かったです(>_<)
クゥの咳もだいぶ治まってます
あいがとうございました~
2011/03/13(日) 03:00:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
怖かったですよね~・・
なずなちゃん、一人で心細かったでしょうね・・
いっぱい話しかけて安心させてあげて下さいね~!

クゥの咳はもうだいぶおさまりました
すごく大きな地震だったし、
外に行ってもいつもと違う雰囲気だったもん・・
怖かったのかなと思います。
2011/03/13(日) 03:03:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
本当に大きな地震でしたよね・・
テレビで東北の様子には本当に驚きましたが、
新潟や長野まで地震が・・
怖いです~・・
浦安はその後どうでしょうか?
ニュースではあまり見ないのですが、気になってます。
2011/03/13(日) 03:07:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
すごく怖かったです~
東北はすごい事になってますね・・
まだ大きな余震も続いているし・・
胸が痛いです・・

クゥの咳はだいぶおさまりました
あいがとうございます~!
2011/03/13(日) 03:14:43 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
本当に怖かったですね。
テレビに映し出されるのは、信じられない光景ばかり。
coocoさん、クゥちゃんを抱きしめてあげていられて、良かった。
クゥちゃんが、どんなに心強かったことか。
気管虚脱は興奮するのがいけないのに、あんな揺れだったのですものね。
お咳、治まるといいですね。
2011/03/15(火) 20:24:19 | URL | yokko #-[ 編集]
yokkoさんへ♪
怖かったですよね~・・
そして、テレビを見て目を疑いました・・
お留守番ワンちゃんの話を聞くと、
すごいかわいそうでした~
最初は寝ていたクゥも、揺れには驚いていたようです
まだ余震が多いですね
早くおさまるといいですよね。
2011/03/16(水) 02:02:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
