元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

デートしたよ~♪
2011年03月09日 (水) | 編集 |
昨日は、午前中に用事があってクゥパパの実家に行ってました
♪


そして午後は、『犬のあとりえ』のなずなちゃんとなずな・ままさんとデートでした~

なずなで~す♪

いつもブログで見てるまんまの、可愛いなずなちゃん

漫画でも見てたなずなちゃんが目の前に~


そしてなずなちゃん、とっても小さいので、クゥがますますデデンに見えました~


会って早々、カートに乗せられるなずなちゃん
らくちん~
カート初体験と言ってましたが、すごく良い子に乗ってました~


なずなちゃん行きつけのドックカフェに連れてってもらいました
どきどき
(※ チックン=注射 もちもち=もしもし=聴診器 (笑))

クゥはドックカフェとかあんまり行ったことないので、

少し緊張気味~

なずなちゃんは慣れてる様子で
なれてるよ~

可愛い「ちょうだい」も見せてくれました~(〃▽〃)

ちょうだ~い
たっち したまま上手にやるんです~

超可愛かったです~


クゥは食べ物が出てきたら吠えるかな~と思ったんだけど、

良い子にしててくれました~
おいちそう♪

なずなちゃん、2~3歳に見えちゃうんだけど、

11歳なんですよ~∑(*゚ェ゚*)

とっても若々しいです


なずなちゃんは、ついこないだ、しこりの切除手術をしたばかり
なずなちゃん~
まだ痛々しい傷口も見せてもらっちゃいました

でも、と~~っても元気で安心しました~

それに、何をされても全然平気な良い子ちゃん
あそばれてるよ~
可愛い

なずなちゃんの生着替えも見ちゃった
なずなちゃん♪
良い子にお洋服を着るんです~


なずなちゃんとクゥの2ショットにチャレンジです

クゥはワンコ苦手のビビり

なずなちゃんはワンコ苦手でガウしちゃうといつもブログで見てたので、

2ショットなんてムリムリ~って思ってたんだけど・・

2ショット~

距離はあるものの、並べるじゃないの~~

なずなちゃんと♪

嬉しくて何枚も写真撮っちゃった~(≧▽≦)

なずなちゃんと2ショット♪

分かりにくいかもしれないけど、

少しずつ距離が近くなってるんですよ~~(〃▽〃)



このあと、2ワンはネムネム~~
zzz

zzzzz

ワンコのネンネ中はなずな・ままさんと色々なお話をしました~

とっても楽しかったです


帰り道はもっと近付けましたよ~
大きいおちり~

ほんと、大きなおちりに見えますよね~(^_^;)

クゥ3.1キロ、けして大きいわけじゃないんですけど、

なずなちゃんと並ぶたび、クゥがでかく見えました~

なかよくできそう~
「そうだね~、良かったね~


ウロウロ~
(クゥの尻尾が下がってますが、最近いつも下がってるんです~


そして・・

ちゅう?
おぉ~~~(≧▽≦)


なずなちゃん、仲良くしてくれてありがとう~

また会いましょうね~



なずな・ままさんもさっそく記事にしてくれてました~ココ

なずな・ままさんの描く犬猫の似顔絵はとても素敵ですよ~アトリエあさの







コメント
この記事へのコメント
なずなちゃんのところで、クゥちゃんとのデート記事を見て初対面できたんだ~♪ って喜んで読ませていただいてました~(≧∀≦)
あまり積極的では無い(?)女の子同士の、ドキドキ初対面、可愛いですね~♪
慣れた様子でちょうだい披露のなずなちゃん、良い顔で楽しそうだし、初めての場所でちょっと緊張しながら心細そうな顔でドキドキしているクゥちゃんも最高に可愛いし…(*^o^*)
きっと仲良しになれる二人って感じがしますよ~♪
それにしても、クゥちゃんの毛のポワポワなところ、色といいうちの誰かさんを思い出してしまいました~(笑)
2011/03/10(木) 01:49:47 | URL | Coo #-[ 編集]
わ~♪
なずなの写真をたくさんアップしてくれてありがとうございます!
ちょうだいの写真は、なかなか自分では撮ることができないので、うれしいです♪(#^.^#)

クゥちゃんとなずなは、それなりに(笑)仲良くしてましたよね!
同じようにおとなしめのポメちゃんにもガウしちゃうなずななので、よほどクゥちゃんを気に入ったと思われます(#^.^#)

クゥちゃん、ドッグカフェは慣れてなかったのね。
とてもそんな風には見えなかったよ♪
とってもおとなしくておりこうさんにしてたもん~(*^^)v

またどこか近くのカフェに行きましょうね!
クゥパパさんのご実家がご近所なんてこれは何かのご縁なので、いらした時にはまたご連絡ください!

神田川を上流に向かうと、なかなかきれいなお散歩コースがあるんです♪(#^.^#)
2011/03/10(木) 07:03:51 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
可愛いなずなちゃんと、ドッグカフェデートv-10
くぅちゃんとの距離も縮まって
wかわいい~wツーショットですねe-415
coocoさんも、ママさんとのおしゃべりがはずんで
楽しい雰囲気が写真からも
ほのぼの~って、伝わってきますe-461
2011/03/10(木) 08:27:24 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
可愛いツーショットですね~
だんだん距離も縮まって、良い雰囲気。
次回は、接近ツーショットでしょうかi-179
おしゃべりがはずむと、楽しいですよね~
クゥちゃんも楽しかったよねi-178

↓クゥちゃんのいびき、可愛い。
ららなんて、もっとすごいですよi-230
置いて行く時って、こうやって見てますよねー
後ろ髪引かれますけど、仕方ない。
おりこうさん、たくさんもらえたかな?
2011/03/10(木) 09:04:16 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ラッキーは,3.5kgです。
クゥちゃん!大きくないよ!
3.1kg!毛がふさふさ,フワフワだからね。
ラッキーは,3.5kgあります。
大きくないです!←親バカ(笑)
なずなちゃん!小さくてかわいいですね。
なずなちゃんの「ちょうだい」は
ラッキーとほぼいっしょですね。(笑)
ラッキーは,お尻が床に付いています。
(シットアップというらしい‥‥)
ラッキーも,ドッグカフェは,あまり落ち着きません。
というか,散歩に行こう!外に行こう!
という顔してます。(笑)
たまには,いいのにねぇ~。
2011/03/10(木) 11:21:47 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
デート!
可愛いクゥちゃんと、可愛いなずなちゃんとのデートシーンだーe-415
なずなちゃんとカフェに行ってきたんだね
おぉぉ、なかなかいい距離に近づけてるじゃないですか
恥ずかしがり屋のクゥちゃん、偉いよ~
このなずなちゃんて 確か…
フルルンナとお里が一緒なんですよねi-179
うふふっ なんだか親近感
カフェでネムネムになっちゃった2ワンの寝方が
とっても可愛いでーーす☆
クゥちゃん、お友だちとデート、楽しかったね♪
2011/03/10(木) 20:35:14 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
仲良し~♪
こんばんは~
なずなちゃんとデートしてきたのですね
ドックカフェで緊張気味のクゥちゃん、チックンもなくてよかったね
クゥちゃん3.1㌔って決してデデンじゃないですよ
なずなちゃんとの距離本当に近くなってる~~
よかったね・・・
こうしてポメちゃんを見ると私もまた欲しくなっちゃいます・・・・
2011/03/10(木) 20:54:34 | URL | ひまわり #-[ 編集]
なずなちゃん、はじめまして~!
ままさんの描いてくれた絵はルビー家の一番目につくところに飾って、毎度癒されています。
そうか~クゥちゃんとなずなちゃん初対面なのに、二人ともいい感じじゃないですか~
いつもはアタチはいいの…のクゥちゃんが…これはすごいことですよ~
クゥちゃん、お友達できてよかったね!
なずなちゃん、11歳で手術、ママさんもご心配でしたね!
でもしっかり頑張って、エライエライ!
2011/03/10(木) 20:55:07 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
なずなちゃんと会いました~♪
と~ってもイイ子でしたよぉ~~!!
2ワンとも遊びはしないけど、思ってたよりいい感じでした~(〃▽〃)
なずなちゃん、とっても綺麗な子なんですよ~!
クゥはボッサボサで・・(≧▽≦)
ポワポワな所、似てますよね~(≧▽≦)
ポワポワって表現は可愛いです~♪
実際に会うと、写真よりずっとボッサーで笑っちゃうと思います(笑)

2011/03/10(木) 23:09:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
なずなちゃん、とっても可愛くてイイ子でした~♪
ぜ~んぜんガウしませんでしたね~!
気に入ってくれたなんて嬉しいわ~(〃▽〃)
クゥもなずなちゃんに近寄れて嬉しかったと思います~♪

ドックカフェは数えるほどしか行った事ないんです~
食べ物が出てくると吠えるので、行きにくかったんだけど・・
このときは良い子にしてくれてましたね(〃▽〃)

またカフェ行きたいです~(〃▽〃)
神田川の上流にきれいなお散歩コースもあるんですか~
お散歩してカフェでお茶もいいですね♪
2011/03/10(木) 23:15:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
なずなちゃん、とっても小さくて可愛い子でした~♪
フルルンナちゃんと同じお里なんですよ(〃▽〃)
ビビりのクゥもなずなちゃんとは仲良くなれそうな雰囲気♪
お話もとっても楽しかったです(=^▽^=)
2011/03/10(木) 23:17:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
並んで写真撮れました~(≧▽≦)
まだ距離はあるけど~(笑)
少しずつ縮まるといいな(〃▽〃)

いびき、可愛いですか~
ららちゃんはもっとすごいの?
今度動画見た~い(≧▽≦)

こうやって見てますよね~(^_^;)
急いで帰りましたよ~
おやつは少しです(笑)
2011/03/10(木) 23:20:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃん3.5キロですか~♪
でも、今クゥと会ったら、クゥの方が一回りは大きく見えそう~
毛がすんごいの~(^_^;)
けして大きくないんですけどね~
でも、今まで会ったブログのお友達の中では、
クゥが一番大きいんですよ~(^_^;)
みんな小さくて可愛いの~(≧▽≦)
ラッキーちゃんもたっちとちょうだい上手ですもんね~♪
なずなちゃんも上手でした~(〃▽〃)
一緒にちょうだいしたら可愛いでしょうね~♪
ラッキーちゃんはカフェよりお散歩だもんね♪
2011/03/10(木) 23:24:30 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
そうですよ~
なずなちゃんもフルルンナちゃんと同じお里です♪
なずな・ままさんも一度お里に行った事があるそうですよ♪
フルルンナちゃんよりは大きいけど、
でも、小さくてとっても可愛い子ですよ~(〃▽〃)
ビビりのクゥがかなり近付けてるでしょ~(≧▽≦)
嬉しくなっちゃいました~♪

2011/03/10(木) 23:28:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
なずなちゃんとデートしてきました~♪
小さくて可愛かったです~(〃▽〃)
クゥがますますデデンに見えて~(笑)
ポメ見てると・・そうですよね~・・
ひまわりさんも、またご縁があったら迎えてね~!
2011/03/10(木) 23:32:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
なずなちゃんとデートでした~(〃▽〃)
そうそう、ルビーちゃんのおかげでなずな・ままさんとも出会えたんですよ~♪
なずなちゃんとクゥ、距離はあるけど並べました(≧▽≦)
また「あたちはいいの~」になるかと思ったんですけど、
なずなちゃんがとっても優しく接してくれたんですよ~♪
なずなちゃん、しこり取ったばかりなんです~
でも元気いっぱいでした(=^▽^=)
2011/03/10(木) 23:36:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
あららららぁ~ クゥちゃんも小さいけど
なずなちゃんも小さくてかわいらしい子ですね~
11歳には見えないベビーフェイスだしおしとやかそうで羨ましい・・
ツーショットもちゃんとお座りして撮れてるしぃ~
帰る時にはご挨拶も出来てるしぃ~
「なかよくできそうなきがする」クゥちゃん♪
フッ・・・(笑)
2011/03/11(金) 06:42:07 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
素敵!
なずなちゃんとデートだったんですね♪
なずなちゃん、手術頑張ったんですよね。
お顔が若いころのベルにちょっぴり似ていてドキッとします。
また一緒に遊べるといいですね。
ベル姉もまぜて~(^O^)/
2011/03/11(金) 12:30:44 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
地震、大丈夫ですか?
こちらも結構揺れてました。
少し落ち着いてきたような。
携帯がわからないので、こちらに書き込みしました。
2011/03/11(金) 17:02:20 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、大丈夫?
ひどい地震でびっくりしちゃってー
ケガしてない?停電してる?
どうか大丈夫でありますように…
電話もメールも そちら方面 ダメだから 心配…
2011/03/11(金) 18:09:22 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
地震ひどいですね。
神奈川の親戚ともやっと連絡とれました。
どうかご無事で。
2011/03/11(金) 21:40:48 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
デートしてきました~

ななちゃんちの方も地震すごかったでしょ・・
こちらもすごい揺れで怖かったです
さっきななちゃんのブログみて安心しました
まだ停電してるのかな・・?
暖かくしてね!!
2011/03/11(金) 21:58:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
メールもありがとうございました~
返信が遅くてごめんね
みんな無事です~
怖かったよ~
2011/03/11(金) 22:00:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ものすごい揺れでした。
本当に恐ろしかったです。
みんな無事です。
ありがとうございました!
2011/03/11(金) 22:02:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
メールもありがとうございました!
すごい地震でした
本当に怖かったです
余震も多かったけど、少し落ち着いてきたようです。
2011/03/11(金) 22:05:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
たびたびありがとう~
神奈川の親戚と連絡取れましたか~
ホッとしましたね!
こちらもみんな無事です!
2011/03/11(金) 22:06:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
