元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

見てるよ~
2011年03月07日 (月) | 編集 |
今朝は起きてビックリ∑(*゚ェ゚*)

一面雪景色でした~
雪~

雪景色~
でも、このあと雨になって、あっという間に溶けちゃいました



夕方、寝ているクゥに「お留守番しててね~」と声を掛けて、

玄関の所でモタモタしていたら、何やら視線を感じ、振り向くと・・

ジーーー
み・・見てる・・

「お目目覚めちゃったの?

 お部屋戻ってネンネして待っててね~

おいちいのよろしくね
玄関出るまでずっと見てました~





昨日の夜、アバクロコートのフェイクファーを枕にして

気持ち良さそうにネンネしてました
zzz

いびきをかいてたので動画を撮りました~

[広告] VPS






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雪でしたねぇ~~。
朝の散歩のときは、雨でしたが‥‥
会社に着く頃に、雪になり‥‥
夕方は????
と思っていたら、雪も、雨もあがって‥‥
散歩出来ました。(笑)
クゥちゃんのいびき‥‥かわいいなぁ~。
ラッキーも、最近は、いびきが多くなってきたのですが‥‥
なかなか動画を撮れません。
撮ろうとすると気づかれてしまうのです‥‥(笑)
2011/03/08(火) 08:48:04 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
やはり
雪が降ったんですね~。まだ寒いですね。
クゥちゃんはお留守番できて、えらいですね。
ベルはお留守番をほとんどしたことがなかったんですよ。
両親がさせられなかったんですって~。過保護でしょ。
クゥちゃん、いびきをかいておねんね、可愛いなぁ。
2011/03/08(火) 12:21:18 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
いびきをかいても可愛い~クゥちゃん
あ~んなに、可愛く見つめられると
お出かけしづらいですね!
きっと、用事も速攻で終わらせ御帰宅したことでしょうね!
coocoさん、お疲れ様~e-278
2011/03/08(火) 12:45:59 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
本当に、びっくりの雪景色でしたねー。
あっという間に跡形もなくなり、寒さだけが残って・・・
あんなふうに見つめられたら、お出掛けしにくくなっちゃいますね。
クゥちゃんのいびき、とってもつつましくて、可愛いですね。
葵は、本人には言えませんが、豪快な“本物のいびき”でした。
2011/03/08(火) 13:41:21 | URL | yokko #-[ 編集]
ぷぷぷっ…!クゥちゃんやるぅ~!(≧∀≦)
ワンワン!って怒らずに、背後から「家政婦は見た!」みたいに、
「あたちをおいていくのね…っ!」って、扉の隙間から
お母さんにプレッシャーかけたんだ~。
これはワン!って怒られるよりも、相当重いプレッシャーだから、
お母さん、大急ぎで「ごめ~ん!」って帰って来てくれたでしょ~(笑)
気持ち良さそ~な寝顔と可愛いイビキ♪
何故か投げ出されたお手手が可愛くて、ニギニギしてねんねの邪魔したくなっちゃいました~(*^o^*)
2011/03/08(火) 14:56:41 | URL | Coo #-[ 編集]
そちらは~
すんごい降ったんですよねぇ、雪!
テレビのニュースで見て ビックリしちゃった
「これ、どこの県なの?!?!」って
でも、雨が降って、すぐに解けちゃったのねぇ
「東京で見る雪はこれで、最後ねとぉ♪」って
なごり雪を思い出しました♪
ふふっ クゥちゃん、見てる見てる
戸の隙間から こんなふうにじーっと見られちゃったら
出かけるに出かけられないかも(;^_^A
いびき、可愛いよんe-265
2011/03/08(火) 22:02:10 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
みなさまへ♪
ラッキーパパさん、ベルのお姉ちゃん、岡山犬さん、
yokkoさん、Cooさん、こまいぬさんへ

今日はまとめてのお返事とさせて下さい~m(__)m
すみません!

この日もけっこう積もってたのでビックリしました~
でも、今回もあっと言う間に溶けちゃいました
こうやって隙間からジーっと見られると、
大急ぎで用事を済ませて帰っちゃいます~(^_^;)
2011/03/09(水) 00:45:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
こちらも真っ白になりましたよ~
昨日のあさもまだ白かったで~す
クゥちゃんみてるね~(笑)
なんかいい事してくるんでしょ みたいなお顔
後ろ髪ひかれるおもいなのよね~
2011/03/09(水) 06:42:59 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
すぐ溶けちゃったけど、けっこう積もってましたよね~
そちらは、昨日の朝も白かったんですか~∑(*゚ェ゚*)
見てますよ~(笑)
吠えずにジーーっと見てます(≧▽≦)
そう~、こんな風に見られると出掛けにくいですよね~(^_^;)
大急ぎで帰りましたよ~
2011/03/09(水) 23:58:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
