元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

良かったね~
2011年03月04日 (金) | 編集 |
今日もとっても寒いです~~

風がとても冷たくて寒いので、今日のお散歩は近所の郵便局までです
郵便局だよ~

カートから降りたい時は、たっち してアピールします

たっち~

アンヨを足踏みしたり、おちりをモゾモゾ動かして可愛いです

おりる~

このあと、元気に歩いて帰りました~


帰っておやつをあげて・・

[広告] VPS



おやつを食べたらネンネ
ねんねん~

ちがうの~

ワンコって、寝たと思うと起きてウロウロしたりホリホリしたりしますよね~

何か違うんでしょうね~(≧▽≦)

うろうろ~

背中に背負ったままウロウロしちゃって、

ルビーちゃんみたいね~

うろうろ~~

ふぅ~

「クゥ、ちょっとお留守番しててね~」

はやくね!

このあと、一人で動物病院に行って、クゥの心臓のお薬をもらってきました。

本当は一緒に行く予定だったけど、

今日は寒いし、こないだもクゥは行ったばかりだし、

他にも寄りたい所があったので・・



なので、クゥは気付いてないけど、今日は もしもし されなくて

ラッキーだったんだよ~

良かったね~(〃▽〃)



今、少し忙しいので、今日はコメント閉じてます

読み逃げもしちゃうかも~

すみませ~ん






スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
