元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガルゥ~
2011年03月02日 (水) | 編集 |
クゥを良い子だと思って下さっている皆さま

すみません・・m(__)m



実は・・そうでもないんです~




先日、動画を撮ってたら電話がなって、

電話を切ってからまた動画を撮り始めたら

今度は私の携帯がなって・・

「おまたせ~」って、やっとまた動画を撮ろうとしたら、

怒ってました


超ご機嫌斜めになってるし・・

おやつは食べるけど、お手なんてしないそうです~

[広告] VPS


でもね、一回おやつをあげて、また私が「お手」って言った時、

クゥは「ウゥ~」言ったあと、すぐシャキ~ンとするの分かりました?

これ以上「ウゥ~」言うと、怒られておやつも貰えないし~

ってのも、分かってるんですよ~


おバカちゃんなりに、色々考えてるんですよね~





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんたらぁ
(。・w・。 ) ププッ 拗ねてる 拗ねてるー
マズルまん丸にして、ウゥゥって(´m`)クスクス
クゥちゃんにしてみれば、
「なによ、おかーさんてば 電話ばっかりぃ」って
イラッてきてるんだろうけど
この怒ってるのが クゥちゃん 可愛いよぉ
「お手、お手って もういいじゃん」って声が聞こえてきそう
シャキーンも ちゃんと見ました!
coocoさんの、おバカちゃんっていう言い方も
アタシの「笑いのツボ」なんですよぉぉ(*'-'*)
とても可愛い言い方ですもん♪
2011/03/02(水) 23:44:51 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
怒ってるでしょ~(≧▽≦)
電話ばかりで待たされて、しかも「お手」ってしつこいし~
でも、おやつは食べたいから、一応お座りはしてるんですよ(笑)
お座りしながら「ウゥ~」って(≧▽≦)
シャキーン、分かりました~?
クゥなりに色々考えてるんですよね~(笑)
おバカちゃんが笑いのツボとは~~(≧▽≦)
これからも、たびたび出てくると思いま~す♪
2011/03/03(木) 01:07:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
きゃ~♪ お怒りクゥちゃんだ~♪
「ちょっと、お母さん…、あたちを何だと思ってるの~!
 お手お手って、これだけ待たされてするわけないでしょ~!」
って、思いっきり主張してますよね~(≧∀≦)
私、従順なだけじゃなくて、ちゃ~んとこうやって主張している子大好きです♪可愛いな~(*^o^*)
空にも「今そんな気分じゃないんだよっ!」って、同じような声でよく怒られていたのを思い出しちゃいました~(^_^;A
クゥちゃん、これからもしっかり自己主張していいからね~(笑)
お母さんを怒っちゃえ~♪(≧∀≦)
2011/03/03(木) 02:01:06 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん!やるねぇ~!
ガハハハ‥‥
ラッキーとも似てる‥‥(笑)
ラッキーも,電話,嫌いです。
何故なんでしょうね。
無視されるという感じになるんでしょうか?(笑)
ガハハハ‥‥
お手なんかしないでちゅ!
抵抗してるけど‥‥ちゃぁ~~んと計算済み‥‥(笑)
ガハハハ‥‥
それをやるクゥちゃんもすごいけど‥‥
それをお見通しのcoocoさんが,もっとすごい‥‥(笑)
クゥちゃん!coocoさんには,かなわないこと
よぉ~~く知ってて,ちょっと抵抗したんだよね。(笑)
2011/03/03(木) 10:48:52 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
可愛いクゥちゃんに
「おバカちゃん」やなんて~
coocoさんのイ○ズ~~e-442
あの様子を見ながらのシャキーンなんて
なかなかできることじゃ~あ~りませんよ~e-349
何をしてもほんま、可愛い可愛いクゥちゃんですe-280
2011/03/03(木) 12:36:50 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
クゥちゃん、電話している時に怒っているって、こんな感じだったのね~
おっかしいんだ~!
クゥちゃん、文句言う言う~!!
ホント、おしゃべりするように怒ってますね~
COOCOさん、この可愛いおバカちゃん、怒っててもムシャムシャ食べて、面白いですね~
ア~ン、もっとおやつあげたいな~

2011/03/04(金) 00:13:28 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
怒ってるでしょ~(≧▽≦)
しかも、思いっきり「お手」を無視してるし(笑)
あんまり、従順じゃないんです~(;^ω^)
わりとこうして自己主張してること多いです(≧▽≦)
ワンコも「今お手って気分じゃないんです~」とか、
あるみたいですよね~
空ちゃんも「ウゥ~」なんて言う事ありましたか~
あまりにもしつけが出来てなくて恥ずかしいかな~?って
思ったんだけど、良かった~(≧▽≦)
こうやって毎日えばってますよ~(;^ω^)
2011/03/04(金) 00:47:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんも同じですか~(≧▽≦)
クゥ、前は電話してるとワンワンずっと吠えてたんです~
最近はあんまり吠えなくなったけど、
でも、ずっと電話してるとイヤみたいですよ~
ね、無視されてると思うのかな~?
さんざん待たされて、「お手なんかしないでちゅ~」(笑)
この動画の前もずっと「ガルゥ~」って言ってましたからね~(;^ω^)
もっとガルゥ言いたいけど~、でも、
ここら辺でやめとかないとおやつもらえなそうだな~って、
考えてるようですよ~(≧▽≦)
分かりやすくて面白いですよね~(笑)
2011/03/04(金) 00:53:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
だってぇ~、おバカちゃんでしょ~(≧▽≦)
ガルゥ~ガルゥ~怒っちゃって(;^ω^)
でも、(ここら辺で一回ガルゥやめとかなくちゃ~)とか
思ったようです(笑)
おやつの為に、色々考えてるようですよ~(≧▽≦)
2011/03/04(金) 00:58:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
最近は電話中も寝てる事が多くなったんだけど、
この時はずっと待たされて不機嫌でした~(;^ω^)
「ガルゥ~ガルゥ~」怒ってるでしょ~(≧▽≦)
一生懸命文句言ってますよ~(笑)
おバカちゃんでしょ~(;^ω^)
こうやっていつもえばってるんですよ~(≧▽≦)
2011/03/04(金) 01:01:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
おぉ 怒ってる怒ってる
でもぜんぜん怖くないよ~クゥちゃん♪
前のオヤツの動画は早送りですか?って思ったほど
わんこソバみたいな絶妙なタイミングだったけど
今回は お手なんていいのっ!って 面倒なんだねクゥちゃん
そんなに怒っていたら
おばちゃんも えいやっ!!って抱っこしちゃうぞぉ~~!!
2011/03/04(金) 06:55:29 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
あはは!(#^.^#)
クゥちゃん、怒ってますね~。ウウ~って言ってますね~。
「オテなんかやらないわよ!なによ、ママなんて、他の人とおしゃべりしていて、あたちのことほっといてさ!」って言ってますね~~。

でもオヤツもらったらシャキーーンって…(>▽<)

わかるよ、クゥちゃん、その気持ち♪
とっても複雑だよね~。

なずなは、お散歩に行こうとしている時に電話が来ると、私が電話でしゃべってる間、ず~っと「ウ~、ウ~」言ってます。
ときどき「ワンワン」吠えます。
「お散歩に行くって言ってたのに、なによ!」って怒ってます。

電話が終わるまで待っていられるんだから、クゥちゃんはおりこうさんですよ♪
2011/03/04(金) 15:37:44 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
怒ってるの~??
こんばんは~
クゥちゃん、電話で待たされそれで動画撮られてるので
怒っちゃったのね
でもでも何だか怒ってるポーズだけのようで可愛いね
お手なんかしてやるもんかーーってね(笑)
でもおやつは逃せないからいい子ポーズでしゃきーーんね
2011/03/04(金) 20:10:09 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
この怒り方は可愛いもんです(笑)
最近あんまり「お手」しないんですよ~(;^ω^)
面倒なのかな?
だからって「ガルゥ~」って・・(笑)
また えいや~ って抱っこお願いしま~す(≧▽≦)
少し軽くなったよ~(〃▽〃)
2011/03/05(土) 01:01:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
怒ってるでしょ~(;^ω^)
さんざん待たされてお手なんかしたくないし~
でも、おやつは食べたいし~
で、クゥなりにちっちゃい頭をフル回転で考えてるようですよ~

なずなちゃんもそうやって自己主張してるんですね~(≧▽≦)
「お散歩って言ったのに!!」って
ちゃ~んと分かるんですもんね~

いつも電話切る前に「ワンワン」吠えだすなずなちゃん
可愛いと思います~(〃▽〃)
なずなちゃんも色々考えて一生懸命なんですよね~(≧▽≦)
2011/03/05(土) 01:05:13 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
怒ってるんですよ~(;^ω^)
「お手なんかしないわよ~」って言ってるんでしょうね~
でも、おやつは食べたいしって
色々考えてるんでしょうね~(≧▽≦)

2011/03/05(土) 01:10:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
