元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

飛行機雲
2011年02月25日 (金) | 編集 |
今日はとっても暖かかったです

暖かいと言うより、暑かったかも

20度くらいあったみたいです~




今日は、クゥが早い時間にお散歩の催促を何度もするので、

お昼過ぎにいつもの公園に行って来ました~


行く途中、梅が綺麗に咲いていました
梅の花
見えにくいけど、飛行機雲が出てるんです~

クゥは眩しくてお目目開けれませんでした
まぶしい~

公園でも、いっぱい飛行機雲が見れました~
飛行機雲~

飛行機雲~2

飛行機雲~3

飛行機雲~4




カートに乗せたり歩かせたり、今日ものんびりお散歩しました

カートに乗ってるクゥの毛が、風でなびいてました

それが可愛くて、どんなお顔して乗ってるのかな~?と

お顔を見てみたら・・

[広告] VPS

やっぱりまぶしそうでした~




そして夜、ガムを食べてたんですが・・

「お耳聞こえてるよ~」の動画です

お時間あれば見て下さいね

[広告] VPS


やっぱりしっかり聞こえてるようです(〃▽〃)

呼ぶと見てくれるのが嬉しくて~(≧▽≦)






コメント
この記事へのコメント
やっぱり気温上昇したんですね~!
天気予報で東京は20度以上で、半袖の人が…みたいなことを伝えていたので、
クゥちゃんたちは今日は暑いくらいだろうな~って思いながら見てたんですよ~。
クゥちゃん、ホントにまぶしそう♪
お散歩途中の梅のお花もキレイに咲いてきてるんですね~、こっちもそろそろチェックをマメにしないと太宰府の梅の見頃を逃しそう…気をつけとこ~っと!
ガムを楽しんでいるクゥちゃん、ちゃ~んと反応して立派にお耳が聴こえてますね♪
きっと動画の最後のcoocoさんの「くぅ!」って聞いて、うちの誰かさんも「へ!?何~?」って反応したんじゃないかな~(≧∀≦)
同じ名前ってわかってても、書き込みでは「クゥ」ちゃんと「空」だったから、coocoさんが私と同じ風に呼んでるのを聞いて、そうなんだ~同じ名前なんだよね~って今更のようにジワジワ感動(?)しておりました~(^_^;A
2011/02/26(土) 00:42:39 | URL | Coo #-[ 編集]
Cooさんへ♪
今日は暑いくらいでした~
公園のワンコも、ハァハァしてたもん(;^ω^)
梅はですね、もう散ってるのもありますよ~(≧▽≦)
Cooさん、急いで太宰府の梅さんチェックです~!!
ワンコって食べてる時、食べ物が口の横に行っちゃって、
ワンコの顔も横に横に~ってなるの分かります?
動画のクゥもそうなってて面白いです(笑)
そうそう!分かります~♪
私も、空ちゃんのブログの動画で「くぅちゃん」って呼んでるの聞いて、
「やっぱり同じお名前なんだぁ~(〃▽〃)」って嬉しくなったもん~
普段から分かってるんだけど、書き方がクゥと空だからね、
実際に呼んでるの聞くと、「おぉ~~♪」って思っちゃいますよね(≧▽≦)
お空から空ちゃんも「また呼んでる~」なんて聞いてるのかな~?(≧▽≦)
2011/02/26(土) 01:43:19 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
今朝は、寒かった‥‥
昨日は、ほんと暖かかったですねぇ~。
オフィスは、暖房なし、ワイシャツ姿でした。
でも、今朝は寒くて、風がつよぉ~~~!
昨日の昼間は、絶好の散歩日和でしたね。
でも、陽射しがつよいので、クゥちゃんまぶしそう!
ラッキーも、陽射しが強いときは、まぶしそうです。
ルビーちゃんのように、サングラスしてくれるといいんですが‥‥
クゥちゃん!
耳!
完全に聞こえてますね。
一時的なもので、よかったです。
2011/02/26(土) 10:52:39 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
今週は、
ずーっと暖かでしたよね~
2月なのに こんなにポカポカしてていいのぉって ツッコミたくなるぐらいでした(^w^)
飛行機雲、いっぱい見れたね~きれいなお空は気持ちいいね~
アタシもお天気の良い空を見上げると、クゥちゃんのような顔になっちゃいますよ~^_^;
名前呼ばれて 顔を上げるクゥちゃんの可愛いこと☆
2人の間に 愛が見えた~(*^o^*)☆
2011/02/26(土) 18:55:17 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
2ヶ月先取りの気温になったかと思ったら、
また一気に逆戻り~i-201
クゥちゃん、しっかりアイコンタクト取ってますね~i-237

↓フワフワ綿菓子みたいなクゥちゃん、
なでなでしてみたいな~♪
ジルもA.P.D.C.のグルーミングスプレーを
ずっと前から愛用してますョ~i-178
モイスチャーミストも良さそうですね~^^
2011/02/26(土) 20:03:22 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
暖かぁ~
こんばんは~
クゥちゃん陽ざしが眩しそうね
今日も暖かかったですね
なので私は花粉症が出て絶不調です・・・
外へは行きたくないけど散歩へは行きました

クゥちゃん~~~なあに~のお顔がほんと可愛いね
2011/02/27(日) 00:07:25 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ね!昨日はあんなに暖かかったのに、
今日は寒いですよね~(;^ω^)
風が冷た~~いi-201
クゥお外ではお目目しょぼしょぼです~(≧▽≦)
ラッキーちゃんもそうですか?
まぶしいよね~
サングラス、ラッキーちゃん似合いそうですよ!!
お耳、ハッキリ聞こえてるようですよ~(〃▽〃)
2011/02/27(日) 00:24:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
昨日は暑いくらいだったのに、
今日は寒いんですよ~(;^ω^)
でも、2月にしては暖かい日が多いですよね~
青に空に伸びる飛行機雲、綺麗ですよね~♪
アハ(≧▽≦)愛が見えましたか~(〃▽〃)
わ~い(≧▽≦)
2011/02/27(日) 00:26:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
昨日は暑いくらいだったのに、
今日は風が冷たいですよね~(;^ω^)

ジル君も同じスプレーずっと使ってたんですか~
これ、初めて買ってみたのですが、
いいですよね~♪
匂いも好き(〃▽〃)
スプレーしてブラシすると、フワフワ~になるんですよね~♪
今回はフケが出てたからこれにしてみたけど、
他のも買ってみよ~っと♪
2011/02/27(日) 00:29:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
昨日は暑いくらいだったのに、
今日は風が冷たいです~(;^ω^)
昨日のつもりで薄着で出たら、寒くてビックリです~
昨日は気温が高くて風も強かったから、
花粉症の人は辛そうでした~
ひまわりさんもお大事に~!
2011/02/27(日) 00:32:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
私もクゥちゃん!って、呼びたいな~
クゥちゃんの真ん丸なお目目で見つめられたら、もう~溶けちゃうかも~
クゥちゃんもまぶしいね~!
ルビーとおんなじゴーグルする~?
きっと似合うよ!
2011/02/27(日) 01:26:54 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
きれいな空ですね~
これじゃあ、眩しいですよね。
そんなお顔も、とっても可愛い。
風の音、すごいですね~
昨日、こちらもそんな風でした。

うわ~い
クゥちゃん、ちゃんと聞こえてる♪
うふふ、つぶらな瞳が可愛いわ(^_^)
呼んで、顔をあげた時って、しぐさが可愛いですよね。
2011/02/27(日) 10:27:54 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、陽ざしを眩しがるお顔も
呼ばれた声に反応するしぐさも
ほんとうに、可愛い~v-10
大きなお目目で見つめられると
画面越しでも照れちゃいます(笑)
2011/02/27(日) 20:42:14 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
あったかそうですね~♪
東京はもう春ですね!
そう言えば、春一番が吹いたって聞きましたが、
春一番の風が、クゥちゃんの所にも来たんだね~
風に揺られて、カワイイ毛がフワフワと揺れていますね。
羨ましいな~
2011/02/27(日) 23:30:36 | URL | まめチチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
まん丸お目目もお外ではしょぼしょぼです~(;^ω^)
まぶしいですもんね~
お外で写真撮ると、だいたいしょぼしょぼお目目です(≧▽≦)
ゴーグル、クゥは無理でしょうね~
速攻で外しそうですもん(^_^;)
2011/02/28(月) 01:00:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
この日は、暖かかったけど風も強かったです~
クゥ、ずっとお目目しょぼしょぼでした~(≧▽≦)
まぶしくてお目目開かないですよね

呼ぶと振り返るってだけのことなんだけど、
すごくうれしくて(〃▽〃)
そうですよね~、しぐさ、可愛いです(〃▽〃)
2011/02/28(月) 01:02:50 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
んま!そんなに可愛いなんて言われると、
私が照れちゃいます~(笑)
呼ぶと振り返るんですよ~(〃▽〃)
それも嬉しいんだから、親バカですよね~(≧▽≦)
2011/02/28(月) 01:06:42 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
まめチチさんへ♪
え!?春一番吹いたんですか?
この日の風がそうかな~?(≧▽≦)
北海道はまだ雪がいっぱいありますもんね~
まだ降るのかな~?
2011/02/28(月) 01:08:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
そして今日は真冬の寒さ・・・
そうよ~春一番吹いたんだってよ~ 多分この日♪
お昼過ぎのお散歩って気持ちいいでしょ~
お日様の当たるのは必要なことなんだけど
ななもおメメショボショボになってきたから困っちゃうね
クゥちゃんもお散歩を楽しそうにしていて嬉しいです♪
振り向くお顔
なに?ガムのおかわりじゃないの?のお顔(笑)
可愛く穏やかに過ごしているな~♪
2011/02/28(月) 08:28:16 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
暖かいよね~
青空に飛行機雲♪ なんか見ちゃうよね~
梅もキレイに咲いてるし♪
ポカポカ陽気が伝わってくる!
クゥちゃん、まぶしいねぇ…
でもなんだか気持ち良さそうにも見える~
これからは、お散歩するにはもってこいの季節♪
いっぱい春の陽気を楽しまなくっちゃ!

名前呼んだらこっち見てくれるって嬉しいよね
きっと何度も呼んでるんやろ~なぁ(笑)


2011/02/28(月) 13:59:07 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
先週の金曜日は 暑いくらいでしたよね
空 青くてすごくきれい
飛行機雲もいっぱ~い!
梅見て 飛行機雲見て クゥちゃん楽しいお散歩だったことで
しょうね
クゥちゃん まぶしそうなお顔してる~
かわいいな~
まりもね まぶしいのが苦手で こんなお天気の日は目がショボショボしています

お耳は ちゃんと聞こえてますね
そういうのがわかった時ってうれしいですよね
ビッケも聞こえにくいようですが たまにまりの声にビクッとするので
全く聞こえないわけではないようです^^
2011/02/28(月) 17:30:32 | URL | bimaまま #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
金曜日の風が春一番だったんですね~
昨日も暖かかったけど、今日は寒いですよね(;^ω^)
そっちも少し雪降ったでしょ~
お日様に当たるのはいいんだけど、
でも、老犬のお目目に紫外線は良くないんですよね~
お外ではいつもお目目しょぼしょぼなっちゃいます~
ななちゃんはお外でもパッチリお目目だったのに
しょぼしょぼするようになってきましたか~?
お散歩、のんびりと楽しんでますよ~(〃▽〃)
2011/03/01(火) 00:04:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
暖かいと思ったら寒くなって、
昨日も暖かかったのに、今日はまた寒くて雪も少し降ったんですよ~(;^ω^)

クゥ、お外ではお目目しょぼしょぼの時が多いです~
まぶしくてお目目開かないのよね~
でも、ポカポカ気持ち良さそうですよね♪

そう、なんども呼んでますよ~(笑)
そして、無視されたりもします・・(-ω-ll)
2011/03/01(火) 00:06:36 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
bimaままさんへ♪
金曜日は暖かかったですよね~
今日は寒いけど・・(;^ω^)
この日は飛行機雲がいっぱい見れました~♪
青い空に伸びる飛行機雲、綺麗ですよね(〃▽〃)
まりもちゃんもお目目しょぼしょぼしちゃいますか~
クゥもまぶしいとしょぼしょぼしてます~

ビッケちゃんもお耳聞こえてるんですね~♪
まりもちゃんの声にビクっと反応するんですか~
なんか可愛い~~(〃▽〃)
2011/03/01(火) 00:10:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
