元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大きなネコさんと♪
2011年02月21日 (月) | 編集 |
「わ~い、おさんぽ~♪」と、

すっかり足は遅くなったけど、頑張って走ったりしちゃって

おばあちゃんワンコなりにはしゃいでます

[広告] VPS


でも、今日も・・

・・・
病院でした~

騙してないでしょ~!

クゥが勝手に勘違いしたくせに~

[広告] VPS


土曜日にも来たばかりなんです

土曜日は気管虚脱のお薬をもらいに

今日は、ウンチの検査です~~

実は・・昨日と今日のウンチに、白いつぶつぶいっぱいついてて

もう~~ビックリしちゃって~

そんなウンチ初めて見たんですが、

虫さんだったらどうしよう~~

と、ドキドキでした~~


検査の結果、虫さんはいませんでした

良かった~~

じゃあ、白いつぶつぶはいったい何??

と考えてたんですが

多分これ↓かな~?
ガム~
ガムです・・

こないだ久しぶりに買ってあげたら、大喜びでボリボリ食べてたんで・・

これしか考えられないわ~

お米よりも小さなつぶつぶだったんですよ~

あんな見事なつぶつぶになるのね~




ま、つぶつぶは問題なかったんで安心して、

先生のネコさんと記念撮影しました

クゥはネコさん全然大丈夫みたいです

ネコさんと

せっかくなので、横の椅子にクゥを乗せてみました~

2ショット♪

クゥの3倍近く大きなネコちゃんなんだけど

この写真じゃ分かりませんよね~


でも、すごく分かりやすい写真も撮れました~(≧▽≦)

ジャ~~ン
ふ~!
大きなネコさんでしょ~

乗る所には物が沢山、

下のカゴにはまたまたお腹がつっかえて乗れませんでした

ふんだ~
今度乗せてあげるからね~



クゥの気管虚脱の咳ですが

一応、もう少しお薬は飲ます事にしましたが、

咳はもうほとんど出ません

良かった~






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ア~ァ、よかった!
ウンチの白い粒粒??で、なんだそれ~!?って、びっくりしちゃいました~!
何事もなくよかった~!
クゥちゃん、病院でほかのワンちゃんの悲鳴にビクビクの様子ですね~。
クゥちゃんも何考えてるか、すご~くわかりやすい子ですね!
2011/02/22(火) 00:00:35 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ひえ~!想像しただけでドキッとしちゃいます~!
白いツブツブがいっぱいのウンチなんて…ドキドキぶるぶるですよね~(^_^;A
空のウンチに赤っぽい部分があって「血便だぁ~!」って持って即病院に行ったところ、結局ちょっと前に食べた紫イモだったっていう事件があったのを思い出しましたが、それよりやっぱり白いツブツブの方が見つけたときコワイわぁ~(汗)
何ともなくてホント良かったですね♪ ガムだったんですね~。
クゥちゃん、大喜びのはじめの動画と待合室でのドキドキ顔のギャップが可愛い♪ ホント、ダマしたわね~!って感じですよね~(≧∀≦)
大猫ちゃんも相変わらずカートにご執心ですね!(笑)
2011/02/22(火) 00:23:44 | URL | Coo #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ウンチのつぶつぶ、ビックリしますよね~(;^ω^)
じっくり見て採取しちゃった~
なんか、食物繊維って言ってました~
調べてもらってホッとしましたよ~
病院の動画撮る前、プルプル震えてたんです~
カメラ向けたら震えは止まったけど・・
ワンコの泣き声にビビってますよね~(≧▽≦)
2011/02/22(火) 00:52:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
白いつぶつぶがウンチにいっぱい・・
もう~、ビックリするでしょ~!
少し前にもウンチの検査はしてもらって、何もなかったんだけど・・
でも、ドキドキでした~!
小さな丸いつぶつぶなんですよ~(;^ω^)
そしたら、食物繊維らしいです~
このガム、簡単に噛み砕けるガムで、これしか思い浮かばないんだけど、
ともかく虫さんじゃなくて良かった~(≧▽≦)
ウンチに赤いのもビックリしますよね~
あら・・紫芋さんでしたか~(≧▽≦)
最初の動画は嬉しそうでしょ~♪
でも、このあすぐカートに乗せられ、病院行ったのでした~
大ネコちゃん、可愛いんですぅ~(≧▽≦)
あまりにもマイペースすぎて、猫って面白い~♪


2011/02/22(火) 01:01:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
気管虚脱?
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません
体調を崩してパソコンを開くのが減りました
クゥちゃんのお散歩は歩くのが早くて元気そう
でも病院とは残念でした
気管虚脱と聞いてびっくりしましたが軽くてよかったです
ウンチに白い粒々があれば驚かてでしょう
ガムは消化されないのでしょうか
楽しい動画ありがとうございました
2011/02/22(火) 10:20:37 | URL | たかぴー♪ #.Q3wTYys[ 編集]
葵が期間虚脱の手術を受けているので、心配していました。
でも、どうやら、お薬で治まりそうなので、ひと安心ですね。
白いつぶつぶ、見つけたときは、びっくりしたでしょうねー。
何事もなくて、本当によかった。
クゥちゃんの道路の端をお尻尾下げ気味に歩く姿が、葵そのまま。
本当にそっくりで、何度も何度も、見てしまいました。
2011/02/22(火) 10:47:36 | URL | yokko #-[ 編集]
大物ニャンコ!
クゥちゃん!歩くの速いね。
ラッキーも,あんな感じで歩きます。
元気!元気!
ウンチに白い点!びっくりしますね。
何事もなくて,よかったです。
病院では,例の大物ニャンコ!
ガハハハ‥‥
態度大きい!(笑)
クゥちゃんよりも,そうとう大きいし‥‥(笑)
クゥちゃん,ちょっとビビってる??(爆)
今日も,カート占領されなくてよかったねぇ~(笑)
2011/02/22(火) 11:17:50 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
おー、元気に走ってる~
ららより早いですよi-179
咳、良かったですね。
このまま静かになりますように~
見なれないブツが混じると、驚きますね。
問題なくて良かったですね~
ネコちゃん、おっきいわ~
ららはネコだめなのよねー
昔の病院で、こうやってネコがいたのよ。
もうー、そっち気になっちゃって
おさえてるのが大変でしたi-229
2011/02/22(火) 11:32:49 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、走ってるね~♪
嬉しさが滲み出てる感じがする~♪
…やけど…着いた先はまさかの病院(笑)
そりゃあガックリやんねぇ…(^^;)
ウンチに白い粒々!?
読んでて私も「む、虫?」ってゾワゾワ…
ガムって分かって一安心やね!
「このガムを食べるとウンチに白い粒々が混じります」
とか書いててくれたらいいのに(笑)
気管虚脱、咳が落ち着いて良かったね~
クゥちゃん、ニャンコ平気なんや~
それにしても大きなニャンコ! 抱っこしてみたい…(*^^*)

お祝いコメありがとうございました~♪

2011/02/22(火) 12:23:24 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、咳が治まって
よ~く、がんばってるよね~!エライ!エライ!
でも、お散歩~e-415って勢いよく
お出かけしたのに・・・病院だったなんて~e-350
虫じゃなくて、ガムでよかった~e-348
ニャンコちゃんと視線を合わさないように
無視したい気持ちのクゥちゃん、可愛い~e-349
2011/02/22(火) 17:49:25 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
散歩~~病院
こんばんは~♪
クゥちゃんの歩く姿見たらあずを思い出しちゃいました
頑張ったのに病院へ行っちゃったのね
でも何ともなくて一安心
気管虚脱はポメにはありがちの症状なのでしょうかね
薬でしっかり咳を抑えてねーー
でっかいニャンコ・・クゥちゃんカートを狙っていますね(笑)
2011/02/22(火) 19:46:49 | URL | ひまわり #-[ 編集]
たかぴー♪さんへ♪
ご無沙汰はお互い様です~(;^ω^)
たかぴーさん、体調崩されてたんですか~
もう大丈夫ですか?
無理なさらず、お大事にして下さいね!

気管虚脱で咳が出てたんですが、
もうだいぶ良くなりました~♪
動画、見れるようになったんですか~(〃▽〃)
今日も元気に歩いてましたよ~♪
2011/02/22(火) 20:20:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
そうでしたか~葵ちゃん、手術してたんですね~
大変でしたね・・
ガーガーと大きな咳だったのでビックリしましたが
もうほとんど咳は出ないので安心しました~!
白いつぶつぶもなんでもなくて良かったです~!
歩く姿、似てますか?(〃▽〃)
一生懸命歩いてますよ~♪
2011/02/22(火) 20:33:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
歩くの早いのは最初だけです~(笑)
あとは、好きな道だと早いかな~♪
ラッキーちゃんみたいにずっとこのペースでは歩かないですよ~(≧▽≦)
ウンチに白いつぶつぶですよ~∑(*゚ェ゚*)
なんでもなくて良かった~♪
そう、ニャンコさん、体も態度も大きいんです~(≧▽≦)
愛想もないんだけど・・可愛いんですよね~(≧▽≦)
2011/02/22(火) 20:39:57 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
早い早い~
なんの、なんの クゥちゃん!
スタスタと歩くの早いじゃないの~
クゥちゃんのスタスタ、可愛くて大好きだよ~
うんPに白いプツプツが\(+×+)/
そりゃ ビックリするわよね
よかったね、虫さんじゃなくて(^w^)
それにしても 人騒がせなガムだね~
はははっ 病院のネコさん、なかなかおもしろいね~
いつもクゥちゃんのカート狙ってるんだ
それにしても デカッ(゜∀゜;ノ)ノ
2011/02/22(火) 20:42:22 | URL | こまいぬ #-[ 編集]
ららハハさんへ♪
ちょっとはしゃいでるみたいでしょ~(≧▽≦)
咳、おさまって良かったです♪
ウンチの白いつぶつぶは・・ビックリしました~!
しかも、けっこういっぱいあったんですよ~
なんでもなくて良かったです~♪
ららちゃんはネコさんダメなのね~
ここに来たら大興奮しちゃいますね(≧▽≦)
クゥはシラ~っとしてます(笑)
2011/02/22(火) 20:43:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
なんか、「わ~い♪」って感じの走り方でしょ~(≧▽≦)
そ、でも、このあとカートに乗って病院~(笑)
ウンチの白いつぶつぶ・・もうびっくりしてじっくり見ちゃいました~
いっぱいあるし、白くて丸いつぶつぶなの~~
む・・虫・・・・・に見えて・・・どうしようかと思った~i-282
でも、ぜ~んぜん違いました~(≧▽≦)
食物繊維が見えるって言ってました~
このガム、クチャクチャ噛むのじゃなくて、ボリボリ食べれちゃうんだけど・・
ほんと、そうやって書いててほしいわ~(;^ω^)
咳はもうほとんど出なくなりました♪
良かった~♪
私もこのネコさん抱っこしてみたいんだけど、
引っ掻かれそうでまだ出来ないの~(≧▽≦)
でも・・そのうち抱っこしちゃおう~っと♪
2011/02/22(火) 20:50:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
咳、もうほとんど出ないです(〃▽〃)
ほんと、クゥも頑張ってますよね~♪
嬉しそうに走ってるでしょ~♪
でも、また病院でした~(≧▽≦)
だって、つぶつぶが~・・(;^ω^)
いや~、ビックリしたけどなんでもなくて良かったです~!
そう、クゥはネコさんの方を見ません(笑)
2011/02/22(火) 20:59:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
今日も嬉しそうに歩いてましたよ~♪
気管虚脱、ポメや小型犬に多いですよね~
咳も出なくなってホッとしてます~(〃▽〃)
と、思ったら、白いつぶつぶにビックリしちゃいました~!
なんでもなくて良かった~!
ネコさん、カート狙ってるでしょ~(≧▽≦)
か~わいいんですよ~♪
2011/02/22(火) 21:03:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
歩くのは最初だけ早いんですが(笑)
でも、少し痩せたので、前よりクルクルも素早くなったし、
歩くのも早くなった気がします♪
ウンチに白いつぶつぶがいっぱい~(;^ω^)
もうビックリしました~
でも、なんでもなくて良かったです~!
ネコさん、カートを狙ってますよ~(≧▽≦)
大きいからジャンプしないでカートに乗れるの~(≧▽≦)
面白いですよ~(笑)
2011/02/22(火) 21:08:18 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、また病院なのー?!
って心配しちゃいましたが、
なんともなくてヨカッタ~!!
白い粒々なんて、そりゃびっくりしちゃいますよね~。
ジルも、切れた輪ゴムを食べちゃったことがあって、
それが出てきた時は「虫だ~!」と騒いだことがありましたっけ(笑)
ネコちゃんのデカさにビックリです☆
2011/02/22(火) 22:23:55 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
おはようございま~す
わっ白いつぶつぶ~~
出てくるはずのない色が出てくるとビックリしちゃうよね~
食べさせた事もすっかり忘れてるってこともよくあるし(笑)
でもオヤツが犯人と解って良かった良かった♪
クゥちゃんの咳も落ち着いてきてみたいですね
お~~走るんだぁ~ といつも走る姿をみると驚く(笑)
これからはもっと暖かくなるから走る事も多くなるかな~
ニャンコ デカイッ! ニャンコって馬鹿に出来ない大きさなんですよね~
2011/02/23(水) 08:21:54 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
猫さん、でかい!
猫って大きさのわりにずっしりしてるから、きっとクゥちゃんの4倍くらいの重さがあるかもよ~(@@)
しかし、ものおじしない猫さんですね(#^.^#)

ウンチに白いブツブツがあるとびっくりしますよね。
でも虫さんじゃなくてよかった~。
ガムですか?
なずなのウンチからもよく白いコロコロが出てきてびっくりしましたが…ケシゴムでした(^^;)
最近はさすがにやらなくなりました~。

それから、友達が、息子さんが赤ちゃんだった時、ウンチに虫そっくりの白いモノがあってびっくりして病院に行ったら…
エノキダケだったんだって(>▽<)
2011/02/23(水) 17:27:51 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
白いつぶつぶにはビックリしました~
いっぱいあったんです~(;^ω^)
なんでもなくて良かった~!
輪ゴム~!!
切れた輪ゴムがウンチから出てきたら、
それこそ虫さんに見えて慌てそうですよね~(^_^;)
ジル君たら、色々食べちゃってたのね(≧▽≦)
2011/02/23(水) 23:07:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
白いつぶつぶには本当にビックリしましたよ~~
真剣にウンチ見ちゃいましたもん(≧▽≦)
そう、ガムの事忘れてたの~
でもまさか、ガムでつぶつぶ出るとも思わないし~
なんでもなくて良かったです~
咳、もうほとんど出ないです~♪
お薬少量だったんだけど、しっかり効いてくれました♪
走るんですよ~(笑)
おばあちゃんっぽい走り方でしょ(笑)
2011/02/23(水) 23:10:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
大きいでしょ~(≧▽≦)
こんなに大きなネコさん、初めてです♪
8~9キロあるんですって∑(*゚ェ゚*)
でも、か~わいいんですよ~(≧▽≦)

なずなちゃんが消しゴム食べちゃうんですもんね~(≧▽≦)
さすが、漫画家さんのワンちゃんです♪
でも、もう食べちゃダメよ~(^_^;)
ウンチに白いつぶるぶなんて初めてで、
すっごいビックリしちゃいました~!
ガムで良かったです~♪

赤ちゃんのウンチにエノキダケ・・
ビックリしたでしょうけど・・
笑ってしまいますよね~(≧▽≦)
2011/02/23(水) 23:15:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
