元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ペット博~♪
2009年05月11日 (月) | 編集 |
やっと到着したペット博!

お馬さんがいました。
おうまさん

大きな亀さんと、ヤギさん。
かめさん

お店を見るのも楽しかったです♪
おみせ
↑これ、薬善食で、良さそうです
漢方を取り入れて、安心のこだわり食材で作っていて、
自然治癒力を高めるフードだそうですよ。
気になる方はHP覗いて見て下さいね。
ワンフー ←ここ
この日は、あとでもう一度寄って、少し買ってみようと思ってたら、
時間がなくて買えなかったので、ネットで少し買ってみようかと思ってます。

洋服とか、カートとか、ワンコグッズが沢山あって、
しかも安いので、もっとゆっくり見たかったけど、
あんまり時間がなかったのが、ちょっと残念
12月に東京で開催される時は、買い物メインでまた行こうかな・・


声を掛けてくれた、ポメの姫ちゃん♪
まだ2歳の可愛いコでした~
ひめちゃんと♪
ほとんど写真は撮れなかったけど、ポメは沢山いました~


すっごい大きな救助犬の、レオンベルガーと言う犬種のワンちゃん♪
クゥはこのコの顔くらいしかありません
かわいい~♪


普段は会えないような、珍しいワンコに会えたりするから、
嬉しくなってしまう私

盲導犬やセラピー犬、ボランティア団体さんのブースもあったので、
少しばかり募金をしてきました(*^_^*)


あっと言う間に夕方5時。
クゥも疲れたよね。
かえろ~



それから、すぐ近くのアウトレットにちょこっと寄ってみると、
ここもワンちゃんがいっぱいでした。
おおきいね~♪

オールドイングリッシュシープドック♪

ごあいさつ♪
大人しいコで、せっかく挨拶に来てくれたのに、クゥ、ビビってます

ぬいぐるみ~
でも、こんなに可愛いコよ~~♪
まるで大きなぬいぐるみ


そして、向かったのは、家ではなくて、私の実家。
のんびりお泊まりして来ました
ジィジとバァバに愛想を振りまいたあとは、テーブルの下で熟睡。
てーぶるのした

クゥも疲れたよね。
でもね、そこはジャマなのよ・・
椅子、動かせないじゃない・・

疲れたけど、楽しい一日でした♪

それにしても、良かった!!
何が良かったって、車が無事で本当に良かった~

☆☆☆

ペット博の戦利品♪
さんぷる

ポメのトートと、サプリの試供品など




コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
そうそう
なんだかわからないけど いろんな動物がいますよね
ポメちゃんにも沢山会えたようですが
おっきいワンちゃんもいたんだ♪
クゥちゃんちょっと引き気味?(笑)
ななだったら攻撃しちゃうなぁ~
12月に東京でもあるのですね 知らなかった~
戦利品ゲットお疲れ様(笑)
アクシデントもありましたが 楽しめましたね~♪
2009/05/12(火) 08:36:40 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、初めて見た動物もいっぱいいたのかな~?
でも…
でっかいワンちゃんは怖いんやねぇ…
クゥちゃん、カートのめっちゃ奥に入ってるやん(^^;)
うちも攻撃する派やからね…
近づけられへんかな…(--;)

いっぱい見た後は
ジィジさんとバァバさんに可愛がってもらって~
やっぱり寝んね!
寝る時もジャマする事忘れないクゥちゃん♪
ナイスやで~!!
2009/05/12(火) 10:44:30 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
楽しそうですね
色々な物があるんですね~!!大きいゾウガメ?さんまで!
キョロキョロしてしまいそうです。
ポメグッズがあったら、衝動買いしそうでこわいですわ~。
2009/05/12(火) 12:38:03 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
お疲れ様~
クゥちゃん、楽チンお出かけなのね~。
色んなワンちゃんに会えて、刺激的な一日を過ごしたんですね~。
ご実家で、バタンキューかと思いきや…地震の訓練かな~?
思わぬアクシデントもあったけど、ペット博、楽しめて良かった良かった!!
2009/05/12(火) 20:25:40 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
お買い物メインでも楽しそう!
グッズがお安いんですか!それは魅力的♪
ペット博、12月にもあるんですネ~!
次こそはチャレンジしてみようかなi-237
それまでに、ジルのガウガウをもっと矯正せねば~i-201
いざとなれば、ジルのカートにカバーをかけるか!(笑)
そうそう、ジルのカートは「レフ号」です♪
coocoさんすごい~i-178
クゥちゃんの愛車にも名前付いてるのかな?
2009/05/12(火) 22:00:56 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
そうそう、色んな動物がいるんですよね~。
去年東京の会場に行った時は、くじ引きで当たった人に、
ヒヨコをプレゼントしてました・・
当たった人は、「どうしよう~・・」ってちょっと困ってましたよi-229

ななちゃん、大きなワンちゃんにも攻撃しちゃいますか!
ななちゃん強いね~!i-237
クゥはビビりながら、小さく「ガルゥ・・」って言ってましたi-235
2009/05/12(火) 22:56:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
カートの奥でビビりながら、小さく「ガルゥ・・」って言ってましたi-237
チロちゃん、キラゴマちゃん、攻撃しちゃう派ですか~!?
みんなフレンドリーな印象ですよ~♪

実家にもクゥのベットは置いてるんですけど、
まったく入りません!
クゥが椅子の下で熟睡してたので、
父は別のテーブルでご飯食べてました・・i-229
2009/05/12(火) 23:06:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
なんだか珍しい動物もいましたよ!
ポメグッズってあんまり可愛いのがないから、こういう所に来ると、探してしまいます~!
もっとゆっくり見たかったです~!
2009/05/12(火) 23:12:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
本当に、椅子の下で寝ないで欲しいんですけどね~、
どうも風通りが良くて、そこが気持ち良かったみたいです♪

ワンコだらけでクゥには刺激的だったと思いますi-237
あまり時間はなかったけど、楽しめて良かったです♪
2009/05/12(火) 23:24:40 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
キャ♪もしかしたら12月にペット博で会えるかもですね~i-237
ジルくんに会ったら、興奮しちゃいます~v-10
去年の例で言えば、東京より幕張の方が、出店数が多いように感じましたi-201
今年は東京も出店数が増えるといいですよね~♪

「レフ号」みたいなかっこいい名前は付けてないんですよ~i-230
「クゥたんラクラク号」とか、ババ臭~い名前で呼ぶ時があります~(笑)
2009/05/12(火) 23:33:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
