元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

雪とクゥ♪
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日は冷たい雨が降ってたんだけど

夕方から雪です~

大粒の雪が沢山降ってきました~~
雪~~♪
あっと言う間に真っ白です



夜、ちょこっとクゥを出してみました
ゆきだ~♪

クゥとカメラ片手に外に出たら、

ちょうど帰宅途中の女性と目が合っちゃって、

「クスクス」って笑われちゃいました~

雪が降ってテンション上がって、張り切ってワンコと記念撮影ってバレバレです

でも、ワンコのテンションは低いし・・(笑)

いっぱいふってる~
肉球の足跡、可愛いな~


「クゥ、楽しい~!?」
べつに・・

若い時は走り回ってたくせに・・

かえるよ~

玄関前でタオルを見せたら、怒ってました
ふきふきいや~
ふきふきされるの嫌いなんです~

でも、拭いたけどね




雪、今もすごい勢いで降り積もってます

明日は早起きして雪だるまを作ろう~

じゃなくて、雪かきしなくっちゃだわ~





今日はバレンタインデーなんですよね


一昨日、ヒデッチさん&ルビーちゃんから

チョコレートを頂いちゃいました~~

ありがとう♪
大好きなハラダのラスクまであるぅ~

さっそく頂いてます(〃▽〃)

ありがとうございました~~



追記&おまけ


雪の中で写真を撮り終わったあと

すごすごとお家に向かうクゥでした~

[広告] VPS









コメント
この記事へのコメント
雪、雪、雪~
さっきニュースで見たけど
東京23区、すっごい雪降ってるじゃないですかー
これ北海道?って勘違いするほど
すごい降ってるねぇo(*'o'*)o
うんうん! 雪ってテンション上がるよねー
先日、うちもそうだったもん
顔も手も冷たい冷たいのに カメラ片手に
撮影する気満々! わかりますよ~ヽ(*^^*)ノ
クゥちゃん、テポテポついた足跡が ほんま、可愛いわ~♪
雪粒で濡れたクゥちゃん
なんだか宝石つけてキラキラしてるみたいだよ~☆
明日の朝、雪道で凍ってるかもね
気をつけてね
2011/02/15(火) 00:12:22 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
こまいぬさんへ♪
雪、すごい積もってます~~!
こんなに積もるとは思わなかったわ~(≧▽≦)
なんでか・・テンション上がっちゃうんですよね~(笑)
大粒の雪が降ってるのに、
傘もささずにカメラ持って外に行っちゃいました~(≧▽≦)
クゥは別にどうでもいいみたいだったけど(笑)
肉球の足跡、可愛いですよね~(〃▽〃)
こまいぬさんの「テポテポ」って表現も可愛い~~i-175
明日は凍ってるのかな~
ゆっくり歩きま~す♪
2011/02/15(火) 01:29:34 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
東京、スゴイ雪が降ってるみたいですね~!
神奈川の友人が「かき氷器の下にいるみたいな降り方」って表現してたので、
おお~それはスゴイ!って納得したんです…(^_^;A
coocoさんはテンションが上がるんですね~♪ 
私も前回福岡に積もったときは、ハリキッて雪だるま作ったからなんかわかる気がします~(笑)
クゥちゃんも喜ぶお母さんのおとも、ご苦労様~(≧∀≦)
ホント可愛い足跡です♪ しっかり肉球の模様がついてて…(*^o^*)
あ♪ 噂のラスクだ~(笑) 
2011/02/15(火) 02:34:04 | URL | Coo #-[ 編集]
ラッキー地区は、8時から‥‥
ラッキー地区は、夜8時頃から雪になりました。
クゥちゃん!
雪の中散歩!
肉球の足あとかわいいなぁ~。
ああいう感じで、足あとがつくことは珍しいから、
coocoさんテンションあがりますよね。(笑)
クゥちゃんにも雪がつもって‥‥
ちょっといいかんじ‥‥
でも、すごすごとおうちに‥‥(笑)
その気持ち、ちょっと分かる気がします。(笑)
2011/02/15(火) 08:44:06 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
ニュースで見て、降ってる~って思いましたよ。
めったに降らないと、楽しいですよね~
でも、クゥちゃん冷めてましたか(^_^;)
きっと寒かったのね。
クゥちゃんに雪積もってるし
足跡も可愛いわ~
2011/02/15(火) 13:44:15 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
都内でもけっこう雪が積もりましたよね~♪
なずなは一歩も外に出ませんでした。
クゥちゃん、元気だね~~(#^.^#)♪

頭に雪が積もっちゃって、プルプルしないのね~。
いいお写真が撮れましたね。

肉球の跡って、かわいいですよね(#^.^#)
そのためだけに雪の上を歩かせたい気分でした。
2011/02/15(火) 17:25:16 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
雪ですねー
こんばんは~
ニュースで雪の映像が流れていましたv-276
積もっていますねー
クゥちゃんの足跡可愛いね
ついカメラ持って写しちゃいますよね
寒いけど温かくなるお散歩光景です
2011/02/15(火) 20:34:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
クゥちゃん、雪の中に連れ出されちゃって…
ドンヨリ~!って、お顔。
あまりにわかりやすくって、クスクス笑っちゃいました~!
ホント、寒いし、雪で濡れちゃって、この後フキフキの刑だし…
クゥちゃんのドンヨリの気持ちよ~くわかるよ~。
チョコは食べられないんだけど…ママさんから温かいおやつもらって機嫌直してね!
2011/02/15(火) 20:45:43 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
Cooさんへ♪
かき氷器の下にいるような・・(笑)
昨日はまさにそんな感じでした~(≧▽≦)
大粒の雪がボトボト降ってましたよ~♪
すごい積もったんだけど、今日はほとんど溶けちゃいました~
でも、小さな雪だるまは作っちゃった(〃▽〃)
噂のラスク私も頂いちゃいました!
嬉しい~(〃▽〃)
2011/02/15(火) 22:31:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃん地区は8時ころからですか~
少し遅かったんですね
こちらは夕方6時ころから大粒の雪が降り始めましたよ~v-276
でも今日にはほとんど溶けちゃいましたね~
ラッキーちゃんも雪の中お散歩したのかな~(#^.^#)
肉球のあと、可愛いですよね♪
動画のクゥ、まさにすごすごとお家に戻ってるでしょ(笑)
2011/02/15(火) 22:34:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃん地方の人には笑われちゃいますよね~(≧▽≦)
この冬はもう雪降らないと思ってたんだけど、
昨日はいっぱい積もってテンションi-184です(笑)
でも、クゥは別にどうでもいいんだそうです~(≧▽≦)
2011/02/15(火) 22:36:53 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
昨夜はあんなに積もってたのに、
今日にはほとんど溶けちゃいましたね~
今朝は屋根から雪が落ちる音で目が覚めました~
なずなちゃんはお外に出ませんでしたか~
クゥも別に出たくなさそうでした~(≧▽≦)

肉球の足跡ってすごく可愛いですよね~♪
私も大好きです~(〃▽〃)

ぷるぷるしてましたよ~♪
してもすぐ積もってました~(≧▽≦)
2011/02/15(火) 22:43:07 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
昨夜はかなり積もりましたが、
今日にはほとんど溶けちゃいました~!
昨夜はわくわくしちゃって(≧▽≦)
張り切ってクゥとお外に出ちゃいました♪
2011/02/15(火) 22:49:45 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
寒いのに、張り切って雪と記念撮影です♪
張り切ってるのは私だけだけど・・(笑)
フキフキの刑・・(≧▽≦)
ヒデッチさんのコメントって可愛い・・(〃▽〃)
そうです~このあとフキフキの刑にされたクゥでした~(≧▽≦)
2011/02/15(火) 22:53:51 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
昨日の雪 すごかったですね~
クゥちゃん お散歩に行ったんですね
肉球の足跡 ホントかわいい❤
体に雪が積もっちゃって それもかわいいです
あら~クゥちゃんふきふきされるの 好きじゃないんですね~
クゥちゃんも怒ることあるんだ~
怒らなそうなのに~
動画 かわいくって何度も見ちゃいました!

少し前のことですが・・・ポメちゃんのお皿
クゥちゃんのお水入れにしている方 あれ まりも持ってます
かわいいですよね~
テーブルに 私が作ったランチョンマットを敷いてくださったのですね
うれしいです
また作っちゃいますよ~^^
 
2011/02/16(水) 00:04:36 | URL | bimaまま #-[ 編集]
bimaままさんへ♪
昨夜は大雪でしたね~v-276
もうテンション上がっちゃいました~♪
あらやだ~・・クゥは怒りんぼです~(≧▽≦)
嫌なことすると、ガウガウするんです~(;^ω^)
わがままに育ててしまいました~・・
動画、とぼとぼ歩いてて面白いですよね~(笑)

ポメちゃんのお皿、まりもちゃんもお揃いですか~(〃▽〃)
嬉しいです~♪
これ、可愛いですよね~♪
ランチョンマット、可愛くてお気に入りで~すi-178
2011/02/16(水) 00:58:38 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん地方も随分降ったんだね~
TVでおコチャマ達が雪だるまを作って喜んでたよね
クゥちゃんは固まっちゃった?
すごすごお家に帰るクゥちゃん 冷たかったのかな?
ふふっ 大人だもんね♪
雪ぐらいで喜んでいられない? でもオヤツは欲しいんだ(笑)
2011/02/16(水) 08:29:50 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
雪かき~? え~!そんなに積もったの~!?
いいなぁ~…いいなぁ~…
雪だるまは作った?
私さぁ…何か忘れたと思ってたら…
雪だるま作んの忘れててんよなぁ(^^;)
せっかくのチャンスやったのにぃ~…残念!
クゥちゃんの上にもいっぱい雪が積もってきてるね
お家に戻る足取りは…冷たそう(笑)
でもちゃ~んと歩いてるのがエライよねぇ
キララは頑として動きませんでした~…
2011/02/16(水) 17:29:53 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
こちらはけっこう積もりましたよ~
でも、次の日にはシャーベットになってました(;^ω^)
溶けるの早かったですよ~
クゥは別にどうでもいいみたいです・・(^_^;)
そう、大人だから雪なんて嬉しくないそうですが
おやつは食べたいんだそうです(笑)
私も自分で書いててそこんところ一人で突っ込んでました(笑)
2011/02/16(水) 22:11:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
雪かきはお隣さんがやってくれてました~♪
うふふ~もちろん雪だるま作ったよ~i-278
溶け始めてたから、小さいのだけどね♪
チロ姉さんたら、雪だるま作り忘れるなんて~(≧▽≦)
はしゃぎすぎ~(笑)
キララちゃんは本当に寒がりさんなんだ~♪
クゥは歩くけど・・冷たそうだし詰まらなそうでしょ(笑)
やる気ゼロでした~(^_^;)
どこも飼い主は張り切ってるのにね~・・
2011/02/16(水) 22:19:06 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
