元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

おーすとりっち~
2011年02月02日 (水) | 編集 |
寒くても毎日お散歩は行きたがります

おさんぽ~

ここら辺はネコちゃんが沢山います

ねこさ~ん

このネコさん、戦闘態勢でした~

カート乗る~

カートに乗ったり歩いたりのお散歩です


今日はカートで銀行に行って

ぎんこうだ~

帰りに電車を見て
でんしゃだ~

昨日のルビーちゃんと、同じようなお散歩をしていました~

ルビーちゃんのお散歩は→ココ



☆☆☆

今日はもう一つ

数日前の事ですが・・

去年の年末に、Cooさんから頂いたウマウマ

冷凍保存が出来たので、少しずつ頂いてたんですが

その中の一つにこういうのが入ってました

おーすとりっち~

オーストリッチのローストです~~

え!?オーストリッチ?と、しばし考えてしまったんですが

オーストリッチと言えば・・

お財布とかバックとかと想像しちゃいます

私の母は、ずっとオーストリッチのお財布使ってるし~

でも最近は、グルメとしても人気だそうで・・

あげる前からクゥはおいちい予感で興奮してました~

[広告] VPS


私も食べたことないのに~・・

[広告] VPS



クゥは療法食になってからも

毎日残さずに食べてくれています


美味しそうに食べてるクゥを見てたら

良い子に頑張ってるんだもん

たまにはこんなご馳走もあげようかな~と

思いました~





コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~!
オーストリッチって、その、なんて言うか、ワニさん?
ってことでしょうかね。スタミナが付きそうな感じですね。
すっぽん的な印象を持ちました。
クゥちゃんの表情を見ていると、
オヤジさん嬉しくなっちゃいます!!! カワイーヌ♪
そうそう、読み始め、ルビーちゃんとこと、オーバーラップしちゃいました。
オヤジさんも銀行に行きたいけど、残高不足でゴザル。
2011/02/03(木) 00:24:11 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
まめチチさん、オーストリッチはダチョウさんですよ、ダチョウさん~(≧▽≦)
ダチョウさんなんて初めてだけど、かなり美味しかったみたいです!
お肉、すごく柔らかかったですよ~(〃▽〃)

今日、クゥと銀行に行きながら、ふと昨日のルビちゃんの記事を思い出して
写真撮っちゃいました~(≧▽≦)
2011/02/03(木) 00:57:26 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ルビーちゃんと同じ‥‥
ガハハハ‥‥
ほんとだ!
ルビーちゃんと同じ散歩メニュー‥‥
ガハハハ‥‥
いろいろ刺激があっていいですよね。(笑)
オーストリッチ!
最近は、けっこう食べさせる店が‥‥
はやく成長して大きくなるから
日本でも、ダチョウさん増えてるとか‥‥
ワクチンの製造も、卵がでかいので、効率がいいとか‥‥
まだ、ワニもダチョウも食べたことありません。(笑)
くぅちゃん!
おいしい?
おいしかったら、ラッキーパパも食べてみたいなぁ~!(笑)
2011/02/03(木) 08:19:23 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
すごーい
クゥちゃん、めずらしいものを食べたのね!
ベル姉も食べたことないよ~。
どんな味だったのかなぁ、気になりますね。
療法食って美味しいのかな。
ベルも喜んで食べてました。
2011/02/03(木) 12:49:10 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
わ~い♪ クゥちゃんが元気にお散歩してる~(*^o^*)
ルビーちゃんと同じコースのお散歩、一緒だ~って笑っちゃいました~(≧∀≦)
おいちいの、「はやくはやくぅ~♪」って催促しながら
パクパク食べてくれてて、良かったです♪
クゥちゃんは良い子に頑張ってるから、今度は水煮にしてあるシーチキンをおねだりしてみたら~?(笑)
おかあさん、たまにはいいって言ってるよ~クゥちゃん♪
2011/02/03(木) 14:27:26 | URL | Coo #-[ 編集]
へぇ、だちょうさんですか。
食べたことなーい
クゥちゃん、美味しそうに食べてますね~
療法食って、獣医に言わせると不味いんだそうですね。
でも、うちのワン達美味しそうに食べてました~i-229
時々は、こんなご馳走欲しいよね~
ららにも、なんかあげようかな。。
2011/02/03(木) 14:30:06 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
アハハ~!
クゥちゃんもルビーみたいなことしてますね~。
嬉しくなっちゃいました!
オーストリッチ、もう~待ちきれない!!
って、クゥちゃんバタバタしてるし~。
期待しちゃって、もう~お座りどころではないんですね~。
わかりやすくって、可愛いんだから~。
↓の動画のクゥちゃん、ルビーと似てるな~って、思いました。
クゥちゃんの方がお顔が小造りで、ポメらしいですね~。
ルビーはポメにちょっとくまさんが入っているんですよね~。
2011/02/03(木) 20:15:50 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
美味しさが
こんばんは~
お~~お~~珍しいもの食べてるんですね
見てるうちからもうテンション高~~い
クゥちゃん美味しかったのね
その食べっぷりで分かりますよ
たまには美味しいもの食べなくっちゃーーーね
2011/02/03(木) 20:18:42 | URL | ひまわり #-[ 編集]
クゥちゃんの元気の元は、この食欲なんですねー。
オーストリッチって、どんなお味で、どんな香り?
ちょっとひと口、お味見したいなぁ。
葵も、猫ちゃんに「フゥー」ってされながら、「遊ぼう」と寄って行こうとしていましたよ。
クゥちゃん、お耳が聞こえるようになって、本当に良かった。
電車を見ても、音と一緒だと、何倍も楽しいよねー。
2011/02/03(木) 21:38:07 | URL | yokko #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
あ!ルビーちゃんと同じだ~と思って、
急いで踏切でも写真撮っちゃいました~(≧▽≦)
そうそう、少しは良い刺激になるかな~と思って
カートで色々行くようにしてます♪
ダチョウさん、成長が早いんですか~
日本でも増えてるんですね~
ダチョウさんのお肉、厚いのに柔らかいんですよ~!
クゥ、夢中で食べてたので、美味しいはずです♪
パパさんも食べてみて~(〃▽〃)
2011/02/03(木) 23:06:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ダチョウさん、美味しかったみたいです~!
お肉がすごく柔らかかったですよ~(〃▽〃)
療法食、美味しくないと聞くけど、
でも、食べてるの見ると美味しいみたいですよね~♪
2011/02/03(木) 23:08:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
あれ?これはルビーちゃんと同じじゃん~って
銀行で気付きました(≧▽≦)
オーストリッチなんてご馳走、ありがとうございました~!
初めて食べるのに、これはおいちいって分かるみたいでしたよ~♪
嬉しそうに食べてるクゥを見たら、
たまにはこういうのを食べさせてあげようと思いました~(〃▽〃)

2011/02/03(木) 23:11:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ダチョウさん、食べた事ない人の方が多いですよね~
お肉、すごく柔らかくて美味しそうでしたよ~(〃▽〃)
療法食、美味しくないと言うけど、
食べてるの見ると美味しいみたいですよね~♪
味も考えて作ってくれてるのかな~と思うと、
有り難いです♪
ららちゃんにもあげて~(〃▽〃)
2011/02/03(木) 23:13:25 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ルビーちゃんと同じようなお散歩してました~♪
今日もクゥと銀行に行ってきましたよ(〃▽〃)
オーストリッチ、美味しいのって分かるんですよ~
食べた事ないのに、食べる前からテンション上がっちゃいました~
動画のクゥ、似てますか~(〃▽〃)
嬉しいです♪
ルビーちゃんはくまさんの入ったポメ(≧▽≦)
それが可愛いんですよね~(〃▽〃)
2011/02/03(木) 23:19:11 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
ダチョウさんだなんて、珍しいですよね~♪
食べる前からクゥのテンションも上がっちゃってますよ~
お肉、すごく柔らかかったです~
美味しかったと思いますよ~(〃▽〃)
2011/02/03(木) 23:21:15 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
毎日すごい食欲ですよ~(≧▽≦)
オーストリッチ、お肉はすご~く柔らかかったです~!
とっても美味しかったと思います~♪
最近流行ってるらしいので、
グルメなyokkoさんだから、食べたらレポして下さいね~♪
お耳、聞こえるようになりました~
ありがとうございます(〃▽〃)

2011/02/03(木) 23:24:00 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん!!!
まぁ~るくなったね~~~♪(そこ? うんそこ♪(笑))
おまんじゅうみたいでかわいい~♪(これ褒め言葉よ♪)
涙やけもすっかり綺麗になってぇ~ いい感じ♪
おーすろりっちぃ~ そんなお肉 みたことなぁ~い
もちろん食べた事なぁ~~い
クゥちゃん おいしかったでしょ~ その食べ方をみればわかるわ~
2011/02/04(金) 06:11:55 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、元気にお散歩してるね~♪
お散歩好きなのはいい事よね!
おぉぅ! オーストリッチィ~♪
うちもあげた事ある~(*^^*)
でも…こんな豪華な感じじゃなかった~(笑) 
オーストリッチのロースト♪なんて
まるで高級レストランだよね☆
見てるだけでヨダレが出ちゃう~!!
2011/02/04(金) 10:44:20 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
クゥちゃん、今回はエア~おやつじゃなくて
オーストリッチのローストやったん?
歩き方のもバッチリその効果が出てるv-10
coocoさんがとなりでおよだを流してたって???
そっか~ゆっくり味わいたかったのにね~(笑)
可愛いクゥちゃん、食べ方も可愛いくてメロメロよーんe-349
2011/02/04(金) 17:51:23 | URL | 岡山犬 #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
そこね(≧▽≦)
ぼさぼさだけど、まん丸になりました~
おまんじゅう・・(〃▽〃)
褒められてるのね、良かった~(笑)
でもさ~、毛玉がぁ~~~(-ω-ll)
涙ヤケも今はキレイになりました~♪
おーすとりっち、すご~~く柔らかいの~~(〃▽〃)
美味しそうでした~♪
2011/02/04(金) 22:56:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
少しでもお外に行くと嬉しそうにしてますよ~♪
やっぱり~!チロ姉さんはワンコ達にオーストリッチ食べさせた事あるだろうなと思った~!
みんな幸せだね~(〃▽〃)
クゥはもちろん初めて♪
すっごい美味しかったみたい~(〃▽〃)
お肉、柔らかかったです~♪
2011/02/04(金) 23:05:12 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
岡山犬さんへ♪
わ~い、岡山犬さんだ~♪
元気そうで何より~(〃▽〃)
オーストリッチのお肉だなんて、贅沢よね~♪
すっごく柔らかいお肉なんですよ~♪
かなり美味しかったみたいです~♪
2011/02/04(金) 23:08:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
