元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しいな~♪
2011年01月31日 (月) | 編集 |
29日の土曜日、チロ姉さんから、美味しいお届けものがありました

な~に?

クゥにも皮の所あげるね

わ~い♪

この豚まんとあんまん、関西で超有名なんだそうです

さっそく頂いたら、もちもちしてて美味し~~の

今夜もブログ更新したら食べるの~

楽しみに残しておいたんだもの~~

チロ姉さん、ありがとうございま~す



そして、美味しいお届け物と一緒に

もうひとつ嬉しい事がありました~



なんと・・


なんとぉ~~~


豚まんのお届け時、ピンポ~~ンとインターホンが鳴ったと同時に

クゥが・・

「ワン!ワワン!ワ~ン!!」

と、吠えたんですぅ~~~


こないだまで、インターホンにも無反応だったのに・・

聞こえなくなってた聴力が戻ったみたいなんです


数日前から、呼ぶと振り向く事はあったんだんだけど

でも、シラ~っとしてる事の方が多かったし

やはり音に無反応・・・

ピンポンもまったく無反応だったし・・

だから、振り向く時は、気配を感じてるんだろうな・・って思ったんです。



でもでも・・

今は聞こえてるみたいです~~~

後ろから呼んでみたり、後ろで音を立ててみたり

色々試しちゃいました(〃▽〃)


そういえば、じゅるじゅるもだいぶ治まってきてるんです

クシャミも今日は2回しかしてないし

だからかな?

やっぱ、じゅるじゅるが関係してたのかな?


何にしても、嬉しいです

うるさいな~
「クゥぴ~」って・・(笑)

くぅぴ~

何度も呼んでたら、「プイッ」って横を向いちゃうんだけど

横顔も好きだからいいんだもんね~

よこがお♪
ヒデッチさんがたまに書いてるけど

私もポメのおでこのラインが大好きです



クゥ、良かったね

みんなに感謝しようね(〃▽〃)

ありがとう♪




☆☆☆おまけ☆☆☆


記事とはまったく関係のない動画ですが

載せちゃいます


もっと撫でで欲しいのか

それとも、起きたくても起きれないのか・・

たぶん、両方かな?

どんくさいクゥです・・

[広告] VPS






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
豚まん、おいしいでしょ!
よかったね~!!
そしてそして、クゥちゃんのお耳、聞こえるようになってホントに良かった!
急に聞こえなくなったし、多分、大丈夫!って、思っていたんだけど、ホントに良かった~!

あのね~、モシモシ、COOCOさん!
クゥちゃんへそ天でもっとヨシヨシして~って、言っているんだけど…
パパさん、正座してクゥちゃんヨシヨシしてませんか~!?
あ~あ!ここにもおバカちゃんがいる~!って、ルビ母、大爆笑ですよ~!
2011/01/31(月) 23:18:58 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
豚まん、とっても美味しかった~(〃▽〃)
お耳も聞こえるようになって嬉しいです~♪
私も多分大丈夫と思いつつ、
けっこう長くなってたので、どうかな~と思ってたんですけど
聞こえてる!って分かった時は、嬉しかったです♪

え!?おバカちゃんって私の事ですか~(^_^;)
いや~ん(笑)
2011/02/01(火) 00:00:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
わ~い♪ クゥちゃん良かったね~!!
じゅるじゅるも良くなってきて、お耳も聞こえるようになったんだ~!
ホント良かった~(≧∀≦)
「クゥぴ~♪」っていっぱい呼んでもらおうね~(笑)
あだ名に「ぱぴぷぺぽ」の行って、何故かくっつけたり使ったりしやすいよね~って思ってたら、
coocoさんも「ぴ」をくっつけてた~(笑)
そのうち進化して「クゥ」ってどこにもないあだ名になるかも~(≧∀≦)
ヘソ天で起き上がれなくなって「あれ…どうしよう~」ってなっている姿、
空のどんくさ~い姿と重なっちゃう~(^_^;A
ヒデッチさんのコメント見て「え?正座?」って動画を見直したら…
ホントだ~!パパさん、正座してポンポンナデナデしてるんですね~(笑)
2011/02/01(火) 03:27:04 | URL | Coo #-[ 編集]
美味しいもの~
届いたねぇ、クゥちゃん
どう?どう? 美味しかったでしょ☆
関西の味ですよ~
皮だけでも、充分に美味しい豚まんなんだよね♪
豚まんを前に ウキウキなお顔のクゥちゃん、可愛いなぁ☆
で、で、で、お耳
聞こえるようになったんだー 良かった良かった!
鼻と耳って繋がっていて、人間も鼻が悪くなると
耳も中耳炎になったりするから
やっぱ、ジュルジュルのせいなのかな
どっちにしても 聴力が戻ったというのは
嬉しいことです!!!
ジュルジュルもあともう少しで治るかな
そうすると・・・ 宇宙との交信もできなくなっちゃうかテヘヘッ(*゚ー゚)>
あれはあれで 頭の毛ピーン、可愛かったんだけど!
動画のクゥちゃんは・・・
これはもう、甘えて「なでて、なでて~もっとなでて~」
これっきゃないでしょ(o^-')b
2011/02/01(火) 07:34:22 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
あの肉まん‥‥
あの肉まんは、関西ではチョー有名らしいですね。
テレビCMも、バンバンやってるとか‥‥
おいしい贈り物‥‥うれしいですね。
そして、それが届いたとき‥‥
ピンポンに、クゥちゃんが反応‥‥
これまた、チョーうれしいですね。
よかったぁ~~~!
じゅるじゅるが始まって、突然だったので、
なおるのでは‥‥と思っていたんですが‥‥
よかった!よかった!
じゅるじゅると関係がありそうですね。
coocoさんが、呼ぶのがうるさいと‥‥(笑)
なにはともあれ、ニコニコです。
2011/02/01(火) 08:27:36 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
聞こえる~~
こんばんは~
クゥちゃん聞こえるのね
よかったね・・そうなったらお母さんの声が
聞こえすぎちゃってちょっとうるさいかもね(笑)
ワンコも人と同じで鼻と耳と繋がってるのかな
肉まん我が家にも届き美味しくいただきましたよ~
2011/02/01(火) 21:53:33 | URL | ひまわり #-[ 編集]
Cooさんへ♪
みどりむしパワーのおかげかも~
ありがとうございます(〃▽〃)
『ぴ』は付けやすいですよね~(≧▽≦)
クゥぴ~は、昔から呼んでます・・(〃▽〃)
その他色々・・長々としたあだ名もあったりしますよ~(笑)
『ぱぴぷぺぽ』は、響きが可愛い気がするから?
付けたくなっちゃうんでしょうかね~(≧▽≦)
なんにせよ、親バカ丸出し~(笑)

旦那はなぜか正座してナデナデしてますね(笑)
ヘソ天してジタバタしてるの、ちょっと空ちゃんぽいと思ってました~(≧▽≦)
2011/02/01(火) 22:19:16 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
「あるとき~」「ないとき~」で
家族の態度が変わるの分かりますね(笑)
美味しい(≧▽≦)
クゥにも皮をけっこうあげちゃいました(〃▽〃)
お耳、聞こえてるようです~♪
呼ぶと振り向いてくれるのが、すごく嬉しいです♪
じゅるじゅるもだいぶ良い感じです
時間掛かったけど、あと少しで治りそうです(#^.^#)
そうそう、宇宙と交信が出来なくなるのよね~(≧▽≦)
動画のクゥ、なんか動きが面白くないですか~(≧▽≦)
なんかどんくさくて( ・´ー・`)プッ
2011/02/01(火) 22:25:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
関西では超~有名な豚まんなんですよね~
ブログで初めて知りましたが、とっても美味しいです(〃▽〃)
そのピンポンにクゥが吠えたんです~
前はうるさかったけど、お耳が聞こえなくなってからは
なんか寂しいと言うか・・
それがまた吠えたからビックリです
お耳、一時的な物で良かった~(〃▽〃)
嬉しくて、ついしつこく呼んじゃいました(笑)
クゥは迷惑そうでしたよ~(笑)
2011/02/01(火) 22:28:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
お耳、聞こえるようになりました~♪
嬉しくて何度も呼んだり音を立てたりして、
うざがられています・・i-230
ちょっとじゃなく、とってもうるさいみたい(笑)
豚まん、美味しいですよね~(〃▽〃)
2011/02/01(火) 22:32:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
よかったです~!
クゥちゃん、お耳聞こえるようになったんですね。
きっと大丈夫!って思っていたので、ほっとしました。
私も、ぴんぽ~ん♪ってしに行きたいです~♪
2011/02/02(水) 00:08:13 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
ありがとうございま~す♪
ピンポンでいきなり吠えたのでビックリしちゃいました~
でも、嬉しかったです~(〃▽〃)
何度も試したけど、ちゃんと聞こえてるみたいです♪


2011/02/02(水) 00:32:05 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃ~~~ん お耳聞こえるようになってよかったね~♪
うんうんきっとじゅるじゅるのせいだったんだよね
時間がかかってcoocoさんも心配していたでしょうが
良くなってきているから もうちょっと頑張ってね♪
チロ姉さんからのピンポ~ン♪が幸せも届けてくれたのよ~
coocoさんにはお腹にも幸せ 美味しいもんね~
クゥちゃん ちょっとお母さんしつこいけど
呼ばれたら5回に1回くらいは ニッカリしてあげてね
ジタバタしているのに笑ってばっかりでね~困ったお母さんだ
しっかりお薬飲みきるんだよ~~♪
2011/02/02(水) 08:16:30 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
↑うんうん、豚まんにおまじないかけといたもん♪
ふふ…
喜んでもらえて嬉しいで~す♪
大阪名物で551は外せないもんね!
クゥちゃん、クシャミで鼓膜ピ~ンってなってたのかもね
なんにせよ、一時的なもので良かった!
coocoさんも心配やったよねぇ…
このままジュルジュルもクシャミも治まればいいのになぁ

あはは♪
クゥちゃん、もっと撫でて~ってやってるぅ(*^^*)
でも最後は起きようとしてた?(笑)
クゥパパさん、ちゃ~んと正座なんて…
お行儀がいいですこと~~!(笑)
2011/02/02(水) 08:45:16 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
わ~、クゥちゃんお耳聞こえるようになって良かったね~
やっぱり、じゅるじゅると関係してるよね。
美味しいプレゼントで、喜び二重になったね(^_^)
じたばた、可愛いわ~
なでなで、途中でやめちゃだめよね。
でもやっぱり、ぽんぽんしまっておかないと冷えるよ~
2011/02/02(水) 10:22:39 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
やっぱりじゅるじゅるのせいだったのかな~?
お耳、今はちゃんと聞こえてるのが分かります~♪
まだ少しじゅるじゅるなんですが
そっちも早く治るといいな~
かーちゃんたら、いい事言いますね~(〃▽〃)
でもほんとに、幸せも届けてくれました♪
しかも美味しくてあっと言う間に食べちゃった~(≧▽≦)
2011/02/03(木) 00:07:44 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
おまじないしといてくれたのね~♪
美味しいお届け物と一緒に、お耳も治っちゃいました~(〃▽〃)
ほんとにありがとう~♪
大阪名物なのね~
とっても美味しかったです~(#^.^#)

動画の最後は起きようとしてますよね~
でも、ナデナデしてくれるならどうぞ!みたいな感じ?(笑)
旦那はなぜ正座してたんだろう~?(笑)
正座してワンコをなでる飼い主です(笑)
2011/02/03(木) 00:11:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
じゅるじゅるもだいぶ良くなってきて
お耳も聞こえるようになりました~(〃▽〃)
結構時間かかったけど、でも良かったです~!

じたばた、面白いですよね~
すぐきゅるきゅるなるくせに、
すぐポンポンだしちゃいます(≧▽≦)
2011/02/03(木) 00:13:09 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
