元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

しーちきんだ~
2011年01月28日 (金) | 編集 |
去年の冬はけっこう雪が降ったのに

今年はまだ降ってません

でも、寒いです~~



↓の記事でお正月の写真を見ていたら

面白いのがあったので

今日もお正月の写真の記事です


人がいなくなった隙に、テーブルの食べ物を狙ってました

ちゃ~んす

私が見てるってのに、全然気付いてないの(笑)

おいちいのだ~

お行儀悪くてお恥ずかしい・・

家ではあんまりやらないんですけど・・

でも、人が見てないとやるんですぅ~

あと、実家とかよそのお家に行くと、怒られる可能性が少ないから

よくやってます

しーちきんだ~

もうちょっと~

頑張ってましたが、もう少しで食べれちゃいそうだったので

やめさせました

たべてないのに・・

もちろん、バァバからももらえず

シーチキンは食べれなかったクゥでした



今日はクゥ、キュルキュルです

ゆるいウンチがいっぱい出て

さっき2回、ゲーしちゃいました

それからずっとネンネしてます

早く元気にな~れ!







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クゥちゃん、大丈夫ですか~?
記事をクゥちゃんあと少しだよ~!って、応援しながら読んでいたら…
お腹がキュルルって…。
ゲロゲロもしちゃった?
どうしちゃったかな~?
今日気付いたんですが…クシャミ、ルビーも最近多いような気がします。
病的なものではないとは思うのですが…。
ルビーの場合、空気が乾燥したり、寒い空気が関係するのかな~?って、思います。
クゥちゃん、ここのとこちょっと心配が続いて、COOCOさんも心細いですね…。
どうぞお大事に!
クゥちゃん、頑張れ~!
2011/01/29(土) 00:06:37 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ざんねーん
クゥちゃん、必死で立っちして
伸び伸び~ってがんばったのに
「しーちきん」には 届かなかったんだぁ
めっちゃ 残念やぁ
クゥちゃん、どんなにか しーちきん 食べたかったことでしょう
バァバも もらえなかったんだねぇ
「たべてないのに おこられた」ってぼやいてる(笑)クゥちゃん
可愛いなぁ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆
今度会える時ね、こまいぬが こっそりしーちきん、
クゥちゃんのために用意してあげるね(*'-'*)
クゥちゃん、キュルキュルになっちゃったの…
おまけに げろげろも…
どしたかなぁ  風邪、ひいちゃったかなぁ
クシャミが続いて ちょっとしんどくなっちゃったかな?
葉っぱ食べて 治ればいいねぇ
ゆっくりネンネするのよ、クゥちゃん☆
2011/01/29(土) 00:14:44 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
クゥちゃんも、しーちきん大好きなんだ~♪ 空も大好物だったよ~(^_^)
もうちょっとで届きそうなのに届かないクゥちゃん、頑張ったのにダメだったんだ~残念(^_^;A
テーブルにクロスがかかってたら、空が飛んで来てコソッと横で
「これ引っ張ってみて~♪」って必勝法をお知らせできたんだけどな~(笑)
お腹キュルキュルとゲーしちゃったんだね…、ううっ、心配ですね~。
ホント、原因がわかったらいいんだけど…。
じゅるじゅるもあるし、お母さん、きっととっても心配してるから、
クゥちゃんエイッ!って早く元気になってね~!
元気になったら、きっとお母さんもばぁばも、どっさり大好きな
しーちきんをくれるからね~♪
2011/01/29(土) 00:48:25 | URL | Coo #-[ 編集]
欲しいよねぇ~!
ガハハハ‥‥
叱られないことが分かっていると‥‥
そりゃあねぇ~~
いいにおいがするし‥‥
ガハハハ‥‥
おしかったね!
もうちょっとだったのに‥‥(笑)
うんしょ!うんしょ!の声が聞こえそうでした。(笑)
バアバは叱らないけど、ママに叱られたんだね。
残念でした!(笑)
おなか!早くよくなるといいね。
おだいじに‥‥
2011/01/29(土) 11:00:58 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
クゥちゃん、必死すぎて目の前のcoocoさんにも気付いてないの~?(笑)
あと少し!やのに…上手い具合に置いてあるよね(^^;)
魅惑のシーチキン(笑)
ゲットできなくてざんね~~ん!!

あれ…またキュルキュル? どうしたのかなぁ…
いつもより回数多い、よねぇ
吐いちゃったなんて…胃腸炎にでもなっちゃったのかなぁ…
どっちも体力落ちちゃうから心配だよね
早く良くなるといいのにな…
お大事にね
2011/01/29(土) 14:09:14 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
あら~、クゥちゃん、しーちきん、食べられなかったのですねー。
残念。
見ながら、「もう少し、もう少し」って応援しちゃった。
食べられなかったのを思い出して、キュルキュルになっちゃったのでしょうか?
美味しいものがいっぱい食べられるように、早くよくなりますように。
2011/01/29(土) 19:39:31 | URL | yokko #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ご心配おかけしました~
今日の夕方までピーピーで元気なかったですが
夕方から復活したようで元気です
最近、ピーピーも増えたのでちょっと心配です
昨日は2回もゲーしちゃったのでかわいそうでした
ルビーちゃんもクシャミしてますか~
確かに、お外に出た時に出やすいので
空気の冷たさとかもあるのかな~?
と思います~
2011/01/29(土) 23:56:17 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
一生懸命伸び~~して頑張ってるでしょ~(≧▽≦)
この、盗み食いする時のお顔が必死で面白くて(笑)
目の前で写真撮ってるのに
しーちきんに夢中で全然気付いてないし~(≧▽≦)
この要領で昔はシャケ丸ごと食べちゃったり
チキンの骨を食べちゃったり、色々食べてくれたんですよ~(;^ω^)
と、思い出しながら記事にしてました(笑)
今日の夕方まで元気なかったんですが
夕方から復活しました~♪
昨夜はキュルキュルだけじゃなく
2回続けてゲーまでしちゃって
しかも量がおおかったので心配したんですが・・
今日は元気になってくれてほっとしました!
クシャミもまだ出てるので、クゥも疲れちゃいますよね~・・
お薬ちゃんと飲んでるのにな~・・

2011/01/30(日) 00:03:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
しーちきん、美味しいもんね~♪
テーブルクロスがあったら・・
しかも空ちゃんたら、テーブルクロスごとお鍋をひっくり返したと思うと、
ほんと、すごいですよね~(≧▽≦)
危ないし笑い事じゃないんだけど・・(;^ω^)
でも、モクモクと食べてる空ちゃんに
唖然とするCooさん達を想像すると・・
やっぱりマンガみた~~い(≧▽≦)
キュルキュルも最近やはり多いです・・
今日はウンチもピーピーでした・・
明日は病院かな~?と思ってたら、
今日の夕方から復活です~♪
良かったです~~!
2011/01/30(日) 00:10:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
クゥなりに色々考えてるんですよね~
ここなら怒られない~とか(^_^;)
シーチキンまであと少しでしたが、残念(笑)
見られてることに気付かない所がワンコですよね~(笑)
そんなにまでシーチキンに夢中(≧▽≦)
キュルキュル、今日の夕方に治りました~
ありがとうございます♪
2011/01/30(日) 00:13:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
シーチキンに夢中で、思いっきり見られてるのに
全然気付いてないようでした~(≧▽≦)
おバカよね~(笑)

キュルキュル、多いんです・・
前はこんなにしょっちゅうなかったのに・・
まだクシャミもしてるのに
クゥも疲れちゃうと思ってかわいそうで・・
でも、今日の夕方からは元気になりました♪
良かった~!
2011/01/30(日) 00:17:02 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
yokkoさんへ♪
シーチキン、食べれませんでした~(≧▽≦)
応援してくれたのに、すみませ~ん(笑)
最近、きゅるきゅるが多いんです~
今日の夕方から復活しました~!
2011/01/30(日) 00:21:14 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫かな
クゥちゃん、お腹キュルキュルなんですね。
ゲーもしちゃって、調子悪いのかな。
残念だったけど、シーチキンまで届かなくてよかったよ~。
でも、食べていないのに、おこられちゃったのね・・・。
早くお腹治るといいね。
でも、シーチキンはもらえないね~。
2011/01/30(日) 01:34:31 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
クゥちゃん、しーちきんゲットできなかったのね~(#^.^#)
がんばって、のびのびしたのに残念でした!

でもしーちきん食べたらよけいキュルキュルになっちゃうから、がまん、がまん。
早く葉っぱ食べて元気になってね♪

げーもしちゃったんだ。
それはちょっと心配ですね。。。
なにか、お口に入っちゃったかもしれませんね。

なずなも昨日、まさしくこのクゥちゃんと同じかっこうで、おぜんの上のアジの塩焼きをちょこっと食べちゃったみたいです(>_<)

気をつけなくちゃと、いつもハイチョウをかぶせているんだけど、うっかり忘れると、このポーズでなんか食べてます(--;)
2011/01/30(日) 10:32:39 | URL | なずな・まま #ZJmJft5I[ 編集]
食べたかったね
こんばんは~
シーチキンまであとちょっと・・・残念
食べさせてもらえなかったのね
でもクゥちゃんのことを思ってだからねー
お腹治りましたか
今年は本当に寒い日が続くので体調管理が
大変ですね
今日また雪積もりましたよー
2011/01/30(日) 19:19:50 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
最近キュルキュルが多くてちょっとかわいそうです
でも、昨日の夕方から元気になりました~
シーチキンの為に頑張ってましたよ~(≧▽≦)
久しぶりの獲物だったかも(笑)
でも、あげれないよね~(≧▽≦)
2011/01/30(日) 21:59:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
なずな・ままさんへ♪
一生懸命のびのび~ってして
お顔も前へ前へって頑張ってたけど・・
シーチキンはあげれません(≧▽≦)

ゲーを2回もしちゃって、量も多かったので
ちょっと心配しました

あらら、なずなちゃんは昨日、この体制で頑張ったんですね~(≧▽≦)
アジの塩焼きをちょこっとゲットしちゃいましたか!
なずなちゃんはラッキーだったけど・・
でも、少しで良かったですね~!
丸ごと食べられてたら・・ドキドキしちゃいますよね(;^ω^)

去年、食べ終わったチキンの骨を
この体制で食べちゃってた時は、本当にドキドキでした(>_<)
おばあちゃんになったとはいえ、
食いしん坊なんだから気をつけないといけませんよね~!
2011/01/30(日) 22:04:58 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
お腹治りました~♪
ただ、最近回数が多いので心配です~
頑張ってましたが、シーチキンはあげれない(≧▽≦)

さっきひまわりさんのブログにお邪魔して
雪見てきました~!
今年はよく降ってますよね~!
2011/01/30(日) 22:06:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
クゥちゃん、お腹の調子が良くないようで、心配です。
少しは良くなったかな?
クゥちゃん、シーチキンすきなんだね~!
そう言えば、まめおにシーチキンをあげた事なかったですが、
やっぱり好きなのかな?
テーブルのヨイショするクゥちゃん、カワイイな~♪
まめおも、よくやります。
2011/01/31(月) 00:20:05 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
ご心配おかけしてすみません
昨日の夕方から元気になりました♪
シーチキン、前にも盗み食いしたことがあるんです~
おまめちゃんも絶対好きだと思うけど
油っこいですよ~(^_^;)
おまめちゃんもテーブルに
「よいしょ、こらしょ♪」って頑張ってますか~(〃▽〃)
おまめちゃんのそんな所、見てみたいな~♪
2011/01/31(月) 00:32:27 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん しーちきん好きなんだぁ~
ななは食べた事ないぞぉ~
よいしょよいしょと頑張って届かないかと挑戦してるけど
ざんね~~ん もちょっと背があればね~
ななも毎日そのポーズでピョンピョン跳ねてるよ
それに加えて大騒ぎだから嫌になっちゃう
お腹治って良かったね♪
冷やさないようにするんだよ♪
2011/01/31(月) 08:23:01 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
あれー、クゥちゃんおしかったねー
もうちょっとだったのに、残念。
おかーさんに洗ってもらって、塩分と油分抜いたのもらおうね。
洗ったら食べれないか・・・(^▽^;)

お腹治って良かったね~
今年は寒いからかしらねぇ
おかーさんに、ぽんぽんあっためてもらってね。
2011/01/31(月) 13:53:59 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
クゥにもシーチキンあげたわけじゃないんだけど
この要領で食べちゃった事があります・・(^_^;)
もうちょっとアンヨが長ければね~(笑)
ななちゃんもクゥと同じくらいのアンヨの長さだから
届かないでしょ(≧▽≦)
ななちゃんはこっそり食べようとするんじゃなく
ワンワンと大胆に食べようとするんだね♪
ななちゃんはそこが可愛いんだよね(〃▽〃)
きゅるきゅる治りました~♪
2011/01/31(月) 22:54:20 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
一生懸命のびのび~っとしてました~(≧▽≦)
あげる場合は湯通しですよね~?
でも、あげなかったけど(笑)

今年になってから、きゅるきゅるが多いです
冷えるのかな~?
もうなりませんように~!
2011/01/31(月) 22:58:29 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
