元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

クゥのお皿とテーブル♪
2011年01月26日 (水) | 編集 |
クゥのお皿を新しくしました

と、言っても、お正月に買ったんですけどね

もうすぐ2月なんだけど、今頃記事にしちゃいます


今まで使ってたのはこれ

いちごの~

で、お正月に買ったのはこれ

おニュー♪

ポメの絵が入ってるので、前から気になってたんです

元々高いものじゃないけど、お正月にさらに安くなってたので

買っちゃいました

あたちの?

ぺろりんちょ

さっそくあげました

食べてるの~

ご飯にはちょうど良いんだけど

お水入れには、ちょっと小さかったです

でもまあいいや


で、台が必要だよね~と探してたんですが

ちょうどよいの見つけました

ワンコテーブル♪
ちゃんと滑り止めも付いてます

高さ調節が出来て、上に穴の所が取っ手になるので

持ち運びも便利

まあ、持ち運ぶことはあんまりないけど(笑)

bimaままさんに頂いた、手作りのランチョンマットを敷いて使ってます

可愛い

ランチョンマット♪

高さはどうかな~?

あたちのテーブル~

いい感じみたいです

ちょうどいいよ~

クゥも気に入ったみたい


ちなみに、食器はキャンディちゃんとお揃いでした


クゥのお皿を変えただけなのに、長くなっちゃってスミマセン・・


だって・・

嬉しいんだも~ん


クゥの物を買うの、好きです(〃▽〃)







コメント
この記事へのコメント
クゥちゃんいいな~
いいの買ってもらって、いいな~いいな~。
COOCOさん、クゥちゃんが使っているテーブル、どこで買えますか~?
ルビー、テーブルの高さが合わなくなっちゃって…
捜しているんだけど、なかなかいいのがないな~って思っていたら…
クゥちゃんのテーブル、まさにそれ!
ルビ母、そんなの捜してました~!
2011/01/27(木) 00:30:29 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
テーブル、いいでしょ~(〃▽〃)
これは近くのペットショップで買ったんだけど
ネットで見たらいっぱい売ってましたよ
こことか↓
http://item.rakuten.co.jp/pets/4976555933086/
ほかにも楽天のペットのカテゴリで「ウッディダイニング」と
検索するといっぱい出てくるので、見てみてね♪
ちなみにクゥはSサイズを買いましたが
Mサイズもあるので、サイズを比較してみて下さいね♪
可愛いですよ~、これ(〃▽〃)
2011/01/27(木) 01:05:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃん、フカフカマットやベッドだけじゃなくて、
テーブルやお皿もおNEWになって、ウキウキだね~♪
空も台に乗せて食べてましたが、そのうち、ものぐさ君のあまり
寝そべったまま食べるのがお気に入りになってしまい、
必要なくなってしまったんですよね~(^_^;A
いろいろと買ってあげるの、楽しいですよね♪
今でもつい「あ!これ可愛い~♪ 空に…」と今までの思考回路で
考えてしまうんですよ~。
2011/01/27(木) 02:06:12 | URL | Coo #-[ 編集]
そうだ!ラッキーのも‥‥
ブロ友の人が、やはり、新しいフードテーブルを
買ったんですよ。
具合がいいと‥‥
ラッキーは、今も、ごはんは人のお皿、
お水はサラダ用の食器‥‥
年末に、容器とテーブルを買おうと思っていたのですが、
ついつい忘れてしまって‥‥
今度、見に行ってみます‥‥
といって、また、忘れそうだなぁ~。
クゥちゃん!
新しいテーブルと食器!いいねぇ~。
僕もほしいなぁ~。byラッキー
2011/01/27(木) 08:35:51 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
いいテーブル見つけましたね~
ららはお水と一緒に置かないので
100円のカゴひっくり返して使ってます(笑)
高さ調節はいいですね~
用もないのに、お買い物に出ると何かしら見に行きます。
買うのって、楽しいですね~♪
2011/01/27(木) 09:03:18 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
テーブルの高さが調節できるのがいいね♪
新しい食器、可愛い~!
ワンコグッズ、買うの楽しいっての分かる~(*^^*)
選んでる時がまた楽しいんよね~
早食い防止食器も可愛いのいっぱいあったらいいのになぁ…

↓フワフワクッションくれるの~?
なんて喜びながらクゥちゃんが使ってる写真をもう一度確認して…
キラゴマにはちょっとちっちゃい気がする…残念(T-T)
はみ出まくる事まちがいなしやわぁぁぁ~…
2011/01/27(木) 11:03:26 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
素敵なテーブル
こんばんは~
クゥちゃん可愛い器でお食事出来ていいね♪
いい感じのテーブルで楽にお水も飲めちゃうね
本当にお母さんに感謝ですね
2011/01/27(木) 20:23:42 | URL | ひまわり #-[ 編集]
いいね~
クゥちゃん!
いいね~
お水のもご飯のも 食器があたらしくなったんだ!
可愛いの買ってもらったね~
新しい年のはじめから おニューを使うのって気持ちいいよね☆
一番嬉しいのは おかーさんかしら(^w^)?
クゥちゃんの可愛い顔を思い浮かべながらのお買い物を
楽しんだことでしょう♪
フルルンナもお正月から coocoさんからいただいたネーム入りのお皿で
ご飯食べてますよ~(*^o^*)
2011/01/27(木) 20:48:09 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
Cooさんへ♪
新しいテーブルにお皿、可愛いでしょ(〃▽〃)
空ちゃん、ゴロンしたまま食べてましたよね~(≧▽≦)
きっと、ゴロンして食べたら楽だと気付いちゃったのね(笑)
ゴロンしながら「はやくご飯~ワンワン」言ってるのも
ゴロンしながら美味しそうに食べてる姿も大好きでしたよ~(〃▽〃)
まだそうですよね~
そりゃ、「あ、これ空に♪」って考えちゃうだろうな~
あ~ん、切ないです~
空ちゃん、早く生まれ変わっておいで~
2011/01/27(木) 23:04:04 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
新しいテーブルにお皿、可愛いでしょ~(〃▽〃)
ラッキーちゃんは人間のお皿使ってるんですね~
それもいいですよね♪
でも、ラッキーちゃんは欲しいんだ~♪
パパ、買ってあげて~(≧▽≦)
新しくしたら私が嬉しくて、
ウキウキしてご飯あげてます(笑)
2011/01/27(木) 23:24:01 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
テーブル、いいですよ~♪
ららちゃんはお水とご飯、別々の所に置いてるんですか~?
とりあえずワンコのコーナーがあると見ますよね(≧▽≦)
買うものなくても見ちゃいます~♪
楽しいですよね~(*^_^*)
2011/01/27(木) 23:26:39 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
ポメの絵が入ってるお皿なの~
可愛いでしょ(〃▽〃)
テーブルもいい感じで、気に入ってま~す♪

ドーナツベット、やっぱSじゃ小さいですか~
ゴマちゃんには小さいだろうけど、
キララちゃんにもやっぱ小さいよね~
合えば送るのにな~
Mがあればいいのに、Sしかないの(>_<)
クゥにもMの方が良さそうなのにさ~
でも、またどっかで見つけたら・・
Mがあったら買っとくね~♪
2011/01/27(木) 23:32:41 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
テーブルもお皿も可愛いですよね~(〃▽〃)
気に入ってます♪
テーブルは、滑り止めが付いてるから
お皿も動かないので、食べやすそうです♪
2011/01/27(木) 23:34:49 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
一番喜んでるのは私です(≧▽≦)
ウキウキしながらご飯あげてます(笑)
お水入れには少し小さいんですよね~
もう一回り大きいのが出来ればいいのにな~
フルルンナちゃんのお皿
使ってくれてるんですかぁ~(〃▽〃)
嬉しいです♪
ワンコ用には大きくてごめんね~(≧▽≦)
2011/01/27(木) 23:39:59 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
クゥちゃん おニューのお皿よかったね~
うちはゲンをかついでずっと同じので
頂いたりしたのはオヤツの時に使っているけど
ご飯用はもう限界にきています
買おうか迷っているけど むっつのもあるし・・みたいな(笑)
テーブルも高さ調節が出来るのっていいよね~
がっついて食べるので最近逆クシャミになっちゃうから
高さかな~って思ってるの
クゥちゃんとキャンディちゃん
お揃いでご飯ウマウマだね~♪
2011/01/28(金) 06:50:36 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
じゃあ、ななちゃんのお皿は15年もの?∑(*゚ェ゚*)
そうなると中々変えられないですよね~
でも、そろそろ限界なら、新しいのにするのも良いと思いますよ~♪
最近のワンコのお皿は、可愛いのが多いです~♪
ワンコテーブル、いいですよ~
前のより食べやすそうに食べてます(〃▽〃)

2011/01/28(金) 23:59:31 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~!
やったー!お揃いです~♪
しかも、二つとも一緒ですよ!
両方とも、まめおとおソロ~♪
ポメラニアンはこれでしょ~ ね~!
2011/01/31(月) 00:15:11 | URL | まめチチ #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
やっぱりお揃いですよね♪
しかも2個お揃い~(〃▽〃)
わ~い、嬉しい(#^.^#)
これ、可愛いですよね~♪
2011/01/31(月) 00:26:32 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
