元気なおばあちゃんポメ クゥの日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

名言♪
2011年01月21日 (金) | 編集 |
お耳が聞こえないのに、じゅるじゅるでお鼻も利かなくて

ちょっとかわいそうなんですが

↓の記事を書いてから、お腹の調子が良いので

元気に過ごしています


ご心配お掛けしてスミマセン


ピーピーが続いてた時は

相変わらず、ウンチがおちりにくっつくと隠れるので

大変でした~

おばあちゃんになっても、おバカちゃんはそのままです~



毎日寒いけど、お散歩に行きたがるので、短時間でもお外に連れて行きます

お散歩~♪

寒いのでね、カートの中には湯たんぽを入れて

クゥはブランケットで包んじゃいます~

ぐるぐるまき~

クゥの好きなポイントや、歩きたそうにしたら歩かせます

きりり

ワンコがカートに乗ってブランケットでぐるぐる巻き・・

そりゃ~、笑われることも多いけど、クゥが暖かければいーんです

近所のおじちゃんとか宅急便のおじちゃんとか

脱力しながら笑ってます(笑)


あ・・クゥのおハゲちゃんが見えてるわぁ~

おハゲちゃん

分かるかな~?

もっとアップにしようかと思ったんだけど

女の子なのでやめときます


Cooさんが教えてくれたルビパパさんの名言

『ハゲは痛くない』 (≧▽≦)

そうだよね~、痛くないもんいいよね~

でも、これ以上ハゲませんように~


にてる?







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アハハ~!
ブランケットでグルグル巻きのクゥちゃん見ながら、ルビーみたい~!って、思ってたところなのよ~!
そうだね~クゥちゃん、いいとこに気がついたね~!
クゥちゃん、ルビーお姉ちゃんにそっくりだよ~!
お鼻のハゲもそっくり!
お父さんに似ちゃったんだよね~!
ルビーもクゥちゃんと一緒で…ご近所の皆さんに笑われています。
でも、多分ルビ母が笑われてるんだと、最近気がつきました~!ショックだよね~!COOCOさん!!
2011/01/22(土) 01:06:36 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
ヒデッチさんへ♪
ね~、似てますよね~(〃▽〃)
お散歩しながら、似てる~って思ってました~♪
ルビーちゃんの方がお目目大きくて美人さんなんだけどね~♪
お鼻のハゲも同じだし~(≧▽≦)
お散歩中、クゥを覗き込んで脱力して笑う人が多いです(笑)
え!私が笑われてるの~(;^ω^)
そりゃそうか~(≧▽≦)
気にしない~気にしない~(笑)
2011/01/22(土) 01:26:23 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
寒さ対策!万全!(笑)
寒さ対策万全の散歩ですね。
お鼻じゅるじゅるだからね‥‥
ラッキーパパも、見てみたいなぁ~。
そして、いっしょに歩きたいなぁ~。
ラッキーも、鼻すじの毛が、うすくなってきてます。(泣)
写真では、分かりにくいのですが‥‥
なんとか、 今の状態でストップするように‥‥
と願っているのですが、なにせ、今年13歳になるのでねぇ~。
サプリが効いてくれればいいんですが‥‥(笑)
2011/01/22(土) 08:42:40 | URL | ラッキーパパ #-[ 編集]
もぅぅぅ~!
今日のクゥちゃんの日記は、
まるで「吉本ギャグオンパレード」や~ん
しょっぱなから 笑いっぱなしのこまいぬです
「おばあちゃんになっても、おバカちゃんはそのまま」
これも立派な名言!

「脱力しながら笑ってます」
こんな状態のことを 関西では
“こんにゃく倒れ"というんですよ~

「ハゲは痛くない」 はい、元祖・名言ね
ルビパパさんが これ言われたときのこと、
覚えてますよ~
はははっ そうよね、そのとおりだー
クゥちゃん、気にしない気にしない
気にしてると 余計に禿げるー?!?!?!

でもって↑ さり気なく言ってるつもりの
ヒデッチさんのこの一言
「お鼻のハゲもそっくり!お父さんに似ちゃったんだよね」
バカ受けしちゃいましたー(^∇^)アハハハハ!

ほんとにルビーちゃんによぉく似てるよ、クゥちゃん
カラーといい、お顔周りの飾り毛といい 
本当の姉妹といっても、いいくらいだね(o^-')b グッ!
2011/01/22(土) 16:33:00 | URL | こまいぬ #EuFWPCZ6[ 編集]
ホント、心が明るくなる名言ですよね~♪
ついクヨクヨ悩んでしまうけど、本犬は「平気なんだけどな~」って
思いながら凹む飼い主を逆に心配していたりするから、
そんな時はこの素晴らしい名言を思い出して明るく前向きに!
と、空の闘病中も心がけることができました♪
カートに乗ってグルグル巻きのお散歩、近所の方々からは
きっと空も脱力しながら笑われていたんだと思うんですよね~。
ま、これも本犬が良ければいいんですよね~(≧∀≦)
ルビーちゃんとクゥちゃん、ホント似てる似てる♪
カートの中でグルグル巻きになって、ちょっと不本意な表情が特に…(笑)
2011/01/22(土) 18:24:55 | URL | Coo #-[ 編集]
クゥちゃん、お鼻にお耳、大丈夫ですか?
辛いですよね。早く治れ~!!
寒い冬は、カートに乗ってあたたかくしてお散歩がいいですよね。
笑われても、可愛いからいいもんね~。
ベルもサンバイザーで散々笑われましたから~。
2011/01/22(土) 20:43:30 | URL | ベルのお姉ちゃん #-[ 編集]
ラッキーパパさんへ♪
寒くてもお散歩は行きたがるので
寒さ対策万全で行ってます♪
ラッキーちゃんと一緒に歩きたいですね~♪
ラッキーちゃんもお鼻の毛、少し薄くなってきたんですか~?
ラッキーちゃん見てるとまだまだ若く見えるけど
クゥより一歳下なんですよね~
お互いこれ以上ハゲずに元気に過ごせるように頑張りましょう♪
サプリ、きっと効果ありますよ~(〃▽〃)
2011/01/22(土) 23:36:52 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
こまいぬさんへ♪
まじめに書いたのに、ギャグになってましたか(笑)
笑って頂けて何よりです・・(〃▽〃)
ピーピーで元気なくても、おちりについたウンチは隠すんですよぉ~(;^ω^)
おバカちゃんは健在です!

「脱力しながら笑う」って、
「こんにゃく倒れ」って言うんですか~!
確かにそのまんま、そう見える♪
これから使おうっとi-278

ルビパパさんの名言、いいですよね~♪
そうそう~~
ヒデッチさんの一言~(≧▽≦)
「お父さんに似ちゃったんだよね~」に
私も大笑いでした~(* >ω<)
旦那もそこが気になるようです(笑)
「俺のことか?ハゲてないのに・・」と
言っております(笑)

色合いもルビーちゃんと同じなんですよね~
ぐるぐる巻きのクゥ見てたら
似てる~っと思っちゃいました♪
2011/01/22(土) 23:48:47 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
Cooさんへ♪
ルビパパさんの名言、可愛いですよね~(≧▽≦)
みんなそれぞれ面白い事を言ってくれたりして
それで前向きに元気になったりできて有り難いです♪
空ちゃんも脱力しながら笑われてたでしょうね~i-278
それをね、関西では「こんにゃく倒れ」と言うそうです~(≧▽≦)
そして、ヒデッチさんの言うように、
Cooさんも笑われてたのよぉ~(笑)
みんな仲間ですね(笑)
そうそう、言葉が見つからなかったんだけど、
ちょっと不本意な顔、似てますよね(≧▽≦)
2011/01/22(土) 23:56:46 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ベルのお姉ちゃんへ♪
まだじゅるじゅるなんですよ~
早く治ってくれるといいな~
でも、お腹の調子が良いのでよく食べて元気です♪
お散歩は笑われても暖かくしていきますよ~(=^▽^=)
サンバイザーワンコは珍しいもの~
ベルちゃん目立ってましたよね♪
キャンディちゃんもかぶるのかな~?(〃▽〃)
2011/01/22(土) 23:59:22 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
クゥちゃんも、完全防備でお散歩ですね。
そうそう、途中でルビーちゃんのお散歩を思い出しました。
寒い時は、人目は気にせず、暖かくしてね~
包まれたクゥちゃん、ぬいぐるみのようだね♪カワイ子ちゃん。
ルビパパさんの名言、オヤジさんにも浸みてくるありがたいお言葉でした。。。
2011/01/23(日) 11:03:42 | URL | まめチチ #-[ 編集]
温か
こんばんは~
本当にこの冬は寒いです
お散歩は温かくしていかないとね
クゥちゃんみのむしみたいで本当に可愛いよ~
じゅるじゅる・・早く治るといいですね
2011/01/23(日) 20:24:29 | URL | ひまわり #-[ 編集]
まめチチさんへ♪
寒いのでね、完全防備でお散歩に行ってます♪
ぐるぐる巻きでお散歩、ルビーちゃんみたいですよね~(〃▽〃)
でも、ブランケット取る時、静電気がすごいんです~(>_<)
ルビパパさんの名言、まめチチさんも反応してましたか~(≧▽≦)
2011/01/24(月) 00:57:35 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ひまわりさんへ♪
こちらは雪は降ってないんだけど
寒いです~
すごく寒い時は頭までブランケットかぶせて
お顔だけ出るようにしてるんだけど
まさにみの虫みたいです(≧▽≦)
2011/01/24(月) 00:59:10 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
おはようございま~す
ブランケットでクゥちゃん温かいお散歩だね~
私もみたらこんにゃく倒れしそうだわよ
お腹は良くなっていいねいいね♪
じゅるじゅるは一体どうなってるんだろ~
ちょっとずつでも良くなっていくといいのだけどぉ~
おはげちゃんぜんぜん気にならないよ
ダイジョブダイジョブ♪変わらず可愛いもんね~
2011/01/24(月) 08:21:44 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]
寒い時は、こういう格好になりますよねー
ららは、この恰好で抱っこ散歩というか
家の周りうろつきます(笑)
ルビパパさん名言ですね~
痛くなければいいさ~
パチパチくん、いやですよねー
あ、だからクゥちゃんは交信できるのか(納得)
ららもできてる(笑)
2011/01/24(月) 08:29:25 | URL | ららハハ #TOU9LGzc[ 編集]
クゥちゃん、お腹の調子が良くなってよかったね~♪
やっぱり…ミドリムシ効果とか?
ジュルジュルも早くよくなるといいのにね~…
なってから結構長いよねぇ…
原因が分かればいいのになぁ

ブランケット巻き巻きのクゥちゃん、可愛い可愛い♪
たしかに…ルビーちゃんと一緒だよね~
ホンマに似てる~♪
うちも最近の散歩にカートは必需品!
もちろん中にはポカポカイチゴちゃん♪
2011/01/24(月) 13:56:12 | URL | チロ姉 #-[ 編集]
ブランケットでぐるぐる巻のクゥちゃん、
みんなをホッコリ笑顔にしてるのね~♪
お散歩中のクゥちゃんに会えた人は、
ほんとにラッキーだワ~i-237
可愛すぎるので、さらわれないようにだけ
気をつけてネ!!i-235
2011/01/24(月) 23:36:36 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]
ななかーちゃんさんへ♪
かーちゃん、こんにゃく倒れ知ってた~!?
ななちゃんもカートでぐるぐるにしてあげたい・・(≧▽≦)
お腹はいい感じです♪
じゅるじゅるはまだです・・i-201
おハゲちゃん、けっこう分かるんですよ~
でも、見慣れたらおハゲちゃんが普通に見えてきました♪
2011/01/25(火) 00:01:55 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
ららハハさんへ♪
ららちゃんは、この格好で抱っこなんですか~
抱っこだと赤ちゃんみたいですね~♪
ルビパパさんの名言、可愛いですよね(≧▽≦)
ららちゃんもパチパチですか~
ブランケット取るたびパチパチしてますよ~
ららちゃんも交信出来ちゃうね♪
今度、北海道と東京で交信出来るかな?(〃▽〃)
2011/01/25(火) 00:05:37 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
チロ姉さんへ♪
みどりむし効果かな~?♪
今日も大きなよいウン○してましたよ~(〃▽〃)
あとはじゅるじゅる~
なんだかんだと長いですよね
鼻水、少し少なくなってるんですけどね~
まだ少し出てます

キラゴマちゃんもカートでお散歩してますか~(=^▽^=)
カート、便利ですよね~
イチゴちゃん入れてくれてるんですね~♪
わ~い、嬉しい(〃▽〃)
2011/01/25(火) 00:09:08 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
JIL.de.lion さんへ♪
カートにブランケットぐるぐる巻きで乗ってるワンコ
みんな笑ってますよ~(笑)
そりゃ、笑いますよね(≧▽≦)
笑われるけど、
色んな人が声をかけてくれますよ~(〃▽〃)
2011/01/25(火) 00:14:24 | URL | cooco #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
